バッキバキに折られたシーナ姉さんも美しいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:38:18


    一度バッキバキに折られたとこを見てるからこそ

    それでもなおこのキレッキレの煽りできる姉さんがまた美しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:39:17

    対ジェンティルにしか発揮されないから目立たないけど姉さんって煽る時の語彙力ジェンティルに負けないレベルで高いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:41:38

    >>2

    違うのは煽った後勝てるか負けるかだけよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:41:39

    >>2

    オルフェは言葉が少なに切って捨てるしゴルシはゴルシなんである意味シーナが一番ジェンティルが好きそうな応酬するからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:22

    1年前の意趣返し的な啖呵好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:37

    貴婦人めっちゃ満足そうな顔してるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:45:27

    多分ジェンティルドンナの育成ストーリーで起こった事経験した上でこの前のウェディングイベントの発言できるんだからまじで女王メンタルしてると思う。
    作中でかなり時間経ってるはずのヴィブロスの育成ストーリーですら輝かしくなるはずだったキャリアめちゃくちゃにされたみたいな発言してたから秋華賞直後は多分めちゃくちゃやばい精神状態だったはずだし。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:45:32

    煽ってるっていうより自分を鼓舞してるかんじ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:46:06

    正直この二人はこれでいいなってなった
    絶望しても泣き腫らしてもそれでも折れない心があるからこそ曇らせは光る

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:46:07

    >>7

    大阪杯と宝塚はレース前にヴィルシーナと会話してないんで

    ジェンティル視点だとシーナのこの威勢の良い啖呵が聞けるのも1年ちょっとぶりだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:00

    雰囲気だけで飲まれるウマ娘が多い中何度潰しても向かってくるから相当気に入ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:00

    >>6

    ほんとこの二人会話がオシャレなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:22

    二人とも悪役令嬢適性が高いよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:51:40

    姉さんは折れば折るほど美しくなる仕様だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:01

    >>15

    その仕様ハードモードすぎません?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:12

    秋華賞は完全にポキッとされたぶんちょっと立ち直るのに時間かかったからな
    そのぶんより美しくなるのが姉さんなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:58:10

    ドンナの「相手が強いほど勝ちがいがある」って思想はポッケと近いものがあるかもしれない
    だからって強くするために一回完全に叩き潰すのは人の心案件

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:30

    やられっぱなしは面白く無いってのが本質だから結局この子も戦闘民族の考えなのよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:04:11

    初見でジェントレから(どんな会話してんだこいつら……)って引かれるくらいには言葉のドッジボールだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:12:42

    姉さんのムーブ見てるとバリやアドグルが来たときどうなるのかという期待と不安はあるなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:49:40

    >>15

    よく見てみると「あの娘」とかじゃなくて「あの方」なんだな

    年下であっても敬意を持って接しているのがよくわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:57

    エアマスターの崎山香織感ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:07

    >>22

    バリちゃんはオルフェと同級生でアドグルは多分スティルより年上な気がするから色んな関係が見れそうだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:37:36

    楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています