「原作知ってると抜けない」ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:27

    女の子側より竿役の方が発生するよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:57

    メインキャラが竿役だと抜けない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:15:50

    この後このキャラ死ぬんだよな……で抜けなくなる
    あると思います

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:22:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:35

    この男はこんなことしねー!が発生する

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:07

    >>4

    まだ左2人は結婚した嫁との純愛なら抜ける

    右2人はマジで厳しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:23

    女の子がのちに非業の死を遂げるキャラでも抜けない人は少数派だろうからな
    むしろ可哀想なほうが抜ける人も結構いると思うし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:59

    某ソシャゲの人型雑魚敵ポジがあまりに成り立ちエグすぎたせいで竿役そいつらだと思い出して萎えちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:31:18

    女らんまの同人誌で良牙が竿役だと抜けない

    新アニメでこの悩みに共感してくれる人が増えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:47

    顔見知りのそういうヤツ想像したくないのと一緒で竿役が原作にいなくても女の子の原作知ってると抜けない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:22

    竿役が原作キャラでOKかNGかはカプ厨と夢女子くらいの隔たりがあると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:43

    アイマスはそもそもギャルゲーだし、デレマスは女子更衣室に侵入したり女子小学生の背中に乗ったりと逮捕されないのがおかしいことやらかしているからアイドルに手を出さないのがむしろ解釈違いと言われているレベル

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:30

    飛影に私を抱いて欲しいが
    私を抱くような飛影など想像もできない
    アスナのような彼女が欲しいが
    キリトくんみたいな異常者にはなれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:41:20

    原作の種類による
    ラブコメ漫画の主人公とかなら竿役になっても違和感ないこと多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:12

    わかる
    知ってるヒロインでも竿がモブなら使えるから竿の方が問題

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:53:03

    でもさあ単発エロ漫画で数ページしか描写の無いキャラがヤられるのと
    原作で何十話も描写が蓄積されたキャラがヤられてるのでは興奮度が違うと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:19

    めっちゃ好きだった絵師が主人公じゃない男キャラだからって雑にNTR竿役にし出してめっちゃガッカリしたしフォロー外したの思い出したわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:43

    こうなったらエロいだろうなって流れは容易に想像できるけどあの主人公がその流れになる難易度が高すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:12

    口調や一人称あたりが違いすぎると抜けない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:18

    敵ポジの男だからって理由だけで雑に竿役にするのホントにやめてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:23

    っぱり二次元キャラのコスプレしてる男の娘名目の本が一番抜けるな!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:24

    「コスプレしてるだけの別人です」で押し通す潔さは嫌いじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:24

    割と真面目にこいつはこんな事しねーいい奴なんだが!?が頻発するんだよな竿役メインキャラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:24

    やっぱ男が存在しない原作で雑な竿役を生やすのが無難だな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:45

    作品によってこのカップルは原作の相手以外で抜けねぇ原作通りの相手にしてくれ!ってのと原作の相手だと抜けねえ寝取らせろ!ってのがあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:36

    この女はこんな事言わないけど抜ける
    この男はこんな事言わないし抜けない
    何故なのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:39

    とりあえずこのキャラがエロいことになってるのが見たいだけの人と
    出来る限り原作の雰囲気を維持した状態でエロくして欲しい人がいるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:29:34

    pixivとかで善人キャラが雑に美少女ヒロインを犯してる絵をコメントで絶賛されてる所を見るとお前ら脳みそ腐ってんのか?って言いたくなる
    あと強キャラヒロインが大した説明もなくモブに簡単に堕とされてる絵でもそうなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:58

    >>13

    むしろ武内Pで言われる側だろデレマスは

    ゲーム内Pは描写が少なくて個々人の自由設定だから一般的なキャラクターとはまた違うし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:14

    >>12

    それはカップリング物だからそりゃそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:25

    二次創作のエロに求めるものや許容範囲が人によって全然違うんだよね
    二次創作だからって同列に考えるのがそもそも間違いなレベルで

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:26

    でもオリジナルの竿役作りこんでるサークルさんにはもうヤラれる女の子もオリジナルでイケるんじゃないですかってなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:27

    ポケモンは人間を性的に襲うような生き物じゃねーよ!と言いたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:09

    解釈違い自体は起こすけどそんなこと一々言ってたら何も出来ないから大人しく抜く

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:15

    >>21

    魔王みたいな強大で倫理が通じない高次元のキャラに役を当てられると一気に小者っぽく見えるから困る

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:13

    最強クラスの女キャラを気軽に犯せる竿役何者なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:21:41

    女キャラが股開くのは良い、違和感あってもなんでもそれより抜けるから。
    男キャラは竿出すな、違和感しかないしなんかもう知り合いの裸見たく無かった気まずさみたいなのある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:00

    >>31

    アイドルは罪悪感とかそんなことさせたくない!ってなって抜けない

    武内Pはいける

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:54

    主人公キャラは頬染めて必死に腰をヘコヘコ振らねーんだよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:32

    純愛もので原作竿役…😊
    純愛ものでモブ竿役…😊
    凌辱ものでモブ竿役…😊
    凌辱もので原作竿役…😡「するはずがないだろうこんなことを!このキャラが!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:29:41

    >>25

    東方で人里モブや野良妖怪を起用してる同人、有能

    霖之助やホフゴブリンなどを起用してる同人、無能

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:06:14

    でも原作でスケベが好きなキャラは薄い本の出演があまりない謎

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:08:34

    こういうのあんまり気にしないんだけどホモのキャラが恐らく敵キャラだからという理由で竿役やってた時は流石にいやちょっと待てやと思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:09:39

    抜き特化のキャラ崩壊前提だと原作キャラ竿役でも違和感無くなるわ
    中途半端にストーリーある方が言動に違和感を覚えて使えなくなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:16:49

    ハンコックが流行った時ルフィ竿役がめちゃくちゃ増えたけど無理だった
    やっぱ「性欲が死んでる(存在しない)んだな」って認識した奴は難しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています