むつみ、オタクっぽい奴はみんなチーズ牛丼が大好きだとか言うのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:41:49

    普通に差別だしオタク連中はそんなにチーズ牛丼を食べてないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:19

    パスタとか韓国の屋台料理とかチーズは陽キャが好きな食べ物なのになんでチーズ牛丼だけは陰キャの餌扱いされてるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:49:07

    チーズが苦手
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:59

    さあね…ただチーズ牛丼(蔑称)に当てはまる人物は高菜明太かネギ玉を頼むのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:41

    >>2

    その辺の料理食う奴はチーズ牛丼頼む様な層じゃないのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:21

    >>4

    じゃあチーズ牛丼じゃないじゃねえかよえーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:44

    もしかしてK国でチーズ牛丼が流行れば褒め言葉になるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:57:27

    ワシそこそこオタクなんだけどそもそも牛丼を食いに行くことが殆どないんだよね
    どこから来たイメージなのか知的好奇心が高まりますね…ガチでね
    オタクが集う場所の近くに牛丼屋があったりするタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:58:42

    >>8

    自画像描いた人の…個人的な好み…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:16

    >>8

    そんな検索したら一発でわかるはずのことを謎に思うのはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:43

    実は牛丼屋に1人で行った事ないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:29

    やっぱり牛丼には生卵だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:30

    そもそも原画のチーズ牛丼特盛はほぼ運動部くらいしか頼まねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:15

    そもそも特盛を食べ切れる気がしないのが俺なんだっ
    特にチーズソースなんて胃が持たないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:17

    チーズ牛丼特盛温玉付きをなんやと思うとるんや
    総カロリー1400kcal超えの完全エネルギー食やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:50

    >>10

    あれはどんな構想から生まれたか気になるって話ヤンケシバクヤンケ

    それともあれ以前からオタクはチーズ牛丼頼むイメージが定着してたのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:04

    チーズ牛丼はともかくそこに温玉は絶対合わないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:58

    確かにチーズ牛丼は美味いけど・・・牛丼屋行くたびに好んで頼むようなもんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:01

    分かってないスね
    蔑称は嫌な思いさせるための物だから
    オタクのチーズ牛丼に対する好嫌はどちらでもいいんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:07

    しかし…偉い人はそういう印象を抱いたのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:12

    ノーマル牛丼に紅しょうがをトングひとつまみくらい乗せてアホほど七味をかける
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:15

    >>19

    その場合チーズ牛丼にマイナスイメージが持たれてたことにならないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:21

    ちがう!チーズ牛丼を食べている人の特徴を言いたいんじゃない!
    オタクを貶めたいあまり少しでもオタクに関連する物や言葉を見つけたらオタクに結びつける"愚弄のヨロイ"なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:19:41

    あの自画像描いた人が「たまたまチーズ牛丼と書いたこと」と「たまたま自画像がオタクのそれだったこと」がピキィーンした結果だからね!
    どっちのイメージが先とかじゃないのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:21:55

    >>16

    全てはあの自画像から始まった事…

    元は2ちゃんであの自画像が貼られた時に例の自画像みたいな顔の奴発達障碍だっていうような内容のレスから始まったんだよね

    チーズ牛丼とオタクは順序が逆なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:23:09

    牛丼屋の層っておっさんばっかでオタクほぼいないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:31

    >>25

    そもそもの成り立ちにオタクが関係ないなんて、こ…こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:54

    >>25

    ウム…なぜか反応した連中さえいなければ何を言うとるんじゃあっで終わったんだなァ


    あれっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:54

    ちなみに今はその言葉の意味も分かってない主婦層が"オタク"ぐらいの気軽さで使い出してる段階らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:30:46

    >>23

    >>24

    >>25

    ふうんそういうことか

    あれっこれチーズ牛丼が著しい風評被害を受けてるんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:31:16

    >>17

    あれお前クズ知らなかったのか

    カルボナーラってのがあるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:31:27

    世間には広まってるけどチー.牛はアカン あれは相手にダメージ与えられへん 元の意味を無視して無為に当たり判定を広げるやつは誰にも刺さらず廃れたらええ
    その点弱者.男性は立派やね チー.牛と似た意味似た用法 よう使われてるけど意味がぶれないしバーナム効果で心底効いてくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:31:36

    >>29

    今は女に不快な思いさせるやつ=チー扱いだからたまに女騙したホストとかがチー呼ばわりされてて笑ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:31:38

    なんでやーっなんでにんにくファイヤー牛丼がなくなってしまったんじゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています