隙あらばとおまの

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:28

    もうイルミネとノクチル解散してとおまのユニット結成しよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:15

    真乃…そんな格好して…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:25

    隙を見せた俺たちが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:58:55

    もっと隙見せようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:59:07

    この服コラボでシャニソンに実装しない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:10:12
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:44

    運営には何人のとおまの過激派が?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:29:18

    最近露骨過ぎるだろ
    もっとやって❤️

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:32:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:32:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:33:17

    >>8

    一人見つけたら10人はいると思え

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:39:49

    灯織!ひお…

    死んでる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:55

    真乃があっかんべーしてるなんてエロすぎだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:19

    同じユニットに童貞がいるのにNTR見せつけるなんて...

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:30

    表情照れてるのがまたいいですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:00

    隙がないならこじ開けて隙作ればいいんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:23

    >>16

    寝てから言え……いや割と一緒に寝るくらいはしてるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:06

    真乃は誰とでも寝る(日向ぼっこする)女だよ
    おやすみブーストでわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:41

    >>1

    おそろしく露骨なとおまの

    ふゆでなきゃ見逃しちゃうわね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:25

    >>21

    いや、みんな気づいてるっすよ?

    冬優子ちゃんの目節穴なんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:14

    >>3

    谷間ネクタイの透は言われないのに真乃はえっち呼ばわり


    わかる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:32

    真乃が攻め

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:34

    確実に偉い人にそういう人が入ったよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:36

    ユニットリーダー同士一緒に映る機会は多いから、
    偶然揃ってるのをネタにして見る分には良かったけど、最近は露骨に推されすぎて小食気味だ。
    透は他に強力なカップリングがあるから反感買いやすいし。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:38
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:53

    >>27

    なんか気持ち悪いっす

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:08

    >>26

    真乃はシャニマスの顔だからという事で分かるんだけど、何で片割れが透なんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:42

    ぶっちゃけそんな多くなくね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:37

    >>29

    人気と高山のお気に入り

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:12

    実質主人公カップリングの真乃にちより市民権を得てるのは由々しき事態ですよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:07:22

    >>26

    ダイエット中なんすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:26:43

    >>30

    越境コンビとしては突出してるはずよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:50:28

    食傷気味って言いたかったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:07:42

    推されてるって言うけど目立つのはハフバの広告とFILAと今回のこれくらいでは
    後ろ2つはコラボだから運営が推してるかは分からんし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:11:46

    他の人は名字呼びだが真乃だけ名前呼びは物語性を感じるんですねぇ🐏

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:13:52

    越境コンビとしてもコンスタントに供給あるあさかほとか
    青春ジャージで絡み有る上で我儘で丸々一日使った夏峰とかも有るから突出してるって程でも無い気が

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:19:19

    アジェンダ283の絡みが良すぎたからね
    とおまのに過剰反応してしまう気持ちはわからんでもない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:44:26

    こうしてスレが立つくらいには毎度反響があるからひとつひとつの印象が強くなってるんじゃなかろうか
    実際運営にとおまの(まのとお?)派いるとは思うが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:46:19

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:17:21

    とおまのはアジェンダ283のみを拠り所として雌伏の時を過ごしていたはずだったのに…
    個人的にはFILAをはじめ公式から供給があるとは思ってなかったわよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:29:00

    >>41

    ゴリ押しと感じる感性がおかしいだけやな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:48

    まあでも追加組から一人選んで真乃の隣に置けって言われたら透が妥当な感じはする

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:13:34

    にちかもあさひもセンターポジだけどユニットの中心かといわれると微妙だからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:16:36

    公式のゴリ押し感が強すぎて正直あんま好きじゃないんだけど、きちんと数字で手応え感じるようなリターンがあるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:27:06

    そもそも隣に置くだけでカップリングって認識するのがおかしいんじゃないか?
    ただ各グループのメインを出しただけでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:13:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:19:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:21:29

    >>44

    「ふゆ……冬優子ちゃんもお似合いだと思うけどなぁ❤️」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:11:45

    運営のゴリ推しとか言ってる人はコラボなのが見えんのか
    基本的に相手側の選出でしょこういうの

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:20:04

    そもそも公式からの供給、しかもそれがペアなのだとすればそれはゴリ押しではなく事実になるのではないだろうか
    ただ俺達には必要な情報が不足している

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:22:55

    >>50

    冬優子はガーリーな雰囲気強めだから真乃と並べるにはちょっと対照性に欠けるんだ

    対抗馬になるのは樹里あたりだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:23:59

    しかし渋谷109で出店とは強気に出たな…109に出入りするようなピチピチギャルに需要あるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:58:26

    >>54

    ルカに冬優子そして今回で3回目なのに何を今更

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:00

    ほわっ、灯織ちゃん、ジャンプしてみて

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:05:26

    >>29

    シャニマスの顔と言えば真乃だが、シャニマスで顔と言えば透だから

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:40:49

    真乃相手の透は結構グイグイ行ってるよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:47:46

    匂わせるだけで毎回反響凄かったからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:56:20

    プロデューサー...
    真乃を寝取られたので優しく慰めてほしいです...

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:57:38

    ひおルカとめぐひなの越境も待ってるから

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:14

    かほまどとなつこいの越境も待ってます

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:48

    いいや小糸にはちょこ先輩と組んでもらう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:01:48

    豆まきコミュ見るに大分相性よさそうな
    天こい
    も待ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:52

    まどまみを待ってます

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:27

    白に黒とかさぁ
    もう付き合っちゃえよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:52

    ノクチル音楽番組にて
    「あー、真乃ちゃん いいね」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:05

    俺たちが知らないだけで他メンバーに貫通するぐらいとおまの仲良いが浸透している

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:32

    ノクチルにも認知されてたんだなとおまの…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:17:46

    あさひ「なんで負けたか次回の放送までに考えてきて欲しいっす」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:20:44

    単純に他メンバーが知ってる越境の絡みがアジェンダの缶けりくらいしかないのもある
    線達は小糸と組が別だったし
    次の越境で誰とどんな絡みが見れるか期待が高まる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:37:52

    サマミで愛依や冬優子
    アジェンダでノクチル
    ベリソでシーズ
    バイスパでルカ
    真乃は新アイドル加入後の初越境でほとんどのアイドルと絡んでるんだよな
    見返すと真乃って283プロ全体にある考え方とかスタンスを見せてくれるからやっぱりセンターだなって気持ちになるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:13

    俺らが知らないだけでとおまので遊びに行ってたりする可能性が

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:26

    >>67

    えっマジ?何分くらいのところ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:19

    パラコレ円香の世界線はノクチル解散してて、とおまのでデュオ組んでそう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:52

    >>64

    「福丸…お前無理してないか?何かあったらプロデューサーだけじゃない、私やはづきも頼ると良い。同年代やあいつの様に近すぎては相談できない事もあるだろう」


    「ピャィ…アリガトウゴザイマス……」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:04

    >>75

    どさくさに紛れてイルミネを解散させるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています