【ここだけ】しまいすぎたお茶子さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:25

    ここだけ8年間想いをしまっておきすぎて

    「しまっておくと大きくなる」理論でデクへの感情がハチャメチャデカくなってしまったお茶子さん

    ただし周囲には友愛以外完璧に隠し切っているためアシミナ辺りもからかって悪かったなあと本気で思い始めている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:34

    尊敬意識高すぎて一周回って恋愛感情…?みたいになってるやつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:27

    あらためてお茶子さんクッソ美人だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:22:12

    みんなと休み合わせるのは難しいけどサシでは普通に会ってる麗日さんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:12

    しまっちゃうおばさん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:50

    誰にもバレないくらい完璧にしまい通していたがある日デクに女の影が見えたことで我慢できなくなるお茶子さん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:02

    今の出久はアーマーが無いと押し倒されても抵抗できないと気づいてしまったらもう駄目だ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:28

    >>6

    これからは学生と触れ合うんだから女の影なんていっぱいだぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:32

    >>8

    デク君は未成年に手なんか出さん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:08

    >>6

    あげん女がデクくんの相手やなんて認めへん!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:35

    >>9

    逆に手を出される可能性もあるんだよぉ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:35

    >>9

    無個性だもんね…力づくで来られたら抵抗できない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:35

    ダーク生徒「所詮貴女は8年前の同級生…!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:34:23

    でもデクはお茶子ちゃんのクソデカ感情を全部受け止めてくれるということだけは分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:35:02

    >>14

    ま、まずはクレープ半分こから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:40:06

    >>4

    たまに会う時は露骨にデートっぽい格好はしないけど前日から2時間以上ボディメンテしてから行くタイプのお茶子さんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:30:07

    >>13

    ダーク生徒「一つ問おう、教師と生徒が結ばれるためには何が必要だと思いますか?そう、既成事実です」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:30:43

    この私が貴女を…ヒロインを引き継ぐ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:51:02

    お茶子さんも教育に関わる仕事をしてるわけだし、教師になったデクとはちょくちょく会って話しててもなんの問題もありませんね…むしろ推奨されるまである

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:09

    何でダークお茶子vsダーク生徒vsダークライが始まってんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:41

    デクからのメッセージには基本1分以内の速レスだが
    デクの方がまじめな話題でしか連絡してこないクソナードなので麗日さんはマメだなぁとしか思われない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:48:53

    部屋の内装は普通のOL風なんだけど棚の奥が神棚になってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:25:04

    デクのスーツ作成の際身長から指のサイズまで細かく情報提供するお茶子の姿に感動する飯田

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:21:36

    >>20

    ダークライを解放しろ!!!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:27:22

    嫉妬に狂って力づくでデクを押し倒して無理矢理搾り取ってくるお茶子は興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:48

    適当な理由をつけてデクに発信機付きのブレスレットを渡すお茶子

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:01:36

    >>24

    ダークライ解放戦線爆誕!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:26

    出久よぉ。お前アレだろ。
    一人暮らししてるとして、お茶子に合鍵が欲しいとか言われたら「麗日さんなら別にいいか」とか言って他意無く渡すだろ。
    それがどれだけ危険な行いなのか気づきもしないだろ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:07

    >>23

    感動するな違和感を持て

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:21:18

    >>25

    必死の形相でなく貼りついたような笑顔だとなお美しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:26:28

    >>29

    ファンなら目元のシワのサイズまで把握してるものだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:40:52

    >>28

    「ええ〜!麗日さんに部屋見られるの恥ずかしいなあ。でも君が言うんなら‥」

    うーん危機感

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:46:19

    >>32

    仮にワンフォーオール残ってても敵意無いから危機感知が発動しないと言う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:46:33

    >>29

    アシミナですら騙されるほどの擬態に飯田くんが気づけるかというとうーん🧐

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:15:39

    個性教育の第一人者である校長が雄英におるやろ?
    個性カウンセリングの拡張をしているお茶子ちゃんも度々雄英を訪れて校長本人だったり人脈だったりを頼るやろ?
    そこに緑谷先生にキャイキャイ絡んでる女子生徒を見せたりバレンタインデーに先生にチョコ渡すのをお茶子ちゃんに目撃させてえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:19:07

    アーマーのメンテで発目さんの事務所に行く時も必ず付き添いに行くんだよな
    なお「ほっといたら発目さんすぐ危険なもの装着させるしデクくんも一人だと安全確認怠るから監督役は必須」と言ってる模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:37:41

    >>35

    楽しそうやねデ…緑谷先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:50:08

    >>35

    ダーク生徒「これが、現役JKの力ァ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:19:09

    ダーク生徒スレ立っててダメだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:49

    そんな、休日にお酒もって二人で宅飲みしてるうちに出久が押し倒されるスレじゃないんですか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:04:40

    >>40

    それが出来たら8年も仕舞い込んでねえんだ

    2人で宅飲みした(最初は飯田くんも交えてだったけど途中急用で帰ったとかで)って聞いてみんなで問い詰める→本当にナニもなく終わっててがっかり

    ただしお茶子さんは彼の飲んだお酒の空き缶を回収してて自室でひとりチュウチュウするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:55

    >>41

    このカオしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:29

    デクくんに女の影が噂された瞬間相手の女のことを調べ尽くすお茶子

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:01:23

    本編のお茶子ちゃんは下戸というかお酒入るとすぐ真っ赤になるイメージだけど
    このお茶子さんはザルでデクだけ酔い潰すの好きそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:48:40

    なんかこう…病んだ感じではなくて、酔って寝ちゃったデクの穏やかな寝顔を本当に幸せそうにいつまでも見ていられそうな…そんなお茶子さんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:22:46

    カウンセリング関係で雄英に来たお茶子、空いた時間に学校散策してもいいですか?ってデクが実技演習してるとこ見に行って話し掛けるでもなくほんとにずっとデクのこと見つめてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:59:54

    だんだんお辛くなってきたぞ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:39

    >>45

    でもほんのちょっとしたキッカケでヤンデレに即堕ちしそうなのがいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:37

    本編のお茶子の想いも普通の恋心から徐々に湿り気帯びてったからな
    8年も熟成させたらさもありなん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:55

    お茶子は別にヘタレて告白できないとかじゃなくて自分なりに確固たる信念のもとにしまっておくことを選んだのでどうにもな…

    そのかわり正当なきっかけさえあれば爆発しかねないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:04

    お客様の中に本音や欲求を抉り出す”個性”をお持ちのヴィランの方はいらっしゃいませんか…!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:33

    ふいに春の木漏れ日のなかに消えていってしまいそうな感じのお茶子さんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:56
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:52

    >>53

    久々に見たわ音本

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:09:19

    「デクくんにはね、幸せでいて欲しいの」って誰かに語るお茶子が見たい
    きっと美しい横顔をしている

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:59:41

    >>53

    物間あたりにコピーしてきてもらうしかないな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:07:32

    しまいすぎて出すタイミングを逃してしまったお茶子さんか
    クソデカ感情もデクなら受け止めてくれるだろうから報われてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:56

    辛いけど好きな空気感

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:14:18

    でも見たくないか?
    仕舞っておいて溜まりに溜まった色んな物が
    プロポーズされた瞬間に爆発する瞬間

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:12:26

    >>59

    呆然顔→表情が歪む→涙腺崩壊

    の流れを見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:23

    心をこじ開けるのはデクの得意技だからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:32

    >>60

    その夜、まず得意のCQCによってベッドに組み伏せられるデクさん(無個性)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:11

    >>59

    ナチュラルに告白すっ飛ばしてプロポーズしてるデクさんは何なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:09

    >>63

    デクさんも溜まってたんじゃねえかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:07

    >>64

    𝓱𝓪𝓹𝓹𝓲𝓵𝔂 𝓮𝓿𝓮𝓻 𝓪𝓯𝓽𝓮𝓻

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:21

    >>63

    でもそこそこいい歳だし結婚を前提にお付き合いを~ならアリじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:13

    >>60

    脳内でエンダァアアアーー!!が流れ出す

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:41

    高校時代から良い仲だった相手に10年近く経って突然結婚前提のお付き合いを申し込むほうも十分クソデカ感情蓄えててお似合いじゃねえか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:04:38

    きっかけは何なんだろ
    やっぱりヒーロー復帰か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:37

    ずっとずっと想っていた相手から逆に「ずっと好きでした」とか言われちゃったらお茶子さんはどうなってしまうんだ…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:16:15

    >>70

    一周回って真顔で???になってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:52:22

    たっぷり10秒ほど固まった後トガに告白されたクソナードばりの勢いで「何を言っとるん!?」て絶叫するお茶子さんか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:46

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:07

    結婚報告してもやっぱり隠れて付き合ってたんだって思われてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:39

    デク君に告られたら確実にお茶子ちゃんの抱える10年分の『愛』が溢れ出すね‥ちょっと怖い

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:43

    お茶子は超絶光属性だし溜め込んだ愛も基本憧れ主体だしどんなにバカデカ愛情でも相手を傷つけるような発散は自制できそうなんだよな
    でもデクのために愛情の負の面をしまっていることをデクは気付くし見たがるから最高です

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:12

    デクは自分の想いを伝えるのはもちろん、お茶子が気持ちを押し込めて我慢しているのを知ったらきっと止まらないタイプだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:38

    >>77

    迫るデクVS隠すお茶子の逆転恋愛バトル

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:57:57

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:50:59

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:12:51

    >>79

    はよ素直になれお茶子

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:16:12

    いつまでもワンチャン進展あるんじゃね…!?を願い続ける
    ファンブックか最終巻の描き下ろし、原画展や画集の描き下ろし、あるかもわからない来年の映画、我々は常に出茶の成立機会を伺っているぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています