異常康一君愛者

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:48:47

    山岸由花子…すげぇ
    なんやかんやあったけど康一君と恋人同士になってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:50:11

    ハッキリ言って性格以外はいい女の部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:50:28

    由花子さんの顔間違えちゃったら僕のスタンドの目を傷つけて失明させてくださいよとか言うあたり康一くんもそこそこヤンデレの素質あると思うのはオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:50:48

    仗助や億泰とお茶してたり割りと交遊関係広いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:51:40

    >>4

    彼氏絡まないとまあまあ普通の常識的なキャラなのおもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:51:50

    なんやかんやで惚れた康一くんを見てコイツもスタンド使いなんやな…とおもったのがワシなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:52:30

    声が能登麻美子の強き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:33

    監禁してたときは自分かわいいが上に来てて本当に恋したら奥ゆかしくなるの人間性を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:36

    >>4

    ただ仗助や億泰とお茶してるだけなのに絵面がおもしれーよなのはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:44

    こいつに絡んでハゲになった女子かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:06

    >>5

    ヤンデレキャラの定石だ…


    それはそれとして漏らした所を見られて尊厳粉々にされたはずなのに付き合うなんて康一くんってやつは結構タフなんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:25

    >>4

    おーっアホやんバカやんプッツンやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:28

    ヤンデレという概念も薄い中生み出されて見事結ばれた強き者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:42

    >>3

    お前康一君を侮ったな

    彼は殺人鬼に追われている状況で恐怖よりも怒りの感情が勝るフルコンタクトスタンド使いだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:49

    本当は違う顔だったけどちょっとルール違反して本当の顔してやりましたよククク
    そして吉良吉影が来店した

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:56:24

    康一くん、あんな女と付き合うのは止めろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:56:28

    そしてこの僕は山岸由花子のポジションを受け継いだ正統ヒロインである

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:57:54

    >>17

    な…なんなの?これ(正論書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:58:08

    あの話に持っていくわけじゃないんスけどアニメ版はCLAMP的な背景に花散らす描写多かったよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:58:53

    >>17

    今見ると脳破壊されたみたいでおもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:59:53

    ミザリーみてそしてミザリーは監禁相手にボコボコにされ本当の恋をした滑り下のみるに荒木先生は映画見てるときに康一くんメンタルになったと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:06

    >>17

    康一も康一でチョロすぎるんだよね

    な…なんなの?これ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:01:23

    ふんっ 勝手に赤になった信号が悪いに決まってるだろう
    アニメでの能登さんのドス効いた台詞も好きなのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:01:46

    >>14

    おもしれーよ

    ムフッこれからも仲良くしようねペラッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:01:49

    >>17

    由花子目の前にして康一くん横取りしようとする先生強すぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:01:56

    億泰からしても恋への一途さは一目置かれてるんだよね
    強き者…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:03:11

    ヌーッ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:31

    今にして思えば康一くんとタッグ組んで野生の野蛮人相手にスタンドバトルするみたいな展開有っても良かったよねパパ
    登場してから終始周りに迷惑しか掛けてないってマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:27:08

    >>17

    ちょっとした世間話にチョイスしたのが「元気? ラブ・デラックス調子いい?」と適当を超えた適当なんでマジで由花子には興味ねぇんだろうなと思って腹筋がバーストしたのが俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:28:17

    >>17

    絵面がNTRヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:28:29

    >>28

    そこらの野蛮人よりコイツの方が遥かに凶悪なんやで

    ちっとは杜王町をリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:30:24

    康一君には致命的な弱点がある 康一君好きになる変な人が増えていくことや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:31:05

    >>17

    この漫画家はなんか初々しいデートしてるっぽい友達に対して「スピードワゴンはクールに去るぜ…」的な気を全く遣わないつもりか…? 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています