かがり姉様、僕も

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:41

    世界を見るついでに将来の相手を見つけるべきなんでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:07

    狙ってやれることではないんです
    トーヤ様

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:36

    カガリ姉さまの例は特殊なんです・・・
    無人島でシンデレラになるなんて・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:47

    あれは運命の出会いだからな
    そうある事じゃない

    でも世界を見て見識を広げるのはいいと思うぞ
    政治家にとって人脈って宝だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:53

    マシマ家は血族世襲だっけ?
    アスハ家みたいに養子世襲?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:01

    トーヤ…dice1d4=1 (1)

    1バレるなよ?

    2オススメはこの地域だ

    3護衛はアスランとキサカどっちが良い?

    4そう簡単に見つからないと思うぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:57:51

    カガリ姉さまww
    またほかの氏族ががんばるやつかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:56

    まあ執務室内だけでなく世界は見ておくにこしたことはないから
    ただお相手は見つけたと言うより運命の出会いを繰り返して相手の好みにめちゃくちゃヒットしただけなので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:00

    カガリ姉さま(自分の経験が)普通だとか思ってません?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:15

    まあ留学させると思えば…
    ただし偽名

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:46

    それからdice1d4=1 (1) 技術は学んでおけよ

    1アスランから女の扱い

    2キラからMSの操縦

    3メイリンからハッキング

    4ラミアス艦長から生身での戦闘

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:35

    アスラン学べる女の扱いって…何?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:08

    その技術いります!?
    カガリ姉さま・・・
    あなたへの扱いが普通だと思ってません?
    たぶんその扱いあなた限定な気するんですけどww

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:09

    >>11

    もっと適任がいると思います!

    なんでアスラン!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:57

    カガリ姉様……ザラ一佐の女性の扱いは一般からみると特殊なんです……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:05

    とりあえず儀礼的紳士対応はするだろアスランは

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:15

    女性には下心なしで親切にしてなおかつ紳士的に振る舞えってことかな
    アスランではなくトーヤくんがそんな事したらモテ過ぎてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:13

    トーヤは普通に紳士的な行動できそうだけどなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:35

    トーヤ君が上流階級であることを考えれば、アスランは適任かもしれん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:21

    アスランが女性だからって手心加えなかったら無人島でカガリ死んでたから…アスランの女性に対するスタンスを聞いておくのも経験のうちだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:24

    キラ→フレイとの一件もあるしメンタル壊れた後の扱い的にもダメ
    シン→よく知らない
    ムウ→(女性から見たら)軽薄そう
    あれ?もしかしてマジでアスランが一番適任だったりするのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:12:21

    シンキラは格式ばった場所での対応とかはできないかもしれないけど
    普通に親切にするのはできるだろう
    ムウはなんでもできそうなイメージだけど
    結構ジョークとかぶっ込んできそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:25

    あーでもトーヤくん、3年後くらいには相当いい男になってそう。くすんだ金髪と青い瞳の外見もいいしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:28

    >>23

    ムウさんに似ているが態度は真面目で紳士なのがギャップありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:14

    アスランは女性へ紳士的振る舞いはできるし
    トーヤはアスランよりコミュ力も柔和さもありそうだから紳士的振る舞い習ったら最強のモテ男が爆誕してしまいそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:26

    しかも五氏族の一員で財力も権力もあるからなあ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:29

    そのうえ将来は国の代表という最大の出世コースなのでこの上ないスペックよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:00

    後から集まってくる女性より
    今見つけた方が良さそうだね
    外面じゃなくて中身を見てくれる人を

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:11

    やっぱり自分だけのシンデレラを探すため世界を見て回るのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:07

    ゲリラやってる頃のお転婆なカガリですら所作に上流階級が滲んでいたようだからトーヤ君は言わずもがなだろうな
    この年で国政に関わっているくらいだからしっかりしてるだろうしモテる気配しかない

    国が違うとはいえ上流階級出身なアスランとは観点や作法に近い部分があって話が合いそうだしカガリの提案は流石かも

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:24

    まあユウナの女版みたいな代表首長の地位とか
    トーヤ自身じゃない部分によってくる女
    今後でてきそうだもんな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:17

    >>26

    >>27


    「それだけに、地位や富や名声を目当てに近づいてくる相手ではない、定められた運命をも踏み越えて結ばれる相手と巡り会えますように」


    成功者からの忠告。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:03

    アグネスがアップし始めました

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:32

    >>33

    「マジかよ…」

    「ちょっと、歳を考えなさいよ」


    既に子持ちの万年新婚夫婦。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:55

    ナチュラルだけどいいんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:07

    トーヤ君とアグネスはそんなに歳離れていないはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:35

    >>36

    4歳差か

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:38

    >>35

    ナチュラルだけど地位とかは約束されてるからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:29

    アグネスは自由の後アスランに言い寄るらしい
    それってカガリの側近なトーヤ君の耳にも入りそうだからアグネスが思うほど上手くはいかないんじゃないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:57

    >>34

    流石にそこに子供いるならトーヤ二十歳すぎてだろ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:48

    >>33

    こんなのが寄ってくるからカガリ姉様を見習ってただのトーヤ君を見てくれる運命の相手を探すのも一理あるかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:52

    アスランに撃墜()されたアグネスを見て気をつけよ…ってなるトーヤ君w

    >>39

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:01:56

    てか、14歳のトーヤで良いんだよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:45

    >>35


    コーディネイターの独身、且つ美男子や高収入でフリーなの今いた?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:34

    >>44

    自由時点だとイザーク?

    (エザリアさんがシホ値踏みしてたけどフラグは成立してないですし)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:40

    >>44

    イザーク

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:37

    ムウたちと遺伝子のつながりないのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:12:57

    トーヤくんかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:37:46

    もしも将来の相手が見つかるとしてもさすがにネームドキャラではないんだろうな
    どんな子なんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています