ここだけタコピーの性格がジョセフだった世界線

  • 1122/02/18(金) 19:18:09

    タコピー「ハッピーうれピーよろピくね〜」
    しずかちゃん「…」
    タコピー「しずかちゃ〜ん、さあごいっしょに…」
    「ハッピーうれピーよろピクねー」
    しずかちゃん「…ハッピー、うれピー…よろピク?」
    タコピー「ナイスよナイス!ヴェエエリィイイナイスしずかちゃん」
    しずかちゃん「…そう?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:26:42

    うーんかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:27:36

    このタコピーはしずかちゃんとパーフェクトコミュニケーションしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:29:21

    女相手でも容赦しないタイプだから色々安心

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:30:41

    すくなくとも本編よりはましになりそう
    というか唯のドラえもんフォロワーマンガになるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:31:03

    改善策や打開策に繋がる作戦としての逃げを提示してくれるからしずかちゃんには割と本当に必要そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:45:20

    ジョセピーの奇妙な冒険来たな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:45:59

    逃げるんだよっぴー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:10:23

    ハッピー道具(アメリカンクラッカー、トンプソンマシンガン)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:12:41

    『仲良しリボン』の『結界』だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:21:14

    しずかちゃんの面倒を見ながら
    スキマ時間で女子大生抱いてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:28:36

    シィィィズカーーーーァァッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:30:30

    ジョセフなみの知能があったらまず敵を知る目的でまりなちゃんの家庭事情を速攻で察知出来そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:31:17

    死なない程度にぶん殴るの上手そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:41:47

    お前の次のセリフは「得体の知れないタコ如きが知った風な口を聞くんじゃあない」だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:46:15

    そういや透明な赤ちゃんは静・ジョースターなんだったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:49:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:49:53

    「お前が倒しそうに蹴ってたのはしずかちゃんじゃなくて後ろの帽子かけなんだっピまりなちゃん!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:50:47

    >>9

    ハッピーとは

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:51:16

    逃げ方にも方法があるってアドバイスをして適切に対処してくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:52:25

    >>15

    得体の知れないタコ如きが知った風な口を聞くんじゃあない…ッハ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:54:15

    次にお前は「人が死んでるんだぞ なんだよその喋り方 ふざけてるのか…?」と言う!ッピ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:54:16

    >>8

    4話でゴッ📸の代わりにこれしてたらかなり好転するかもなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:12:10

    >>22

    人が死んでるんだぞ なんだよその喋り方 ふざけてるのか…?ハッ・・・!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:21:02

    語尾が「ッピ」でも自然と杉田ボイスで再生されるな……しずかちゃんにとって頼れて楽しいアドバイザーになってくれそうだ
    しずかちゃんだけでなくまりなちゃんや直樹くんの家庭のことも知ったとしてもほんとに怒りを感じてくれそうだし……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:34:38

    チャッピーよりも心の支えになってくれそうだなジョセピー

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:07:52

    ジョセピー「しずかちゃんまさか止めないっピよね?」
    しずか「いいえ! 個人の主義や主張は勝手!許せないのは私どもの友人(チャッピー)を公然と侮辱したこと!他の人に見られないように、きちっとやっつけなさい!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:20:09

    >>14

    アッパーカットで波紋流してくるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:56:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:48:53

    >>25 これが1番強いよな。


    おふざけも多いけど、二部、三部、四部含めてジョセフは悲しむ他者は絶対に見捨てない。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:50:22

    絶対ハッピーエンドやんけ
    カーズ様も隕石として地球墜落させてさしあげろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:51:50

    タコピーとしずかちゃんのバディもののバトル漫画になるぞ
    それはそれで面白そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:54:10

    なかよしバンダナ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:04:46

    お前の家族仲を修復するッ!
    そうすりゃしずかちゃんをいじめる理由もなくなるってわけだ

    そうと決まればこのシャボンで見えないようにしてこのバンダナを握らせにいくぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:44:46

    >>23

    ゴッの時もそうだけど、ピンチの時の上手な逃げ方を教えてくれそうだよなあ

    その場でやるからしずかちゃんもそれを学んで真似していけるっていう

    ジョセピーとのふれあいの中で無邪気に笑ったりしたたかになっていくしずかちゃんが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:53:44

    なんとなくだけど、この世界線でしずかちゃん達の問題が解決されたらなんか奇妙な事件が降って湧いてきそうな感じがするなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:39:14

    ジョセピーと関わるにつれて生きるのが上手くなっていきそう……したたかで柔軟なやり方を覚えていけるのとても良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:52:25
  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:05:46

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:10:28

    >>27

    このしずかちゃんは「殺しはNG」っていう良識もちゃんと取り入れてそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:41:16

    ジョセピー•ジョースター…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:43:53

    >>32

    誰とバトルするんですかねぇ...?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:22:00

    >>42

    石仮面の力を得た毒親達……とか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:28:38

    波紋失踪!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:07:50

    またまたヤらせていただきましたァン!(カメラで殴殺)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:11:25

    >>43

    想像したら死ぬほど草生えた

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:12:45

    東ワゴン「ま・・・まずい!ジョセピーは殴られたことよりも久世さんに貰ったパンが血で汚れたことを怒るタイプ!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:16:58

    >>43

    親だからこそ最初は躊躇するかもしれないが、人間だったとは違うと認識して訣別して倒せそう

    同時に無力な自分の過去も乗り越えられそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:19:48

    >>47

    東ワゴンもメンタル強いと思う

    単身アメリカへ行って油田みつけたりとか

    なんか東ワゴンくんならできそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:17:13

    >>43

    やだよ壁に脚突っ込んで歩く東ママとか、悪夢だろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:55:37

    >>9

    絶対故郷ハッピー星じゃなくてニューヨーク辺りだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:57:40

    擬態できるお花ピンも相性良さそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:58:08

    >>43

    まりなママ「あたしィィィのまりなちゃあァァァん!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:13:10

    ハッピー星ランキング1位取ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています