ここだけ燈矢がクソM【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:15:16

    燈矢がクソMだったら地獄じゃなくなると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:15:53

    別な地獄が生まれるだけだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:16:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:16:52

    クソマゾな燈矢……???

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:17:48

    気持ちいいからという理由で火傷をこさえる
    エンデヴァーは曇る

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:15

    クソMの兄貴に毎日恍惚とした顔で「お父さんはこんなに酷いんだ」と愚痴(惚気)られる夏雄を解放しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:42

    スレ画の純真な顔の頃からマゾなの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:19

    Mって無視が一番効く事を考えると…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:27

    >>6

    俺のご主人様はこんなに酷くしてくれるんだ♡って自慢じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:07

    ご主人様(実父)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:30

    >>10

    最悪すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:47

    >>10

    アカン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:48

    自分から積極的に被弾しに行くやつはヒーローになれませんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:42

    「お父さんやめて!お母さんと焦凍をいじめないで!
    代わりに俺を殴っていいから……!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:26:37

    小学校の先生がびっくりしちゃうだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:28:22

    焦凍「最初は親父から庇ってくれる優しい兄だと思ってたんだ。途中で自分が親父に叱られたいだけだって気づいた」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:31:37

    見てほしいのに見てくれない放置プレイ的な快感を得ているからエンデヴァーが改心して燈矢を見始めたらスン……になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:34:35

    「瀬古杜岳に来てね! 絶対来てね!!」


    「お父さん……来ないなんて酷いなぁ」ゾクゾク

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:21

    ドMなら年下の焦凍に殴られたりする方がききそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:36:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:36:37

    焦凍誕生のとき(半冷半燃の最高傑作だ♡じゃあ俺もう用済みじゃん♡お父さんに捨てられちゃう♡♡♡)って感極まって襲うどころじゃなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:37:49

    >>21

    ビクンビクンしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:40:57

    「燈矢兄大丈夫か?酷い火傷だ、冷やさねえと」
    「いッッッッてぇ!!!!!お前ほんと…加減覚えろよ……♡」

    「これくらいなら痛くないだろ、覚えたんだ」
    「……………………」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:01

    本編燈矢ってSMどっちだと考えたけど、F(お父さんに見てもらえてれば何でもいいファザコン)かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:49

    >>23

    なんだその不服そうな顔は

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:45:07

    「お父さん首輪引っ張る?」「引っ張らん」
    こういう会話が日常になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:31

    >>6

    多分夏雄が同調したらキレる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:49:08

    火傷ってするときも冷やすときもずっと痛いからね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:43

    「うちの女はみんなダメダメなんだ!」
    きっと冬美と冷はご主人様適性が無かったんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:52:09

    家庭の闇ではなく自分とお父さんのSMプレイを全国放送する荼毘か
    こっちも別の意味で家庭の闇だが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:29

    エンデヴァーも燈矢を叩くとき苦しそうな顔するからご主人様適性無いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:25

    この顔のショタがクソМ?
    詳しく聞こうじゃないか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:51

    淡々と燈矢の要求に応えられそうなの焦凍ぐらいじゃない
    SはサービスのSらしいし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:16

    俺自身が炎になることだして無限に達してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:23

    >>31

    改心前エンデヴァーは焦凍も冷も殴ってたし燈矢が訓練の邪魔すれば殴ってくれると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:57:15

    >>31

    夏くんもご主人様適正ないし

    うちの男たちもダメダメじゃないか?


    希望の星は最高傑作だけだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:30

    燈矢のご主人様ティア表
    S
    焦凍(頼めば何でもやってくれる)
    A
    改心前エンデヴァー(DV親父)
    C
    夏雄(泣き落として頼み込めば渋々やってくれる)
    D
    改心後エンデヴァー(頼めばギリやってくれるけど最中ウジウジうるさい)
    E
    冷冬美(頼んでも絶対やってくれない)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:31

    >>33

    真顔で燈矢の火傷に塩練り込む焦凍か………

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:41

    どっかのスレで露出癖に目覚めたプロヒ燈矢は見たがこっちは敵にわざとボコられに行きそうな燈矢だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:43

    最高傑作に負けているって精神的に興奮エグそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:11

    ここまでМだと見てなくても大火傷して死にそうだから「俺は見ない!」も出来ないよな

    炎司「何故燈矢を止めなかった!」
    冷「私に止められるわけないでしょう!? 私の目を盗んで勝手に怪我してくるのに!」
    炎司「……それはそうだが!」

    燈矢「お父さん♡ 怒るなら俺を直接怒ってよ♡」
    炎司「廊下で反省してなさい!」
    燈矢「酷いやお父さん♡」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:48

    DVでM心を満足させるしか火傷を止める手立てはないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:19

    「俺は見ない!」の理由が変わってくるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:07

    あんまクソマゾの息子って見たくないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:15:30

    冷→夫のDV、長男のヘキにより精神病棟行き
    炎司→息子にDVをせがまれる、末子に傾倒
    燈矢→M
    冬美→DV父とヤベェ兄と病んだ母
    夏雄→兄に夜な夜な惚気話(内容はDV)をされる、1番の被害者
    焦凍→なぜか兄に殴る蹴るなどをせがまれる、被虐待児

    地 獄 の 轟 く ん 家

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:46

    冷さんの熱湯ダバーみたら俺もしてってなるだろこいつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:17

    これは焦凍に悪影響だから隔離されてる長男

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:04

    焦凍「もう訓練したくない…ずっと燈矢兄と話してたいよ…」
    燈矢「酷いよな!こんな小さい焦凍を殴るなんてさ」
    焦凍「燈矢兄…」
    クソM「俺ならいくらでも殴っていいのに…♡♡」
    焦凍「燈矢兄?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:02

    こんな家ならドM燈矢はいつも笑顔でいられそうだね

    他の家族はみんな酷い顔してそうだけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:42

    >>46 「もう嫌ァァァァァア!」って発狂するだろこんなん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:23:37

    ヒーローでヴィランを足止めしながら、俺ごとやれっ!というやつか………(かっこいいと思うだろ殆ど我欲の趣味なんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:17

    「暑い!熱い!熱いよぉおおおおお❤️❤️❤️」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:36:39

    死んだら気持ちよくなれないから……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:00

    強くなることに囚われた本編と違って快楽を求めることがメインなら死なないギリギリを見極めそうではあるな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:16

    危険な潜入捜査に買って出て何も知らない後輩ヒーローから尊敬の眼差しで見られるヒーロー燈矢

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:33

    危険に突っ込んでくれてありがたいのにひたすら教育に悪いなこいつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:16

    >>14

    ぱっと見だと自己献身のヒーロー…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:14

    ・痛いのが好きなのでダメージによる戦意喪失がない(逆に元気になる)
    ・自身の個性で火傷しまくりなのでそもそも痛覚体制がある
    ・一撃で勝負を決められる火力・範囲とも申し分のない個性
    ・個性で自滅しない最低限のストッパーあり

    つまり他の多くの敵を1人で引きつけ、避難が完了するまで多くの敵のタゲを取り続け、どんなに傷を負う事になろうが笑顔を絶やさず、そして決して倒れない。
    最後にはどんな劣勢も跳ね除け、すべての敵を倒しスタンディングオベーションを決める。
    戦闘後も疲労困憊で全身傷だらけで痛いだろうに笑顔でマスコミ対応を行い、爽やかな笑みで民間人を安心させる......

    やったなお父さん、実質次代のオールマイトだぞ。悲願達成じゃん。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:42

    >>37

    なんで家族だけなんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:43

    燈矢本人の趣味だろうと何回言ってもやめない自業自得でも火傷を冷やすのをやめない末弟

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:18

    >>53

    多分あだ名は不死鳥になるやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:14

    >>59

    何かインタビューで発情してないモザイクかけないとアカンやつじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:54

    >>60

    冷静に考えて実の家族でM欲満たそうとするのヤバすぎるだろ

    M性感行け

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:33

    >>63

    ほぼイキかけました!じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:40

    >>63

    まあ決して倒れないのも、死なないのも、敵を倒してくれるのも結果から言えば噓じゃ無いし、あの世界なら個性の副作用的な受け取り方もされる可能性は少しぐいらいあるから(家族以外)大丈夫でしょ....多分

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:13

    >>63

    発情して顔真っ赤にしながら荒い息でインタビューに答えるんだけど熱耐性が低いことはバレてるから灼熱のなか懸命に頑張ったんだろうなと好意的に勘違いされてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:00

    "個性"ってヒロアカ世界じゃ実質"超能力"とかと同義化しちゃったけど、元々の意味は「個人に備わった特有の性質」だからドMも本来の意味では個性なんだ。

    だからヒーローになりさえすれば、その個性を活かした仕事をしてもいいって事なんだ(暴論)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:45

    >>67

    若いイケメンがボロボロになりながら一生懸命に頑張る姿に心を打たれない民衆(特に主婦層とか)なんていないから人気も盤石だわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:59

    家族にはゲロドマゾヒストだけど、外部にはしっかりしてるんだろうなコイツ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:41

    >>70

    なんてったって父親が"エンデヴァー"だからな......

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:56

    頑張った戦闘終わったばかりで火傷が沢山ある燈矢にバケツ一杯の濃い塩水をかけてくれる焦凍

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:34:39

    マゾってだけで何しても面白い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:03

    ハァ……ッハァ……ッ見られてるゥ♡知らないおじさんに俺の裸見られてるゥ♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:48

    オープンマゾかどうかでも変わりそうだよな
    奇跡的に隠せてる系だと自己犠牲系ヒーローとして勘違い&すれ違いコントになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:22

    初期
    「訓練キッツ♡ でも頑張るよお父さん♡」

    焦凍誕生後
    「焦凍ばっかりでお父さんが見てくれないッ♡♡♡」

    瀬古杜岳
    「あっつい♡♡♡ 燃えちゃう♡♡♡」

    無敵か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:29

    >>76

    お父さんが来てくれないことも興奮材料にしてるぞこいつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:36

    >>72

    氷水より塩氷水の方が冷たいんだから効率も良いな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:32:33

    >>26

    「命令しよう!好きにしよう!首輪をひっぱろう!!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:17:06

    >>40

    なんなら負けるためにめちゃくちゃ率先して最高傑作の育成アシストしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:27:54

    >>63

    「今回のヴィランも手強かったです♡囲まれた時にはもうダメかと…♡もしあそこでやられてたらと思うと(興奮で)震えます♡」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:23:31

    憧れのヒーローの息子がクソМだと知ったホークスの気持ちを考えろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:45

    ここまでのスレで出た燈矢の台詞
    首輪発言以外致命的にドM露出した台詞無いんだな…

    他の全部ハートとか除けば強めの自己犠牲の範囲に収まって聞こえる
    これは支持率高めのヒーロー狙えるのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:11:45

    ヒーロー燈矢は実力もありそうだから頑張ればトップ10入りしそうだよな
    ドマゾだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:29:37

    バランス取るために燈矢以外の轟家全員ちょいSにしとこうぜ
    全員合わせてギリ燈矢のMに負けるぐらい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:48:32

    >>67

    燈矢「ハァ、ハァ、……大丈夫?」

    市民「そんな私を庇って、燈矢のほうが大怪我を!」

    燈矢「俺は大丈夫……ッ♡ このくらいじゃ全然効かないよ」

    市民「燈矢……! なんて献身的なの!」


    こういうことか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:43:40

    >>82

    ドM視点で「(色んなプレイが出来そうで)良い個性だな♡」って言われて気づいちゃったか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:33

    プロヒ燈矢はSMに使えそうかどうかでサイドキックとインターン生選んでそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:37:46

    両親が頭抱えてそうだけど世間的にはメッチャ理想的ヒーローしてるのひでーな…ステインは燈矢の真実を見抜けるのか否か

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:44

    金銭的にも、素寒貧になってそうでな………(贅沢とか快適にするような金の使い方せんやろ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:01:30

    この燈矢が敵になったらひっでぇ発言しそうだよな

    エンデヴァー「燈矢! 何故敵になどなった!」
    燈矢「だって! お父さんが殴ってくれないから! だから敵になったんだよお父さん! これで思う存分殴れるよね! ねッ♡♡♡♡」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:23

    見て→殴ってなの更に地獄増してないか??

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:23

    これ荼毘になってから燈矢ってバレた場合…
    酷い虐待で心を壊して、痛めつけられることに依存した子が、末っ子を虐待し始めた父親を見て絶望して精神崩壊した末のヴィラン堕ちっぽく見えるな…ってちょっと思った

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:39

    エンデヴァーのヴィラン退治を見て「俺もヴィランになれば…お父さんにああしてもらえるのか…」って一瞬頭をよぎる燈矢はあり

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:17:23

    >>94

    「お父さん……過激だね……♡」ゴクリ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:26:16

    >>93

    実体はナチュラルボーンクソドMなのが酷い話である

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:27:48

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:20

    トゥワイスが羨ましくなってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:43:19

    >>98

    「クソッ! せっかく引き込んだ内通者が俺以外に牙剥きやがった!!」


    こいつ自分のために連合を危機に陥れるな?

    でも原作でもやってるか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:51:57

    >>98

    「ホークス…ヴィラン使って自分の加虐心?満たそうとするなよ…引くわー」

    「アンタにだけは言われたくないんすけど!?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:02:52

    内心めちゃくちゃテンション上がってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:18:45

    「お父さんは俺をもう見ることすら嫌がったし……じゃあ、代わりに焦凍に頼んでみようかなぁ?
    でも、焦凍は炎使わねえんだよなぁ……お父さんの力だ、って言って嫌がってるし……あ、そうだ! じゃあ俺が教えれば良いんじゃん! 大好きなお兄ちゃんの力でもある、って教えれば使うよな! 高校生なんてまだ色んな意味で多感なお年頃だし、俺なら軌道修正出来るよな! ハハッ!

    なぁ焦凍、ちょっと炎の使い方教えてやるよ! 大丈夫大丈夫、別に変な意図とかないって、お兄ちゃんはただ、お前が炎の扱いも覚えてくれたら嬉しいなって思っただけだよ! ……へ、よだれ? あ、あぁ、なんでもないなんでもない! 別にお前に焼かれたいなんて思ってないって、俺はお父さんの炎しか受け付けねーから! お前の炎はお前の炎だよ、お前の力なんだよっ、ほら大丈夫、だから炎使おうぜ! なっ? 焦凍、ほら、まずは火力の上げ方から!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:36:04

    もし荼毘らずにプロヒーローになってたとしたらだけど、これ家族以外に殴られても興奮するならデクもクソマゾの餌食になりそうで草
    末っ子のお友達に黒鞭とかいう殴打も拘束もできるおあつらえ向きの個性が発現したと知ったら黙ってないだろこのクソマゾ
    個性を使いこなすためには対人訓練が一番だけど発現したては危ないからプロが相手をしてあげるよ、ショートのお友達だもんな?とか言って自分を引っ叩かせたり締め上げさせたりしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:52

    >>101

    複製の腕折られたの知って後から本体が悔しがりそう

    自分で行けばよかった!って

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:19:09

    >>87

    拘束できるし鋭い凶器として使えるからドエム視点でも良い個性だな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:05:16

    鞭も殴打も氷も嫌いじゃないけど、炎で灼かれる痛みは格別だと考えてそう


    趣味で定期的にやべー怪我を負ってくるため、家族にとってヒーロー辞めさせたい理由が

    職務中自主的に負う怪我が死に直結する可能性>>>>>>>体質になってるやつ


    「ヒーローを目指すのはやめろ! あれは怪我をするための仕事ではない!」

    「わかったよ……じゃあその代わり、お父さんが俺を灼いてくれたら諦める♡ ほら炎出して♡ がんばれ♡♡」

    「いや……それは……」

    「別に殴るでもいいから早く♡♡♡」

    (痛めつけられるんだったらヒーローでも敵でも変わらないけど、表向きヒーロー諦めてないことにすればお父さんは俺を叱ってくれるだろうしこの路線でしばらくやってこうっと♡)


    結局燃やされず殴ってももらえないんだけど、それはそれで放置プレイとして発情する無敵の燈矢

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:15

    焦凍は頼めばやってくれるって言うけど
    積極的に傷付けてくれってお願いは流石に嫌がっちゃうんじゃないかなと思った
    のでどこまでやってくれるか考えた

    ・善意あるいは無自覚
    焦凍「燈矢兄! 火傷放置すんな、冷やすぞ」
    燈矢「いっっ♡♡♡ おまえ本当手加減知らねぇよな♡」
    焦凍「ワリィ」

    ・仕方ない局面
    燈矢「今だ焦凍! 俺ごとやれ! 全力で!」
    焦凍「くっ、死なないでくれよ燈矢兄!」
    燈矢「あぁっ! ぐっ♡ 灼けるッ♡♡」

    ・無知
    燈矢「火傷には塩水が効くんだ」
    焦凍「そうだったのか、知らなかった。塗るぞ」
    燈矢「あぐっっ♡♡ 効いてるッ♡♡♡♡」

    ・強制
    燈矢「この鞭で俺を引っ叩いてくれ」
    焦凍「え、いや、なんでだ燈矢兄」
    燈矢「強くなるためだ」
    焦凍「そうなのか??? じゃあ」スパンッ
    燈矢「キッッッツ♡♡♡♡♡♡」

    ……何でもやってくれるね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:16:23

    死ぬ間際の苦痛を追い求めてたら冷さんの個性発現した感じか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:10

    >>108

    瀕死になったら出てくる個性なら

    こんだけ痛めつけてたらうっかり瀕死になりそうだしなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:55:01

    >>107

    相性抜群じゃん、ティア表こりゃSランクだわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:40:07

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:54

    >>107

    テンション高くて草

    轟くんを解放しろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:02

    >>93

    あいしてみたいなルビにしたら一気にそうなると思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:08:28

    これはステ様に偽物呼ばわりされても仕方ないヒーロー燈矢

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:06:10

    >>109

    瀕死になる機会多すぎて冷の出力上がってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:49

    ショートのSはティア表SのS

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:41

    >>107

    ショートくんお友達の前でお兄さん仕込みの変な知識言ったりしないようにね?ちゃんと他の兄弟から教えてもらったこと言おうね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:07

    轟「なあ、知ってるか緑谷。火傷には塩水と鞭が効くんだぞ」

    緑谷「???」

    >>117

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:12

    エンデヴァーが息子たちの教育はどうなってるんだと言われて頭抱えてるっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:17:55

    なんでか轟くんに鞭持たせるの罪悪感すげえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:21:47

    誰の個性でどんなプレイができるか考えてるから連携が上手くなりそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:21:16

    >>121

    デクのヒーロー知識みたいなもんか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:08

    >>121

    あらゆる個性に対してSM利用方法を検討するヘキがあるプロヒ燈矢


    「君の個性はこういう風に使えば敵の捕獲に……え、よだれ垂れてる? なんでもないってば、その、ちょっとお腹空いただけで……それで敵がいるでしょ、手首をちょっと縛ったあと近くに引っかかるだけで駿河問い成立だよ、すごいじゃないか!……え、駿河問いが何かわからない?」


    インターン生指導中に度々算盤責めとか合掌縛りとかSM用語で例えて会話しようとするから毎度第六感で察知したお父さんに頭ド突かれてるやつ

    インターン生がSMに目覚めれば万々歳だしお父さんに頭叩かれて叱られるのも嬉しいからやりたい放題してるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:02

    >>121

    いかにダメージ受けられるか考えてるだけだろ!?

    チームアップした味方が困るわ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:47

    これは18禁ヒーロー

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:23:32

    デクと一見噛み合ってるようで噛み合ってない個性談義して欲しいわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:55

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:58

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:03

    >>103

    燈矢「まだだ! まだ緩い! もっと締め上げねぇと敵に逃げられるぞ!」

    デク「はいっ!」ギュッ

    燈矢「あっ♡ 締まる♡♡ キッツ♡♡♡」

    デク「すみません! 今緩めます」

    燈矢「やめろ緩めるな! もっと締めろ! 容赦なく!」

    デク「え!?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:25

    指示したら素直に締めてくれそうな相手とは相性いいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:13

    よく考えたら轟君とデクがいれば大体のSMプレイできるな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:38

    >>132

    デクも轟も多彩だからな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:18:31

    かっちゃんは素直じゃないからティア表低そうだと思ったけど案外口悪くて思い通りにならない所はプラスになるんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:15:42

    >>134

    無敵じゃねえかこのドM

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:41

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:15

    かっちゃんが暴力的なツッコミをしてくれるならティア表上位を狙えるけど
    口ばっかりで痛みは無さそうだからな
    常識持ってるのが困る

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:26:45

    言葉責め方面で頑張ろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:04:28

    燈矢「兄ちゃんにも『この犬!』って言えよ」
    焦凍「言わねェ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:20:46

    林間学校でイレイザーが捕縛布使ってくれるのを合法的緊縛プレイ…って期待してたけど、結果的にアレはアレで良かった荼毘さんですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:56

    >>119

    教育失敗したのは一人だけなのにな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:32

    >>138

    よく考えたらなんで同級生の兄を言葉責めするために頑張らなきゃいけないんだ……?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:30

    セルフろうそくプレイができるの強すぎる
    多分この兄は自分でやっても意味ないと思ってるだろうから焦凍か親父に頼みそうだけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:02:19

    開発した技は全部自分の体で確かめてるんだよね
    いや勿論自分が耐えられないものを敵に向けるなんてできないじゃないですか

    燈矢「だからやれ、焦凍」
    焦凍「おう」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:19:13

    >>142

    圧倒的No.1になりたいならティア表でもトップ取らないと

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:38

    >>145

    その憧れのNo.1はティア表絶対低いだろ!?

    見てみろオールマイトを!

    鞭ひとつ持つイメージわかねぇよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:24

    素質は感じる


  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:24

    >>141

    いや、そもそも1人しか教育してないだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:23

    痛み感じないのに鼻ピしてるのMじゃなきゃなんだってんだよといっそ憤りを感じてしまう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:13:34

    おねむりくん時点では感度的なものってどこまで残っているのかな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:34:15

    ジーニストとチームアップするもドギマギしてあまり作戦を聞いていない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:03

    ヴィランが拘束されるのに立ち会うと嫉妬で不機嫌になったりする
    傍目には義憤に燃えているように見える

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:41

    大暴れしたヴィラン達がヒーロー達に捕縛されているのを見て(ワイヤー縛りプレイとかクッソ裏山…あっちは水責めかよ練度たっけぇなオイ…)とか内心ギリィ…しているだけなのに周囲は(ヴィラン達を見るあの目…平和を脅かす者達を絶対に許さない正義の熱い瞳…)ってなるやつか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:39

    クソMこの人とか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:07

    この人を思い浮かべてしまう

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:09:37

    戦闘中相手ヴィランから暴言を吐かれ、、、その後インタビューでは満面の笑みで機嫌良さそうにしてるプロヒ燈矢・・・。

    いいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:47

    >>155

    寒気してきた

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:39:03

    どんなヴィラン相手でも怯まず自分の怪我なんてものともせず
    「この程度かよ?痛くも痒くもねぇぞもっと本気でこいよ!?(いやマジで)」
    市民や仲間達が傷つくのを恐れない
    「ふざけんなよ痛めつけるなら俺にしろ!!(いやマジで)」
    捕まえたヴィランからや、救助が遅かったと理不尽に罵ってくる一部の市民からの暴言もどこ吹く風でインタビューに答える
    「え?ああ、いいんです僕は大丈夫ですから(いやマジで)」

    なんだ、最適解はここにあったのか…(白目)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:09

    エリちゃんの受けた仕打ちを知りオバホに激昂するヒーロー燈矢
    あんな小せぇ子供に何してんだするなら俺にしろよ!!!って無理のある流れでブチギレる
    オバホは何か察して肌がブツブツしてくる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:59:57

    >>159

    自分でも「治療」できないモノホンの病気だ、ってなるんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:49:36

    ヒーローって職業がまずM燈矢に合いすぎてる気がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:57:43

    >>158

    そこにあったんだ最適解

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:22:56

    >>161

    敵に攻撃される→悦ぶ

    敵に罵倒される→悦ぶ

    苦境に立たされる→悦ぶ

    命を落としかける→悦ぶ

    厳しい訓練を受ける→悦ぶ

    危険を恐れて人が離れる→悦ぶ

    民衆にバッシングされる→悦ぶ


    スゲェな

    ヒーローにとって辛いこと色々考えても全部悦ぶぞコイツ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:07

    燈矢の体質(ドM属性)を理解していたからこそ頭ごなしに(自分を痛めつけるのは)もうやめろ、ヒーローになるなと言っていたのか轟炎司……ま、まあ、お前の息子、誰よりも輝いてるし、世間一般的にはいいヒーローになれてるわけだしさ、その……ドンマイ……!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:41

    家族しか知らない闇···
    学校とかではバレてなかったんか

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:43

    トガちゃんがさいとうくん襲うまでは同級生達からはいつも笑顔の〜とか思われてたわけだし、寧ろ自分の属性を隠し通す抑圧プレッシャー、が気持ちいいんじゃないかな知らんけど…燈矢(ドM)の気持ちは知らんけども…!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:45

    燈矢「兄ちゃんのハンドもクラッシュして良いぞ」
    焦凍「ハンドクラッシュは意図的にやってるわけじゃねぇから…」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:36

    ヤバめのストーカー( ガタイいい男 )に首絞められるという迷惑行為( ? )されてもその場で笑顔で対応しそうだなこのプロヒ燈矢

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:32

    Mバレして引かれたり罵倒されたりしたときのこと想像して気持ちよくなれるから無敵だゾ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:13:49

    入試の時も攻撃受けたら偶然レスキューポイントになってそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:22

    本人クソMなだけで幸運値バカ高くて周囲がいい感じに勘違いして受け取ってくれるの最早二つ目の個性では?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:13:58

    >>159

    オバホは何かを察してしまったのか···


    ある意味可哀想

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:58

    TV取材とかで座右の銘を聞かれて即座に「願わくば我に七難八苦を与えたまえ」って答えるんだろうな
    欲望ダダ漏れしてるだけなのに周囲からは流石!って思われる
    家族はため息をつく

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:09:01

    こう見るとドMってヒーローに向いてるんだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:56:09

    エンディングに共鳴するのか即ぶっころになるのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:04:22

    >>175

    「わかるぜ!!!」って思いながらブッ倒して

    なんで俺が捕まえる側やんなきゃなんねーんだよ…って萎えながら捕縛する

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:17:23

    メンヘラをドMに変えるだけでここまで平和になるのか…
    いや平和??

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:01

    あにまんの燈矢は超絶ポジティブになるし脱ぎ癖のある露出狂になるしホス狂メンヘラになるしめんつゆ爆買い男になるしドMになる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:06

    >>178

    おもしれー男

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:59

    >>168

    何だこのシチュサプライズか!?って感激する

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:08:18

    あんなにピアス開けてホチキスみたいな継ぎ接ぎなのもクソMルートの暗喩みたいに思えてkないわ…いや…?いやいや…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:16:27

    >>159

    オバホに捕まった燈矢を妄想して見た


    「グアアア! なんだよオーバーホール、そんなものかァ♡! これでこそヒーローになった甲斐があるってものだよなァ!」

    「黙れ! その英雄症候群を必ず治療してやる!」


    一昼夜後

    「何故だ!何故立てる!繰り返す分解と修復の衝撃と苦痛で人格などとうに霧散しているはず!何だ!お前は一体何なんだ!」

    「ただのヒーローさぁ。で、これはもうお終いかな?」

    「来るな!忌々しい治療不可能な異常者め!」

    「そっか、もう終わりか。じゃあ捕縛の邪魔になるからそのイケナイ手は必要ないよな?」

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:15:34

    育成環境からすると痛いのと精神的に縛られるのが特に好きなんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:57

    あらゆるSMに対応してるきっと

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:00:04

    >>182

    強キャラ感あって逆にカッコいいんだけどトガちゃんみたいな表情してそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:42

    ヒーロー軸なら顔の火傷は市民に心配や不安、恐れを与えるかも知れないつってミスターみたいに画面つけてたら(瞳だけ見えるくらい)クソM表情も見えずに引き続き優良ヒーローだと認識され続けたり…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:53

    そのお父さんに睨まれてゾクッとするの俺もやりたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:12

    >>185

    オバホからしたら自分が拷問されてる気分になってそうだよな

    殺して治して繰り返してるのに涎とか○液流しながら絶頂した表情で迫って来るの


    あれか、燈矢はいわゆる攻撃的なMって奴か

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:13:48

    指折ながら戦うデク見て指名入れそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:00

    燈矢推しとして、原作で燈矢がMにさえ目覚めていれば…と悔しがる日がくるなんて思いもしなかった

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:41:27

    別の地獄が始まるだけだとか言われてたけど
    無敵になった燈矢にとっては楽園状態だったな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:04:43

    いつもボロボロになって帰ってくるから家族と医者は心配が絶えないだろうが本人と社会はハッピーだからな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:09

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:23:02

    >>190

    これはもはや推してる橙矢なのか…?

    って一瞬なったけどまぁ幸せそうだしいっか

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:01

    なんか幸せそうだからいっかという気持ちになるほのぼの(?)スレだった

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:32

    >>188

    SMで本当に相手を支配してるのはSじゃなくてMらしい

    SはMが喜ぶことをやるわけだから

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:33:13

    ヒーローってのは本来奉仕活動ってオールマイトも言ってたな

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:29:55

    >>197

    好きなタイプは?とか聞かれた時に「奉仕活動ができる人」って答えちゃって本当は奉仕活動(SMプレイ)なのに民衆からはヒーローがタイプなのか…橙矢らしい!って好感度が上がるのか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:01:37

    どう転んでも支持率は上がる
    家族はますます曇る

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:30

    200なら末っ子もMになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています