【閲覧注意】ごめんね先生…もう我慢ができない……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:39:13

    "…ごめんねシロコ、聞き間違いかもしれないからもう一度言ってもらっていい?"
    「ん、だから頭をなでなでしながら罵倒したり、外で首輪を引っ張りながら耳元で優しく囁いたり、目を見つめながら首を締めて欲しいって言った」
    "聞き間違えじゃなかった…"
    "でっ、でも何でそんなことを…?"
    「ん、私の先生がたまにやってくれてたんだけど……我慢ができなくなってきた」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:40:19

    プレナパテスさん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:43:42

    うっひょぉ〜
    ドMクロコじゃあ^〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:14

    カード砕くか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:53

    >>4

    それはやめて、普通にかなしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:46:57

    >>3

    ドMシロコなんて僕のデータにないぞ!誰かデータをくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:52:05

    >>2

    状況把握、こちらの先生にはそういった趣味はないのですね

  • 8スレ主24/08/29(木) 19:53:06

    ん、概念は投下した、誰か私を引き継いで書くべき、ちなみに私はこれ以上思いつかない

    …でも思いついたら投下する……かも…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:33

    ん……用事があってきたけど…入りずらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:38

    「先生……お願い……して……?」

    シロコが私の両手を自身の首に手繰り寄せ、懇願する。
    ……いや。いやいやいや、それは駄目だろう。
    彼女は大事な生徒だ。そしてなにより、プレナパテスから託された大切な忘れ形見だ。
    いくら当の本人がお願いしてるとはいえ、そんな事をしていい理由になんてならない……。

    「…………」
    “…………っ”

    駄目だ。やめてくれ。そんな目で見ないでくれ。

    コワシタイ。ケガシタイ。メチャクチャニシタイ。コノオンナヲオレノテデ──

    私を見つめる彼女の瞳に充てられ、自分の内に秘めたドス黒い感情がドンドンと溢れ出ていくのを実感する。
    初めて話を聞いた時は“プレナパテス……”とドン引きしていたものだがよく考えてみれば、彼と私は同一的存在。
    私にもその感情がある事はなんらおかしい事ではない。

    「先生……」

    彼女が再度瞳で私を捉え、口を開く。

    「いいよ……?」

    その瞬間、オレの中で何か壊れた───。

    雑書きで悪いね☆
    じゃ、あとは任せたZE☆

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:33

    動脈を抑えて酸欠にさせるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:18:34

    ん、やっぱり先生の首絞めは上手
    死ぬギリギリで解放されるから頭のふわふわが今も残ってる

  • 131024/08/29(木) 22:19:45

    >>11

    うっひょぉ〜!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:20:48

    これ同一存在の父兄を呼んできてメンタルケアしたほうがいい?それとも団長呼んで救護してもらったほうがいい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:20:50
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:21:52

    >>15

    ん、お前は邪魔

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:27

    >>16

    うわぁ急に落ち着くな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:43:49

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:07:01

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:10:01

    >>11

    勘違いなら失礼だがバーボンセイアのスレで絵を描いたことはあるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:12:10

    >>7

    そういえばプラナも知ってることになるのか…プラナもドMになってたりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:46:02

    "……よろしく、お願いします"

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:53:01

    >>22

    おうこら待てや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:36

    >>21

    回答拒否、この件に関しては黙秘します

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:35

    対策委員会組は首締めックスが似合う子が多い気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:54:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:55:06

    >>22

    託すなーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:07:54

    >>25

    キヴォトス全域で考えたとしても

    似合わない子を数えた方が早いのではないだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:11:43

    死の神が死の瀬戸際の酩酊に興奮するのはなんらおかしいことではない(ぐるぐる目)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:28:44

    苦しむために生まれてきた、とか自分が居たせいで、とか自罰的な思考から逃れるための代償行為だった…という路線はありでしょうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:30:12

    苦しむために生まれてきたってそういう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:39:40
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:44:04

    >>11

    特殊性癖なのになんでこんなハイクオリティなのが投下されるんすかね?(戦慄)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:03

    プラナの首も締めてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:55

    >>34

    して…くださるのですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:41

    >>35

    ぷ、プラナちゃん…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:59

    >>22

    テメエ!未成年調教しといて逃げんな!!

    頭ひっぱたくぞ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:36:55

    >>36

    どうかしましたかアロナ先輩?私は見ての通り正常ですが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:36:01

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:36

    "…あとは頑張ってね^ ^"

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:15:11

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:17:38

    "そういうのはアコで充分だよシロコ"

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:13:36

    >>1

    コレで肉体関係もあったらアウトだけど、処女だったらそれはそれで度し難いな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:48:56

    >>43

    肉体関係?そういうのはよくわからない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:24

    生徒に手を出す訳にはいかないから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:30

    >>45

    手はすでに出てるのよ(首絞め)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:20

    実はプレ先が時々狂ってただけでプレイではないとかだとクロコのマゾ度が上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています