シンヤウエダ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:39:15

    あのタモさんが教えを乞う程の司会者だし



  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:40:21

    闇のフィクサーだってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:40:29

    収入の半分以上が闇の仕事だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:41:31

    有田の倒置法の使い方が上手すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:41:34

    >>3

    脱税を収入に含むんじゃねえよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:09

    「教えてあげれば?司会のやり方」で腹筋がバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:11

    ガス薄めてるし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:43:37

    「今日はやめなよ、スタッフ殴るの」もそうだし有田の倒置法がめちゃくちゃキレキレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:46

    面白さの為なら土下座までする
    そんなタモさんを誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:46:02

    バニラアイスを頼む奴はですねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:46:07

    >>3

    芸能界の仕事だけで最低でも1000万は行く男でこの割合ということは闇の仕事はガチでヤバいやつだということ お前は何をしているのだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:27

    俺をイジるんじゃねーよバカヤロー
    でも興味は持ってほしいのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:46

    シンヤウエダ…知っています…耳元で持ちネタ叫ばれて一瞬キレても許してくれる聖人だと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:55

    >>11

    上田レベルで1000万!? げ…芸能界って夢がない業界だなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:49:58

    バニラアイスを頼む奴はカッコつけってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:23

    異常有田愛者やん 元気にしとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:45

    スポーツとスパッツの違いについて教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:31

    しゃべくり007で8.6秒バズーカが出た時に、他の出演者は皆分かってたのに一人だけガチで知らなくて、芸人っぽいのは分かったからとりあえずネタやッてもらって色々凌いだってネタじゃなかったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:12
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:00

    相方の退学届勝手に出したってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:44

    >>3

    上田は一画面スリー上田って呼ばれてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています