【一応閲覧注意】集え!夢女子夢男子!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:49

    いつぞやの夢女子スレが面白かったので好き勝手にヒロアカキャラの夢妄想語ってほしい
    イチャイチャ曇らせギャグシリアスetc…なんでもOKだが人の妄想を否定するのは無しだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:00

    わーいありがとうございます!
    別のスレにも載っけたけど
    クッソ強くて頼れる姉御肌でクラスの
    みんなと仲良くってめっちゃクラスのみんな
    大好きでめっっちゃ優しくてクラスのみんなからも
    メッッチャ頼られてて(どちらも恋愛感情なし)
    でも最終決戦で死んじゃってクラスの奴らが
    プロヒーローになって死にかけた時に
    黄泉(こちら側)にクラスの奴が来るのを止めて
    クラスのみんな泣いてていつもなら慰めに
    ぶっ飛ぶのにやんなくて何なら現世側に落として
    半泣きっつーかボロ泣きしながら
    「戯言言ってる奴は気にしないで!
     サイッコーのヒーローになってくれよ
     マイヒーローズ!!!!」
    ってやってる夢主さん
    (遺体?塵になってますよ)
    夢主に対する慈悲は消えました
    でも脳無に改造されて後々クラスメイツと
    戦うよりはマシでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:33

    >>3

    ごめん誰か解説して

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:38

    結構本編で人間関係完成されてる感じがするから、自分の立場がヒーローにしても一般人にしても死んで◯◯の心に残り続けるくらいしか居場所が見出せない……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:35:48

    >>4

    伝え方悪いか否定のつもりはない

    ただちょっとうまく理解できなかったから解説してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:18

    駆藤と関係を持つどころか好きになっただけでも顔金玉に殺されそうだもんね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:50

    >>4

    わかった

    1のAに入る

    なんやかんやで信頼やらを築く

    最終決戦で死にクラスメイツに

    心の傷をおわせる

    プロヒになって瀕死になったクラスメイツを

    鼓舞する


    以上っす

    すんません

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:56

    荼毘の夢女子になりたい
    お父さんへの妄執で生きてる彼を保護してご飯あげてあの髪を撫でさせて欲しい
    髪を黒く染めたいっていうなら手伝わせて欲しい
    世話になったな、って言葉を聞きながら焼かれたい
    頑張ってね、荼毘くんって思いながら死にたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:33

    普通に三奈ちゃんと付き合いたい(女)
    デートを意識してかわいい服を選んでメイクしたのを全部気づいてめちゃめちゃ可愛いって褒めてくれるし絶対手繋いでくれるし
    チュープリ撮るしスイーツ食べ放題も一緒に行ってくれるしふとした時のボディタッチと真剣な瞳にドキドキしたい
    8年後に大人っぽくなっててほんと好きすぎ私のお嫁さんほんとかっこいいし綺麗だし可愛いし最高

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:02

    >>4

    強くて優しい姉御肌で1-Aの皆が大好きで1-Aの皆に頼られる夢主が最終決戦で死ぬ

    決戦で生き残ったクラスメイトがその後プロヒーローになり死にかけたら三途の川越しに死を止める

    泣きながら「戯言言ってる奴は気にしないで!

     サイッコーのヒーローになってくれよ

     マイヒーローズ!!!!」

    って言う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:59

    >>11

    解説してくれてありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:52

    八木俊典に振られたい。昔からの幼馴染で、小学生の時は毎日のように遊んだり中学生の時は八木俊典に勉強を教えてもらったりして恋心を育てていきたい。
    でも八木俊典はヒーロー志望で、高校離れちゃうから中学の卒業式の日に告白する。それで玉砕したい。
    その後(そうだよ、私は八木くんを幸せにできない。八木くんは八木くんを幸せにできる人と結婚するべきだ)って自分で自分を納得しようとするんだけど、八木俊典は平和の象徴を全うするためか、全く女関連の報道も流れないし噂も聞かない。
    早く誰かと結ばれてくれればこの恋心を捨てられるのに、誰とも結ばれないオールマイトを見てもどかしいやら悔しいやらやるせないやら、そういった負の感情を募らせたい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:09:17

    ヴィランのテロのせいで建物に閉じ込められた幼児になって、助けてくれたデクにこわかったよー!!って泣いてしがみついて「よく頑張ったね、お父さんとお母さんのところに帰ろうね」って優しく抱っこされたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:35

    別スレにも書いたことあるけど両親を亡くした轟家の親戚の炎耐性がクソ高い夢主を燈矢の火力を勿体無いと思ってたエンデヴァーが燈矢の許嫁として引き取る話を考えたことがある
    どうにか燈矢と仲良くなったのに山火事を止められなくて自分だけ生き残っちゃった夢主が燈矢への贖罪の為にヒーロー目指すけど荼毘=燈矢だと知って結局ヴィラン堕ちする
    燈矢の死を受け止めきれなかった幼い夏くんが夢主に酷いこと言っちゃったことをずっと後悔したり夢主が思い詰めてることに気づけなかったと冬美ちゃんと焦凍が曇ったりとなかなかの轟家曇らせアンハッピーセットだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:25

    個性婚の家の出で反抗して出てきたA組生徒の話は考えるだろ!!!!血が濃いから強個性の子で…割と重い過去の夢主は大好物

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:36:22

    爆豪の自称ライバル。名家のお嬢様!!

    小さい頃から習い事でピアノ、ヴァイオリン、書道にカポエラなんでもしてきた。
    名家のお嬢様らしく当たり前のように1位や金賞を取ってきた。だが、突然現れた爆豪に1位を綺麗に取られるようになる。どんな大会でも一切手を抜かず挑むのに、全て銀賞。
    しかも、1位を取るとさっさとその習い事を辞めて消えていく爆豪に嫉妬心が募っていく…

    高校は雄英では無く私立のお嬢様学校。
    雄英が寮になるまではよく正門で待ち伏せて、勝負しなさい!!って挑戦状を渡してくる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:31:34

    とりあえず〇したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:33:25

    OFA初代の為に死にたい
    お互い伝えるつもりはない両片思いになってから初代を庇って目の前でAFOに殺されたいんですよ……多分「僕のせいでごめんね」って泣いてくれるので最後に笑ってお別れして一生残るような心の傷になりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:38:31

    推しの目の前で死にたい
    ただそれだけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:27:32

    泣いてるロリトガちゃんに「親の言うことはあんまアテになんねえから大丈夫」って伝えたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:44:44

    猫になって相澤先生に私を飼えのアピールをしたい
    よじ登って黒い服を毎日猫の毛まみれにしてあげたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:56:47

    関係を深めた上で死んで傷になりたい欲と隣で生きて幸せにしたい欲がせめぎ合う
    心が二つある~

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:59:43

    以前「推しの傷になって死にたい」みたいなスレタイのスレに投稿したレスを上げるか
    推しは相澤先生。

    最終決戦(デクVS死柄木に宿っちゃったAFO)で 

    ①事前に何らかの手段で四肢をもがれておきます
    ②クラスメート(緑谷)の目の前でAFOに心臓のど真ん中を貫かれます
    ③AFOが雑に腕を振って自分の死体がはるか遠くに吹っ飛んでAFOの腕の先に心臓の残片だけが残ります
    ④やっと駆けつけられた推しの目の前に晒される教え子の心臓の残片

    っていうのをずーっと妄想しながら生きてる
    出来れば
    ⑤AFOがまた雑に腕を振って心臓の残片が推しの足元にべちゃっ
    まであると良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:44:52

    内通者として普通科に行って心操と相澤先生と仲良くなりたい。そしてヴィランってバレた時に昔クソみたいなヒーローに親を殺された事を話して絶望させたい。そして夢主はクソみたいなヒーローに「○ねやクソヴィランw」って言われて殺される。んでそのヒーローはクビになるし2人は後悔する

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:17

    爆豪が何かのきっかけで片思いしてその相手には大人しめな態度を取るので「あれ爆豪ってみんなが言うほどクソ下水か?」と思われているような話を見てみたいけど「好きな子にちゃんと優しくできる爆豪なんている?いねぇよなぁ!」と心の中のマイキーが荒ぶる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:07

    >>26

    隣の席になって「消しゴム忘れたから誰か貸してくれない?」とか言ったときに真っ先に自分のを割ってくれたり

    図書館で高いところの本が取れなくて困ってたら代わりに取ってくれたり

    プリントを運ぶのを手伝うことになったときに無言で半分以上持って行ってくれたり

    「結構いいやつじゃないの?」と授業中チラ見していたら「まえむけ」と口パクで言うような爆豪は見てみたい

    でも爆豪ってこんなことするか?ここまで夢見ていいのか?問題は付きまとうな

    男女平等ぶち切れ対応で好きな子にもろくにアプローチできない方がらしい気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:56

    爆豪が架空の劇場版かアニオリ◯◯編で、ゲストの女の子(他校のヒーロー候補生)と恋愛要素がある気もすれば異性として意識すらしてない気もするどちらとも取れる距離感してるの見て気ぶれたい
    作中何度も「ダイナマイト!」「大・爆・殺・神ダイナマイトだ!!」ってやり取りをするんだけど、別れ際のお礼だけちゃんと「大・爆・殺・神ダイナマイト」呼びっていう
    エピローグではA組の子達に「あれからどうなった!?連絡先交換した!?」と詰められて「なんもねえわ」と返しつつも、「そういえば◯◯さん、昨日も故郷でプロヒーローと協力してヴィランを捕まえたらしいね」って話が聞こえた時ちょっと口元が笑ってる爆豪をラストにエンディング曲が流れてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:29:07

    個性が吸血鬼の夢主が飢餓状態なっちゃって、そこで心操くんが夢主のこと洗脳して自身の首筋から血を吸わせるっていうネタならずっと温めてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:00:28

    噂の〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められてどんなふしだらなお題が出てくるのかと戦々恐々としてたら「阿波踊りをマスターしないと出られない部屋」だの「正解のボタンを押すまで出られない部屋」だの「鬼畜ゲー全クリするまで出られない部屋」だので「なんなんだよこれはッッ!!!」となりながら毎回違うキャラとクリアする夢主の話とか書きたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:14:38

    2代目の恋人になってAFOとの戦いに巻き込まないようにって理由で突き放されたい
    夢主も2代目が傷つかないようにとか思って単独でAFO倒しに行こうとしてるしお互いの幸せだけを思って離別したいし
    自分はマイヒーローなんてロマンチックなこと言えないけどAFOの駆藤の関係者女子供皆殺し大作戦に巻き込まれて死んでも幸せだった自分の恋を愛おしんで笑って死にます
    その笑顔にちょっと2代目のことを思い出してAFOにめちゃくちゃ気色悪がられるといい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:21

    >>10

    百合夢いいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:16

    あの世界のミルコ推し女子になって、推しがかっこよすぎて美しすぎて尊すぎて画面越しじゃないと目に入れるのが恥ずかしい無理!と思ってたら、ある日運悪くヴィランに襲われたら目の前でミルコが颯爽と蹴り飛ばしてくれて喜びのあまり気絶したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:26

    >>24

    おまえか

    人の心がなさすぎるんだよ

    猫になって先生にすりすりしたい奴を見習え


    でも好きだよそういうの

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:08:42

    食べた人の怪我とかちょっとした不調が治る料理が作れる個性で、めちゃくちゃ料理上手になって料理屋をやりたい
    休日の雄英生とか仕事終わりのプロヒーロー etc.においしいものをご馳走するんだ
    お茶子ちゃんにおいしい和食をご馳走して、次来るときには友達と一緒に来てほしい
    プロヒーローに日頃のお礼と称しておかず1品サービスしたり、エリちゃんにふわとろオムライスとアイスをご馳走したい
    それで元気になって帰ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:41

    猫系の個性になって相澤先生と心操くんから好意を受けたい
    2人共好きっていう感情をあんまり表には出さないけど(先生は尚更)なんとなく好かれているのは分かってるし2人が猫好きな事も知っている
    から卒業後でも何でもどちらかから告白された時に「この個性だから好きなんでしょ」とか言ってどう返事が来るかを知りたい
    確かに好きになったきっかけはその個性だけど関わっていくに連れて内面にも惚れていったみたいなことを言われると私の中の乙女が荒ぶる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:14:14

    百合夢いいならミッナイ先生に想いを寄せたい(女)
    職員室行ったら『みんなには秘密よ』って言われてお菓子渡されたいし演習で無茶したら『もっと自分を大事にしなさい』って叱られて頭ワシャワシャされたい
    そして戦争で襲われそうな先生の前に飛び出して必死に戦って『自分を大切にできなくてごめんなさい、でも先生が無事でよかった』って言って血まみれで先生の腕の中で冷たくなりたいんですよ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:42

    大人デクの娘に生まれたい
    手で優しくぽんぽんされて眠りたい、肩車してほしい、後ろから抱き抱えてあの優しい声でご本読んでほしい、抱っこもおんぶも高い高いもたくさんしてほしい
    デクが小さい頃何度も見てたオールマイトの動画に自分も夢中になって、「◯◯もオールマイト好き?」って嬉しそうに聞かれたら「すき!でも、パパがいちばんかっこよくてすき!!」って言ってたくさん笑顔にさせたい

  • 40124/09/01(日) 19:51:29

    >>38

    百合夢ももちろん大歓迎だぞ!思う存分好きを書き綴ろう!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:58

    初代に監禁されて〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!自分もAFOに監禁されてたことあるから絶対に許されないことで酷いことだって理解していてもそれを上回るくらいに守りたいと思える存在になりたいです
    逃げようかとも思うけど自分よりも自分のこと監禁してる初代の方が罪悪感でちょっとずつおかしくなってくから放っておけなくて逃げようにも逃げられなくなりたいです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:59:16

    冬美ちゃんの姉か親友になっていつも頑張ってる彼女を甘やかしたい
    美味しいものいっぱい食べさせて一緒にショッピングとかして好きな物なんでも買ってあげたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:05:13

    A組の女の子達に加わってわいわいパジャマパーティーやりたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:02:08

    最初は「クールに見えて本当は天然で優しい男の子の不器用な初恋のお話」って感じの焦凍夢(途中、学校でおもむろに「最近◯◯といる時だけ動悸がするから診てもらおうと思う」と言い出しA組が騒然とするギャグパートが入る)
    実は◯◯の母親は荼毘のせいで…って明らかになってから作風が変わるんだよね…
    ◯◯も最初は復讐のために近づいたけどだんだん本当に焦凍に惹かれてしまっていた設定だといい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:29:44

    A組の一員になってクラスみんなでホラー映画鑑賞会とかゲーム大会とか開いて意外な一面を発見したい
    「この子意外とホラー苦手なんだ」とか「この子こういうゲーム結構得意なんだ」とかなりたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:36:24

    いつぞやの夢女子スレって何ぞ?
    過去ログにあるの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:19:38
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:55

    冬美、実家に理想の家族を求めるのはやめて俺と新しい家族になろう
    一緒に地味で普通の幸せな家庭を作っていこう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:14
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:03

    デクをストーキングして
    ちょっと優しくされただけで舞い上がるストーカー系夢女がいい

    ヤンデレに好かれるために生まれたようなところがあるデク
    子供の頃に手を繋いで歩いててかっちゃんに
    「デクが女と手ぇ繋いでるぞ!!女かよ!!」
    とゲラゲラ笑われる

  • 51124/09/03(火) 13:34:08
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:33:58

    轟家の長女(燈矢と双子)に生まれて個性は水の3形態を操る個性(炎と氷が混ざった)を持ちたい
    で父の事務所で経験を積んだあと独立したプロヒーローなって荼毘を追うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:52:29

    AFOとAFO初代に挟まれたい
    というか初代の恋人になってからAFOに弟の恋人なら僕の義妹だね♡って気に入られて所有物扱いされたい
    初代はキレるしやめろ兄さん!って言ってくれるけどAFOはそれが気に入らないので初代と夢主のことまとめて金庫にぶち込んじゃうんだよね
    こっから夢主が弱ってうっかり死んで本編へ続く……(続かない)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:04:16

    ジーニストの姪っ子になりたい
    たまに家に来るジーニスト(お土産で必ずデニムコーデ一式くれる)をデニムおじさん呼ばわりして小突かれたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:53:19

    泣いているロリショタの元に行って少しだけ心が軽くなる言葉をかける初恋泥棒系のお姉さんになりたい
    成長とともにお姉さんの記憶は薄れていくけどかけられた言葉はいつまでも心をちょっとだけ支えてくれるんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:59:56

    ファットガムの姪になりたい
    絶対遊んでくれるし美味しいものくれるしでめっちゃ懐くと思う
    それで突然コミットした方に出会って誰か分からなくなると同時に惚れたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:32

    峰田の幼なじみになりたいお互いに下ネタを言い合えたり女体について語ったりする仲だけど心のどっか隅っこでお互いを意識してんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:35

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:49

    好きな人に想いを伝えないまま時が経って、知らない誰かと結婚すると聞いて寂しくはあるけどそれはそれって心から祝福するオールマイトください…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています