カイ・ニスみたいなもんオ○コするだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:58:51

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:59:57

    いやーキツいっス(素)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:01:14

    ポセイドン……あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:02:07

    人間みたいなモン神が好き放題するだけの道具やんけ、なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:07:17

    はーっ!





  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:22:24

    おっ、神性も持たない中世の女海賊にタマタマ盗られて去勢されちゃった海神じゃん
    どう?最近調子いい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:25:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:27:50

    あの…ここ タフスレなんスよ
    語録使ってもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:30:05

    >>8

    済まねぇ気付いてなかっんで消しときます

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:36:43

    人間
    「神サマみたいなもん箔付けや正当性の根拠、自分らの力見せつける時のサン・ドバッグに利用するだけの道具やんけなにイ・キり散らしとんねん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています