しゃあっニアニ…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:39

    1期より出来よくなってるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:49

    シャニ・アニ二期…聞いたことが…ありません
    根本的にあんまり話題になってない気がするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:50

    シャニアニ二期1幕はそこそこスレ立ってて評判もそこそこ良かったんだよね
    2幕はいつやるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:15

    1期が失敗したアニメの定石だ
    出来が良くてもファン以外には興味を持たれずに話題にならなかったりする…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:12:55

    >>3

    もう始まってる!(ババババ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:44

    1期以下の出来なら間違いなくレジェンドクラスだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:46

    >>6

    伝説って?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:15:05

    あ…あの自分シャニマス何も分からないんスよ…興味あるんでアニメから入ってもいいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:17

    >>4

    失敗を挽回するのは難しいよねパパ

    まっ変なアンチが寄り付かないからバランスはとれてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:26

    >>8

    ハッキリ言ってファンアイテム以上の価値無いから

    お前死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:30

    >>8

    エアプのまま二次創作を漁り続けろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:14
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:58

    >>8

    はい、いいですよ(ニコニコ

    アニメ見てハマれるようなやつは恐ろしくシャニマスに向いているんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:19:30

    >>12

    それじゃあダメだ

    古いアプリじゃなくて新しいアプリの方を勧めろ

  • 15824/08/29(木) 20:22:22

    いやっ聞いてほしいんだ、私は今から長めのストーリーをじっくり読むんじゃなくてまずはアニメで見るべき場所を厳選してもらったところをザッと見たくてだね


    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:58

    キャラを知るのもええけどシャニソンでいい感じのMVから入るのもウマイで!
    ワシめちゃめちゃ水着MVから入ってハマりまくってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:53

    >>15

    はっきり言ってシャニアニ1期で見るべき場所なんて4話しかないから お前死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:34

    >>17

    えっ 全ての回が見どころ満載でしたよね

    ワシアマプラでめっちゃ周回したし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:36

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:57

    >>15

    無理です

    アイドルアニメなのにお通屋みたいとか言われてたアニメでは無理です

    盛り上がりそうになった瞬間に盛り下げる演出、暗いBGM、一切説明が入らない登場人物がシャニアニを支える…ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:37

    >>18

    おお…うん…

    まあ個人の趣味は個人の趣味やからそんな楽しめたならええことや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:32:58

    なんだかシャニが衰退してる理由が窺えて悲しいスレですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:38:41

    もっと尖ったストーリーにしろ、ジムシャニの過去編のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:52

    新規がライトに作品に触れるには切り抜きか二次創作しかないなんて…こんなの納得できない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:11

    どうあがいても新規の取り込みでは学マスには勝てない
    これは差別じゃない 差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:30

    お言葉ですがニコニコのコメント付きなら割と見れましたよ
    まあハッキングされたから最終話辺りは見られなかったんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:04

    学マスはストーリーがYouTubeだろにあがってるからそれを見ろ…鬼龍のようにって言えるのが強いを超えた強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:37

    >>26

    あんな辛辣な評価が出てるのにニコニコでコメつきで見るのが一番見やすいなんてファンタスティックだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:35

    今はenza版でコミュ読み放題なんだァ

    …でどれがどれだか忘れたのが俺なんだァ、ユニット井手発目のコミュがどれかだけでも教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:00

    >>28

    アニメ1期シャニアニはジェネリックダイナミックコードだからね

    わらわらとなんみん達がやってきて笑ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:12

    >>3

    欺瞞だ

    愚弄されすぎて焼け野原になってたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:15

    >>29

    イルミネ:Light up the illumination

    暗帝禍:廻る歯車、運命の瞬間

    放クラ:五色爆発!合宿クライマックス

    アルスト:満開アルストロメリア流幸福論

    ストレイ:straylight.run()

    ノクチル:天塵

    SHHis:ノー・カラット

    米:no/ode


    が最初のコミュになるんだァ

    特にストレイ以降の追加ユニットはWINGなども含めて実装順にコミュを読め……鬼龍のように


    特にルカ周りは小出しが多すぎて細かく追ってかないと追えないんだよね、新規に優しくなくなくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:06

    >>26

    おいおい10話はまだ当日午前5時まで見れたでしょうが

    ちゃんと早起きして見ろ…鬼龍のように

    まっ、ハッキングの影響出てたのかコメ無しだったからニコニコの意味はないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:13

    一期は見なくて良いよ(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:22

    結局2期はどうなんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:16

    >>35

    曲数が増えたりシナリオがマシになったりしてファンなら楽しめる可能性が出てきたのん

    しゃあけど…残念ながら完成度が無いわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:52

    >>36

    おおっ…うん…

    まぁあの1期からファンだけでも楽しめる出来になったなら万々歳っスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:21

    >>35

    おもしれーよ

    2幕の初期ユニ回がいい感じっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています