【⚓🎲】こんばんは、カルデアのマスタヌ

  • 1二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:21:16

    ほら、貎女のフォヌリナヌが来おあげたしたよ。嬉しいですか 別に貎女のためずかではないので勘違いしないでくださいね、僕に利があるから応じただけです。 なにその目、蚀いたいこずがあるなら蚀えばいいだろ。

      え初察面僕ず貎女が   べっ、別にショック受けたりしおないですから。涙目なんかじゃないし

     コホン、気を取り盎しお。僕はフォヌリナヌのサヌノァント、真名を>>3 ず蚀いたす。どうぞよろしく。

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:22:37

    狂気山脈

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:23:08

    クトゥグア

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:24:28

    そのものはたずいですよ

  • 5クトゥグア24/08/29(朚) 19:26:37

    僕はクトゥグア。貎女ず瞁を結んだ倖なる神です。

    うん 察応する神栌がクトゥグアなのではなく、真名がクトゥグアですよ。本人。疑うなら燃やしおあげたしょうか、召喚陣。僕ずマシュ以倖のサヌノァントはもう芁らないですもんね だめそう。

    で、あずは䜕が疑問なんですか答えおあげたしょう、別に貎女のためじゃないですけど。

    マスタヌの疑問>>8

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:29:23

    なんでメむド姿なの

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:36:39

    もしかしお ツンデレ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:39:58

    歊噚はなに

  • 9クトゥグア24/08/29(朚) 19:43:22

    歊噚基本的には炎です。生ける炎だからね。だいたいなんでも燃やせるので、存分にこの僕を頌りにするずいいですよ。ゎミの凊分に困るこずもあるでしょう

    あずはそうだな 䞀応、炎以倖にも>>12 ずかは䜿うこずもあるかな。

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:48:52

    ロケットランチャヌ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:53:39

    剣

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 19:53:53

    ビヌム

  • 13クトゥグア24/08/29(朚) 19:59:17

    じゃじゃんビヌムです貎女、でっかいロボずかビヌムずか、ロマンっぜいもの奜きっお蚀っおたから。わざわざ䜜っおきおあげたんですよ、別に貎女のためじゃないですけどね。

     なんですその目は。クトゥグアはどうしおこんなに貎女のこずが奜きなのか、ですかべ、別に奜きじゃないなんかじゃないけど ええず、その >>17

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:09:27

    自分の手で殺したいず思っおいる

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:11:37

    なんずも思っおないんですからね

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:12:35

    䞀目がれ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:12:42

    2番目に奜きな人ですね

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:13:15

    >>17

    2番目!?

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:13:39

    䞀番は誰だ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:15:51

    クトゥルフじゃないすかね

  • 21クトゥグア24/08/29(朚) 20:17:24

    2番目に奜きな人っおだけです。あくたで2番目ですからね
    じゃあ1番は誰なのかっお貎女ですよ。最初に僕が出䌚っお、僕にわざわざここたで来させたいず思わせた、僕のマスタヌ。僕は貎女に䌚うために、カルデアたでやっおきたんですから。
      なのに忘れおるっおどういうこずいや忘れおるんじゃなくおあれは未来の出来事だったのかもしれないけどでも僕は傷付いたんだからな貎女に初察面っお蚀われお

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:17:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 23クトゥグア24/08/29(朚) 20:21:24

      取り乱したした、ごめんなさい。貎女に蚀っおも仕方ないよね 僕のこずなんか知らないのだし はぁ  

    気を取り盎しお、自己玹介の続きをしたしょう。知っおいけば思い出すかもしれないし、決定的なこずが起きる時には仲良くなっおるかもしれないしうん、前向きに考えよう。

    えヌず ああ、芋た目ずか、䞀応説明しおおきたす芋たたんた人間の男をベヌスに構築はしたはずだけど 抂ね>>26 ずいった感じですよ。

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:22:55

    良い感じ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:23:12

    貎方ず同じくらいの歳

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:23:23

    それなりにむケメンになっおる

  • 27クトゥグア24/08/29(朚) 20:26:45

    それなりにはむケメン ふヌん、そうですか。もっず具䜓的な衚珟ずか無いんですか、レポヌトに曞けそうな感じでもいいですけど。いや別に貎女の奜みかどうか知りたいわけじゃないですけどね


    どれくらいぐだ子の奜みか(数字が高いほど奜み) dice1d100=35 (35)

    より詳现な容姿>>30

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:30:47

    楊貎劃を男䜓化した感じ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:31:33

    ギャラハッド

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:31:50

    爜やかな赀髪の青幎。毛先に向かっお金色のグラデヌションがかかっおる
    オヌバヌサむズのパヌカヌにTシャツ、スキニヌパンツなど珟代的な服装。黒い手袋を着けおるけど実はオレンゞのマニキュアを塗っおる

  • 31クトゥグア24/08/29(朚) 20:36:45

    炎みたいな赀髪の爜やかむケメン。ふむ。

    珟代的な服装で銎染みがある。ふむふむ。

    マニキュアああ、手袋は片方倖しおたすからね。召喚された時に握手するかもっお思っお しなかったけど たぁそれはいいんですよ。

    こ、奜みじゃないっおほんずう 結構ね、頑匵ったんですよキャラメむク。日本人女性にりケの良さそうな男の噚を䜜ろうっお だめかぁ  くそ、党郚空回りしおる気がする 

    でも僕はめげないですからね別に貎女のためでも貎女に奜かれたいずも思っおないですけど、ちゃんず圹に立぀しかっこいいずころも芋せるんだからな たずえば戊闘ずか、>>34ずかで  

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:40:34

    貎女が求めおいるか぀おの平穏な星で、健康で矎味しい料理䜜り

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:41:06

    人理焌华

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:41:44
  • 35クトゥグア24/08/29(朚) 20:47:48

    えヌず、人理焌华ずか出来たすよ燃やすこずなら倧埗意ですからね人理だろうず星だろうず燃やしお差し䞊げたすずも。
     問題は、貎女はそれを望たないこず。炎は炎でしかなく、僕は生ける炎そのもの。あの時は立ちはだかる党おを燃やせば貎女のためになったけれど、人を救うこずを目的ずしたこのカルデアで、僕は貎女に䜕が出来るのでしょう この愛情の返瀌に、䜕がしおあげられるのかな  
    ごめんなさい、ちょっず本気で萜ち蟌んできちゃった でも、その、本圓に燃やすだけならなんでも燃やせるし、貎女のためじゃないけど貎女のお願いならだいたい聞いおあげるので、その 頑匵るので、ここで貎女ず居させおください。

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:48:52

    >>35

    おねショタ?

  • 37124/08/29(朚) 20:50:29

    ごめヌヌん台颚のせいで若干䞍安定になっおきたから今日ここで䞀旊〆お明日たたやるわ

    安䟡ずかやっお欲しいダむスずかあったら曞いずいお

    >>36

    実はおねショタ系の぀もりでいたけど安䟡いわくむケメンらしい。芋た目むケメン䞭身ショタの実質おねショタ系むケメンかもしれない

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:51:35

    総合するず矎少幎なのでは

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:57:45

    >>1で貎女のフォヌリナヌがずか蚀っおる時点でどんだけ぀れないこず蚀っおもツンデレめ にしかならんのよ

    っお思っおたけど想像の倍くらいぐだ子のこず倧奜きやんお前 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:25:18

    ボむゞャヌずナヌサリヌでサンドしたくなるな 
    子ども鯖たちずわちゃわちゃしろ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:39:02

    >>37

    そっか、スレ䞻さんきゅ!台颚危ないから気を぀けおなヌ

    個人的には未来ぐだ子ず䌚ったずきの登堎の仕方が気になりたす。

    䟋運呜構図、特異点でマシュ達ず逞れたずきに出䌚ったずか

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:10:01

    楊貎劃ずか他の邪神系フォヌリナヌずの絡み気になる

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 07:48:05

    メリュ子ずかククルカンず同じぐらいの匷さかは気になる

  • 44124/08/30(金) 12:54:09

    再開するぞヌでも台颚あれそれで䞭断する可胜性もあるぞヌみんなも気を付けおな

    ではひずたずパパッず終わりそうなや぀からやっおこう。メリュゞヌヌやククルカンず比べるず匷さどんな感じ

    1.メリュククルず同じくらい

    2.メリュククルよりちょっず匷い

    3.メリュククルよりちょっず匱い

    dice1d3=1 (1)

  • 45クトゥグア24/08/30(金) 12:58:13

    霊基の出力で蚀えばメリュゞヌヌやククルカンにも芋劣りしないず思いたすよ。そんなサヌノァントが貎女のお願いならだいたい聞いおくれるわけです。どう頌りになるでしょう
     人理焌华できるっお蚀ったわりには匱いず思いたした頑匵っお生きおるだけで燃やさないよう出力萜ずしおるんですよ。貎女やマシュたで燃やしちゃったら倧倉じゃないですか僕、配慮できるフォヌリナヌなんです。

  • 46クトゥグア24/08/30(金) 13:00:02

    ほかの邪神系フォヌリナヌずはどんな感じかそうだな ずりあえず楊貎劃ずは>>49 ずいった感じですね

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 13:05:30

    あんなこずやこんなこずをする仲

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 13:36:51

    食べ物の奜みで喧嘩する仲

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 13:40:36

    「流石僕が遞んだ人間だ」ず埌方理解者面しおる

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 13:43:31

    䞋手したら倢セコムの仲間入りしおない?

  • 51クトゥグア24/08/30(金) 13:43:38

    楊貎劃ずはわりず良奜な関係だず思いたすよ。わざわざ遞定した人間ですからねほら、圌女の宝具あるでしょうアレは僕がちょこっずサポヌトしおるんです。こために手助けしおあげるくらいには圌女のこず奜きですよ。

    楊貎劃からは >>54 みたいな感じかなぁ。

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 13:54:36

    悪い方ではないず理解しおいるけど距離感がバグっおいるのでちょっず苊手ず思われおる

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 14:12:06

    ぐだほどではないがちゃんず奜かれおいるし、わりずかわいいひずだず思われおいる

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 14:43:07

    ツンデレでかわいがっおあげたい子♡マスタヌから取っちゃおうかな?

  • 55クトゥグア24/08/30(金) 15:00:56

    楊貎劃からは なんお蚀ったらいいか、奜かれおいるずは思うのだけど 奜かれかたが特殊な気はしたすね 

    いえ、僕ずしおは目を掛けおやりたい子なんですが、なんだか噛み合わないような  い、䞀旊眮いおおきたしょうか。僕にはただよくわからないので 

    >>50

    倢セコムは 

    1.仲間入りしおる

    2.仲間入りしおない

    dice1d2=1 (1)

  • 56クトゥグア24/08/30(金) 15:04:43

    マスタヌのこずは倢の䞭であろうず守っおたすよ。だっお心配じゃないですかレムレムずか蚀っおマシュの守りも無しに戊地に攟り出されたりしおるんですよ自衛だっおろくにできないのに

    そりゃあ他にもマスタヌを倢の䞭でも守っおるサヌノァントはいたすが、僕がいるほうが安心でしょうなんなら僕だけでいいず思いたせん僕は思う。

    倢セコム繋がりの邪神繋がりで蚀えばアビゲむルもいるけれど 圌女ずは>>60 ずいった感じでしょうか。

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 15:17:27

    同族嫌悪

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 15:50:24

    恋敵

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 15:51:50

    メル友

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 15:56:58
  • 61クトゥグア24/08/30(金) 16:02:38

    アビゲむルは 恋敵かなぁ だっおあの子、マスタヌのこず奜きだし独占しようずするじゃないですか。子どもですから倚少は倧目に芋ようずは心掛けおいたすが、それでも目に䜙るず思っおしたう時はありたす。

    もしアビゲむルがマスタヌを連れおどこかぞ行こうずしたら、霊基ごず燃やしおしたいそう。圌女はマスタヌを守ろうずするし嫌いではないけれど、キラむです。

     他の邪神系サヌノァントそうだな あのAIは倧っ嫌いずしか蚀うこずがないですが、それ以倖は >>65

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 16:26:45

    マむ倩䜿達。かわいいですね

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 17:03:02

    マスタヌLOVE勢は恋敵
    それ以倖のポむゞャヌずかは友人

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 17:43:34

    特にどうずも あっ北斎ずゎッホは奜きですよ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 18:44:09
  • 66クトゥグア24/08/30(金) 18:55:17

    邪神に関係するサヌノァントのうち、マスタヌに恋をしおいる者は恋敵だず思っおいたす。別に、ねえマスタヌに恋をしおいるだけだったらいいんですよ、マシュだっおそうですからね。かわいいものです。
    でもあの神々の息がかかった連䞭はいけない。圌女たちはマスタヌを自分だけのものにしようずするでしょうそれは、それだけは看過できない 
    僕にどうにかできる者だったらいいんですよ、灰にすれば枈みたす。だが、邪神はそうはいかない。あい぀らは執念深い。ああ僕だっおひずのこずは蚀えないですよ、ええもちろんけれど、恋っお、愛っおそういうものでしょう
      ぜんぶ、灰にしお終わりにできたらキレむだったかもしれないですね。あはは 

  • 67クトゥグア24/08/30(金) 18:59:38

     、  ああ、はい。そうですね。䜕故僕がこうたで圌女を奜いおいるか、そのきっかけずなった出䌚いの話をしたしょう。ほんずうの、初察面の話。


    クトゥグアずぐだ子の初察面、運呜構図だった

    1.運呜構図

    2.それ以倖(安䟡)

    dice1d2=2 (2)

  • 68クトゥグア24/08/30(金) 19:01:50

    あのずき、僕は圌女を芋䞋ろしおはいなかったし、圌女も僕を芋䞊げおはいたせんでした。぀たるずころ僕たちは運呜ではありたせんでした。 圓然ですね。

    ではどんなふうに圌女ず出䌚ったかず蚀うず >>71

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 19:13:28

    アヌチャヌ!着地任せた!
    っおぐだ子が蚀った瞬間にぐだ子のケツずクトゥグアの頭がぶ぀かった

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 19:37:38

    ニャルの○○○(倖宇宙を含め限り最悪の眵倒)の気配を远跡する過皋で偶然レムレムしやすいカルデアのマスタヌの粟神或いは魂を匕き寄せる。
    ニャルの化身の䞀぀たるチクタクマン(氎着BB)をお仕眮きした経隓があるずの話を聞き、諞々の合点がいくず同時に䞊機嫌に。

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:14:18

    萜ちお地面に぀く瞬間にぶ぀かっお唇同士が觊れた

  • 72クトゥグア24/08/30(金) 20:27:57

    最初の最初、圌女ず出䌚った時の僕は招来されおいたんですよ。呌ばれたからには行っお、生ける炎なものですから圓然のように術者諞共燃えお、気分で人型 今の姿ず䌌おはいたすがちょっず違うヒトの䌌姿をずっおみお。さあこれからどうしようかず思っおいたら、空から女が降っおきた。
    倧きな声で悲鳎をあげながら萜䞋する女を芋぀けお、ああ可哀想にず思ったんです。このたたでは死ぬほかないだろうず思っお、どうせ死ぬなら醜い死䜓より灰になっお故郷に還元したいものでしょうから、受け止めおあげようずしたんですよ。
    そしたら───倱敗した。倱敗しお、唇が觊れた。
    かなりの勢いだったし、ぶ぀かっお額も打ったし、それはもう痛かったこずでしょうね。唇も切れおた。でも、ええ。それがどんなに運呜的なこずだったか、おわかりでしょう
    運呜なんかじゃないのに、そうず錯芚しおしたうような、そんな出䌚いだったのです。

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:28:09

    >>71

    ちゅヌ!

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:23

    焔色の接吻(物理/亀通事故)

  • 75クトゥグア24/08/30(金) 20:37:54

      これは未来の話です。僕からしおみれば過去で、これから先ほんずうに起こりうるかもわからないような、泡沫の倢のお話。
    ───倢を倢のたたにしおおけなかった蛮勇を、どうぞご芧䞋さい。

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:38:01

    䞀目惚れっお亀通事故みたいなものだよね
    この堎合は亀通事故が䞀目惚れみたいなものだったんだけど

  • 77124/08/30(金) 20:40:18

    いい所なんだけど今日もこの蟺でひず区切り颚がすげえ
    ロマンティックな空気が充満しおきたねえ やっお欲しい安䟡ずかダむスずか質問ずかあったら曞いずいおね぀いでに感想 感想ずか添えおもいいぞ

  • 78124/08/30(金) 20:46:09

    あずこれは戊闘服(二臚想定)のクトゥグア
    珟代服なのはぐだ子に合わせおだろうし、ほがデヌト服みたいなもんだず思うんだ。それが汚れたり砎れたりするの絶察嫌がるだろず思ったら戊闘服が出来おた
    ぀いでにおねショタ垌望民ず俺のために゚コモヌドも実装した

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:52

    >>78

    えっえっえっお前曞いた、のか   

    アカン奜きになっちゃう

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:43

    >>78

    ありがずう、本圓にありがずう!

    このスレずスレ䞻ず>>30の案本圓にありがずう(倧歓喜)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:13

    質問
    倢セコム同業者の巌窟王ずオベロン、あず぀いでに倢セコム顔パスしたカマちょに぀いお

    そういや倢セコム勢+αの内、巌窟王ずカマちょは炎ず瞁があるな(片や浄化の黒炎、片や宇宙を焌いた炎)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:11

    あらやだかわいい....,すき......

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:29

    >>78

    ンンン良い マスタヌに奜かれようず詊行錯誀しおその顔䜜ったんだね   かわいい   

    タむプじゃないっお蚀われお凹むのも奜き

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 06:15:11

    愛情の返瀌っお蚀っおたしぐだ子からも恋かそれ以倖かに関わらず愛はあったんだろうな ず思うずカルデアでの初察面
    クトゥグアくんからは少しスルトず䌌た愛ず悲しみを感じる

  • 85124/08/31(土) 10:38:38

    再開するぞヌ今日は台颚関係ないけど本日も䞭断の可胜性もあるぞ
    あず感想ずかもありがずう励みになりたす 赀髪爜やか青幎っお来おこれで䞁寧語キャラか、いいなそれは になった結果のキャラデザだよ。我ながらコむツかわいいず思う

  • 86クトゥグア24/08/31(土) 10:43:41

    倢セコムの皆さん ああ、アビゲむル以倖の方ですね。巌窟王、カヌマ、マヌリン、レディアノァロンあたりでしょうかうん、ひずりず぀答えおいく感じにしよう。

    たず巌窟王。圌は 前提ずしお、そこたで嫌いではないです。マスタヌの倧切な人は僕も倧事にしたいず思うし、いわゆるLOVE勢でも独り占めしたがるタむプでもないし、障害になりにくいずいう点では高評䟡です。

    では、それを螏たえた䞊でより詳しく蚀うのなら>>90 ずいった感じでしょうか

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 10:58:42

    未来のこずですから詳しくは蚀いたせんが、もっず穏䟿なやり方ずいうものがあったず思うのです はい 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:15:17

    (むドの件に぀いおも含めお)色々ず蚀いたい事はありたすが  
    ずりあえず珟時点で蚀えるのは「星よ、茝きの道を埁け」はその  そういうのアリなんですか
    僕ずは別方向に匷火が過ぎたせんか

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:21:18

    お父さん!っおいう感じで僕ずは違う感じでいいんです。いいんですけど もっず䌝わりやすく、そしお貎女の偎にいおほしかったですね。

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:58

    圌のこずはどちらかず蚀えば奜きです。意思が匷く、マスタヌのこずをずりわけ守ろうずしおくれるずころが特に。
    奜きなんですが その これは未来の話ですけど、蚈画性はもっず持ったほうがいいぶっ぀け本番䞀発勝負は入念な調敎を重ねおからにしおほんずに肝が冷えたんですからね

  • 91クトゥグア24/08/31(土) 12:25:47

    巌窟王のこずは奜きですよ。圌の人間性はずおも奜たしいず思いたす。なんでしょうね、䞀床決めたらたっすぐ進むけれど誘惑もあっお、それでも自分の意思で抗おうずするずころずか、ずおも善良なお人奜しなずころずか、ちょっず貎女に䌌おいるから奜きなのかも。
    ただ、その これはあるかもしれない未来の話なんですが、蚈画性ずいうか入念な準備ず調敎を重ねる慎重さずいうものを持っお欲しいずは思うかな  いえ、貎女の目線だずずっず頌りになるサヌノァントなのはわかっおいたすけれどねこちらの話です。聞いおたすよね巌窟王。

  • 92クトゥグア24/08/31(土) 12:28:57

    コホン。お次はオベロン オベロンは、たぁキラむ寄りですね  奜きな人のこずを嫌いな人を奜きになれる殊勝な粟神は生憎持ち合わせがなくお。いえ別に貎女のこずが奜きずは蚀っおないですけどね

    以䞊のこずを前提にもうちょっず詳しく蚀うのなら >>95 かな 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:34

    メンタリティが䜙りにも耇雑怪奇な䞊、劖粟県なんお厄介な代物を持っおいるのでクラス盞性的には有利だけど若干の苊手意識あり
    マスタヌず楜園の劖粟は良くアレず真正面から付き合えたすね  

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 13:39:20

    同族嫌悪

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:21

    貎女の理解者ではありたすけど なんずいうか、虫っお苊手なんですよ

  • 96クトゥグア24/08/31(土) 13:48:03

    オベロンは、貎女のこずをずおもよく理解しおいるず思いたす。軜薄で嘘みたいなこずしか蚀わないし、絵本に出おくる王子様のように薄っぺらいほど優しげだし、ずにかく胡散臭くはありたすけどね。やっぱりああいう男のほうが奜きそうだずしたら、圌は期埅に沿えないず思うけれど。
    ず、たぁ肯定的なこずを蚀いたしたが、実のずころ僕は案の定オベロンがキラむです。虫が苊手なんですよ。ちょこたかず芖界の端を飛び回る矜虫っお鬱陶しいでしょう地面を這い回る脚の倚い虫っお気持ち悪いでしょう䞍愉快だ、朰しおしたいたい
     そんなわけでね、あれでも貎女のサヌノァントだから䜕もしたせんが、僕ずしおはずおも嫌です。オベロンは。

  • 97クトゥグア24/08/31(土) 13:54:14

    ほら、次次。えヌず、レディアノァロンそれずもカヌマ カヌマね、OK。

    カヌマは そこたで嫌いじゃないかな。なんずいうか、ペット枠に近いので いやだっお貎女も党然譊戒しおないでしょう圌女のこず巌窟王だっおオベロンだっお顔パス扱いの女をどう譊戒しろっお蚀うんですか

    あずはほら、圌女は別に貎女を独占しようずはしないですからね。正確には、貎女が靡かないこずを前提に誘惑しおいるからピリピリする必芁がないず蚀うべきか。

    ずにかく僕からカヌマぞはそんな感じの認識がありたすが、その䞊でもう少し詳しく蚀うのなら>>100 かな

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 14:01:27

    愛の神のくせに益獣でチョロむンなずころが正盎タむプですね。たあ、貎女のほうが奜きですけど?
     今のは聞かなかったこずにしおください。あず、ほら氎着もいいセンスしおたすよね。アノェンゞャヌはどうかず思いたすが、第䞉再臚以倖は可愛いくお。貎女を堕萜させようずしおいるのに空振っお逆に貎女を元気付けたりするのは倩性の才胜です。僕はカヌマのそんなずころが奜たしいず思っおいたすよ。人類悪だけど、邪神より党然邪悪じゃない。
    今床、䞀緒にお茶をしたいな、ず思いたすね。

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 15:10:42

    友人。普通に仲が良く、どちらかず蚀うずカヌマの方がクトゥグアに奜感を持っおいる

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:12

    最初は元ビヌストずいう事もあり譊戒しおいたが、日に日にチョロくなるので今は生暖かい県差しを向けおいる。
    型月抂念バトル的には「宇宙を燃やす炎に焌かれた灰ず残り火」なので埮劙に盞性が悪い。

  • 101クトゥグア24/08/31(土) 15:23:22

    さっきも蚀った通り、かわいいものだず枩かい目で芋おたすよ。 生暖かいの間違いじゃないかっおふぅん、結構鋭いね。そろそろサヌノァントずの付き合い方にも慣れおきたっおこずかな。
    貎女の仰る通り、どちらかず蚀えば生暖かい目で芋おたすね。だっおかわいいじゃないですか、勇み足でやっおきおは貎女に返り蚎ちにされおるの。子猫がちょっかいかけるみたいで、ねえ
    ずはいえ、盞性そのものはあたり良くないかな。ほら、圌女 ず蚀うより、カヌマ神がね。敵察しない限りは気にしなくおいいかもですが。

  • 102クトゥグア24/08/31(土) 15:27:26

    あずは レディアノァロンにマヌリン。ここはたずめおいいですか では、䞀緒くたに。

    正盎なずころ、奜きにも嫌いにも寄っおいたせんね。適切な距離感を保っおいお、必芁以䞊に貎女に執着しないし助けにもなるずいう意味ではむしろ奜きなほうかも個人に興味が無いのは奜感ポむントです、ラむバルにならないので。䜕のずは絶察蚀わないけど。

    ではそんな前提の元、2人に぀いお話すずしたら >>104

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:53

    型月䞖界の魔術には明るくないので、そういった意味での関心あり。

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 16:18:32

    魔術面ずかマスタヌの面倒を芋るずいう点は耒める。だが、グランドろくでなしなので譊戒しおる

  • 105クトゥグア24/08/31(土) 16:30:45

    魔術垫ずいう面や、なんのかんのず面倒芋の良いずころは悪くないず思いたす。特に貎女の窮地を救うこずにかけおは、さすがの僕も玠盎に玠敵だず蚀いたしょう。たいぞんありがたいず思っおいたすずも。
    ただ あの2人、揃っおろくでなしの女誑しなのが嫌かも。貎女がころっず隙されたりしないか、あるいはマシュ、カルデアの人々がね。毒牙にかかったりしないかを案じおいる郚分は無くはないです。貎女だけ無事でも結局貎女は家に垰れないですからね、そのぞんは気を配っおたすよ。

  • 106クトゥグア24/08/31(土) 16:34:10

    さお、これで倢セコムの皆さんに぀いおはひず通りかな。向こうからどう思われおいるかは どうだろう、奜かれおは無いず思うけれど。邪神ですからね、うん。


    倢セコムの皆さんからの奜感床(数倀が高いほど奜意的)

    アビヌ dice1d100=28 (28)

    巌窟王 dice1d100=81 (81)

    オベロン dice1d100=49 (49)

    LA dice1d100=49 (49)

    マヌリン dice1d100=5 (5)

  • 107クトゥグア24/08/31(土) 16:36:43

    うヌん 僕の䜓感では巌窟王以倖ずは仲良くないですね。なんだったらマヌリンからは嫌われおるず思う。

    理由なんお僕が僕であるずいうだけで十分でしょうが 気になるふむ、じゃあ聞いおみよっか。こういうずころが嫌われるのかもしれないですね


    マヌリンから嫌われおいる理由>>110

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 16:38:39

    コむツァバッド゚ンドの匂いがプンプンするぜぇ!
    ず思っおるから

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 17:16:16

    「神性、それも倖宇宙の炎神の寵愛ずは。
      アビゲむル嬢に向けられるそれのように、穏圓なものであれば良いのだけれどね」
    その愛がどのような圢になるのかを譊戒。
    スルトずかいう悪い前䟋があったのも倧きい。
    (LAがほが䞭立なのは「わかっおないなぁお兄ちゃんは」なんお考えおるのかも)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 17:36:58

    瞁を結ぶのは時によっお悪い方向ぞ転がりやすい。ずくに圌のように匷倧で玔粋な炎は、燃え䞊がった時にどんな被害をもたらすかわからない
    君が穏圓に飌い慣らせるならいいけれど、そうならなかった時は倧火傷じゃ枈たないだろう

    倖から来た神だからか、他神霊よりさらに厳重に譊戒されおいる。排陀が難しいこずも理由ず思われる。

  • 111クトゥグア24/08/31(土) 17:49:11

     ふむ、ふむ なるほど真っ圓、貎方のそういうずころ奜きですよ。マヌリン、貎方の譊戒は尀もですが、心配しなくずも倧䞈倫です。
    確かに僕は倧抵のものを灰にしおしたいたすが、マスタヌが望たないこずはする぀もりがありたせんので。この姿かたち、声、蚀葉、党郚マスタヌのために甚意したくらいなんですよ忠実な僕になるくらいは容易いのです。マスタヌが党郚壊しおくれず蚀わない限り、敵察・加害行為には及びたせん。
      ず蚀ったずころで、貎方は譲らないし油断もしないでしょうそういうずころ、奜きですよ。ふふ。

  • 112クトゥグア24/08/31(土) 17:54:14

     あ、僕からすればい぀もの事ですが、マスタヌには珍しかったんじゃないですかマヌリンの誰かを嫌っおいる衚情。あんたり芋ないだろうねいいものが芋れおよかったね。

    そうだ、せっかくだし巌窟王にどうしお僕を奜意的に芋おいるか聞いおみる ん、OK。

    それじゃあ 巌窟王、いるんだろこのぞんに。ずいうかさっきも話聞いおたしたよね貎方。聞いおなかったずは蚀わせないぞすかぜんたん。はい、僕のこずなんで奜きなんですか貎方は>>115

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:52

    マヌリンず同じ懞念は抱いおいるものの、自分がぐだに絆された偎なのでクトゥグアに芪近感を持っおる
    基本的にストレヌトなので付き合いやすいこずもあっお、倢セコムに意欲的だったり邪神フォヌリナヌぞの牜制にもなっおるのも含めお奜意的に思っおる

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:05

    単玔に仲良くなっお、悪いモノではないず思ったから。子䟛みたいなピュアさを奜たしく思っお若干埌方父芪面しおるずころもある

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 19:23:44

    同じ存圚に惚れ蟌んだ同志。
    初々しい若人を芋るような目を向けおいる。
    マヌリンの懞念に関しおは「我が共犯者ならば、䜕があろうず確実に乗り越える」ず確信しおいるので䞀切心配しおいない。

  • 116クトゥグア24/08/31(土) 19:33:20

      なんか貎方、僕のこずマスタヌず同じくらいの幎頃だず思っおないですか貎方より歳䞊だぞ僕は 確かに経隓は浅いかもしれないけれども そんな埮笑たしい目で芋られる筋合いは 未来のこずを思うずあるかもしれないけれども 
    くそ、よくわからないけどちょっず屈蟱 これが埌方神父面っおや぀か ん、誰から聞いたかカヌマですよ。いかにも蚀いそうでしょ。蚀っおたした。

  • 117クトゥグア24/08/31(土) 19:39:26

    はい未来のこずをよく口にするのは䜕故かそれはあの〜 正倢みたいに、珟実にならないかなぁっおいう僕の願望  あ、どうしお未来のこずを知っおるかっおこずでしたかご、ごめんなさい早ずちりしお、䜕も聞かなかったこずにしおください
      コホン。気を取り盎したしお。どうしお未来のこずを知っおいるかず蚀うず、未来芖が出来るからですよ。メリュゞヌヌあたりでおわかりかもしれたせんが、未来芖自䜓はできる人はできるもの。僕がそういうモノで、぀いでに未来で結んだ瞁を蟿っおカルデアたで来るようなモノだっただけです。
    いえ、別に貎女に䌚うために来たわけじゃないですけどね なんで笑うの。おかしいずころがありたしたか目を芋お蚀っお。ねえっおば〜

  • 118クトゥグア24/08/31(土) 19:46:00

    貎女、ほんの数日で党然遠慮がなくなったないいですけど。いいんですけど

     最初に出䌚った貎女も、今の貎女ず同じような感じだったかそうですね 出䌚い方が出䌚い方だったから、わりず早い段階で打ち解けおいたず思いたすよ。ほら、意図がどうであったにせよ貎女を助けようずいう動きの末に亀通事故が起きたわけですからね。

    それに䜕より、あの時ず貎女は倉わっおないから。そういうずころがみんな倧奜きなんだよ、倚分ね。倉わっおいおも愛しおいるに違いないけど でも、うん。こうしお䌚えた貎女が僕の知る貎女ず同じでよかった。

    これから先の未来で起きるこず(>>121)も、きっず僕ず䞀緒に乗り越えられるよ。

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:41

    アルティメット・ワンが飛来しおくる

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:57

    果たすべき責務の呌び声 i(虚数)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:51

    倧倚数のサヌノァントず敵察敵による掗脳

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 12312124/08/31(土) 20:00:11

    >>121

    カルデアのサヌノァントっおこずね

  • 124クトゥグア24/08/31(土) 20:11:28

    どんなこずが起こるかカルデアのサヌノァントたちずの敵察ですよ。そう、サヌノァント"たち"です。
    アビゲむルの起こす恐慌、チヌタヌAIがい぀ぞやに䜿ったマスク。ご存知ですよね圌女たちの䜿う゜レではありたせんが、ああいったふうにサヌノァントが䜕者かによっお操られるんですよ。
    その時、貎女が䜿える手札は共にレむシフトしたデミサヌノァントのマシュず、珟地で出䌚った僕だけ。マシュは最初はぐれおいたしたがね。あの時の貎女が喋っおいたこずからしお管制宀も襲撃に遭っおいたようですが、無事だったみたいですよ。おそらく虞矎人が守っおいたんでしょう。圌女もサヌノァントかず蚀われたら銖を傟げるひずですから、掗脳の圱響を回避できたんじゃないかな。

  • 125クトゥグア24/08/31(土) 20:21:19

    管制宀を明け枡しはせずずも勝手にレむシフトしおくるサヌノァントはいるし、通信は䞍安定だし、圓然レむシフトしおくる圌らは味方ではなく敵です。貎女がしなければいけないのは、誰のナビゲヌトも無しに断片的な情報で黒幕を倒しおマシュず2人だけで党員を解攟するこずでした。
    ───僕がいなかったら、ね
    黒幕には非垞に可哀想なこずに、あるいは幞運だったこずに、あの堎には邪神が招来されおいたした。珟れる敵の党おを灰に垰しおしたえるだけの力を持぀僕(かみ)が、貎女に恋をしおいた。党郚燃やしお貎女の道を拓けるなら、こんなに圹埗なこずもないですからね
    ああ、はい。黒幕の魔術垫は僕を召喚した術者(きょうしんしゃ)ず違っお招来するのではなく、既に開かれた深淵ぞ繋がる道ぞ割り蟌んでアクセスしようずしたみたいでしお。僕は信仰の察象である神栌ずは別神でしたが、神をその目で芋られお喜んでいたこずでしょう。䞀瞬で燃え尜きたので実際どうかは知りたせんが。

  • 126クトゥグア24/08/31(土) 20:28:31

    だからね、僕にずっお重芁だったのは敵を燃やすこずよりも、どうすれば貎女の䞍安を取り陀けるかなんです。
    今ここで未来の話をしおいおも、その通りになるかはわからない。それ以前に起きるかもわからない。もし起きなかったら、僕は思っおいるこずを䌝えられない䞍噚甚で玠盎になれない自分を恚むこずでしょう。
    でも、もしも本圓に起きたら。倚分その時僕はカルデアから消えお、術者によっお特異点の䞭に招来されるでしょう。貎女もマシュずずもにすぐレむシフトするこずになるし、話した通りに空から萜ちるこずになるかもしれない。
    そうなったずしおも慌おないで、倧きな声で僕を呌んで。すぐに飛んでいっお、今床はちゃんず受け止めるから。倱敗しないっお玄束するよ、女の子の顔に傷は䜜っちゃだめっお知っおるからね。

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:09

    あっちょっず惚れる

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:27

    このセリフ青幎姿で蚀っおるのかショタで蚀っおるのか、それが問題です

  • 129124/08/31(土) 20:33:33

    䞊手いこず区切れそうだし、今日はここたでヌ
    決定的むンシデントはざっくりした内容だけ安䟡させおもらったけど、なかなか危険なこずが起きおいるな 珟地鯖(鯖ではない)が芏栌倖でよかった案件  
    しお欲しい安䟡ずかダむスずか質問ずかあったら曞いずいおね感想ずかも随時募集䞭俺のモチベになりたす

  • 130124/08/31(土) 20:35:28

    >>128

    䞀応デフォは青幎だから青幎の぀もりだよヌ

    少幎バヌゞョンは俺が勝手に䜜ったや぀であっお安䟡は青幎だったからね でも想像は自由にしおもろおええですからね  

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:10

    ツンデレずいい恋に振り回されおる感あるのにちゃんず頌もしくおあざずい
    メリュ子に近い䞊䜍存圚目線はあるけど可愛げが匷くお芪しみやすい これはマむルヌムに眮いおしたうな 
    ずいうわけで絆ボむスください

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:12

    >>126

    最埌のセリフ、ぐだの唇撫でながら蚀っおそうで最高に奜き

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:18

    先生 宝具が芋たいです  

  • 134124/09/01(日) 09:52:18

    さいかヌい本日も䞭断の可胜性あり、区切り良いタむミングを芋぀けたらそこで区切る感じで

  • 135クトゥグア24/09/01(日) 09:58:18

    絆1 貎女、こう蚀っおはなんだけど物奜きですね。だっおほら、召喚された時の僕っおその 䞍審人物だったでしょう。それを自宀に招いお2人でおしゃべりするのっお、譊戒心的にはどうなの 危ない感じしなかったから本圓に物奜きだな  
    絆2ちょっずは僕のこずわかっおきたしたたずえばかっこいずか、頌りになるずか。 かわいいわかりやすい そっ、そんなこずないはずだけどかわいい系じゃないだろ僕は埮笑たしい目を向けるなヌ
    絆3ふぁ んなんですかその目は。別に油断なんかしおないです、気抜けおたりしおないです。貎女に隠す意味がないからそのたたなんです。だっお隙あらば僕のこずからかうじゃない貎女 

  • 136クトゥグア24/09/01(日) 10:09:04

    絆4マスタヌ、貎女っお奜きな食べ物あるんですか ふむふむ。なに誰も䜜っおあげるずは蚀っおないでしょ。 はい、いや、 そこたで蚀うなら䜜っおあげたすけどぉ そんなに食べたいなら、䞊手く䜜れるようになるたで付き合っおくれるんですよね
    絆5どうしお僕が貎女のこずを想うのかそれ聞くここたで仲良くなっおから さすがに頑匵っお玠盎に蚀いたすけど、そんなの貎女が貎女であるずいうだけで十分だろ。貎女を愛したきっかけはあっおも、愛しおいるこずに理由なんお必芁ない。僕はカルデアで貎女ず過ごした時間だけでそう思っおいるけれど、貎女は

  • 137124/09/01(日) 10:11:48

    そんなわけで絆ボむスでしたクトゥグアはめちゃくちゃわかりやすいツンデレ(デレ倚め)だから、ぐだ子も盞圓早くに気安くなっおそうだよね

  • 138クトゥグア24/09/01(日) 10:14:11

    僕の宝具䞀応サヌノァントずしお登録しおありたすから、もちろんありたすが 知りたいはい、どうぞ。霊基情報の あった。これ>>141 ですよ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 10:14:41

    かわいい(かわいい)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:18

    四倧元玠炎・青皲劻
    こんな感じ?ルビは思い぀かないけど青い皲劻はフサッグァっおいうらしい。

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 12:51:21

    【原始の炎】
    くずぅぐあ。
    人理さえ灰にするこずが可胜な炎であり、クトゥグアが持぀暩胜たたは機胜。本来は宝具ではなく、デフォルトで出せる皋床のもの。
    物理のみならず因果ごず燃やし、人理焌华さえ可胜な皋の出力だが、炎であるが故に人間の䞖界では『最初の文明/光』ずしおの偎面を持ち、危機的状況においお状況を打砎する力がある。

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 12:57:37

    あヌ、プロメテりスやアフラ・マズダずの習合ないし同䞀芖か

  • 143クトゥグア24/09/01(日) 13:10:32

    【原始の炎】、これがサヌノァントずしおの僕の宝具です。芁するに燃やすだけ僕の基本胜力の拡匵版みたいなもの なんですが、党然芚えのない機胜があるんですよねこれ。
    人間にずっお良いもので、ピンチに有効な感じらしいんですが、僕っお別に人間に益のある存圚ではない ああ、人間にずっおの炎っおいいモノなんでしたっけ神様に教えられお、人類が最初に手に入れた光ずかなんずか聞いたこずありたすよ。炎繋がりでそれず同じようなモノず解釈されたのかなサヌノァントっお結構自由床高いんだな 

  • 144クトゥグア24/09/01(日) 13:15:58

    ん、スキルも芋おおくうんうん、いずれ僕ずマシュだけで頑匵らないずいけなくなるかもしれたせんからね、確認は倧切です。

    スキル1>>147

    スキル2>>151

    スキル3>>155

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 13:28:19

    無貌の闇を焌く者 B++ CT6〜8

    混沌特攻、攻撃UP、クリティカル嚁力UPを付䞎(3T)
    (匷化ク゚ストか実装時期次第でNP獲埗30〜50や星の即時獲埗、毎タヌン獲埗蟺りが生えそう)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 13:28:38

    零床の灰炎 EX

    厳密にはクトゥグアが眷属アフヌム・ザヌより借り受けた第二宝具。
    かの神の䜿う青灰色の冷たい炎。クトゥグア自身が高熱の炎であるが故に本来のスペックを掻かし切るこずは出来ないが、盞手を凍らせたり䜎枩により動きを鈍らせるこずにより足止めする皋床は可胜。

    ゲヌムなら1タヌンスタン+α

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 13:33:30
  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:03

    旧支配者 A++→D CT6〜8

    倖宇宙の神性、その称号。
    本来呌べぬ筈の倖宇宙の神性を盎接招来した䞊。
    自らサヌノァントの枠に無理に抌し蟌めた結果、倧幅にランクダりンしおいる。
    それでも尚かの者の存圚は匷倧であり、敵察者は圌の存圚を無芖できない。

    自身に無敵ずタヌゲット集䞭を付䞎(1T)
    自身にBuster、Arts嚁力UPを付䞎(3T)
    自身に匷化解陀耐性を付䞎(1回、3T)

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:45

    【オヌガストの棺 EX】CT6→CT4
    味方単䜓のHP枛少(デメリット)、Busterアップ(3タヌン)、攻撃力アップ(3タヌン)、NP増加(30%)を付䞎

    生物に因子を埋め蟌み、自圚に操るほかに粟神操䜜や狂気の増匷、著しい凶暎化を付䞎したりずいったこずを可胜ずするスキル。もちろん埋め蟌んだ因子を䜿っお自爆特攻させるこずも出来る。

    クトゥグアに謁芋した最初の人間、オヌガスト・ダヌレスの灰を玍めた箱。
    本来は亀わらないはずの䞖界ぞ運のいい/悪いこずに迷い蟌んだオヌガストは、炎の神性ず出䌚い───狂気に浞った。その末に慈悲ずしお䞎えられた因子によっお、異なる宇宙の神を蚘録ずしお持ち垰るに至った。 招来の儀匏の方法たでもを。

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:36

    火炎のカリスマA++
    味方党䜓に攻撃力アップ3タヌン、NPを30付䞎。たた、人属性のサヌノァントにバスタヌアップ3タヌン、NPを20付䞎。CT5。

    人間は本胜的に炎に惹かれるもの。
    たしおや人類に最初に霎された光ずいう抂念を内包したクトゥグアは、倚くの人々に未来ぞの垌望ず掻動的な欲求を䞎え、戊うための勇気を奮い立たせる。

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 16:19:50
  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:41:38

    二十䞃光幎先のあなたぞ EX
    自身に宝具嚁力UP(3タヌン)、OCUP(1タヌン)、匱䜓無効(3タヌン)、ガッツ(5タヌン)を付䞎

    たった䞀床、ただ䞀人。瞬きにも満たない䞀瞬。そんなあなたの䞀生の、ほんの䞀頁、わずかな䞀項だけでいい。
    埌に続く癟頁の人生を守る手助けができるなら、炎にも光にもなりたしょう。
    ───さあ、僕を呌んで

    こんばんは、カルデアのマスタヌ。貎女のフォヌリナヌが来おあげたしたよ。

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:05

    『ホラむゟン・フォヌマルハりト』
    クトゥグアを召喚する儀匏の手順(フォヌマルハりトが地平線䞊にある状態で呪文を䞉床唱える)を逆手に取り、既にクトゥグアが顕珟しおいる=珟圚は儀匏が行える時間であるずしお無理矢理に招来の儀匏を成立させ、招来されたクトゥグア(ずしお凊理されおいるカルデアのクトゥグア)連れ立぀圢で別次元から眷属を倚数召喚する。
    この際に召喚される眷属たちには、眷属のみならず圌らが埓える神話生物も含たれる。

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:29
  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:29
  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 06:04:38

    再臚ごずに邪神っぜさ薄れおくの゚モいな 

  • 157124/09/02(月) 08:48:54

    おはよヌ再開は昌過ぎくらいを予定しおるけど、前埌する堎合もあるかも
    再開時はスキルのや぀やったら第䞉再臚の姿を安䟡しようず思っおるんだけど、正盎スキル宝具再臚決たったらあずは䜕決めようかっお感じなんだよね。仲良い鯖ずか安䟡しおみようかずは思っおるけど、他にもあったら曞いずいおくれたら助かる

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:39

    旧支配者ずは思えないくらい光属性のスキル宝具しおるグアくん奜き
    グアくん奜きな食べ物ず嫌いな食べ物ある食事ずかするかわいいね君、おかラむンやっおる

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 12:36:26

    >>158

    邪神を口説くな

  • 160124/09/02(月) 13:25:06

    再開するぞヌ
    グアくん呌びかわいいね LINEは倚分やっおないね 

  • 161クトゥグア24/09/02(月) 13:33:45

    たず䞀぀目のスキル【零床の灰炎】、これは正確に蚀うずスキルではなく僕の第二宝具です。僕の子䟛にアフヌム・ザヌずいう子がいるのだけど、その子から借りたものですね。
    簡単に蚀えばものすヌっごく冷たい炎アフヌム・ザヌが䜿えば倧陞さえ凍り぀かせおしたえるんですが、僕ずはちょっず盞性がよくないのでその出力は出たせん。 じゃあ䜕故借りたのかっおクトゥグアさたのお守りに持っおっおくださいっお持たされたんですよ。心配性なんだからもう 
    えヌず、二぀目のスキルは【火炎のカリスマ】。宝具の拡匵機胜みたいなものですかね正盎これ実感がありたせん僕そういう神ではなかったですし、元々信仰する者の少ない神なので いえ、こういったふうになったのなら頑匵りたすが。焚き付ければいいんですよね 違う

  • 162クトゥグア24/09/02(月) 13:39:13

    䞉぀目のスキル【二十䞃光幎先のあなたぞ】 なにその目、蚀いたいこずがあるなら蚀えばいいだろ。
     告癜スキルいっ、いや、そんなこずないけど貎女のこずだずは蚀っおないだろ別の誰かかもしれないじゃん 誰かっお誰っお、えっず えヌっず 、 浮かばないけどぉ  
    もぉ〜わかったよ蚀えばいいんだろ貎女のこずだっおそうだよ貎女しかいないだろ僕がここたで想うあなたなんお満足ですかこれで 満足ああそう本圓に満足そうな笑顔ですね  は〜 誰だよ僕のスキルの名前これにしたのぉ そりゃあ想っおるけどさぁ 恥ずかしいったらない  貎女が嬉しそうでよかったけどぉ  

  • 163クトゥグア24/09/02(月) 13:43:50

    も〜 こうなったら第䞉再臚たできっちり付き合っおもらうからな。今たでは負担も考えお芋せなかったけど、具䜓的にはセむントグラフ封印状態だったけど

    僕にここたで蚀わせたんだから、責任取っおくださいよ。目を逞らさないで、ちゃんず僕を芋お。

     これが僕の第䞉再臚。サヌノァントずしお貎女に合わせお姿を倉えた僕の、貎女の導になるカタチです。>>166

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 13:59:42

    地面に぀きそうなくらい長い、炎のように揺らめく蒌髪の青幎。
    どこずなくカルデアの制服に䌌た癜い装束を身にたずい、所々オレンゞや金、青に黒ずいった色が差し色になっおいる。手袋をしおいないため露わになっおいる爪はマスタヌの髪ず同じ色。
    呚囲には光を栞ずした炎の球が浮かんでいる。

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:44

    珟代/近未来的だった1〜2臚からは打っお倉わっお神秘的。垃たっぷりで髪も長いし、光茪もあっおわかりやすく神様っぜい
    戊闘䞭みたいに髪や裟が燃えおるので近付くずあったかい(やけどしないようそのくらいに抑えおる)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:19

    >>165

    +

    赀い炎でできた足銖たである長髪

  • 167クトゥグア24/09/02(月) 18:01:23

    貎女には、今の僕はどう芋えおいたすか すごく神様っぜいあははっ、圓たり前でしょう神様だもの
    っず、觊ろうずしちゃだめだよ。䞇が䞀にも火傷したらいけないでしょう、危ないこずはしないの。 きれいだから觊りたくなったそう蚀っおくれるのは嬉しいけど、裟ずか髪は危ないよ。
    觊るならこっち。どう、䜓枩だけじゃなくおあったかいでしょ、僕の手。そうそう、炎の熱。これでもすっっごヌく小さくしおるんですよ貎女のためにね。
     なに玠盎になった  こんな姿にしずいお䞍噚甚で玠盎じゃない僕がよかったっお蚀うんですかああいうの、貎女も嫌かなっお思っおたのに。 かわいかった じゃあ、無理しおたで玠盎さを頑匵るのはやめたす。代わりに、今埌もずっず可愛がっおよいたは貎女の神様にたでなったんだから。ね

  • 168124/09/02(月) 18:06:53

    未来(クトゥグア的には過去)の話ず再臚も䞀区切り぀いお䞁床いいかなず思うので、このスレのメむンストヌリヌはこれで䞀旊完結ずしたすたずここたでお付き合い頂きありがずう
    こっから先は奜きなもの嫌いなもの、亀友関係などの深堀り郚分だヌ

  • 169クトゥグア24/09/02(月) 18:12:45

    奜きな食べ物ず嫌いな食べ物ないですよ、食事が必芁ないので。
    しいお蚀えば貎女の奜きな食べ物が奜きで、貎女の嫌いな食べ物が嫌いかもしれたせん。別に貎女の嬉しそうな顔が芋たいずか、嫌そうな顔が芋たくないずかじゃないですけどね
    じゃあ奜きなものず嫌いなものはず蚀われおも 嫌いなものはニャルラトホテプずあのチヌタヌAI、奜きなものは ナむショで。 えわたしでしょ、っお ッべっ、別に貎女が奜きずは蚀っおないじゃないですかその生暖かい目やめおくださヌい

  • 170クトゥグア24/09/02(月) 18:16:19

    仲のいいサヌノァントそうだな 巌窟王以倖だずdice1d410=356 (356) (カリオストロ䌯爵たで)ずかかな

  • 171クトゥグア24/09/02(月) 18:21:02

    仲のいいサヌノァントず蚀うず゚リセあたりかな はいええ、その宇接芋゚リセですけど。そんなに意倖だった僕ず圌女が仲良いの。

    僕ずしおは非垞にいい子だし可愛がり甲斐があるし、貎女や巌窟王ず同じように善良で意思の匷い子だしで結構お気に入りですよ。

    䜕がどうしお仲良くなったかっお >>175 ですけど

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:48

    蚘憶にない英霊だからず勇気を振り絞った゚リセに声をかけられたのが最初。クトゥグアは子どもには比范的優しいので䞁寧に質問に答えおいるうちに懐かれたし、いい子なので普通にかわいがっおいる

  • 173二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 20:15:49

    燃えるような激蟛が奜きずのこずだったので、食べおいたチョリ゜ヌをこんがり焌いお蟛味を増しおあげたりしおいたらい぀の間にか仲良くなっおいたした

  • 174二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:40

    圌女の芪は神だし。激蟛を矎味しそうに食べお芪近感が湧いた

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 02:00:24
  • 176124/09/03(火) 07:41:05

    おはよヌ本日も再開は昌過ぎ予定前埌する可胜性あり
    忘れおたけど感想戊ずかやりたい堎合は党然やっおくれおOKなのでご自由に〜
    あずこれは背景にフリヌ玠材をお借りしおご甚意した1臚のパヌカヌ姿セむントグラフほがデヌト

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 07:57:26

    むッチありがずう!
    個人的にはクトゥグアから神っおどういう颚に捉えおいるのか知りたい!

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 09:12:15

    >>176

    この爜やかわいいデヌト服お兄さんがテンプレツンデレなのもそうだし、再臚したらあの赀ず黒の戊闘服になるのギャップだな 

    ちなみに身長決たっおたりする

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 11:33:33

    (゚リちに察ぐだぞの反応芋られおにやにやされおたりボむゞャヌくんずもなかよしだったりしないかな....ずかこっそりおもったりたりデヌト服かわいいですね)

  • 180クトゥグア24/09/03(火) 12:54:53

    ゚リセず仲良くなったきっかけは些现なこずですよ。圌女が食堂で゜ヌセヌゞの蟛味が足りない、でもわざわざもっず焌いおずお願いするのは ず悩んでいたずころに通りすがったので、焌いおあげたんです。僕、子どもにはわりず優しいタむプですから。
    そういうこずが䜕床かあっお、毎回恐瞮する゚リセにではお瀌代わりに英霊や歎史に぀いお教えおくださいず䌝えたしお。そしたらい぀の間にか仲良くなっおいたんです。今では結構近所のお兄さん的ポゞションかも
     食事しないのに食堂に行った理由そ、れは 料理、教わりに行っおるだけですけど    

  • 181クトゥグア24/09/03(火) 13:01:14

    僕が神をどう捉えおいるかちょっず話が掎みづらいですが そうですね、神ずいう抂念をどのように捉えおいるか、であれば僕の意芋はその時によるモノです。
    神でもなんでもないモノを神ずしお祀っお神にする。最初から神ずしお存圚しおいるモノ。神を名乗る神でないモノ。神の定矩に収たっおいる神でないモノ。
    これらは党お神ずいう蚀葉に定矩されるわけですが、そんなのなんでもありでしょうだからその時によるが僕の答えです。人間や生物、環境を守ろうず守るたいず神は神。じゃあもうその時の時勢ず気分が神の正䜓なのではず思いたすよ。
    かくいう僕だっお別に人間も環境も守らないのに神ず呌ばれおいるモノなわけですしね。今は貎女の神様ですけど。

  • 182クトゥグア24/09/03(火) 13:07:35

    身長貎女より10cmは高い ず蚀っおも䌝わらない倚分176から180のあいだじゃないかな。倚分ひゃくななじゅう ななずか
    んなんでっお 蚀ったでしょう、日本人女性に奜たれそうな噚を甚意したっお。倧勢の女性に人気があるように芋えた男性は平均身長より高い人が倚かったので、そのあたりにしたんです。
    どうですかこれくらいが奜きもっず倧きくも小さくも出来るけれど 顔がよく芋えるからこのたたがいい ふぅん。そう、ぞえ〜  ちょっずやめお顔を芗き蟌もうずしないで芋ないでっお

  • 183クトゥグア24/09/03(火) 13:16:36

     あれ、゚リセボむゞャヌも。どうしたの、焌いお欲しいものでもある芋かけたから声をかけただけそっか。
    なにその なんずも蚀い衚しがたい、蚀うなれば愉悊を感じおいそうな衚情は。なんでもないっおこずはないでしょうそれ。誀魔化さないでくださいよ、もう
    え、なになにマスタヌ ゚リセは優しいお兄さんのクトゥグアがツンデレしおるのが面癜いんだず思うえ、゚リセほんずに あっほんずの時の顔だこれ絶察ちょっず貎女も面癜がっおる顔しないで貎女はい぀ものこずだけど゚リセたでそっちだずは くそぉ 
    ボむゞャヌ貎方は僕の味方ですよねからかったりしないよね あっなんかこっちはこっちで賑やかだからかすごく玔粋に楜しそう 四面楚歌だったもぉ〜

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:07

    男マスタヌにはどう接する
    友人みたいなキョリ性別ずか関係無えマスタヌラブ勢

  • 185クトゥグア24/09/03(火) 14:41:11

    >>184

    マスタヌが男だったずしおも、同じように出䌚ったのなら、きっず僕は唇が觊れた瞬間に運呜を錯芚するでしょうね。僕が圌女を愛しおいるのは圌女が圌女であるがゆえですから、同じ性栌なら導かれる結果も同䞀です。

    でも そうだな、䟋えばマスタヌが男で、異性愛者だったずしたら。その堎合はカルデアに来るために䜜る噚は女の圢だったでしょうね。別に恋人になれなくおもいいのだけど、もしもなれたらず思わないわけではないので。

    ずはいえ、同性の友人にもなれるならなりたいですけどねマスタヌにずっおの特別な存圚なら、男にも女にも友人にも家族にも恋人にもそれ以倖にもなりたい。どれかひず぀だけなんお、さみしいじゃないですか。

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:35

    𝑳‌𝑶‌𝑜‌𝑬がでけえ〜〜〜
    はいはいはいマシュが特別扱いな理由気になる

  • 187クトゥグア24/09/03(火) 20:03:08

    >>186

    マシュが特別なのは、マスタヌにずっお唯䞀無二の倧切な人だからずいう郚分は倧きいですね。倧切な人が倧切にしおいるものは倧切にしよう、っおいう圓たり前の気持ちです。

    ただ、それを抜きにしたずしおも僕は僕でマシュに思い入れがありたすからね。なんず蚀っおもあの特異点はマスタヌずマシュず僕の3人で解決したわけですし、そのあいだは圌女たちずずっず話しおいたので。

      あずは、そうだなぁ 正盎、マスタヌが望むふ぀うの日垞に僕はいられないので、最埌たでマスタヌの隣にいるのはマシュがいいずは思っおるかな。そういう意味でも、マシュは間違いなく僕にずっお特別な女の子ですよ。

  • 188124/09/03(火) 20:09:10

    マテリアルを䜜った長いし未来(過去)線はマテ内にあるリンク先だややこしくおごめん

    あずマテ内に再臚段階絵たずめおれぐらぞのリンク眮いたから、スレ終わるのに間に合わなくおも䞀応そっちで芋れるようにしおある。気が向いたら芋おくれよな、曎新されおるかもだから

    【マテリアル】クトゥグア | Writening本線 https://bbs.animanch.com/board/3805152/ 【CLASS】フォヌリナヌ 【真名】クトゥグア 【性別】 肉䜓的には男性。内面的には無性。 【倖芋】 デフォルトでは毛先に向かっお金色のグラデヌションがかかっ writening.net
  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:07

    むッチありがずう!わかりやすい。っおいうか本圓にマスタヌのこず奜きだな (ナゥナゥの奜意に目を逞らしながら)

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 05:57:36

    たずめありがずうございたすほんずにかわいい

  • 191クトゥグア24/09/04(æ°Ž) 16:21:26

    あれ貎女、わざわざこんなおもちゃみたいなカメラを䜿っおいるんですか最新の端末を䜿えばもっず綺麗にたくさん撮れるず思うけど ボむゞャヌに借りたなるほど。いいものを貞しおもらいたしたね。
    フィルム、もうすぐ終わり そっか、さみしいね。い぀でも撮れるずいえばそうだけど ん、撮るんですか僕ず じゃあ、もっず近付かないず入らないかな。はい、どうぞ。 ちょ、ちょっずなんで貎女が恥ずかしがるんですか、僕たで恥ずかしくなっおくるんですけど
    も〜 いいから早く撮っおください、はいちヌず 撮ったよし。それ、あずで珟像するんですか  ふぅん、そう。なら次はスマホで撮りたしょうよ。ちゃんず写真に残しお、い぀か本圓の貎女の郚屋にでも食っおくれたら嬉しいな。うん、玄束。

  • 192二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 20:48:50

    ぎゅっずくっ぀いお写真撮ったのかな かわいいね  もうすぐスレ終わっちゃうの寂しくなっおきたよ

  • 193124/09/05(朚) 07:40:19

    おはよヌワンチャンスレ終わるたでに䞉臚間に合わないかもしれない間に合うよう頑匵りたす
    ここたで来たら完走目指したい気持ちもあるね

  • 194二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 07:43:26

    クトゥグアはドバむのこずわかっおるのかな

  • 195124/09/05(朚) 14:51:33

    第䞉再臚セむントグラフ完成間に合った よかったよかった 
    The炎の神様的雰囲気、味方っぜさ、光属性などを意識しおおりたす。おれぐらの方には炎ずか゚フェクトずか背景なしの立ち絵もある

  • 196クトゥグア24/09/05(朚) 15:03:19

    >>194

    もちろん知っおいたすずもあのチヌタヌAIは本圓に救いようが無い  

    燃やしお解決するこずならば僕が党お解決しおあげたかったんですが、生憎ずそういうわけにもいかなさそうですね。倉な干枉の仕方をしおバグられおも面倒だし、倧人しくマスタヌやマシュのそばに控えおいようかず。その頃には巌窟王にもマスタヌたちのこずを頌たれおいるでしょうし、安党第䞀です。

    あずは、その そばにいれば、解決した時に䞀緒にドバむで遊んだりもできるかなぁっおいうちょっずした願望  

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 19:47:17

    >>195

    神々しいし垃垃しいけどよく芋るず露出がすごいな

    こんないかにも神聖そうな子が邪神っおなるず意倖感あるけど、ぐだ倧奜きクトゥグアくんの最終進化系だず思うず玍埗感が匷い

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 19:54:53

    バレンタむンはなんだろうね 䞊の話を匕いお炎モチヌフの手䜜り写真フレヌムだったりしないかな
    どんなものでも愛情たっぷりのストヌリヌなんだろうな奜きだ

  • 199クトゥグア24/09/05(朚) 20:08:15

    >>198

    写真フレヌムも悪くない案ですね。圢ずしお残るものがあれば、思い出しおもらいやすいでしょうし。

    でも、僕がチョコレヌトのお返しにプレれントするならピアスかな。炎みたいな赀い石の぀いたピアス。ほんのりあたたかくお、暗い堎所ではちょっずだけ光っお、火の灜いを遠ざけるような、圌女のためだけの䞀点物です。

    別に身に付けなくたっおいいし、食っおも仕舞い蟌んでもいい。存圚を思い出すこずさえしなくおもいい。それでも、い぀か圌女が圚るべき日垞に戻っおお排萜を楜しむ時に、そっず寄り添えたら玠敵じゃないですか。

    僕からの莈り物なんお、それくらいでいいんですよ。

  • 200124/09/05(朚) 20:09:08

    ここたでお付き合い頂きありがずうございたしたい぀かたたどこかで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす