あの…自分…ケンガンアシュラ読み終わったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:57:54

    王馬さんが死ぬなんて…こ…こんなの納得できない
    それはそうと滅茶苦茶面白かったですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:58:32

    オメガも面白いから見ろ…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:59:35

    ワシはアニメ見させてもらいましたよ
    続編あるのは知ってたけどえっこのまま死んで終わりなんですかって驚いたんだよね
    まっ文字通り命をかけて戦う姿はカッコよかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:31

    アシュラは王馬さんが満足そうな顔をした後ヤマシタカズオが号泣したシーンであっ物語が終わるんだ…って実感して胸がざわざわしたんだよね漫画として決済じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:01:08

    >>4

    傑作じゃない…?(小声訂正書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:02:56

    続編も面白いからオススメなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:05:58

    王馬さんが死ぬって致命的なネタバレ見ずに最終話が読めたのはラッキーでしたね…本気でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:35

    ボロボロになりながら闘争本能の滾りのままに死力を尽くし戦い抜き安らかな眠りにつく王馬さんの姿は美しい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:17:29

    積み重ねた鍛錬は裏切らないことを教えてくれるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:13

    その勢いで続編のケツマンオメゲも読め…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:25

    >>10

    許せなかった…‼︎ケツマンポメラニアンという愚弄から逃れられると思ったら今度はオメゲがーっ!と愚弄される羽目になるなんて…‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:36:56

    王馬さん…凄え
    主役なの差し引いても全部の試合面白いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:38:12

    >>12

    主人公の試合が面白いのって大事だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:39:05

    これが鬼鏖×前借りの力ァ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:40:46

    ラストの黒木戦=神
    ボロ雑巾みたいな状態なのに今までの集大成と言わんばかりに全てをぶつけてヤマシタカズオとシンクロするところとか最高なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:41:11

    >>14

    最終決戦で満を辞しての二つの奥義の合体技…神

  • 17124/08/29(木) 19:43:07

    >>2

    >>6

    >>10

    これでも私は慎重派でね続編のオメガをまだ少しだが読ませて貰ったよ

    その結果相変わらず格闘描写が迫力満点で面白い事が分かった

    後アシュラのキャラが成長してちょくちょく出てくるのは嬉しいですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:43:12

    もしかして王馬さんは格上にギリギリの勝利掴む時が一番輝いてるんじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:05

    >>14

    >>16

    へっ、この黒木に土壇場の合わせ技などかすりもせんわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:45:32

    王馬さんと因縁のある相手…悉く黒木に屠られてるんスけど
    いいんスかこれで

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:46:58

    >>19

    待てよ

    片腕潰されてるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:25

    >>20

    いいんだ黒木にはそれが許される

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:30

    >>20

    黒木も因縁ある相手だからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:37

    >>20

    ホモに関してはしっかり王馬さんが場外でタイイチ撃破したからマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:37

    >>19

    待てよ 受けた腕はダメになってたし掠りはしてたんだぜ

    圧倒的だけど満身創痍じゃなければとかワンチャン希望が見出せる程度の強さを持ったラスボスは麻薬ですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:44

    >>21

    待てよこいつ片腕潰した程度じゃ崩せないしなんなら潰れた腕で殴ってきそうなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:08

    王馬さんが最初から万全なら優勝もあり得たってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:32

    黒木が強すぎを超えた強すぎ
    順当に最後はアギトがラスボスと思ったら黒木が倒してビックリしたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:40

    ガオラン…すげえ…
    正直初見より強そうに見えたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:11

    >>27

    ガチだよ

    作者直々に黒木以外では体調万全王馬と技解禁雷庵とアギトが組み合わせ次第で優勝狙えたレベルって言われてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:33

    記憶が滅茶苦茶なせいでメンタルと技はガタガタ…リスクを考慮せず作中以前から前借りを使い心臓はボロボロ…それでも闘技者中堅くらいの強さがあるそれが王馬さんですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:43

    >>30

    まぁ当たり前だけど初見がそこに入って無いことに人生の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:51

    連載中はアギトが死ぬほど愚弄されてた記憶がある…それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:54

    >>32

    ガオランや若槻とかも入ってないんだ

    くやしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:58:12

    >>32

    初見は若槻さんユリウス関林サスケあたりのトップ層から1、2枚落ちグループだと思ってんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:58:23

    黒木…神 
    名試合メイカーなんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:58:38

    >>31

    うむ…というか記憶取り戻したら一気に闘技者最上位の強さになるから序盤はデバフかけとかないと物語にならないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:58:56

    私は親友としてハサドさんの事を…
    自社の社員が知らないとこで他国の王族と友誼を結んでるんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:05

    最後に出てきた3人の悪意…すげえ
    絶対強キャラだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:12

    >>35

    待てよ

    若槻さんは初見に負けてるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:25

    >>40

    優勝狙える組>初見>若槻ってかんじなんスよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:30

    >>33

    VS大久保:ゼットンおもしれーよ

    VSガオラン:作者による露骨な耐久調整…糞

    VS初見:とにかくアギトとかいう糞試合メーカーは死んだほうがいいぞ!ラスボスなら仕方ないが

    VS黒木:挑戦者ポジション悪くねーよ

    龍弾不発:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!バァン

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:34

    初見おじさんはバカにされるけど絶好調なら若槻さんボコれるし絶トー時もアギトが大久保ガオラン戦を経ずに当たったら邪魔クソできる状態には仕上がってたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:04

    >>39

    まあ実質二人なんやけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:12

    無形のままだったらワンチャンあったと思うのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:28

    しかし…若槻が初見に負けたのは相性差もありそうなのです
    若槻は柔と相性が悪いらしいしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:31

    >>43

    マジで作者が言う通り組み合わせ次第なんだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:47

    マネモブ達の好きな闘技者を教えてくれよ
    ワシは若槻さんが好きスね
    若槻さんめっちゃタフやし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:22

    >>46

    (対抗戦時の若槻のコメント)

    はっきり言って柔道家相手なら俺が出る

    体重がある俺なら柔術家相手でもなんとかなるかもしれないからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:05

    >>48

    ワシはめちゃくちゃガオラン

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:23

    >>48

    マネモブってほんと若槻さん好きなぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:36

    >>49

    恐らくいつもの節穴若槻アイだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:50

    >>48

    御雷…


    オラーッ!オメガでも戦ってくれやーっ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:28

    >>48

    もちろんメチャクチャ黒木と王馬とアギトと若槻とユリウス

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:38

    >>51

    自分より筋力が上の人間に憧れるのは当たり前と考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:01

    >>48

    なんやかんや王馬さん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:25

    >>54

    欲張りを超えた欲張りと思う反面…

    全員かっこいいという思いに駆られる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:38

    マネモブってのはとにかく黒木と若槻と嵐山が大好きな危険な連中なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:54

    >>48

    参っ…!!!(トンッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:55

    >>48

    関林=神

    試合が全部かっこいいんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:35

    王馬さんがガチビビりしたのって後にも先にもオメガいれてもここだけなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:12:16

    >>55

    マネモブより筋力ないのは金田くらいだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:12:44

    このページと次からの無音演出…神

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:10

    >>61

    どうして奥義をクリーンヒットさせたのに起き上がってくるの?

    こ、ここまでのトーナメントでもかなりダメージ蓄積してますよね…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:18

    >>48

    もちろんメチャクチャ関林さん

    鬼王山との試合でヤマシタカズオ含む観客のおっさん達が吼えるシーンにワシの気持ちも同調したんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:39

    超人ハル、目黒正樹、英先生がトーナメントの初戦を支える…

    ある意味最強さ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:42

    >>48

    目黒正樹は麻薬ですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:24

    >>67

    ダメだろ嵐山

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:34

    >>48

    王馬と雷庵に大久保…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:15:31

    蕪木、だらしない中年体型と聞いていました 衣を纏っていただけで水着回を見直すと年の割にかなりバキバキでいい体だと

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:15:44

    準決勝と決勝全部面白いのはルールで禁止スよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:15:46

    理人にやられた傷が雨の日に痛むって言ってるところで何かが溢れそうになったんだよね
    すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:15:52

    >>61

    うーん上澄みを超えた上澄みの超人体質の渾身の一撃に自分の蹴りの威力を乗せたカウンターを顎にクリーンヒットさせたのに起き上がってきたから仕方ない本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:13

    ヤマシタカズオの叫びからの「絶望を乗り越え、男は再び拳を握る」
    神を超えた神を超えた神

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:29

    >>21

    アニメだとわかりやすく右腕をダラッとさせてるから黒木にとってもラストアタックは賭けだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:43

    >>48

    千葉さん…

    100%かませになるの分かりきってたけど

    本人の努力をはったりでカバーするのが好きなんだ

    オメガでなんかとんでもないこと始めたしね(グビッグビッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:32

    ベスト4の黒木アギト王馬若槻が全員クソかっこいいんだよね
    腰の炎が燃えますねガチでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:19

    こういう時あまり話題にならないけど賀露さんめちゃくちゃ好きなんだよね
    格闘経験皆無で拳願試合初参戦で絶命トーナメント本戦出場者なの凄いでしょう?
    悲しき過去…もあるしなヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:28

    >>64

    耐久方面に関しては明らかにTOPだと思う

    それが若槻です


    オメガでもヤバいんスよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:50

    >>77

    実力派闘技者の魅力を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:53

    >>73

    噓か真か若槻の一番の武器は規格外の耐久力と語る読者もいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:19:06

    とにかくケンガン絶命トーナメントはあまりにもハイレベルすぎて通常の試合が緩く見えてしまう危険な劇薬なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:19:19

    アギトがガオラン戦後にボクシングで勝てなかったって駄々っ子みたいになってるの好きなのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:11

    >>82

    強者だけが参加できるトーナメントなんだ

    1回戦でクッボがリタイアとかそんなんアリ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:12

    >>63

    待てよ

    ここに繋がるヤマシタカズオの回想も忘れてもらっちゃあ困るんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:16

    >>48

    もちろんムテバ 極限までムテバ

    噛ませで終わりそうな目黒戦を普通に殺して突破してきてめちゃくちゃカッコよかったんだよね

    言わずもがな関林戦=神なんや アニメの盛り上げ方も良かったしなっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:24

    >>79

    タフネスだけじゃなくその精神性に王馬さんが敬意を評してるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:32

    >>48

    関林…すげぇ

    魔界のレスラーとも知り合いだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:21:15

    >>88

    ま、まさか…マーヴェラス・セキ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:22:09

    オメガでは煉獄なんて団体と戦ったせいで死人が出まくるんだよね煉獄って恐ろしくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:56

    >>90

    ケンガン側の殺意が高すぎるせいだろうが えーっ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:46

    >>91

    元々殺人に躊躇ない奴に反則上等の身内の仇なんてだすからそんな事になるヤンケシバクヤンケ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:54

    アシュラの王馬を見た光我くんのコメント「なんじゃあこの化け物は」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:32

    ここじゃあんま出ないけどコスモ好きなのは俺なんだよね
    準々決勝の王馬さんとの試合=神
    名勝負ばかりのケンガンでもワシが一番好きな試合なんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:53

    >>91

    待てよ

    煉獄側がまず殺そうとしてくるんだぜ

    ケンガン側は雷庵以外は殺そうとしてないやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:12

    あれ力士お前知らないのか?
    プロレスラーは何度でも立ち上がるんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:30:06

    オメガも面白いから見てほしいですね…マジでね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:30:18

    >>89

    はい!そうですよ(ニコニコ)

    ベビーフェイスというか正統派のプロレスを展開する関林とは違って何でもありの残虐ファイトを繰り出すまさに魔界からの使者なんだ恐怖が深まるんだ


    どうして関林さんは自分でリザーバーをお願いしたのにセコンドにも姿が見えないんやろなあ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:33

    最後の戦いの前に第一話の決め台詞をもう一度ヤマシタカズオに放つシーンは麻薬ですね…

    もう何度もポイント使って読み返しちゃって…


  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:49

    英先生と坂東のイロモノ対決が好きなのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:59

    とにかく若槻とユリウスは死ぬほど硬いぞ!
    マジでネタ抜きに硬いからな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:35:01

    ハル(春男じゃない)はどのくらいまでいけるのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:35:08

    >>100

    ウム…冷静に考えるとツッコミどころ満載なんだけど先生の凄みで押し切られて納得してしまうんだよね

    凄くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:35:45

    >>85

    ここで黒木の回想だと思って

    嘘やろ……となってたのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:12

    参戦ムービーだからちょっとテンションのおかしい英先生=神

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:25

    >>99

    それで…あんたらも闘るのかい?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:36

    >>99

    あれ?もう一個あったキメ台詞は?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:43

    >>102

    絶命2回戦…

    マジで面子見るとここからはレベルが違うんだよね

    グルカ最強の男でも厳しいと思うんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:57

    >>107

    王馬さんの記憶が戻ると同時に荼毘に伏したよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:39:12

    今読み返したら2回戦目からもうメンツが強すぎて笑ってしまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:41:58

    何気にバグ枠 それが賀露さんと坂東ですわ
    どっちも格闘技ど素人なんてそんなんアリ?
    特に坂東なんて相性の関係もあるけど初見ぶっ殺せたもしれないんだよね 怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:25

    >>105

    登場時のテンションがおかしいのは色んな創作キャラに当てはまるから仕方ない本当に仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:30

    >>94

    コスモvs王馬さんはアニメだと動きが分かりやすくくなってたのがよかったっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:23

    >>110

    2回戦…聞いたことがあります

    ここで終わると思えないような奴らが潰し合う魔境だと

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:06

    >>112

    この頃の光我といいダーク・ウェブに詳しい友人といいオメガ1話のイキり感がヤバすぎて今見ても笑ってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:10

    >>114

    雷庵とガオランと刹那とユリウスが敗退するんだよね

    怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:07

    正直今の光我君でも2回戦突破無理な気がしてるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:24

    >>116

    やばっ超一流ばっかだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:12

    >>117

    …無理ですね🍞

    異常な成長速度に加え拳眼まであるとはいえあの面子に勝てるとは思えないんだ

    阿古谷、コスモ、雷庵、王馬さん、ユリウス、若槻、ムテバ、関林、サーパイン、御雷、黒木、刹那、初見、坂東、ガオラン、アギトが潰し合う魔境なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:26

    >>116

    そもそもアシュラリヒトや絶命一回戦前の前借無し王馬さんが闘技者全体から見ると上澄みなんだよね

    前金ファイトマネー50億かけて全員倒してこいなんて依頼本当に各々最強レベルと思ってるやつしか出してこないんだ

    基準が狂いまくるんだ

    こんなの一回戦クラスでもレジェンド級闘技者って言われるのも納得なんだよね、怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:35

    >>99

    このシーンの対比好きだったから最終シーズンのOPで採用されて嬉しかったのは俺なんだ



  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:28

    ♢この立ち塞がる強敵達は…!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:43

    >>122

    おそらく準決勝&決勝の対戦相手ネタバレ配慮だと思われるが…


    ムテバ

    何処に?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:57

    >>121

    待てよ

    ケンガンのOPなら最初の奴もカッコいいんだぜ

    王馬とヤマシタカズオが被る演出=神

    ヤマシタカズオにとって王馬はなりたかったけどなれなかった自分の理想の姿なんや


    そこからの闘技者ラッシュ=神

    まだ見ぬ強敵が山程いるのはワクワクするんや

    アニメ『ケンガンアシュラ』Season1 ノンクレジット1stオープニング|MY FIRST STORY「KING&ASHLEY」


  • 1252624/08/29(木) 21:49:57

    オメガは普通に続編として作られてるからアシュラ読んだらオメガ買いな、ちゃんと面白いから

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:38

    しょうじき桐生がしぶと過ぎてもにょるのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:10

    >>122

    本当に3人とも強敵なのはルールで禁止スよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:30

    >>19

    待てよ? お互い万全ならまだ勝負の行方はわからないんだぜ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:53

    >>5

    ふうん

    金は払ったという事か

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:13

    ヤマシタカズオの最強=無敵だと思ってたんや…のあたりで泣いてしまう、それが僕です

    あと読み返したら刹那が幻覚から雇い主や山下達を守ろうとしてるのが哀れでしたね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:46:18

    >>130

    本当に根はまともなヤツなんスよね…

    環境やら使う技やらで心身共に取り返しのつかないダメージを受けてるんだ悲哀が深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:19:15

    >>112

    この時点では一勝千金のお姉ちゃんにも敵わないのにこのテンションは笑っちゃうよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:21:58

    光我くん大丈夫?
    ただでさえオメガ自体アシュラがめちゃくちゃインフレしまくってるのにアシュラ時代のキャラ達にも勝てなさそうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:27:08

    続編物の定石だ…
    前作以上に盛り上げる為に気軽にインフレする
    繋がる者とか抜きにしても煉獄とかも改めて見返すと拳願会が絶トーで全体的なレベリングしてなかったら対抗戦で負けてた可能性も高そうなくらいにはみんな強いんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:48:36

    十鬼蛇王馬…神
    僕を赦し救ってくれるかもしれないんや
    十鬼蛇ニ虎…糞
    そんな神を惑わし堕落させた悪魔なんや…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:12:05

    記憶を取り戻した後の王馬さん凄え…主人公として滅茶苦茶魅力的だし
    まっ初期のイキってる時は今見れば好きなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています