娘なんてな…本当はいないんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:18:30

    金が欲しいってのはマジだけどな…
    お前に勝つのも大変そうなんだよ
    同情がいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:47

    悪いのォワシも金がいるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:16

    >>2

    いやそこを何とかな…ここで勝たないと中国人に沈められる気がするんだよ 命がいるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:33

    >>3

    悪いのォワシも金がいるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:43

    >>1

    ワシは本当なんや

    だから悪いのォ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:03

    >>4

    いやお前より俺のほうが金がいるんだよ… ファイトマネーも莫大なんだ 金がいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:15

    >>4

    落ち着いて欲しくてな…命は助けて欲しいんだよ

    それっぽいいい感じの勝負して僅差で負けた感を出して欲しいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:37

    >>6

    >>7

    悪いのォワシも金がいるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:51

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:26:46

    お前が負けてくれないとこう↑なるんだよ…
    分かってくれ…キー坊

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:26:53

    タフ外伝 MAMMOTH
       〜完〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:27:44

    >>11

    はじまりすらしねーよバカヤロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:27:55

    そもそもなんで殺すんや…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:28:36

    キー坊…すげえ
    金がいるの一点張りだけで論破してるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:29:53

    >>14

    マジでこの頃のキー坊は悲惨すぎるからね!

    説得力が段違いなのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:30:29

    >>14相手もそれしか言わないからね!

    お互い欲しいなら勝ってみろで終わるのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:30:56

    >>14

    金がな…どうしても欲しいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:31:09

    勝利を懇願してどうするマンモス…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:32:46

    >>18

    キー坊が勝たせてくれなくてな…金がいるんだよ

    別に愚弄したり言いふらしたりとかしないからちょっとだけ負けたフリして欲しいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:33:28

    >>11

    >>12

    待てよマンモスはこれから面白くなるんだぜ

    具体的に言うとここから異世界に転生されて異世界マンモス西田が始まるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:37:59

    >>20

    何…?マンモスが最初の勝負に勝てるまで殺されまくりながら異世界を渡り歩いていくタイプ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:04

    >>21

    ドラゴン娘がな…病気なんだよ

    難病でな…治せるのはR王国の大魔道師しかいないんだよ 金がいるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:09

    >>22

    勇者「悪いのォワシも金がいるんや」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:48

    バーリ・トゥードでそこそこならしてた腕があるから相手がキー坊でさえなければある程度はイケる気もするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:26

    >>23

    マンモスの肉は魚人や化蟹に喰われてほとんどなかったらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:23

    これマンモスって負けたからぶっ殺されたんじゃなくて、禁止の目突き放ったから(キー坊には効いてなかったけど)ぶっ殺されたんじゃないのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:01

    >>26

    禁じ手でもなんでも使ってでもキー坊潰せって言われてたし目つきして勝ってもスポンサーからはお咎め無しだったと思われるが・・・普通に負けたのが原因じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:24

    >>26

    リキちゃんの言だと中国人が腹いせにぶっ殺した言うとる

    まぁ真相は闇の中なんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:42

    >>26

    おいおい故意じゃないように見せかければいいし、ファイトマネーとは別に報酬払うからどんな手段使ってでもキー坊を潰せと言っていたでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:49

    マンモス この先の展開を見なさい
    これはキー坊がちゃちな道場に道場破りをしに行ったときにファイトマネーがばら撒かれた時のもの

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:38:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています