エロ同人音声…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:46

    ぶっちゃけ抜けるかどうかは中身以上にパケ絵で決まると

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:01

    あのォガチの素人音声聴かせましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:45

    欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞
    演技やシチュ、音質に値段など色んな要素があって購入し使うんだろっ 
    まっパケ絵もその要素に入ってはいるけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:42

    ウム…イラスト=声のキャラのイメージ植え付けられるから思ってたよりイラストが重要なんだァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:44

    頭の中で聴きながらイメージする姿が固定されるからね!
    最初にエロいデザインなのはめちゃくちゃ重要なのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:17

    聞いたこともない声優とAIイラストの表紙の組み合わせはヤバいですね
    ヤバくて……
    ここんとこ毎日聞き慣れた人に耳を舐めてもらっています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:07

    優れたイラストからカスみたいな演技を食らうと想像以上のダメージを食らうんだイメージは大事なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:00

    …パケ絵に価値は無いですね🍞
    神のようなパケ絵からクソみたいな音声ファイルだったりするとか珍しくないんだァ
    大人しくシチュに絞って購入させてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:16

    >>2

    裏垢風音声はいちジャンルを作ってるけどぶっちゃけ投稿音声サイト聴きに行った方が抜けると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:53

    普通にサンプルとシチュで判断しますねっ🍞
    まぁパケ絵に金かけてないのは地雷も多いってのは否定せんけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:17

    耳舐めみたいな録音機器の品質に左右されるような作品はともかく
    そうでないならこのDLSiteでワシが重要と呼べるのはプレイ内容ただ一つや

    ま とは言えあまりにもひどすぎる音質、棒読み、台本もあったりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:31:56

    売上に影響はするよね、売上にはね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:36:30

    褐色が好きだから褐色系をよく買ったけど、ある時ふと気付いたんすよ。『音声に褐色要素関係なくね?』と…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:38:10

    素晴らしい演技力の音声作品を教えてくれよ
    ワシも街歩くだけで常に射精する身体になりたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:40:21

    待てよ キャラデザがよければ多少は声がおばさんでも良くなるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:43:36

    >>14

    この作品をおすすめするのん

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ406688.html

    ちょっとおにちく要素あるから苦手な人は無理かもしれないけど初めて聞いたときは鳥肌が立った

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:46:55

    俺はタイトルとイラストで爆乳を強調してるのに
    乳に触れもしない音声を無条件で軽蔑する
    声優の演技はもちろん台本書いてる奴の手腕も割とでかいんじゃねぇかと思ってんだ
    やたらとオウム返しが多かったりすると萎えるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:48:54

    俺は赤ちゃん言葉と表記しておいてでちゅまちゅ言葉を使わない作品を無条件で軽蔑する

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:50:10

    AIイラスト×実演系……糞
    地雷の山なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:52:16

    >>19

    これ系が量産されまくったせいか最近のクーポンは2000円以上で対象になったんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:03:00

    asmrに関してはサークル買いが正義だと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:04:19

    オホ声メイド母乳…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています