我儘だけど‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:57:44

    通常勝負服の上に同室とか親友とか姉妹とかの意匠が合体した勝負服を!私は見たい‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:11

    エルの上着を羽織って出撃する日本総大将アナザーバージョンのスぺちゃん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:50

    春の天皇賞で何故かそれまで付けてなかった宝石と赤マントを身に纏ってるバリちゃん概念!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:53

    ウララのジャケット&ハチマキを身に付けたキング!!

  • 5124/08/29(木) 19:41:26

    >>2

    >>3

    >>4

    そうそう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:28

    ティアラつけたマーちゃん着ぐるみで走るウオッカ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:46:24

    故障で出場断念したライバルに託された勝負服のアクセサリー付けたりするやつは俺得

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:46:52

    ナリタカラーのポッケ勝負服を着るトプロ!?

  • 9124/08/29(木) 20:25:01

    上手く言えないけど、ライバルのアイテムを受け継いで「⚪︎⚪︎、俺に力を貸してくれ」的な物を感じませんか⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:35:00
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:38

    >>9

    このアプリの重要要素である想いの継承っていう要素にもバチバチに嵌ってて俺はいいと思うぜ

    バクシンのカチューシャ付けるフライトとかよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:38

    タクトの耳飾りの三ツ星さ
    ひとつはハートの耳飾りをもらったとかだといいなあとか

  • 13124/08/29(木) 22:01:05

    >>11

    いいと思います!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:12

    このシチュが似合うのは世代の中で最後まで走り続けて有終の美を飾ったウマ娘に特に似合いそうな気がする……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:27:18

    赤い鉢巻を巻いて走るライス

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:27:24

    こんな感じ?

  • 17124/08/29(木) 22:31:42

    >>16

    多分合ってると思うけど左下の何ですか⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:34:38

    >>17

    やばいウマ世界じゃグロですまんくなる

  • 19124/08/29(木) 22:50:15

    >>18

    調べて来た…まあ今はこの概念を語り合いましょう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:27

    >>14

    自レスだけどパッて思いついた馬がウマ娘になってなかった……グリーングラスって言うんですけど

    ウマ娘に実装済みだとパッと出てこねぇ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:01

    これは特撮脳なんだが
    ウインディちゃんのベルトの牙って中から終盤でビコーのベルトに合体しそうだよね そんでもって強化フォーム

  • 22124/08/29(木) 23:27:53

    >>21

    理解するぞ

  • 23124/08/29(木) 23:33:32

    >>20

    名前だけならステイゴールドがいるんですけどねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:15

    >>23

    そうだステゴだ!!!!!香港ヴァーズ!!!あれも有終の美だし何世代も見てきた………みてきた奴らが多すぎるな????まるで勝負服がもうツギハギみたいになってしまいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:17

    ブルボンから水色の耳の輪っかと脇腹の金具、腰のDJみたいなアレを受け継いで
    勝負服の雰囲気が合ってない、ダサいといわれてもブルボンの想いとともに走るライス
    宝塚記念、転倒するもDJパーツと金具の犠牲によりギリギリ大事には至らなかった
    大切なブルボンのパーツを壊してしまったと泣くライス、ライスが無事ならばいいと言うブルボン
    ライバルの絆が運命に打ち勝った
    ……みたいな概念を思いついたので失礼する

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:23:27

    >>25

    おい待て失礼すんじゃねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:59:33

    ヴ姉妹の勝負服って合体適性高い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:00:52

    ファル子のリボンを借りてレースに出るフラッシュ…か…
    アリだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:03:16

    >>25

    これじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:02:40

    >>27

    こんな感じで(自レス)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:12:55

    >>30

    トリニティフォームかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:14:04

    知恵と勇気と姉妹への愛!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:16:05

    >>29

    模様のせいでドウデュースの遺志を継いでるみたいに見えた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:52:49

    >>33

    ビワ冠にも見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:12:59

    オペラオーの王冠を被ったドトウ…良いな!

  • 36124/08/30(金) 20:31:50

    私は会長のエポレットを継承したトウカイテイオーを推します!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:15:31

    スペの勝負服意匠を受け継いだシーザリオとブエナビスタみたいなやつ?

  • 38124/08/31(土) 10:17:45

    >>37

    そうです!

  • 39124/08/31(土) 18:10:28

    もしかして勝負服合体概念ってこれまであんま無かった?
    探しても出てこない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:30

    >>25

    なるほど?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:57
  • 422524/09/01(日) 00:11:22

    >>40

    ウワーッ!?よく見る絵の人だな!?

    短剣の上からたすき掛けにしなくちゃ腰のやつ付けられないから短剣は抜けないしすごく邪魔そうで衣装の雰囲気もかみ合ってないのがまたいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:17:05

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど・・・!



    逆に運命に逆らえず宝塚で故障引退することになったライスの笑顔を取り戻すべく、『幸せの青い薔薇』を受け継いだ青と銀のシン・勝負服で現役復帰して再び淀の坂に、長距離レースでの勝利に挑むブルボンも見たい・・・・・・っ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:53

    >>43

    そのシチュはスズカとスぺでも見たいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:33

    不遇の結果や悲劇的結末を迎えたウマ娘達の勝負服の一部を沢山身に着けて走る怨霊じみた子…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:58

    別衣装ではあるけどUAFチケゾーもタイシンとハヤヒデの意匠あるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています