アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 攻撃力+659%

  • 1◆u07rohNqyclt24/08/29(木) 20:29:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:30:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:32:34

    >>2

    ムフッ敵を倒すついでにコストも稼いでもらおうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:55

    >>2

    家族総出で来たんだァ

    家族分もらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:51

    >>1

    料理=神 つまったステージでも料理バフのおかげでクリアできるようになったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:18

    一食分の料理で一週間以上バフが付くだなんて…
    もしかして毎日エナドリで飽きてるから新鮮さがバフになってるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:56

    最近イネスが便利すぎて編成にずっと加えているのは俺なんだよね
    ステルス無効化もできるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:08

    >>7

    配置状態だけじゃなくて撤退後もステルス看破ゾーンが残るだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:31

    >>6

    1食分で1日だけかと思ったらそこそこ長い期間バフが持続するんだよね…すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:39

    今後🦑ジェシカがモジュールでステルス看破付くらしいけど
    そういう後付ステルス看破キャラは今後も増えるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:50

    コーデが発表されてからアイリーニのイラストが増えた 俺も嬉しいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:20:05

    ところでマネドクさん拠点のレベルが5になったけど動物って捕まえた方がいいの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:20:25

    これでも私は衝動派でね
    🦑フェデリコを引いて、強いと聞いたのでS3特化とモジュールをつけてやったのよ
    クククク嫌でもアルトリアとセットで使ってやりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:38

    これでも私は医者でね 健康食を皆さんに提供することにしました

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:22:33

    >>14

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:16
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:48

    御更新だぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:23
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:50

    塵影のハイビス飯コントが好きだった
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:16

    どうやラヴァ?火鍋はうまいやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:10

    >>12

    料理バフを多めに使いたいなら捕まえたほうがいいのかもしれないね

    おそらく狩りの依頼とかの高難易度に挑戦するための準備の一つと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:43

    >>18

    ドクターの逃走コラがまた一つ増えた

    俺も嬉しいぜっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:40

    >>16

    まあ気にしないでください

    これを食べたらエーベンホルツさんもきっと体格が良くなりますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:22

    ワンチィンの経験値上昇ボイスで腹筋がバーストしたんだッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:05

    固形ポタージュの材料 どこへ!
    じいや… 糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:50

    >>21

    クライデ=神

    オリジムシの餌以下のものでも一応食べ物と持って帰ってくれるんだあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:37

    >>23

    ツェルニーがムキムキなのって…ま…まさか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:21:41

    >>23

    体格の良くなったエーベンホルツって…ま…まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:21:44

    >>26

    はうっ

    レス先が間違えていたんだア

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:30

    >>28

    その技はやめろーーー


    フレモント爺さんの態度から色々とそっくりなのが窺えるんだ

    なにかあった未来すぎるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:28

    >>28

    おそらく、むしろハイビス飯を食わせに食わせることで

    生ごみのようなものしか食えない民草の暮らしと困窮を理解できて

    パワハラおじさん化を避けられるとおもわれるが


    貴族としてぬくぬく生きてきたボンボンに民を治めるなど不可能っ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:07

    >>25

    今回巨翼獣狩りにくいから作るの大変なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:00:59

    >>21

    あざーす(ガシッ

    料理は頻繁に使うんで試しに一匹捕まえてみるっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:07:35

    な…なんやこのドクターは…(ギュンギュン
    ちなみにコラボでR6Sで実装されるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:55

    >>34

    壺男…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:53

    >>35

    おそらくローグの電気ケトルだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:55

    ワシはティフォンのコーデが欲しいがローグライクはよく分からんのや
    …もうこうするしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:40

    >>37

    その技はやめろーっ!

    ローグが難しくて投げ出したいとかそんなん思たらいつでもワシらにぶつけてくれ

    このスレでなんぼでも受け止めたる

    ワシらめっちゃローグのアドバイスできるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:03

    >>37

    落ち着け!ケンゴ

    ローグは恒常コンテンツだからゆっくりやっていけ…鬼龍のように

    特にサーミローグは序盤が難しいから積み重ねが大事なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:34

    これでも私は喧伝派でね
    ヘドリーの運用について以前質問があったから実証と証明も兼ねてEX8強襲ボスにぶつけてみたよ
    その結果元素ダメージは固定ダメだからエブラナ相手だと不沈艦になることがわかった
    しかもシュウの同職3バフが乗っかるとアルトリア絡まなくてもHPが1万超える…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:49

    >>39

    ウム…この後ガチャ・ラッシュが来るから石は貯めておいた方がいいんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:52:39

    マネドク オハヨーッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:12:10

    >>40

    医療さえいれば対ボスは糞強いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:23:05

    良いんですか
    イネスの眼の前でヘドリーとエブラナをくっつけても

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:28:20

    >>44

    よしそれじゃドクターとイネスをくっつけよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:33:09

    >>37

    ローグは味がわかってからは一回の周回で報酬取れるのも楽しみの一つだから金で買うのは先の楽しみ失うことにもなるしマジで非推奨なんだ

    ワシ特殊の印でそれやった結果ファントムローグに籠る理由無くしてしばらく触らなかったんだよね 機会損失だと今では悔いていますよククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:36:45

    >>44

    >>45

    ◇この互いに脳破壊しあうサルカズファミリーは…?

    よしそれじゃ企画変更してドクターとエブラナ、イネスとヘドリーをくっつけよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:46:20
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:49:16

    >>47

    おそらくマンネリ解消とおもわれるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:54:19

    >>42

    早すぎを超えた早すぎ

    もう少し寝かしてくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:11:50

    >>17

    もしかしてハイビスが交換枠なタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:16:54

    >>51

    ヌ~ッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:17:11

    >>52

    あざーっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:19:29

    >>47

    この謎にくっつけられたエブラナとドクターは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:30:34

    >>54

    お、おいやめろ…

    ラフシニーに聞かれる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:36:03
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:38:34

    >>56

    うえーっ む、無言が怖いよーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:06:38

    PVが来たってことはR6Sコラボは日曜か月曜に始まるんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:24
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:56

    >>59

    R6S第2弾コラボがやってくる…いよいよコラボガチャが本気になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:13:44

    うーっ はやく装置と熾合金掘らせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:57:22

    今週の理性回復剤は異鉄と糖源掘りに使っていいってことスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:18:30

    >>62

    はい、その2つで大丈夫ですよ(ニコニコ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:19:04

    >>61

    俺と同じ意見だな…

    はーっ掘り掘り掘り掘り掘り掘り

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:25:52

    あ…あの 自分…ようやくキーホルダー届いたんすよ
    C国から輸送してたから時間かかったってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:22:20

    おーっ 虹6コラボ第2弾のオペレーターが紹介されとるやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:45:15

    虹6ガチャには致命的な弱点がある…
    ガチャ・ラッシュの序盤戦でしかないことや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:18:19

    星5メンバーまでコンプするか、アッシュ側も引くかどうか悩み続けてるのが…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:28:08

    ちなみにコラボは何日からのタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:42:40

    >>69

    5…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:05:49

    このままだと虹六2弾メンバーも失踪することになりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:12:30

    >>71

    ああ第3チームも送り込むから問題ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:17:47

    >>72

    ELAを送り込んだなら折角だしZOFIAも送り込んでほしいよねシックス

    転移先でも姉妹喧嘩が深まるんだ あとはどうせなら男オペで☆6も実装してほしいという気持ちに駆られる!

    まあモンハンコラボもダンジョン飯コラボでも全部女が☆6担当だったから望み薄なんやけどなブヘヘヘへ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:30:09

    喜べお前達は一生制御中枢で働くのだ
    "基地の配置を考えず"に働く
    これ以上のオペレーターの幸福はない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:47:58

    『おいっ。失踪してからの報告をしてくれ』
    「異世界に行ってました」

    『そんなわけあるかあっ』
    「出会った現地人と協力関係を結んで生活環境を整えました」

    『ほいだらそこから今まで何をしてたか教えてもらおうか あーん?』
    「協力関係にあった現地組織のトップからの要求で…」

    「「施設内で仲間と共に24時間無休で働き続けてました」」
    『おおっうん…』

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:02:30

    >>66

    な…なんやこのイケメンはギュンギュン

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:15

    YouTubeだろのコメントでミイラ取りがミイラになって全員実装しそうとか言われて笑ったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:29:41

    Logos先生が弾の減速と消去が出来たしもうイェーガーのADSも夢じゃねぇと思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:45

    ああーっ今度こそ進化の本質をボボパンさせてくれェ なんでもするから 私は進化の本質をボボパンしなくてはミアロ先生に顔向けができないんだあっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:52

    私はこれでも慎重派でね
    数多のマネドクの情報をもとに育てるべきオペレーターを絞った結果、黒騎士とケーちゃんを昇進2にさせてもらった
    なにっリンとズオラウも有用っ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:30

    リンユーシャ=神
    バリアはダメージカットだけじゃなくスタンと範囲攻撃も強いんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:51:47

    >>66

    へーっ教官なのに回復できるんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:50

    >>65

    えっあっちだとアルトリアのチェロ売ってるんですか?

    かっこいいを超えたかっこいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:32

    >>81

    攻撃対象に制限ないのが偉いんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:48:00

    >>65

    ペーパーナイフと思われたのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:48

    >>76

    ちなみにコーデも貰えるらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:05

    よく見たらすごい格好してるっスね
    スカートどこへ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:52

    >>87

    尻尾が太過ぎて荼毘に伏したよ

    スカートの布面積はラフシニーに預けてある

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:33

    ウェリントン侯爵のとこでの演説とか兵士の士気が高いのもこんなパンモロされたらま、なるわな…って感じだったんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:56

    >>88

    やっぱ不便そうっスね しっぽがデカイと

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:01

    >>88

    ケツのデカさもキレてるぜ

    うーっ圧死させろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:20

    生息の作戦司令部の使い方を教えてくれよ
    まさか拠点戦でしか発動しないってことはないでしょう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:47

    エブラナはコンプリート・煽動者だからね
    民草が付いてくる指導者のなんたるかをよく理解してるのさ まっ国を治める気はさらさらないんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:57

    ふうん 我煽動者たらんというわけか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:36

    兵士の何割かはマジでオラはエブラナ様と1発やりてぇだって思ってそうだしR18オッケーな作品だったらむしろ乱交してついでに炎仕込んでそうなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:38

    煽動者と言うより煽情者だな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:36

    >>93

    このコラでメチャクチャ笑ったのが…俺なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:27

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:08

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:36

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:32

    ダブリンの根城にテンペストを放てっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:30

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:50

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:34

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:04

    あの世界服の調達はマジで大変そうなんだよね
    もしかしてバイビークって貴重な人材なんじゃないスか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:26

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:36

    >>90

    しゃあけどまだ体に巻きつけたり重心を支えたりできる分尻尾は幾分かマシやわ

    キャプリニーを見てみぃ 角がでかいと寝るのにも難儀してそうやわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:12

    >>109

    いつ見てもナイトキャップで笑うよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:34

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:37

    >>109

    ナイトキャップの意味どこへ?!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:02

    >>112

    確実に一人じゃつけられないから口開けて固定して角突っ込んでるか誰かにつけてもらってるんだよね 意味がわからなくない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:20

    種族によっちゃ寝返りできなさそうなんだよね
    辛くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:47

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:50

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:54

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:06

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:32

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:44

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:06

    >>114

    ウム…特にエラフィアは日常生活も大変そうなんだなァ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:04:52

    >>109

    ◇仰向けかうつ伏せでしか眠れずまともに寝返りもうてないこの角は・・・?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:13

    >>121

    (ルガサルグスのコメント)

    こ…後世のために色々残したのに納得できない…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:40

    >>121

    失礼を超えた失礼

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:21

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:50

    ちなみにオスの鹿の角が>>109みたいに伸びるときは繁殖期でそれが過ぎれば割とポキポキ折れるらしいよ

    はーっ角が長いと不便やなぁ

    あくまでメスを引き付けるためのもので時期が過ぎれば無用の長物だからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:15

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:13

    よしっ それじゃあ企画を変更して
    エラフィア以外にも他の種族が不便そうと感じるものを語ろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:17

    >>128

    ウーッス

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:53

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:01

    >>129

    フェリーンのしっぽとか基本長くて邪魔そうなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:34

    >>122

    思ったより凝ったコラだったことを知って笑ってるのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:08

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:13

    >>129

    尻尾・・・

    このパズルくんの尻尾の位置を見なさい

    腰の部分にこんなんあったら満足に腰を下ろして休むことなんてできないと思われるが・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:00

    なんかの逸話形式の話でスズランちゃんが椅子に穴あって
    しっぽが通せることにほっとしてたのを思い出したのが俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:31

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:00

    尻尾はですねぇ・・・筋肉の塊なんですよ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:36

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:10

    そういや生息見た感じマンティコアって普通に見えてるんスかね?
    プロフィールの状況見るにほとんど誰にも見えてないと思ってたから意外でびっくりしたんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:19

    トミミのごんぶとを越えたごんぶとしっぽとか
    もうしっぽで自分を持ち上げられそうなのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:29

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:42

    しっぽ上手く使ってるの今のところガウィルさんしかいない気がするんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:50

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:41

    >>143

    長兄のS2もスキルアイコンが尻尾だから

    前衛組はもう武器として扱えそうだよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:49

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:44

    (エクシアのコメント)
    誰かこの蛍光灯の消し方を教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:45

    >>142

    ウム…ブレーキが壊れた連中の呼び水になってた事実は否定できないんだなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:48

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:53

    >>136

    確か昇進時か信頼度会話で

    「ベッドが小さいと尻尾が邪魔で寝づらい」みたいなこと言ってたっスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:25

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:18

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:34

    >>140

    本人がコミュニケーション取りたくないだけでオンオフできるのだと思われる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:00

    はいはいもうええやろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:15

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:49

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:21:37

    >>154

    ウム…信頼度会話的に自分のステルス機能がなくなったら

    必要なくなるんじゃないかって恐怖が根本にあるんだなァ…

    まっ ドクターはそんなの関係ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:02

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:47

    もしかしてこれ管理した方がいいタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:01

    おそらく民間人に紛れ込んでいる奴だ
    誰か低コストで攻撃範囲の広いオペレーター呼んできてくれっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:10

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:37

    >>160

    管理できるならして欲しいですね…生でね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:52

    >>160

    エロネタ管理しないからこんなことになるんスよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:11

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:20

    モスティマのスレの頃から本スレ内部に本スレのノリが気に入らない奴いるのは確かだから こういう荒らせるネタ見つけたら嬉々として逆張りし出してると思ってんだ
    生息演算とかシコスレの擁護とかその辺じゃねえかと思ってんのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:49

    馬鹿と煽ってる馬鹿のどっちも消しとけと思うのが俺なんだよね
    だってどっちもスレを汚すだけで必要のない人材でしょう?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:25

    シコスレはソシャゲカテでやるってことでいいんじゃないスか?いちいちこうやってレスバするのも面倒くさいしなヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:35

    演算が遊ばれてるかどうかはマジでどうでもいいけど数字出したりしてやたらと三点リーダつけてるやつは全部同一人物だと思ってるしマジで鬱陶しいと思ってる それが僕です

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:39

    ウム…スルーできないやつがいるから調子に乗っていつまでもいるんだな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:08

    >>154

    オペレーターズでもたまに絡みがあるイネスが指導して改善したと思ってたのが俺なんだよね

    お互いアスカロンの傘下だしイネスだったら気が利くと思うんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:10

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:25

    >>166

    古巣に嫌がらせすることでしか自尊心を満たせないのかもしれないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:33

    >>161

    紹介しよう "コピー屋ミュルジス"だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:39

    >>161

    療養師、放浪医、破城射手が民間分をあぶり出す

    ある意味最強だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:27

    >>160

    ワシのレスごとやれっ D-51

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:31

    へっ何が民間人偽装や
    ジャスティスナイトに看破されるポンコツのくせに

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:34

    >>166

    というか粘着する話題がいつまでも同じだからバレバレなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:29:19

    生息演算のマンティコアがあまりに可愛すぎると思うのが俺なんだよね
    最後の写真とかもう涙が出るかと思ったのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:14

    >>166

    というか荒らしてる奴と突っ込んでる奴は同一人物だと思うのん

    だってエロネタの話題から唐突に生息演算の数字のことだしたりして露骨すぎるでしょう?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:15

    >>179

    あのスチルはご褒美だよねパパ

    前の生息演算ではおかしくなってしまった村から離れてしまったけど

    今はロドスのみんながマンティコアを呼び止めてくれるんだ

    絆が深まるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:33

    でもね俺…ミヅキも民間人看破に使えると思ってる人間なんだ…

  • 183◆u07rohNqyclt24/08/30(金) 22:30:50

    取り敢えずエロネタ関連は全部消したのん
    間違って消しちゃってたらごめんなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:03

    >>183

    あざーす

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:14

    いつまでも話題切り替えないチンカスも強制退場させでいいですよ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:26

    スレ主管理感謝します
    あーっワシがスレ立てたときにこんな自体になって
    しかもip滑りしたときのことを想定するとプレッシャーで話になんねーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:48

    >>183

    いいんだ

    スレの運営にはそれが許される

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:55

    >>183

    あとそもそも荒れてた話題に触れてる奴も消していいのん

    荒れてたって事実が残らない方が無難っスよ


    さっきも話題にだしてたけど荒れてたって感じで叩きにしてレスバ始める手法みたいっスから

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:59

    >>178

    結果として「生息演算のマイナス意見は基本無視する」ってスルースキル育ててるのバカだよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:35

    減速

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:39

    >>189

    でも構うやつが減らないから思うつぼなんだよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:45

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:57

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:10

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:22

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:35

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:47

  • 198◆x9Sjom3KsRCj24/08/30(金) 22:33:54

    ワシでよければ次スレ立てるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:57

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:10

    て!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています