レタスも食べてるし健康的なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:44

    体に良いものを食べてるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:14

    でかっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:27

    運動しようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:57:11

    どうせハンバーガーに挟まってるシナッシナの小さいレタスなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:57:58

    レタス ポテト ケチャップのトマトが野菜を支える…
    タンパク質が足りなくて心配だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:58:18

    >>4

    おいおいハンバーガーには他にもたくさん野菜が入ってるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:25

    ど、どうやってこのシャツ着たのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:26

    待てよ バンズは小麦粉だし肉の牛も草を食って育つから実質野菜なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:20

    運動をしろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:58

    レ(レバー)タ(タン塩)ス(スタミナラーメン)なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:16

    ハンバーガーだけならいいよねハンバーガーだけならね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:14

    食べる物の総量と割合を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:03

    かわいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:38

    バンズにはですねぇ⋯
    小麦が使われてるから野菜なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:54

    8歳の貫禄じゃないんスけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:33

    そろそろ野菜(ポテト)が喰いたいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:19:15

    >>16

     フライ

    …揚げ物でね(グッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:19:45

    おそらくエリートぽっちゃりだ
    真面目に細胞自体が太りやすい体質の方っているのん
    加えてご両親の食事傾向に似るから余計に体型は遺伝していくんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:21:33

    >>18

    ぽっちゃり…?


    どう控えめに見ても豚やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:21:37

    体当たりされたら半分くらいのマネモブはぶっ飛ばされそうスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:32:08

    向こうはジャンクフードしか無いらしいっスね 安い食い物

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:37:44

    89kgって下手したらもうそこら辺のマネモブより重いんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:38:46

    >>22

    そこら辺と言うか大半のマネモブより重いと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:39:02

    >>22

    ワシの倍くらいあるんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:39:23

    健康には金がかかるって教材やん 元気にジャンクフード食ってるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:39:39

    >>8

    大沢たかお お前は何だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:46:37

    >>22

    180cmの男性でも理想的な体重が70kg前後くらいなんだ

    日本人でそれ以上になるとまずタダのデブとしか言えないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:47:12

    おそらくスカイネットが完成しなかった未来のジョンだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:47:52

    コナー君はなんかポヨポヨして愛嬌あってスキなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:49:36

    >>24

    お前はお前で軽すぎんだよね

    オラーッ、もっと食わんかい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:49:38

    >>29

    というかおデブな子供って滅茶苦茶可愛いんだ

    ワシも小学生時代に同級生のおデブちゃんを撫でまくってたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:02:39

    >>19

    豚の体脂肪率は食肉用に肥え太らせたやつでも15%程度なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:03:30

    食うのは良いんだよ問題は…運動しないことだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:09:19

    御託並べて健康的な食生活おくってるアピールするぐらいなら
    1ヶ月分の食事あすけんにぶちこんで見せてみろって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:12:13

    >>31

    テレビで取り上げられるレベルまで太ったガキッってのはそそられるよね

    ちなみにこの子は190kg台までいったけど今はダイエットして普通になったらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:32:44

    >>13

    ボケーッ甘やかすなと言うたろうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:34:23

    マネモブ…これあげる

    食事前に食物繊維補給するならコレの方がいいぞ。味もいいしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:36:05

    そういや最近デブを超えたデブがテレビで特集されなくなったっスね
    だってスレ画なんて十年以上前でしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:40:25

    >>38

    「コンプライアンス」の定石だ

    恐らく時代の流れで肥満いじりが減少しつつあることの余波だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:43:51

    オバマ「食生活を健康的なものに御革命だぁっ」
    学校「マクド・ナルドからの支援金で建ったから無理という結論に達した」
    協会「話し合った結果ピザは野菜になるから別に食生活改善する必要が無いという事が分かった」
    地方民「ちゃんとした野菜たけーよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:47:23

    実際健康志向や食育を提示したところでうるせーっワシらに食いたいもの食わせろやボケーッ!で止まらないとおもうんだよね
    節制できてジャンクフード企業の策略や誘惑に乗らない自制心があるなら最初からこうはなってないんだぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:57:52

    俺はアメリカの貧困層の中でも頭が良い方だぜ
    ケチャップがトマトでできてることを知ってるのよ
    よしっじゃあ企画を変更してケチャップを吸おう
    これで野菜はバッチリだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:01:05

    これが"幽玄"の給食

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:02:12

    アメリカ…聞いています
    弱者救済が日本みたいに金じゃなくフードスタンプで支給されるから栄養が偏って太ると

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:04:53

    >>42

    そして高血圧で死んだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:05:08

    あんなデカい農場が国内にいくつもあって大量に野菜を生産してるはずなのに高くて買えないって理屈俺には理解不能

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:06:16

    >>38

    自制出来ずに太っただけの人も特殊な思想で保護されて自尊心が膨れ上がっているんだ

    相手をしないほうがいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:10:37

    これ本当なんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:12:09

    >>48

    生きててハッピーハッピーヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:13:13

    >>48

    ネタだよ

    6年前のライオンズのまとめサイトしかソースが無いとかそんなんアリ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:13:21

    >>38

    ムフッ マネモブにこれをあげようね

    アメリカのテレビ番組なんやけどね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:18:44

    >>38

    日本ではこのレベルで太るやつはいないし、アメリカだとボディシェイミングって他人の体型を取り上げること自体がNGになっているからね!

    そもそも放送するネタが少ないのさ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:35:49

    >>52

    すみません日本のああいう系の企画はほとんど海外の番組から映像貰ってるんです

    >>51もまだ続いてるんだよね猿くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:42:31

    どこが…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:43:28

    舐めてんじゃねぇぞ!こら!ゴッゴッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:46:47

    マ、マサイの戦士騙されない…
    フォトショかなんかで加工しただけなのは後ろの背景を見れば分か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:54:46

    草食動物の肉ってことは
    野菜食べて出来た動物の肉だから野菜ってことやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:58:19

    >>38

    待てよ ありえへん世界か何かでたまにやってるんだぜ もちろんめちゃくちゃ海外番組の引用

    ダイエット(脂肪除去?)の名医だかがデ超デに「いいや施術を受けるには患者の自制心を確かめる事になっている

    期日までに〇〇キロ痩せてもらおうかァ」ってやってるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:23:14

    >>46

    聞いていますアメリカの食文化…

    ジャンクフードは日本よりも極端に質を落として生産数と中毒性だけを増していると

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:26:33

    >>51

    ワシが前見たのはデブを超えたデブとガリを超えたガリの食事を交換するみたいな海外企画だったんだよね

    どっちも摂取カロリーが極端に多かったり少なかったりで話になんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:27:54

    >>60

    それはもしや成人病による医療費の圧迫が社会問題化しているイギリスの番組のことを…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:32:57

    >>38

    ひょっとして全滅したんじゃ無いスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:36:01

    >>43

    クッキー🍪がデカすぎを超えたデカすぎなんスけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:41:35

    >>30

    おいおい小学生や中学生かもしれないでしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:50:14

    >>50

    なぜライオンズ本当になぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています