水ダウ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:28:27

    炎上したタイミングで全く違う件の謝罪文を投下してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:45

    どうしてお見くろん芸人には何も言わなかったのに昨日になって燃やし始めるんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:02

    >>1

    えっ炎上したんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:31:26

    なにがあったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:32:34

    >6

    コロナを舐めブタした……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:33:18

    >>7

    ううんどういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:35:02

    まあ気にしないで一般的にはコロナ対策をしなくて良くなったよねって話なのに不謹慎だとお気持ちしてる人がアホほどいるだけですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:35:54

    オッサンが肛門を見せつけあってるのが悪かったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:36:02

    >>9

    炎上じゃなくて放火ですね🍞🍞🍞🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:36:13

    これ以外にも炎上する案件山程あった気がするのに
    意外なところから火が出てて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:36:28

    コロナ対策を嘲ったなら炎上もやむなしと思う反面…あれは”過剰な”対策を揶揄しただけという衝動に駆られる!
    しかも意外とその過剰も明らかにバラエティ的な意味での過剰さ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:37:26

    >>13

    ある意味メメントモリみたいなもんだよねパパ

    コロナ対策を忘れてない?みたいな気持ちになるし笑いにもなってハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:39:47

    少なくともお気持ちしてる人たちは
    アクリル板を自分で拭きまくってクソデカボイスで指差し確認して年の数だけ塩素プール入ってくさいガスを嗅いでギョウ虫検査もしてるってことでいースか?師匠

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:40:11

    炎上……?番組の宣伝と言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:40:55

    ハンバーグ師匠=神
    コロナ対策のためならネタの持ち味すら殺すんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:50:31

    ソーシャルディスタンスとアクリル板なつかしーよ
    芸人さんが全員ウンウンと頷いてるのが大変さを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:52:51

    コロナ禍なんて確かに終わってないけどピークはもっと酷かったよねああ大変だったよねしていただけやんけ
    なに言っとんねん
    ほいだらお前らもペスト菌マスクさせてガスマスクの店員から提供してもらおうかあーん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:32:11

    しかしアレで喜んでる奴らは同時にコロナ脳とかワク珍とかほざいてつけあがってるるのです 番組そのものというより臭いやつは元から断たなきゃダメという感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:03:35

    (医療従事者Aのツイート)
    ハッキリ言って今回の水ダウはメチャクチャクソ。
    医療従事者全員を敵に回してでも視聴者を笑わせようと思ってたのに、ダメダメェなんだから話になんねーよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:29:51

    コロナ愚弄でBPO案件を狙いその後の誰にも言えない嘘のやつではギャラクシー賞を狙いに行く…ある意味“最強”だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:39:38

    コロナをネタにするならまだしも過剰なコロナ対策をネタにして批判されてるんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:45:14

    チャンスが最後まで陰性扱いだった辺りに番組側は割と正気だった痕跡を感じた それがボクです

    問題意識が全くなかったら陽性出して「コロナ感染者をぶち殺せえっ」な因習村演出するのも
    全く躊躇わないのがあの番組でしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:46:15

    見たくもないのに「BPOに連絡しました!あんな番組は打ち切りにするべき😡💢💢💢」みたいなのがおすすめ欄に死ぬ程流れてくるんスけどなんなんスかあれ
    キモッキモいーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています