【超閲覧注意・感想スレ】A組の寮に 敵連合のアジトに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:33

    語り足りなくて立てた
    地獄みたいなA組スレの方もギャグスレと化した敵連合スレの方も語りたい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:58

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:01

    温度差ヤバいけどどっちも好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:14

    助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:31

    たておつ
    あれは伝説のスレだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:57

    嘘みたいなスレ画

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:20

    ギャグっぽくしようとしたら地獄になったスレと
    同じような地獄にしようとしたらギャグになった稀有な例

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:46

    敵連合の方最後の最後で処女失ったの荼毘だけだったことわかるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:43

    A組→スレ民修羅化
    敵連合→スレ民見守り隊化

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:13

    攻撃とは最大の防御のいい例が敵連合スレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:50

    あのスレ主はじめは耳郎ちゃん輪姦されるビデオ届けて終わるつもりだったの鬼畜すぎる

    いや………そのまま淡々と犠牲増やし続けたのはもっと鬼畜

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:05

    やっぱ手出されたら即殺が強いんだなって(荼毘、トゥワイス、コンプレスを見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:12:48

    なんかもう轟家って程度の差こそあれ不幸の星の下に生まれてるんだなって(白目)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:42

    殺す選択が入ったヴィラン側のスピード解決ぶりと最後のオチで爆笑した

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:17

    >>14

    程度の差

    (かたや心中に巻き込まれる、かたや痔に悩まされる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:07

    トガ茶で仲間の輪姦ビデオ送られてきた時の気持ちと対応話し合って欲しさある
    「仲間が酷いことされたんですよ?やることは一つでしょう…また一緒に笑えるように!」
    「それは……」(復讐思案組なので判断力グラグラ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:57

    そういや荼毘はリーダーのビデオを見てないからリーダーが掘られたと思ってるのか
    非処女仲間ができて喜んでただろうに裏切られてる荼毘草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:22:42

    A組のまとめ
    耳郎ちゃんが輪姦されるビデオが届く
    →耳郎ちゃんが異形の男の子を妊娠していることが発覚する
    →全てを知った耳郎ちゃんゲロ失禁
    →みんなが慰める中日頃の行いからか咄嗟に駆け寄れなかった峰田も曇る
    →子供が産まれるが歓迎のムードにはならない

    同時期に口田君が輪姦されるビデオが届き、口田はそのまま監禁される
    →峰田が助けに行く
    →重めの自殺願望や諸々のトラウマを抱えて逃げ帰る
    →轟が助けに行く
    →一緒に捕まって輪姦されるビデオが届く
    →相澤先生も巻き込んで救出に成功
    →口田と轟は諸々のトラウマを抱える(轟は自殺願望込み)

    →耳郎ちゃん出産後、切島と相澤が輪姦されるビデオが届く
    →切島の思考が完全にあちら側に取り込まれる
    →相澤がエンデヴァーに依頼し対処に成功
    →同日?に峰田が轟を巻き込んでОBD
    →飯田が発見し病院に走るが両者死亡
    →A組の数人が後追いや復讐を思案

    地獄………????

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:23:51

    地獄だよ(無慈悲)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:54

    敵連合のまとめ
    荼毘が輪姦されるビデオが届く
    →助けに行こうとしたら全員焼いて勝手に帰って来る
    →荼痔

    トゥワイスが輪姦されるビデオが届く
    →トガちゃんが探してたらもう加害者全員殺した後
    →怖いのでトガちゃんを抱えながら帰る

    Mr.が輪姦されるビデオが届く
    →いつの間にか加害者全員殺してた

    死柄木が輪姦されるビデオが届く
    →Mr.がおつかいついでに探したが見つからない
    →探すのをやめる
    →しばらくして自力で帰宅
    →死柄木キレる
    →ご飯食べる
    →機嫌直る

    スピナーが輪姦されるビデオが届く
    →そもそも童貞卒業が嬉しいのでトラウマにならない
    →死柄木が加害者を探す
    →見つからない
    →死柄木と荼毘が加害者を探す
    →見つからない
    →敵連合総出で加害者を探す
    →全員捕まって一生監禁される

    ギャグすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:32:35

    おじさんの事件2行で終わってて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:32:59

    なんで誰も助けに来ない💢ってなってたのにメシ食ったら機嫌直った死柄木お前ほんと

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:48

    なんかトガちゃん一人だけのほほんとしてるのがらしいというかなんというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:10

    唯一処女失った荼毘
    クソチョロ苦労人死柄木
    全然狙われないトガちゃん
    激アツ仲間想いトゥワイス
    死柄木に辛辣なスピナー
    心がないMr.

    敵連合はご覧の6名でお送りします

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:54

    温度差で死ぬ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:39:31

    初手で耳郎ちゃんを引いたのがいけなかった
    爆豪あたりが引かれてたらこっちもブチのめす選択肢入ったかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:47

    元スレで、おとなしい口田は女数名にマワされ、攻撃的な轟が男たくさんにマワされたってコメントが妙に説得力あって好き
    あと、轟は薬盛られるまえに男たちに囲まれてボコられてそうってのも鬼畜で解像度高いコメントだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:53:54

    死柄木「リーダーが…!ピンチなら……!!助けに来るかなんかしろよな……!?」

    荼毘「うわ……童貞かわいそ…………」
    が好きすぎる

    ダイスとスレ主のキャラ解像度が高いスレだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:26

    >>29

    追加ですっげぇ細かいことなんだけど


    口田を助けるためにみんなが立候補する選択肢のとき

    みんな1回目と2回目で台詞が違うんだけど、轟だけ一貫して「俺が行く」だったのもめちゃくちゃぽくて好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:50

    おつかいボラギノールの下り好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:57

    どんどんテンポ良くなる連合でダメだった

    Mr.のビデオが届いた!
    もう帰ってきてる!
    殺してた!
    完!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:08

    買い物のついでに探される死柄木に笑った
    しかもその後なんか楽しそうだからと探すのやめるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:49

    何の説明もなく淡々とゾロ目ダイスやりだしたの怖かった…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:29:18

    最悪のおんなじになった荼毘と焦凍好きすぎる
    全スレ面白かったですありがとう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:50

    >>34

    途中で意味理解したときの恐怖がすごかった

    なんの説明もなかったけどあの2人の自殺が多分そんなもんで、A組のみんなになんの相談もしなかったんだろうなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:36

    スレ主が淡々としすぎて、たまにダイスにリアクションしたりおしまいした後の感想でちょっと安心してた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:13

    >>21

    →死柄木が加害者を探す

    →見つからない

    →死柄木と荼毘が加害者を探す

    →見つからない


    この無能コンボほんとすき

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:14

    >>38

    分かる

    地味に仕事できなかったりちょろかったりあのスレのリーダーはマスコット感あって好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:04

    感想スレ立ってる…
    すごかったのはダイスとはいえ嬉しいです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:36

    単体だと強めなのにチームで動くとクソ雑魚になる連合面白かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:50

    スピナーの童貞を奪える
    ぶっ殺モードの連合を手籠めにするクソ強フィジカル
    ヒモ6人飼える経済力
    連合と一生爛れたハッピーエンド

    俺来世はこのお姉さんたちになりたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:02

    >>40

    スレ主が恐ろしい温度差の絵引っ提げてきてる…!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:12

    >>40

    あの…………

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:26

    もしかして:人の心がない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:37

    本スレでも言われてたけど
    敵連合スレ初めの身構えたかんじから、荼毘が1人で解決して痔に悩み始めたあたりで(あ、これ大丈夫なやつだ)ってなって力抜いてるスレ民好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:07:18

    >>46

    荼毘が選ばれた初手で「地獄のおんなじだやめろ!」

    からの「おんなじじゃなかった」だからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:16

    陵辱に対する免疫は失敗作の方が高かったみたいだねエンデヴァー

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:22

    無言自殺ダイス連続ぶん回しがすごく印象に残ってた


    のに敵連合がはっちゃけすぎて全部持ってかれた

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:02

    真っ当に心配してるトガちゃんですら買い物ついでの捜索なのほんとやる気なさすぎて駄目
    これ野郎共の捜索なんて「スピナー君は何処にいるのでしょうか?探してみました!分かりませんでした!いかがでしたか?」くらいのノリだろもう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:49:59

    荼毘がボラギノールもらいまくるからさ!
    今期アニアカOPの轟家が燈矢に手を伸ばすシーンみたいに下手に座って痔が痛んで絶叫する荼毘に連合のみんなが薬持った手を伸ばすシーン幻視したんだけど!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:18:56

    ヴィラン輪姦編初手トガとかになってたら空気バカ重かったと思う
    そっちも見てみたかったけど平和でよかった心がふたつある

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:25:53

    >>52

    平和ではねえな

    ギャグだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:33:29

    『ところでこのゾロ目ダイスって何?揃うと何が起こるの?』
    →「轟と峰田は自殺願望持ち」
    →峰田1d100=66
    この流れの絶望感やばかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:19:48

    >>16

    いうて自殺願望ありだったからな…

    轟くん薬物依存乗ってたし、轟が使ってる薬物めちゃくちゃ飲んだらしねるって峰田が答え出しちゃったのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:58:51

    弔があんま心配されて無かったのはノリノリで掘ってる側だったからかと最後腑に落ちた
    でも監禁してきた男たちが全員掘ってくださいハアハアだったのはたしかに恐怖だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:04:32

    この太客女ヴィラン集団引っ掛けてきたスピナー超優秀では…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:46:54

    >>40

    >すごかったのはダイスですが嬉しいです


    無言で自殺ダイス降り出したのはアンタだろ!!!

    ダイスのせいにするんじゃない!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:04:36

    結果的にスピナーが童貞マインドだったおかげで魔王の体が完成することがなくなり世界が救われたの酷い(褒め言葉)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:08:14

    >>40

    地獄見るじゃん

    敵の奴も立つじゃん?

    地獄が始まったって思うじゃん?

    …温度差で死ぬ

    …頼むからさァ荼毘!隣にいるやつらの薬

    燃やしてくれん⁈

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:09:49

    ヴィラン連合もお姉さんたちが養ってくれるからハッピーエンド

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:28:14

    しょーがないな…

    >>60

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:36:13

    Mr.コンプレスの圧縮で薬没収からの荼毘の蒼炎で焼失、ヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:51:29

    ついでっすけど
    もし空から落下しようとしたら
    マスターが圧縮でなんとかして
    首吊りなんてしようとしたら
    荼毘が焼きます
    燃死は圧縮した水で消し、
    溺死はミスターと
    絶対に心中を阻止します

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:55:54

    荼毘の買い物メモ
    ・めんつゆ
    ・ボラギノール←new!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:56:12

    誰も助けてくれなかった…→だから自力で帰ってきた
    弔の成長に僕も鼻が高いよ
    …ところで、そろそろタルタロスに助けに来て欲しいんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:09:43

    このクソ強お姉さんたちならペニバンかふたなり個性で掘ってそうだからボラギノール足しとくね荼痔…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:14:42

    「荼痔」と最後のオチで本当にお腹痛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:17:25

    よく見たら荼痔だけ女に襲われてる仲間の映像コンプリートしてて草

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:18:07

    >>62

    弟を助ける兄貴って感じの荼毘だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:18:09

    ブチ切れてもご飯与えれば許してくれるからどんな激しいプレイでも出来るリーダー

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:39:25

    盛られてたとはいえ9人の男相手にハッスルし続けられるリーダーどんだけ絶倫なんだ...って思った
    その後、自力で脱出して自分の足で帰るくらい体力残ってるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:41:56

    >>67

    シンプルにAFOは戦力削られてるのほんとに笑う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:55:03

    トガちゃん以外の反応が「絶倫だな〜」と思ってたと言われると納得

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:58:06

    >>40

    コンプレスの顔既視感あると思ったらあれだ

    ボーリングのボール

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:32:30

    敵連合の面々が死柄木を助けに行かなかって理由って

    トガちゃん「大変です!!弔くんが男に襲われてます。早く助けに行かないと!!...ってあれ?でもよく見たら弔くん何か楽しんでません?」

    他の野郎『体を好き勝手にされるのは可哀想だけど、何か本人ノリノリだし、アイツなら一人でなんとかできそうだし別に助けなくてもいっか』

    って事!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:42:41

    そもそも荼毘が捕まった時はリーダーが何で三人程度に捕まったんだよ
    とか煽ったからテメェも自力で帰ってこいって思われてても不思議じゃない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:27:32

    い、一応リーダーの方が人数多かったから(震え声)
    餌付けで機嫌直るの子ども大人を通り越してもう赤ちゃんなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:35:01

    「なんで迎えにこなかったの😡😡😡💢💢💢」

    「ご飯食べ行こうよ」

    「美味しい🤗🎶」

    ちょろ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:16:31

    ちょろくて絶倫とかむっちゃいいやん
    AFO育ててくれてありがとう
    一生タルタロスにいてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:45:49

    自分だけ男にやられた荼毘冷静になってなら落ち込んでそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:00:38

    「うわ……童貞かわいそ…………」(非処女並の感想)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:40:59

    >>57

    スピナー頑張って逃げてるし、嫌々討伐に向かってんだよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:52:53

    トガ「仁くんが帰ってこないので買い物ついでに探したら見つけることができました…無事で本当に良かったのです」→トゥワイス、トガちゃんを抱きしめながら帰ってくる
    Mr.コンプレス「買い物ついでに探してみたけど見つからねぇな…あいつも楽しそうだったし、そのうち帰ってくるだろ」→死柄木、誰も助けに来ず怒りの自力帰還

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:55:34

    連合スレのスレ画でお馴染みのこの画像がこれからクソ強お姉さんたちに分からされに行くシーンに見えてきた
    スピナーも無理矢理連れてこられて文句言ってるし(言ってない)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:01:32

    峰田が轟を巻き込んで心中ОBDした件をもう少し深く想像したい
    峰田がどうやって轟を心中に誘ったのか?もしくは無理心中だったのか?
    なんとなく峰田が轟の腿あたりに薬の瓶をぐりぐりしながら
    「オイラもう、疲れたんだよ。なぁ…」って言って、
    そのあと轟が吹っ切れたみたいな顔で「……あぁ、俺もだ」って心中を受け入れるところを妄想した

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:52:08

    >>86

    あら地獄。

    てか確か轟くんの方が自殺願望強かった気がするし、確か薬物依存も入ってたから、轟くんの薬物でODするつもりで声かけて一緒かもしれない。

    「何してんだ峰田」

    「…俺もう疲れたんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:41:59

    もし仮に峰田と轟が同時に薬飲んでたら
    体躯的に峰田が先に行っちゃうよね…
    誘われて承諾したとはいえ眼の前で大好きなA組が死んでくの見るとか轟大丈夫だろうか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:43:44

    >>87

    トラウマダイスで自殺願望2回出たから峰田の方が自殺願望強めで1d100のゾロ目ダイス

    轟は1回だから1d1000のゾロ目ダイス

    だった気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:03

    ああ逆か、勘違いしてたごめんねありがとう。
    これ自殺願望三つ乗ってたら即アウトだったってことか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:35

    別スレでA組みんなにスレ見せたいって人いたけど
    耳郎ちゃんは吐くし轟はキレるし峰田は……多分轟と心中するところが納得いかなすぎてキレる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:34

    荼痔好きすぎてどう考えても使い所がないのに単語登録しちまった
    ワンチャン単発劣情スレで使えるかもしれない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:23:56

    このスレも地獄とギャグが入り乱れててカオスだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:08:27

    >>93

    地獄=A組

    ギャグ=敵連合

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:50:30

    >>92

    ほぼ使い所ない。

    だって荼毘が掘られても痔になるかはわかんないし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています