何処へ行くのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:13

    何処って…お…お前と一緒に避難する準備に決まってるやん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:58

    悲しみが終わる場所…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:27:01

    1人用のポッドでかいボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:28:28

    自分の子供に殺されるとはサイヤ人の運命なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:05

    割と悲しいシーンの筈なのにもう一目見ただけで笑いしか出てこないんだよね。凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:15

    ちゃんと息子用のポッドもあったってネタじゃなかったんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:24

    この俺が惑星の爆発程度で死ぬと思ってたってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:25

    私はお前の父親として…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:44

    伝説の超サイヤ人がブロリーだと?そのエビデンスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:31:30

    >>9

    なんか1人だけ異様に筋骨隆々…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:34:24

    >>6

    ガチだよ 2作目で地球にたどり着いた時ポッドに乗ってきたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:36:05

    これはウケるぜぇ 惑星ベジータの再興なんてその気になってたバカがいるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:36:15

    息子用のポッドはあったけど暴走したから可哀そうだけど置いてくのん
    この可哀そうと思うサイヤ人は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:36:27

    ここで隣にガチでポッドもう1個用意してたら普通に脱出してたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:37:56

    >>14

    暴走してるから脱出せず彗星壊すんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:38:06

    見捨てようとした理由が用済みになったからとかじゃなくほんとに可哀想だけどもうどうしようもないからってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:38:50

    制御装置が効かないならもう一緒にいられないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:46:44

    旧作ブロリー…聞いています。なんか結構頭が良いと。「化け物」というより「悪魔」だと。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:48:50

    しかし…ポッドはもうひとつあるのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:58

    >>16

    誰もいないところで可哀想だが…とかやってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:19

    >>16

    純血サイヤ人なのにやけに家族への情が厚いんだよね 優しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:20:52

    ブロリスト…きいています間違いなくバンダイ内部に隠れていると

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:36

    >>22

    もう隠れてないんだよね ブロくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:23:02

    そもそも息子からしても親父に情がなければ制御装置有りとはいえ従ってないと思うのが俺です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:22

    地球に逃げても結局ヤムチャや天津飯もいるしセルもいるからどっちにせよ詰んでるってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:27:22

    >>24

    ちなみに監督曰くお互いに自慢の父・息子だと思ってるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:34:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています