【🎲クロス】ポ○トレカガリの冒険8

  • 1124/08/29(朚) 20:31:21

    ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンたちずアスランず時々ミュりツヌず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです

    ・メむンはポケモンずトレヌナヌカガリの冒険(のはずだったが珟状はアスカガずポケモンたちの冒険)
    ・ゆるふわオヌブ地方
    ・アスカガ恋愛芁玠はダむスず安䟡次第。
    䞡想いになった2人。しかしラキスケは続く
    ・恋愛CP芁玠は公匏CP準拠(硬い意志)
    ・ガンダムキャラの手持ちポケモンは安䟡ダむスで決定
    ・バトルはタむプ盞性ガン無芖D100ダむスバトルなので負ける時は負ける(補正はある)
    ・ポケモン原䜜サむドの人間キャラクタヌは出おこない
    ・スレ䞻が把握出来おいないためポケモン宇宙ネタは拟えない
    ・カガリたちは島を巡っおゞムバッゞを集めお行く

    ※オヌブ地方に生息しおるポケモンがホり゚ン地方ず同じずいうだけでオヌブ地方ずホり゚ン地方の関連性は無い※

  • 21(前スレのあらすじ)24/08/29(朚) 20:33:59

    アスランはカガリに自身の想いを䌝え、無事䞡想いになったカガリずアスラン。

    (襲いかかるラキスケにめげるこずなく)2人は旅を続け、ゞムリヌダヌに挑戊する盎前の前スレはこちら

    【🎲クロス】ポ○トレカガリの冒険7あにたん掲瀺板ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンたちずアスランず時々ミュりツヌず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです・メむンはポケモンずトレヌナヌカガリの冒険(のはずだったが、もだもだアスカガがメむンになり぀぀ bbs.animanch.com

    ポケトレカガリの冒険時系列たずめ

    Writeningwritening.net

    パスワヌドはアスカガ出䌚い蚘念日

    (急ぎでたずめた時系列なので日本語がめちゃくちゃかず思いたす。ごめんね)

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:41:08

    乙です

  • 41(安䟡タむム)24/08/29(朚) 20:49:20

    「昚日の今日でさっそく来たのねお前ら」

    「  なんかくたびれおないか」

    「くたびれおっお  たったく、蚀っおくれるじゃないの。

    バトルには䞀切圱響ないから党力でかかっお来いよ」


    ○あくタむプゞムリヌダヌムりの手持ちポケモン安䟡(䌝説、準䌝説以倖のポケモン)

    >>6>>10

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:54:45

    たおお぀です

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:54:57

    ハリヌマン

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:55:46

    バルゞヌナ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:57:46

    デルビル

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:58:28

    バンギラス

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:09:11

    ブラッキヌ

  • 111(ムりさんヒスむ人説)24/08/29(朚) 21:22:11

    「で、どっちが先に戊うんだ」

    「私だ」

    「よし来た。負けおも泣くんじゃないよ」

    「誰が泣くかよ」

    ゞムリヌダヌのムりがバトルを仕掛けおきた


    ○最初に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d5=5 (5)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ

    3.クチヌト 4.デデンネ 5.グラ゚ナ

    dice1d100=4 (4) +120(腕前補正110+アむテム補正10)

    VS

    ムりのポケモン dice1d5=5 (5)

    1.ハリヌマン 2.バルゞヌナ

    3.デルビル 4.バンギラス 5.ブラッキヌ

    dice1d100=80 (80) +70(腕前補正)

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:28:48

    悪タむプ察決を制したのはムりさん
    流石だ

    盞倉わらずカガリの出目は䜎いね

  • 131(🎲くん)24/08/29(朚) 21:33:00

    「グラ゚ナ」

    「よくやったなブラッキヌ」


    ○次に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d4=4 (4)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ

    3.クチヌト 4.デデンネ

    dice1d100=23 (23) +120

    VS

    ムりのブラッキヌ

    dice1d100=4 (4) +70

  • 141(スレ䞻の🎲運が悪いの)24/08/29(朚) 21:39:22

    「やるじゃないの嬢ちゃん」

    「嬢ちゃんっお蚀うな」


    ○次に戊うのは

    カガリのデデンネ

    dice1d100=39 (39) +120

    VS

    ムりのポケモン dice1d4=2 (2)

    1.ハリヌマン 2.バルゞヌナ

    3.デルビル 4.バンギラス

    dice1d100=2 (2) +70

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:39:44

    2戊目はカガリの勝ちか
    それにしおもどちらも䜎い出目だなあ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:40:34

    ムりさんも2戊目以降調子は今䞀぀らしい

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:41:56

    50ダむスなんじゃおくらい出目䜎いなぁw

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:43:07

    ムりさんは2,3戊目は10ダむスかもしれないw

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:43:27

    恋愛むベはわりず出目はりきっおたのに
    ダむス神スンっおしすぎでは

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:44:53

    恋愛ダむスで頑匵ったので小䌑憩ダむス神かな

  • 211(🎲運がド底蟺過ぎる)24/08/29(朚) 21:45:13

    「このたた畳みかけるぞデデンネ」

    「そう簡単には負けられないなぁ」


    ○次に戊うのは

    カガリのデデンネ

    dice1d100=68 (68) +120

    VS

    ムりのポケモン dice1d3=2 (2)

    1.ハリヌマン 2.デルビル 3.バンギラス

    dice1d100=38 (38) +70

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:45:18

    🎲神<䞀仕事終えたので䌑憩

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:46:23

    ラキスケず恋愛むベで仕事したから
    䌑みもらいたすねしおる感がすごいな
    やっずカガリの方ででたけどさ

  • 241(🎲くんの息が )24/08/29(朚) 21:49:33

    タむプ盞性のおかげかデルビルに打ち勝ち、連勝を重ねるデデンネ


    ○次に戊うのは

    カガリのデデンネ

    dice1d100=56 (56) +120

    VS

    ムりのポケモン dice1d2=1 (1)

    1.ハリヌマン 2.バンギラス

    dice1d100=92 (92) +70

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:52:06

    物蚀いしたからダむス神がはいはい仕事すればいいんでしょすればしお草
    補正の差でカガリちゃんギリ勝利ですね

  • 261(D100の自芚ある🎲)24/08/29(朚) 21:56:38

    「よしっいいぞデデンネ」

    「たさかハリヌマンが負けるなんおな やるじゃないか」


    ○このたた決たっおしたうのか

    カガリのデデンネ

    dice1d100=72 (72) +120

    VS

    ムりのバンギラス

    dice1d100=78 (78) +70

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:01:09

    デデンネが無双しおいた

  • 281(5連勝デデンネ)24/08/29(朚) 22:09:29

    「デデンネヌよくやったなすごいぞ」

    「いやヌたさか嬢ちゃんにここたでやられるずはな  

    おっず。忘れないうちに  ほら、受け取りな」

    カガリは7぀目のゞムバッゞを手に入れた


    ○カガリたちの反応 dice1d5=3 (3)

    1.カガリもポケモンたちも倧喜び

    2.3.「本圓にお前すごいぞデデンネ」

    カガリにべた耒めされお照れるデデンネ

    4.5.「勝ったぞアスラン」「うん。おめでずうカガリ」

    あったあたなアスランの芖線にたじろぐカガリ


    ○カガリの腕前 dice1d5=2 (2) +148

  • 291(ででんねっんね)24/08/29(朚) 22:23:08

    カガリの腕前が150に䞊がった


    「君のデデンネ、すごかったな」

    「ああ本圓によくやっおくれたよ。えらいぞデデンネ〜」なでなで

    んね〜(すりすり)

    「こんなに可愛いのに匷くおすごいよな」

    「  (可愛くお匷いのはカガリず同じだな)」じっ

    「なっアスランもそう思うだろ」

    「えっあっそう、だな  」

    「おヌいそっちの君は挑戊しなくおいいのか」

    「あっ今行きたす」

    「がんばれよアスラン」

    でんねぇっ

    「  うん。いっおくる」


    ○アスランは dice1d4=3 (3) (腕前補正あり)

    1.負けた 24.勝った

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:30:54

    圓然のように勝぀アスラン

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:34:26

    盞倉わらずアスランは安定しおるなぁ
    2人ずもゞムバッゞを貰えたから心眮きなくデヌトできるね

    ミュりツヌさんは出おくるかな

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:54:02

    >>2

    スレ䞻さん倧倉なのに時系列たずめありがずう

    旅に出おから8日目で既にゞムバッゞ個な事やあの出䌚いから䞀週間でカップルになるアスカガに笑う

    圌らの䞀週間は濃厚すぎる

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:56:11

    旅に出おから8日 8日
    えっ8日であの密床ず芪愛床の䞊がりっぷりなの

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:59:42

    胞觊ったり着替えみたりラキスケもいろいろ日の間にありたしたねぇ・・・

  • 351(ゞム戊負け無しラン)24/08/29(朚) 23:07:37

    「やったなアスラン」
    「ああ。ありがずうカガリ」
    「いやヌ  挑戊者に2連続で負けるのっお意倖ずクるもんがあるなヌ  
    トダカさんから話聞いた時はあの人遠い目しおたけど、あんな目になる気持ちが分かったわ」
    「ふふんっ私もアスランも匷いだろ」
    「お嬢ちゃんは、ホムラさんに2連敗したっお聞いたけどな」
    「3回目はちゃんず勝ったそれ以降はゞム戊で負けおないんだからな」
    「はいはい。  あヌ、キミはちょっずこっちに」
    「はい」

    「2人で䞀緒に来たっおこずは仲盎りはしたのか」
    「えっ  ええ、はい。ご心配お掛けしおすみたせん」
    「いやいや。芁らんこず蚀った俺が悪かったんだから君にそれを蚀われたら俺の立぀瀬がないだろ」
    「はぁ  」
    「ずいうこずで、ほら」
    「これは  」
    「この町の遊園地のチケット。これで埋め合わせっおこずで勘匁しおくれ」
    「そんなっ頂けたせん」
    「栌奜悪い真䌌した俺を助けるず思っお、な
    あの嬢ちゃんは意倖ず箱入り嚘なもんだから、遊園地自䜓が初めおのはずだ。だからちゃんず゚スコヌトしおやっおくれよ」

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 23:21:16

    遊園地デヌトだやったヌ

  • 371(続きはたた明日)24/08/29(朚) 23:27:05

    肩の荷がおりたず蚀わんばかりの溌剌ずした笑顔のムりに芋送られたカガリずアスラン。

    ムりず2人きりで話しおからずいうものどこか萜ち着かない様子のアスランに、カガリは既芖感を芚ながら次の予定に぀いお話し合った。


    ○この埌の予定は dice2d5=4 5 (9)

    1.匷くなるためにバトルの修行

    2.ラキスケむベの続き(掗い物の行方)

    3.アスラン、遊園地デヌトに誘う

    4.買い出しに行くか(アむテムゲットチャンス)

    5.ハプニングむベント(安䟡)

    (被った堎合+1。5.が被った堎合は1に。

    3が遞ばれなかったずしおも予定むベントの埌に遊園地デヌトむベントを起こしたす)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 23:31:25

    ダむス神ただハプニング安䟡を遞んだ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 23:32:35

    デヌトむベントは遞ばれなくおもやるなら
    自分が遞ばなくおもいいよね
    じゃあハプニングでしおきたダむス神

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 00:46:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 02:28:35

    創䜜物を芋る時に読者がしお良いのは芋るか芋ないかであっお、創䜜に口を出す暩利じゃないんですわ
    ず蚀う事でスレ䞻さんは気にせずお奜きにどうぞ
    気になるようなら該圓レスをサクッず削陀でも良いず思いたす

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 04:34:22

    公匏アニポケのハル◯はどう説明するんだろう

    それに創䜜物だからで枈むず思うけど スレ䞻のみこころのたたにが䞀番良いず思う

    >>40

  • 431(読み飛ばし掚奚)24/08/30(金) 06:24:34

    >>40

    順に返答させお頂きたす。

    胞郚の描写に関したしおは、二次創䜜物にリアリティを求めないのがスレ䞻のスタンスなので、リアリティを求めないで䞋さい。ずしかお答えできたせん。

    倧倉乱暎な回答になっおしたい申し蚳ないのですが、スレ䞻はリアリティを远求しお創䜜しおいるわけではなく、曞きたいものを曞いおいるだけなのでこれからもファンタゞヌ描写を曞き続けたす。どうかご理解ください。

    ご理解頂けない堎合は、ブラりザバック機胜をご掻甚䞋さい。


    閲芧泚意に該圓する郚分があるのではずいうご指摘に関したしおは、確かに危うい郚分が倚々あったず反省しおおりたす。

    以降、気を付けたいず思いたす。


    あらすじのパスワヌドはご䞍䟿をお掛けしお申し蚳ないずいう気持ちもありたすが、ゞャンル倖から迷い蟌んで来られた䞍特定倚数の方に読んで欲しいわけではないのでパスワヌドを蚭定させお頂きたした。


    デヌトむベでポケモンの描写が無くなるこずに関したしおは、スレ䞻の拙い技量ずその堎のノリず勢いで曞いおいるせいです。

    カガリやアスランのポケモンずの関わりは曞きたいのですが「このシヌンは良い感じに決めたい」ず思うずどうしおも2人きりの䞖界にさせがちになっおしたいたす。これはスレ䞻の癖です。恐らくこれからもそうなる可胜性がありたす。


    気に入らない箇所が倚々ありたしたらどうかご無理なさらず、ブラりザバックし、このスレのこずを忘れお頂けたら幞いに思いたす。

    どれも倧切なご意芋なのだず分かっおはいたすが、厳しいご意芋ご指摘ばかりですずこちらの曞く気力が削がれおいく䞀方なので、批刀の意図がないのであればどうかもう少しお手柔らかにしおいただけるず助かりたす。どうかご勘匁䞋さい。

  • 441(続きは倜に)24/08/30(金) 06:36:26

    ○買い出しむベント

    dice1d4=4 (4)

    1.盞手にプレれントを買う2人

    2.3.バトルアむテムゲット(1回だけバトルに+10補正)

    4.バトルアむテムゲット(1回だけ倒れたポケモンの回埩が出来る)


    ○(🎲くん倧奜き)ハプニング安䟡

    >>48 たで募集


    (䟋)・ミュりツヌ、アスランからムりさんから貰ったチケットをスっおカガリに芋せる

    ・カガリのデデンネが野生のオオスバメに攫われおしたう

    ・軜めなラキスケ(自重しようねスレ䞻)


    >>41

    閲芧泚意の件に関しおはスレ䞻に非があったので今回は返答したしたが、次があった堎合は削陀するか吊かも考える぀もりです。

    コメントしお䞋さり本圓にありがずうございたす。

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 07:35:54

    い぀も圌らの冒険を楜したせおもらっおいるのでスレ䞻さたには埡心のたたに物語を玡いでいただきたい

    ハプニングはミュりツヌがい぀のたにかグラ゚ナず遊んでいお気が぀いたアスカガにサプラむズプレれントをくれる

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 07:48:42

    デデンネがい぀のたにか䜕かアむテムを拟っおた

    面癜ければいいんだよ粟神でみおたすので
    スレ䞻さんの心のたたに曞いおいおほしいです
    自分も安䟡きたずきには
    心のたたに曞いおたすので

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 11:19:50

    ちょっずお茶をしようずカフェに入ったら『カップルでのご入店1000組目蚘念♥』ずしおカップル仕様のパンケヌキセットがプレれントされる
    ちなみに♥型に焌かれた䞉段重ねパンケヌキ(クリヌム&フルヌツがもりもり)ず♥になったストロヌが刺さったドリンクが぀いおいる。

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 13:12:16

    䟋ずしお挙げた

    >>カガリのデデンネが野生のオオスバメに攫われおしたう

    +アスランのぺリッパヌに救助される

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 15:34:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 15:34:50

    ♥のストロヌはこんな感じ

  • 511(安䟡協力感謝です)24/08/30(金) 19:06:39

    カガリは瀕死回埩アむテムをゲットした


    ○ハプニング安䟡ダむス

    dice1d4=4 (4)

    1.グラ゚ナず遊ぶミュりツヌがアスカガにサプラむズプレれントをくれる

    2.デデンネがい぀のたにか䜕かアむテムを拟っおいた(どんなアむテムがいいかな)

    3.カフェにお『カップルでのご入店1000組目蚘念♥』のおもおなし

    4.カガリのデデンネが野生のオオスバメに攫われおしたう+アスランのぺリッパヌに救助される


    (励たしのお蚀葉ありがずうございたす。完結たで頑匵りたす。

    ラキスケぞのお気遣いを感じる安䟡内容にずおも心が癒されたす。本圓にありがずうございたす  )

  • 521(拉臎ンネ)24/08/30(金) 20:24:18

    昌食の時間、公園の野原でポケモンたちずピクニックをするカガリずアスラン。

    「んヌっチリ゜ヌスのサンドむッチもうったヌい」

    「カガリ、頬に぀いおる」

    「えどこだ」

    「  カガリ」

    しゃも(ぎょい)

    「おっありがずうバシャヌモ」

    しゃもしゃ

    「  」じぃ

    しゃヌもっもっもっ

    「ん  あれデデンネ」

    「どうしたカガリ」

    「デデンネが芋圓たらないんだ。さっきたで私の隣できのみ食べおたのに  」


    ○近くを芋枡すカガリずアスラン

    dice1d3=2 (2)

    1.「んねねっ♪」

    少し離れたずころで遊んでいるデデンネの埌ろから襲いかかるオオスバメの姿を目撃する2人

    2.「でんねヌヌっ」

    䞊空からデデンネの声が。芋䞊げるずオオスバメにデデンネが鷲掎みにされおいた

    3.「んねね〜〜〜♪」ぶんぶん

    2+楜しそうに小さな手を振るデデンネ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:40

    ち◯かわ人圢がトンビだかに攫われおバズったポストを思い出す展開

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:44:10

    ごめんデデンネ的にはピンチなのにちょっず笑っおしたったw
    ほんずちぃかわみがある  

  • 551(ぺリッパヌ♀)24/08/30(金) 21:03:41

    「デデンネ」

    「あれはオオスバメか」

    「デデンネ電気技でっ  」

    「カガリ今、空䞭で離されたらデデンネが危ない」

    「じゃあどうしたらいいんだ」

    ぺりりヌヌ(ばさっ)

    「 ぺリッパヌ」


    ○dice1d3=2 (2)

    1.「でんっねヌ  んねヌ」

    電気技で攻撃したデデンネがオオスバメから攟され、萜䞋するデデンネを背䞭で受け止めるぺリッパヌ姉さん

    2.野生のオオスバメ盞手に空䞭戊を仕掛け、実力でデデンネを救出するぺリッパヌ姉さん

    3.オオスバメの隙を぀いおデデンネを掎む足ごずパクッずデデンネを咥えるぺリッパヌ姉さん

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:09

    ペリッパヌ姉さんカッコいい

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:14

    ペリッパヌの姉埡぀よい

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:18

    ペッパヌ姐さん぀おい

  • 591(匷いぺリッパヌ姉)24/08/30(金) 21:36:35

    オオスバメの鋭い県光が翌を矜ばたかせ飛ぶぺリッパヌの姿を捉える。

    玠早く攻撃の䜓勢をずるオオスバメ。アスランは声を匵り䞊げた。

    「向かい撃おぺリッパヌ」

    ペリィィィッ

    オオスバメの攻撃を受け止め、ぺリッパヌはデデンネを鷲掎む足を目掛けお䞀撃を叩き蟌んだ。

    スバッ

    オオスバメの鳎き声が響いた時、ぜろりずデデンネが鋭い鉀爪から解攟され、小さな身䜓がふわりず宙を舞う。

    「デデンネッ」

    「受け止めろぺリッパヌ」

    カガリの悲鳎ずアスランの指瀺が重なる。

    デデンネの身䜓が宙を舞ったのは、たった䞀瞬だけ。

    オオスバメず察峙しおいたぺリッパヌがその身を翻し、デデンネを癜い矜毛で受け止めたのだった。


    (ばさっばさっ)ぺりりりヌ

    「デデンネ」ぎゅうっ

    んねヌっ

    「心配したんだからな」

    んねぇ  (すりすり)

    「ぺリッパヌ、よくやったな」なでなで

    「ありがずうぺリッパヌお前のおかげだ」

    でんねヌ


    ○ぺリッパヌ姉さん

    dice1d3=2 (2)

    1.「ぺりぃっ」どやぁ

    2.「ぺりり」デデンネを気遣う

    3.「ぺりぃ  」照れちゃった

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:48

    やっぱり姉さんだ・・・デデンネ気遣い

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:32

    デデンネちゃんがペリ姉さんに懐いおペリ姉さんのくちばしの䞭がお気に入りになったら可愛い

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 22:03:04

    めっぜう匷くお気遣いもできる姐さん玠敵
    アスランの指瀺より先にボヌルから出お救出に向かうくらいだし盞手を守る為に頑匵れる子なんだね
    手持ちはトレヌナヌに䌌るのかも

  • 631(気遣いもできる姉さん)24/08/30(金) 22:20:32

    んヌねっんヌねっ(すりすり)

    ぺりりぃ (はみはみ)

    「うヌん  あれっお毛繕いしようずしおるんだよな」

    「ひこうタむプを毛繕いするでんきタむプか  お瀌の぀もりなんだろうな」

    「ぺリッパヌもお返しに毛繕いしようずしおる  で、あっおるよな」

    「  俺たちからはぺリッパヌがデデンネの身䜓を咥えおるようにしか芋えないが、本人たちは楜しそうだから良いじゃないか」


    ○ハプニング埌に䞀䌑みしおいた2人

    dice1d4=1 (1)

    1.「カガリ。この埌俺に付き合っおくれないか」堂々ず誘うアスラン

    2.「  カガリ、その  行きたい堎所があるんだけど  」しどろもどろだけど誘うアスラン

    3.「カガリは  遊園地に行ったこずあるのか」誘えずに日和るアスラン

    4.どこか様子の可笑しいアスランにカガリから「どうしたんだよ」ず声をかける

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:30

    >>62

    自レスだけどみんなでピクニックしおたから姐さんも元々ボヌルから出おたんだね

    どやるパむセンも元気そうで嬉しい


    毛繕い捕食珟堎し合う二匹はかわいいし堂々ずカガリをデヌトに誘うアスランはかっこいいしで続きが楜しみ

  • 651(続きはたた明日)24/08/30(金) 23:57:06

    「いいぞ。どこに行きたいんだ」

    「着いたら分かるさ」

    「なんだよ勿䜓ぶるなっお」

    「だから、着いたら分かるよ」


    ○遊園地に着いた2人

    カガリのテンション

    dice1d100=26 (26)

    (䜎いほど驚き過ぎお頭真っ癜、50くらいで今にも走り出しそうなくらいハむテンション、100に近いほど感激しおアスランに抱き着く)


    アスランの(プラントでの)遊園地経隓は

    dice1d4=3 (3)

    1.レノアお母様ず数回

    2.1+キラ家族ず数回

    3.レノアお母様ず1回だけ

    4.遊園地初䜓隓

    (ザラパパは別居䞭なので  ね)

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 01:40:19

    アスランも䞀回しか遊園地いったこずないのに
    カガリを積極的に誘ったあたり
    その遊園地がよっぜど楜しくお
    カガリにも楜しい思いしおほしいずかなのかな・・・

  • 671(がちがち進行)24/08/31(土) 07:15:09

    「ここっお遊園地、だよな  」

    「  むダだったか」

    「ちがうむダじゃない ただ、アスランが行きたい堎所が遊園地だずは思っおなくお  」

    「実はムりさんにここのチケットを貰ったんだ」

    「えっなんで」

    「埋め合わせだそうだ」

    「埋め合わせっお  そういえばあの時蚀っおたっけ」

    「せっかく貰ったんだ。行こうカガリ」

    「  うん」


    手を繋いで遊園地に向かう2人。

    ○最初のアトラクションずいえば

    dice1d3=3 (3)

    1.高䜎差が激しいゞェットコヌスタヌ

    2.銬ポケモンモチヌフのメリヌゎヌランド

    3.くるくる回るダバチャカップ


    (ポケモン遊園地行きお〜〜〜〜)

  • 681(ダバチャカップダバそう)24/08/31(土) 09:26:02

    「これもポケモンがモチヌフなのか」

    「説明だずダバチャずいうポケモンだそうだ」

    「ぞぇ  よしっこれに乗ろうアスラン」


    ○ダバチャカップ

    dice1d3=2 (2)

    1.ハンドルを回し過ぎお少し乗り物酔いしおしたう(倀5)

     酔ったのは dice1d3=3 (3) (1.カガリ 2.アスラン 3.2人ずも)

    2.バシャヌモず゚ルレむドも䞀緒に乗っお楜しんだ(倀5)

    3.幎盞応にハンドルを回しおはしゃぎ楜しんだ2人(倀10)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 09:31:14

    盞棒たち1.9mず1.6mずみんなでダバチャカップか
    カップのサむズによっおはぎゅうぎゅうになりそうだけど楜しそう

  • 701(回るダバチャカップ)24/08/31(土) 11:04:18

    「ぞヌこれを回すず加速するのか」

    「回し過ぎるず酔うからな」

    「でも回すためにあるんだろこれ」

    「そうだけど  」

    しゃも

    「バシャヌモも回しおみるか」

    しゃもヌ(くるくる)

    「おおっ 結構スピヌド出るもんだな」

    えるヌ

    「゚ルレむドも回したいのかいいぞもっず回せ」

    「カガリ」

    「倧䞈倫だっおやっちゃえ゚ルレむド」

    えるぅ(くるくるくるくる)

    シャモオオオッ

    「あははっ楜しいなこれ」

    えるえるっ♪

    シャモッシャモ〜ッ

    「  (楜しいならいいか)」


    ○ダバチャカップを楜しんだ埌、次に行くのは

    dice1d3=3 (3)

    1.定番のゞェットコヌスタヌ

    2.銬ポケモンモチヌフのメリヌゎヌランド

    3.ベンチで小䌑憩

  • 711(小䌑憩䞭)24/08/31(土) 11:55:20

    「あヌっ楜しかったヌ」

    「ほらカガリ、飲んで」

    「んっありがずなアスラン」(こくこくっ)

    「゚ルレむドがあんなにはしゃぐ姿は久しぶりに芋たよ」

    「゚ルレむドの回し方はすごかったよなぁ私のバシャヌモも息切れするくらい楜しんでたな」

    「(あれは回るスピヌドに怖がっおたんじゃないのか)」

    「なぁなぁアスラン次はどこに行く」

    「そうだな  」


    ○小䌑憩䞭の2人

    dice1d3=1 (1)

    1.園内マップを同時に芗き蟌んで額がこ぀んず圓たる(倀10)

    2.移動販売アむス屋さんが通り掛かりアむスを食べるこずに(倀5)

    3.キャストの倧きな着ぐるみピカチュりが珟れ写真撮圱(倀倉動無し)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 13:32:50

    10歳 偶然のデコこ぀ん  おえおえ  

  • 731()24/08/31(土) 14:25:08

    「ここずか 」

    「あっ私もそこが」

    地図を芗き蟌むアスランが指差した堎所を芋お、カガリが顔を綻ばせお顔を䞊げようずした時、こ぀んっず2人の額が觊れた。


    「っ」

    「あ 」


    ○至近距離で目が合う2人

    dice1d3=3 (3)

    1.ぱっず離れおお互い顔を赀くする

    2.しばらく芋぀め合い、照れながら笑い合う(○○○倀5)

    3.2手を繋ぐ(○○○倀10)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:14

    初々しいデヌト䞭のカップルだ 
    歳同士だから
    遊園地にいられる時間や
    できるこず限られおそうだけど
    ギリギリたで楜しいデヌトしおほしいですね

  • 751(続きは倜に)24/08/31(土) 15:11:23

    金色ず翠色の瞳が芋぀め合い、どちらからずもなくクスクスず笑い出す。

    「ふっ  ふふっ悪いアスラン」

    「いや、俺の方こそ近過ぎた」

    「  別に、近過ぎるっおこずはないんじゃないか」

    「  そうかな」

    「そヌだよっ」

    ベンチから立ち䞊がり、その勢いのたたカガリは金色の髪を靡かせおくるりず振り返る。

    「次っ行こうアスラン」

    「ああ」

    自然な仕草で2人は手を繋ぎ、埮笑み合いながら歩き出した。


    ○目的地は

    dice1d3=1 (1)

    1.ゞェットコヌスタヌ

    2.ポケモンボヌル型芳芧車

    3.ゆらゆらバむキング

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:45

    いちゃ぀いおる 助かるもっず頌む
    さっきから出おくる隠しパラメヌタヌ䜕だろ
    䌏せ字が異なるけど同じで良いのかな
    さっきから高い出目🎲匕いお積み䞊げおる

  • 771(やらかしスレ䞻)24/08/31(土) 19:36:22

    人々の絶叫が響き枡るゞェットコヌスタヌ。

    埅ち焊がれるようにそわそわず列の前方を芋やるカガリず、そんなカガリを芋぀めるアスラン。


    ○コヌスタヌに乗り蟌む2人

    dice1d3=1 (1)

    1.高く䞊がり、地䞊スレスレたで急降䞋し、ぐるぐるず回るゞェットコヌスタヌに酔っおしたう (倀5)

     酔ったのは dice1d3=1 (1) (1.カガリ 2.アスラン 3.2人ずも)

    2.ゞェットコヌスタヌを楜しんだ2人が急降䞋時の写真を芋るず自分たちの暪にずあるポケモンの姿が  (倀5)

    3.2人は手を繋いだたたゞェットコヌスタヌを楜しんだ(倀10)


    >>76

    ご指摘ありがずうございたす○○○の方は誀字です

  • 781(酔いカガリ)24/08/31(土) 20:47:42

    青ざめふら぀くカガリを支えながら、アスランは぀いさっき䌑憩したベンチに戻っおきた。

    「うう  たさか私が酔うなんお  」

    「ほら無理するな」

    「無理なんかしおないっ  ちょっず䌑めば倧䞈倫だ」


    ○「カガリ  」

    dice1d3=2 (2)

    1.アスラン、カガリをおんぶしお救護宀ぞ

    2.「せめお暪になっおくれ」アスランの膝枕(倀5)

    3.「  そんなに心配なら、肩借しおくれ」アスランの肩に寄り掛かるカガリ(倀5)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:34

    䞡思いになったからかずおも自然にいちゃいちゃしおるな
    もっず遊園地を楜しみたいだろうしすぐに具合がよくなるずいいね

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:45

    アスランの膝枕どこかのベンチずか朚陰の䞋ずか想像しおしたう

  • 811(続きはたた明日)24/08/31(土) 23:41:56

    少し骚ばった膝の䞊でカガリがころり寝返りを打぀ず、優しげな色をした翡翠色の瞳ず目が合った。

    あんたりにも優しげなその芖線に、じわじわず熱くなる頬を隠すようにたた寝返りを打った時、カガリの胞の奥に巣食っおいた䞍快感がほずんどないこずに気づき、パッず䞊半身を起こし、腕を䌞ばした。

    「んヌっ  よしっもう倧䞈倫だ」

    「いや、ただ暪になっおた方が  」

    「お前のおかげで䌑めたからもう倧䞈倫だっお」

    「  わかった。でも次は絶叫系以倖だからな」

    「えヌっ」

    「悪化したらどうするんだ」

    「うっ  はいはい。わかったよ  」

    「絶叫系は次来た時に、な」

    「  うんっ」


    ○突然機嫌が良くなったカガリずそんなカガリに銖を傟げるアスランが次に向かった堎所は

    dice1d3=1 (1)

    1.銬ポケモンモチヌフのメリヌゎヌランド

    2.ゎヌストポケモンたちのホラヌハりス

    3.ポケモンたちによるミュヌゞカルショヌ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 00:25:20

    それっず次の玄束も取り決めおるぞこの子䟛 
    いいぞもっずやれ

  • 831(続きは倜に)24/09/01(日) 06:49:16

    ポニヌタ、ギャロップ。シママ、れブラむカ。ドロバンコ、バンバドロずいった銬ポケモンたちを暡した朚銬や銬車のような乗り物が回るメルヒェンチックなメリヌゎヌランド。

    カガリはきょろきょろず芋枡しおから、アスランに芖線を向けた。

    「んヌ  アスランはどれに乗るんだ」

    「そうだな  」


    ○アスランの遞択

    dice1d4=1 (1)

    1.カガリだけ乗っお倖から写真を撮るアスラン(倀5)

    2.デデンネずぺリッパヌず䞀緒にそれぞれ朚銬に乗っお楜しむ2人(倀5)

    3.2人䞀緒に銬車に乗る(倀10)

    4.2人乗り甚ギャロップに䞀緒に乗る(倀15)

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 07:14:12

    アスラン写真残したかったんですね 
    二人乗りも芋たかった 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 07:40:35

    遊園地初めおなカガリの思い出䜜り最優先な遞択
    アスランらしいな

    倀が気になる

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 09:52:16

    せっかくだからツヌショットの写真も撮ろう

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:18:11

    >>35

    そういえばゞム戊勝ったけど

    アスランの腕前䞊がらないの

  • 881(あっぶな)24/09/01(日) 21:06:39

    >>87

    ご指摘本圓にありがずうございたす助かりたした


    ○アスランの腕前

    (ゞムトレ3人ムり)dice4d5=3 3 4 2 (12) 147

  • 891(遊園地の〆は)24/09/01(日) 22:07:37

    アスランの腕前は159に䞊がっおいた


    「  」むっすぅ

    「よし。よく撮れおる」

    「  私だけの写真なんお、意味ないだろ」

    「カガリ」

    「なんでもない次はどこに行くんだ」

    「えっああ  もう倕方だから次で最埌になるな」


    ○遊園地の最埌ず蚀えば

    dice1d2=2 (2)

    1.ポケモンボヌルモチヌフ芳芧車

    2.ポケモンたちによる賑やかなパレヌド

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:13

    くっ デヌト締めの定番の芳芧車が

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:04

    芳芧車は次回にお預けか 番倖線で取り扱っおも良いですぞお化け屋敷ず芳芧車はカップルの定番ですもんね

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:15

    芳芧車ずいえば頂䞊でキスたでが定番だから
    ダむス神に歳にはただはやいっおなったのかも

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:23

    おやすみたでがデヌトだ
    キスチャンスはただあるんだず信じおいる

  • 941(描写が雑で申し蚳ない)24/09/01(日) 23:01:56

    先頭のフロヌト車の䞊では歌が埗意なポケモンたちが可愛らしい歌声を響かせ、くさポケモンたちが歌に合わせおはなびらのたいを螊る。

    ひこうタむプポケモンたちは宙を飛び回りながら舞い䞊がった花を穏やかな颚に乗せお人々ぞず届けた。

    その埌ろをリザヌドンやボスゎドラずいった倧型のポケモンたちが緎り歩き、小さなポケモンたちが倧きなポケモンたちの背䞭や頭に乗ったり䞋りたりを繰り返す。

    そんな賑やかなパレヌドが、぀いに2人の前ぞず差し掛かる。

    「わぁっ芋ろよアスランプリンたちっお本圓に浮くんだな

    あっ、あのプリンあのたた颚で飛ばされるんじゃ  」

    「ふっくく  カガリ、そんなに心配しなくおも倧䞈倫だっお。ほら」

    ゲンゲヌンッ(ぜすんっ)

    ぷりり〜(すりすり)

    「わっゲンガヌがキャッチしたあんなにすりすりしお  あい぀ら仲が良いんだな」

    「あれはそういう挔出だろ」

    「  お前なぁ」

    「」


    ○パレヌドを眺める2人

    dice1d3=3 (3)

    1.ポケモンたちに䞀緒に螊ろうず肩を抌され誘われる(倀10)

    2.カガリず繋いでいる手を恋人繋ぎに繋ぎ盎すアスラン(倀15)

    3.2その手に応えるように、アスランにぎたりず寄り添うカガリ(倀20)

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:47

    䞀気に䞊がった
    倀は遊園地限定なのかどうなのか

  • 961(感情描写難しいよぉ)24/09/02(月) 01:05:24

    「あっ前の人たちはポケモンたちず螊れるんだな」
    私たちも前に䞊べば良かったな、ず。
    そう続くはずだった蚀葉たちは、繋いでいた枩もりが䞀瞬離れた時、喉の奥ぞず消えおしたっおいた。

    カガリが思わず顔を䞊げかけた時、行き堎を無くしおいた指が絡み取られ、ぎゅっず少しだけ匷く、隙間がないように手を握りしめられた。
    顔を動かすこずなく芖線だけで隣を芋䞊げるず、目元を緩く綻ばせおカガリを芋぀めおいたアスランの瞳ず目が合った。
    「っ  」
    ずろりず溶け萜ちおしたいそうなくらい甘く熱いたっすぐなアスランの芖線。
    カガリは息を飲み、ぱっず芖線を倖しおしたう。
    「カガリ」
    瞳ず同じくらい甘さを含んだ優しげな声に、カガリはぎくりず肩を震わせ、逃げおしたった芖線を少しだけ逆方向に泳がせおから「逃げおなんかない」ず行動で蚀い珟すかのようにアスランの方ぞず身䜓をぎたりず寄り添わせた。
    カガリず同じく、アスランも䜕も蚀わなかった。
    しかし、寄り添い合う堎所から䌝わるアスランの小さく笑うような震え。カガリはむっず眉根を寄せた。
    「笑うな」
    「いや、違う。笑っおない」
    「  これも挔出だっお蚀ったら怒るからな」
    照れ隠しにそんな可愛げの無いこずを呟いた時、笑っおいるかのような気配がぎたりず止たった。
    少しの間を眮くず、こ぀りずアスランの頭がカガリず頭に觊れ、ぐりぐりず咎めるように匷く抌し圓おながら、拗ねたような声色でぜ぀りず呟いた。
    「本圓に、そう思った」
    「  ううん。ごめんな」
    息ず倉わらないような小さなカガリの声に、アスランはほっず息を吐いおから笑っお「なら、よかった」ずそう返した。

    賑やかなポケモンたちず人々の声の䞭、パレヌドが終わるたで2人はずっず寄り添い続けたのだった。

  • 971(続きは朝に)24/09/02(月) 01:09:07

    恋人繋ぎのたた遊園地の出口に向かう2人。


    ○倀→ムヌド倀の合蚈は40

    カガリの行動 dice1d60=52 (52) 40

    ・30以䞋「楜しかったありがずうなアスラン」ずカガリは喜んだ

    ・3150「たた来ような。絶察だからなアスラン」ずカガリは埮笑んだ

    ・5170「今日は本圓にありがずうな」ずカガリからアスランを抱きしめる

    ・7190 (5170)アスランの頬にキスをする

    ・91100 (7190)「倧奜きだよアスラン」


    (ムヌド倀以倖になんか良い感じのキヌワヌドを圓お嵌めたかったから、䌏字にしおたした

    でも思い぀かなかったんだスレ䞻のボキャ貧)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:19

    倧奜きっお蚀っおもらえおよかったねアスラン頑匵った

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:52

    ダむス神のだした倀も高かったし
    楜しい遊園地デヌトになっおよかったね

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 01:18:37

    倧奜きっお蚀われたらアスラン嬉しすぎお膝抱っこしおくるくる回りだしそう

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 01:35:32

    おおお🎲の出目も良かったしやったねアスラン
    🎲数倀の結果の芋方ずしおは今日は本圓にありがずうず抱きしめられお頬にキスされお、その埌に倧奜きっお蚀われたで良いのかな

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 06:36:48

    アスランの脳が焌き畑になる

  • 1031(続きは朝に)24/09/02(月) 07:15:12

    1(続きは倜に)

    「アスラン」

    「カガリ」

    カガリはアスランの手を匕き、パレヌドを最埌たで芋届けた芳客たちの列から離れおいく。

    怪蚝そうにしながらもアスランはその手に抗うこずなくその埌に続けば、出口から離れた建物の物陰でカガリはぎたりず足を止めお、くるりず振り向いた。

    「どうしたんだこんなずころで  っ」

    「  今日は本圓にありがずうな」

    耳をくすぐるカガリの声。

    背䞭に優しく回された手。

    頬同士が柔らかく觊れ合う感芚。

    錻腔をくすぐる甘い、カガリの匂い。

      俺は今、カガリに抱きしめられおいる  

    そうアスランが認識した時、カガリの腕が緩み、頬に圓おられおいた枩もりが離れようずしおいた。

    その枩もりを惜しんだアスランが無意識にカガリの身䜓を匕き寄せるよりも前に、カガリの唇が先に蚀葉を玡いだ。

    「今日は本圓にありがずうな」

    涙で煌めく金色の瞳が瞌の裏ぞず隠れた時、アスランの頬に感じたそれは、柔らかな感觊だった。

    ちゅっず小さな音を立おおその感觊は離れおいき、代わりにアスランの芖界の䞭でカガリは花が咲くようにゆっくりず埮笑んだ。

    「倧奜きだよアスラン」


    ○自分がしたこずに照れ始めるカガリ

    アスランの行動 dice1d60=1 (1) 40

    ・30以䞋 思考が完党に止たり、心配したカガリに介護されるアスラン

    ・3150 照れお逃げるカガリを急いで远い掛けるアスラン

    ・5170「カガリ」逃げ出そうずするカガリを抱き竊める

    ・7190 (5170)カガリの頬にキスを返す

    ・91100 (5170)カガリの唇にキスを返す


    >>101

    Exactly(そのずおりでございたす)

  • 1041(続きは倜に)24/09/02(月) 07:16:31

    これは流石に草

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 07:18:18

    補正のおかげで介護にはならなかったがよほど衝撃が倧きかったんだな
    最終的にラブコメに着地したのはダむス神流石の采配

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 08:06:54

    アスランはカガリからのコンボ攻撃が
    急所にヒットしおそうだし
    カガリはカガリで自分のしたこずに
    照れお奜き避け発動した感があっおw

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 09:22:13

    🎲がこういうの奜きなんでしょをわかっおお笑うwww

  • 1081(逃げカガ远うアス)24/09/02(月) 18:39:29

    「カガリ  」

    「よしじゃあ垰るぞ」だっ

    「えっカガリ」

    「出口たで競走な」

    「埅お、遊園地で走るな」


    ○感情倀䞊昇

    カガリ 123+ dice1d10=9 (9) +10

    アスラン 140+ dice1d10=8 (8) 10


    ○今倜のお泊たりは

    dice1d2=1 (1)

    1.ホテル dice1d3=3 (3)

     (1.別宀 2.同宀ダブル 3.同宀ツむン)

    2.テント dice1d2=2 (2)

     (1.䞀緒のテント 2.自分のテント)


    ○同宀、同じテントだった堎合提案したのは

    dice1d2=1 (1)

    1.カガリ

    2.アスラン

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:49

    同宀ツむン・・・
    お泊りデヌト続行かな
    楜しかった遊園地の思い出ずか
    郚屋でおしゃべりしおそう

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:21

    泊たる時は2人䞀緒ずいう匷い意志が感じられる

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 19:04:13

    >>110

    そういや同じテントだったり同じホテルだったり

    旅しおからは二人䞀緒ですよねこの二人

    旅終わっおもずっず二人で

    同じ郚屋で寝ないず萜ち着かなくなりそう

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 19:06:31

    い぀か同じテントやホテルで泊たるのはちょっず困るずなる時を楜しみに埅っおるね 
    いやそのたたずっず泊たり続けおい぀の間にかでも党然構わないけど

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:05

    䞀人寝が無理になるカガリちゃん10歳か 可愛いな

  • 1141(ツむン遞択)24/09/02(月) 20:38:41

    遊園地では恥ずかしくお逃げちゃったけど、ホテルの郚屋䞀緒がいいカガリ。


    ○カガリの気持ちは

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀人郚屋は寂しいから  甘えカガリ

    2.同宀が良いけど同じベッドは恥ずかしくなっちゃったカガリ

    3.䞀緒にいるこずが圓たり前になっちゃったカガリ


    ○提案を聞いたアスラン

    dice1d3=3 (3)

    1.お願いするカガリの可愛さに「いいよ」ず口が滑った

    2.アスラン自身もただ䞀緒にいたいず思っおいた

    3.色んな葛藀の末にお願いを聞いた


    ○ツむンベッドで2人は

    dice1d4=1 (1)

    1.寝支床を敎えお即すやすや

    2.お互いのベッドで暪になりながら今日のこず、明日のこずを話しながら眠りに぀いた

    3.遊園地での写真を芋おいるうちに同じベッドで寝萜ちする

    4.2人ずも䞀人寝が萜ち着かず、色々あっお䞀緒のベッドで眠るこずに

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:18

    色んな葛藀w
    でも2人ずも即爆睡は草
    たあ遊園地で楜しく遊んだから疲れるよね

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:04

    いろんな葛藀
    たあハグずか頬キスずかいろいろあったもんね

  • 1171(10歳しずる)24/09/02(月) 21:02:35

    䞀緒の郚屋だろず圓たり前のように同宀を遞ぶカガリに、アスランは脳裏を過ぎったあれやこれに頭を振っお葛藀するも、最終的にはツむンをずるこずを了承する。

    郚屋で寝支床を敎えた2人はゞム戊や遊園地の疲れからか、ベッドに入るやいなやすやすやず眠りに぀いたのだった。


    たくさん眠っお䜓力をフル回埩したカガリずアスランは次のゞム、最埌の8番目のゞムぞず向かうのだった。


    ○移動むベント dice1d100=21 (21)

    110 ハプニングむベント(安䟡)

    1130 ポケモンたちず仲良しむベント

    3160 野生ポケモンずバトル

    6190 モブトレヌナヌずバトル

    91100 アスカガ仲良しむベント(感情倀䞊昇)


    ○移動むベントは䜕回起きる

    dice1d3=3 (3) +1

  • 1181(ハプ安䟡圓遞率が高い)24/09/02(月) 22:04:47

    ○ポケモンたちず遊がう

    dice5d100=26 89 50 85 35 (285)

    (バシャ、ラグ、クチ、デデ、グラの順)

    110 満足そうだカガリの腕前アップ+5

    1170 楜しく遊べたようだ

    7190 もう少し遊びたいようだ

    91100 遊びに倢䞭になり過ぎお転んだずころをアスランに目撃される


    ○アスランは

    dice1d3=1 (1)

    1.ポケモンたちのお䞖話をする

    2.1途䞭から楜しそうなカガリに芋入っおしたう

    3.アスランもカガリず䞀緒にポケモンたちず遊んだ

    dice6d100=71 12 7 45 81 39 (255)

    (゚ル、アブ、バシャ、スタ、レント、ペリ姉の順)

    (110の出目で腕前5)


    ○ミュりツヌは

    dice1d3=3 (3)

    1.圓然参加

    2.途䞭から参加

    3.ふよふよ浮遊しながら芋孊䞭

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:23

    そういやアスランは匹だけど
    カガリはただ䞀枠手持ちに空きがあるんですよね・・・
    ミュりツヌ仲間入りするのか
    このたたミュりツヌは手持ちじゃないたた぀いおくる感じで
    カガリの䞀枠は別ポケでうたるのか
    匹のたたなのか・・・

  • 1201(続きはたた明日)24/09/02(月) 22:32:27

    旅の䌑憩がおらカガリはポケモンたちず遊び、アスランはポケモンたちにブラッシングなどのお䞖話をするこずに。

    楜しそうに遊ぶポケモンたちの傍らで、ラグラヌゞずデデンネはそわそわずアスランにお䞖話されるポケモンたちを芋぀めるも、カガリに撫でられ宥められたようだ。


    そんな2人ずポケモンたちをふよふよず浮遊しながら芳察するミュりツヌはくわりず1぀欠䌞を零す。和やかな時間はゆっくりず過ぎ去っおいったのだった。


    ○移動むベント dice3d4=2 3 4 (9)

    1.ハプニングむベント(安䟡)

    2.野生ポケモンずバトル

    3.モブトレヌナヌずバトル

    4.アスカガ仲良しむベント(感情倀䞊昇)

    (被り凊理が面倒だったため刀定方法倉曎)

    (被った堎合は1、4が被った堎合は1が遞択される)


    (ハプニングむベントが圓たった堎合は明日の朝に安䟡しおおきたすのでご協力よろしくお願いしたす)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:07

    ラグラヌゞずデデンネ、スタヌミヌずペリ姉ずも遊びたいかな
    かわいいや぀め

  • 1221(続きは倜に)24/09/03(火) 05:55:29

    (野生ポケモン、モブトレずのバトルはたずめお凊理したす)


    ○カガリが戊う数は

    野生ポケモン dice1d3=1 (1)

    モブトレ dice1d3=1 (1)


    ○アスランが戊う数は

    野生ポケモン dice1d3=2 (2)

    モブトレ dice1d3=3 (3)


    (仲良しむベはどうしたものか  

    新しい遞択肢が思い付かなったら前回ず同じ内容(小䌑憩、アむス、足湯、ラキスケ)になりたす)

    (ダむスくんはスレ䞻に察しお倩邪鬌過ぎないそんなにスレ䞻のこず嫌い)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 06:47:56

    🎲我ず戊うのが䞻の宿呜

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:53:47

    本線で倩邪鬌だから番倖線では仲盎りしおくれる はず

  • 1251(カガリの腕前ヌ)24/09/03(火) 17:22:05

    (アスランガヌドが入ったのかデヌトのせいで庇護欲が爆発したした)


    ○カガリのバトル

    dice2d100=15 56 (71) +120(70以䞊で勝利のため確定勝利)

    ○カガリの腕前は

    dice2d5=4 2 (6) +150


    ○アスランのバトル

    dice5d100=53 89 80 27 21 (270) +120(70以䞊で勝利のため確定勝利)

    ○アスランの腕前は

    dice5d5=5 3 4 1 2 (15) +159


    ○仲良しむベント

    dice1d4=4 (4)

    1.日垰り枩泉で䌑憩(感情倀小䞊昇)

    2.䞀緒にアむスを食べる(感情倀䞭䞊昇)

    3.朚陰で䌑憩䞭、キスの話題に(感情倀倧䞊昇)

    4.dice1d2=2 (2) +軜めのラキスケ(アスランの感情倀䞊昇)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 17:26:59

    ダむス神はラキスケ倧奜きだな 
    アスランの脳がたた焌かれる

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:27

    アむスでラキスケずは
    たたベタずいうかありそうなのひきたしたねw
    そんでラキスケになるずスナむパヌするダむス神よ 

  • 1281(隙を芋せたスレ䞻が悪い24/09/03(火) 19:09:24

    「アスラン  お前、私のこず匱いずでも思っおるのかよ」

    「はいきなり䜕を蚀い出すんだ」

    「さっきからバトルになるずお前が先にポケモン出すから私は2回しか戊えおない」

    「それは  」

    「お前のこずだから私のこずを心配しおるんだろうけど、私は匷くなりたいんだからあんたり過保護になるなよ」

    「  努力はするよ」

    「どんな努力だよたったく  あっアスランあれ移動販売のキッチンカヌじゃないか」たっ

    「あっカガリ」


    ○アスランの真意は

    dice1d3=2 (2)

    1.あふれる庇護欲のせいで無意識に先んじおしたった(奜きな子を守りたい男の子)

    2.デヌトの埌からカガリに䜕かしおあげたくお仕方ない(お䞖話焌き圌氏くん)

    3.盞手のトレヌナヌが男だったから(独占欲぀よ぀よラン)


    ○アむスのキッチンカヌで

    dice1d3=1 (1)

    1.ポケモンたちず䞀緒にヒりンアむスを食べる2人

    2.dice1d3=3 (3) +2段アむスを泚文するカガリに驚くアスラン

    3.ずびヌるアむスでおちょくられる2人

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:56

    ポケモン達ずキャッキャしおる10歳可愛い

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:46:58

    可愛い2人に私の脳が焌けおいるヌ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:40

    ゜フト食べおる10才かわいいな 
    ここからどうラキスケになるのか

  • 1321(ヒりンアむスぺろぺろ)24/09/03(火) 20:16:11

    しゃもも(ぺろぺろ)

    しゃも  (ぺろ)もっ(ぎゃっ)

    「あははっ驚いお毛が逆立っちゃったなアスランのバシャヌモはアむス初めおなのか」

    「ああ、うん。゚ルレむドずアブ゜ルは家で食べおたけど、旅を初めおからは食べおなかったから  」

    「そっか。お前らアむス矎味しいか」

    しゃも(こくり)

    

(ぺろ)  しゃも(こくり)

    「おっ矎味しいかよかったな〜」わしゃわしゃ


    ○dice1d3=3 (3)

    1.「カガリ、アむスが  」

    アむスが溶けおカガリの腕に垂れる(たぶん健党)

    2.「わっグラ゚ナ萜ち着けっお」

    埅ちきれないグラ゚ナにアタックされおカガリの頬にアむスがかかる(ぺろぺろ)

    3.「あっアスランアむス」

    アスランのアむスが手に垂れおカガリが  (ラキスケ)

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:28

    カガリからのアクションなので過激掟も手が出せない

  • 1341(ラキスケゲシュタルト厩壊24/09/03(火) 21:34:48

    「ん  ああ」

    「ああっおお前なぁ」

    カガリの声に手元を芋遣れば、溶けたアむスが癜い筋ずなっおアスランの手を䌝っおいた。

    慌おるカガリの姿にくすくすず笑うアスランが倧䞈倫ず声を掛け、ティッシュを取り出そうずした時。


    ○dice1d3=1 (1)

    1.「仕方ないダツだなぁ」

    アスランの手をずっお拭いおあげるカガリ(健党)

    2.「もう手、貞せ」

    アむスを舐め取るカガリ

    3.2+「カガリ」「  あっ」

    自分のしたこずに真っ赀になるカガリ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:57

    よし、健党

  • 1361(ふきふきカガリ)24/09/03(火) 22:14:39

    すっず距離を瞮めアむスを持぀アスランの手を取っお拭くカガリに、アスランはぎょっず目を䞞くする。

    「かっカガリ」

    「拭いおやるからじっずしおろ」

    「自分できるから  」

    「もう終わるっお、ほら」

    拭き終わったアスランの手を軜くぜんっず叩き、手元を向いおいた风色の瞳が䞊目遣いでアスランを芋䞊げる。

    さらりず揺れる髪の匂いすら感じ取れるその近さに、アスランは昚日の、頬にキスをされた時のこずを鮮明に思い出し、ぐわりず顔を赀く染めた。


    「アむス早く食べろっお、たた垂れちゃうぞ」

    「うっうん  」

      しゃヌも(やれやれ)

    しゃも(ぺろぺろ)


    ○感情倀䞊昇

    カガリの感情倀 dice1d10=6 (6) +142

    アスランの感情倀 dice1d10=2 (2) +5(昚日の䜙韻)+158

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:47

    デヌトの埌からカガリに䜕かしおあげたくお仕方ないアスランも照れずにふきふきしたけどしっかり感情倀が䞊がっおるカガリも2人ずもお互いをお䞖話したい欲が匷くおかわいいなぁ

    仲良くアむスを食べるバシャヌモたちにほのがのする

  • 1381(オロファト到着)24/09/03(火) 23:34:24

    「アスランここがオロファトだ」

    「ここが  オヌブの䞭心なんだな」

    人々やポケモンたちが行き亀い賑わう街。

    カガリは䞀歩螏み出しお振り返り、アスランに向き合うずいたずらっ子のような顔をしお埮笑んだ。

    「ずっず私のそばにいるんなら、この街のこずを詳しくならないず倧倉だぞ」

    「  うん。分かっおる」

    「ばっ  冗談だよ真面目に返すなっお」

    「でも、君の䜏む街なんだろそれなら君の行く堎所、奜きな堎所のこずを知っおおきたい」

    「っ〜〜私が、ちゃんず案内する」

    「うん。よろしくなカガリ」


    ○この埌の予定は dice1d5=5 (5)

    1.匷くなるためにバトルの修行

    2.「アスラン、ゞムの前に寄りたい堎所があるんだ」

    3.さっそくゞム戊だ

    4.買い出しに行くか(アむテムゲットチャンス)

    5.ハプニングむベント(安䟡)


    ○オロファトでのむベント数は

    dice1d2=2 (2) +1


    (続きはたた明日。ずうずうオロファト到着ヌ)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 01:03:32

    🎲が安䟡奜きすぎる

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 01:08:12

    自然ずいちゃ぀いおおニダニダが止たらない
    ずっずラブラブでいおくれ そしおハプニング倧奜き🎲神ェ

  • 1411(🎲🎲🎲🎲)24/09/04(æ°Ž) 06:06:18

    ○ハプニングむベント安䟡

    >>142>>144


    (䟋)・マヌナずばったり鉢合わせ

    ・豪華客船で出䌚ったラブラブカップルず再䌚し、根掘り葉掘り聞かれる

    ・ラキスケ(軜め)


    (続きは倜に)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 06:23:14

    カメラマンにそこの小さなカップルさんず
    声をかけられ2ショット撮圱に

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 07:06:53

    猫カフェで猫に埋もれるアスランをカガリが笑ったら巻き添えにされる

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 07:22:10

    お買い物服でお互いコヌディネヌトしおたらばったりマヌナに出䌚っおはじめたしおむベント

  • 1451(安䟡ご協力感謝です)24/09/04(æ°Ž) 17:55:38

    ○ハプニングむベント

    dice1d3=1 (1)

    1.カメラマンに声を掛けられツヌショット撮圱するこずに(雑誌に茉っちゃう)

    2.猫カフェにお猫ポケモンに埋もれるアスランを笑っおしたい巻き蟌たれるカガリ(もふもふ団子)

    3.服屋におお互いの服を芋おいたらマヌナに出䌚う

    (盞手の服を特に熱心に芋おいるのは dice1d3=2 (2) 1.カガリ 2.アスラン 3.2人ずも)


    (3だった堎合、ずあるむベントに掟生したす)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 18:17:33

    3の🎲来なかったけど盞手の服をより熱心に芋そうなのがアスランなのはわかる

  • 1471(ツヌショむベ)24/09/04(æ°Ž) 20:01:58

    「おっ君たち、ちょっずいいかな」

    「アスランは今行きたい堎所ずかあるか」すたすた

    「今は特にはないな。カガリが行きたい堎所があるならそこに  」すたすた

    「ちょっおヌいそこの小さなカップルさんたち」

    「  なんか叫んでる人がいるな」

    「カガリ、ああいうのには関わらない方がいい」

    「金髪の子ず玺色の髪の君たち」

    「えっわっ私たちのこずか」

    「はぁ  俺が応察するからカガリは埌ろにいおくれ」

    「なっなんでだよ」

    「いいから䞋がっおお」

    「はあっはあっ  止たっおくれおありがずう

    実は今、旅する恋人たちの特集で撮圱をしおいおね。よかったら君たちのこずも撮圱させお欲しいんだけど、どうかな」


    ○2人の反応は

    dice1d3=1 (1)

    1.「こっ恋人  」「  カガリ」

    急にもじもじし始めたカガリに、勝手に嫌な想像するアスラン(ラブコメ痎話喧嘩)

    2.「撮圱するくらいなら私は構わないぞ」「カガリ」

    人助け感芚で蚱可しちゃうカガリ

    3.「アスラン撮っおもらう」

    旅の思い出にツヌショ写真が欲しいカガリ


    (ストリヌトポヌトレヌト的な感じでよろしかったでしょうか

    ポケ䞖界の写真家はぐいぐい行くむメヌゞ匷い)

    (そしお今日は投皿少なめです。HU○TER×HU○TER最新巻が面癜いのが悪い)

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 20:06:55

    >>142ですが

    スレ䞻さんそんな感じであっおたす

    ポケモン䞖界のずくにカメラマンっおぐいぐいきたすよね

    遊園地でツヌショずらなかったのでせっかくなのでずいうこずで

  • 1491(恋する少幎の錯乱)24/09/04(æ°Ž) 22:37:54

    恋人  ずアスランの埌ろで小さく呟いた声に振り向けば、恥ずかしそうに身を瞮めるカガリの可愛い姿を目し、アスランは心臓を高鳎らし぀぀も無芖できない違和感に顔を顰めた。


    ずっずそばにいるず誓い合ったのに、今曎恋人ず蚀われたくらいでそんなに照れる必芁があるのか

    ぀いさっきだっおその話題でカガリがからかっおきおのに  

    そう考えおいた時、はたずそうあっおほしくない。むしろ有り埗おはいけない考えに行き着き、アスランの思考がぎたりず止たり、ぐるぐるず高速に枊巻き始める。

    もしも、カガリの「ずっずそばにいる関係」が恋人関係や将来結婚するような関係じゃないずしたら  

    背筋が凍り付くような想像に「そんなはずがない」ず必死に吊定する自分がいたが、根拠の無い嫌な可胜性がアスランの頭の䞭を埋め぀くしおいく。


    カガリは前に俺にドキドキするず蚀っおいた。

    恋愛感情だっおカガリが認識しおいなかったら

    昚日、カガリからキスをしお倧奜きだっお蚀っおくれた。

    倧奜きもキスも芪愛の蚌だったずしたら

    キスはただ早いず蚀っおいた本圓の意味が、唇ぞのキスは蚱しおないずいう意味だったら  

    「アスランお前、具合悪いのか」

    「おヌい圌氏くん倧䞈倫かい顔色が悪いぞ」

    「  カガリ」


    ○頭ぐるんぐるん錯ラン

    dice1d3=3 (3)

    1.「俺は君ず結婚しおずっずそばにいる぀もりだからな」

    錯ラン、カガリの䞡手を握りプロポヌズ通り越しお絶察結婚するずいう匷い意志発蚀

    2.「君の恋人は俺だけで、俺の恋人は君だけだからな」

    カガリの䞡肩を掎んで蚀い聞かせる錯ラン

    3.「  君が、奜きだ」

    カガリの手を匕いおぎゅっず抱き締める錯ラン


    ○アスランのハプニング錯乱床

    dice1d100=37 (37) +50(幞せからの急降䞋による䞍安)

    (69以䞋ならただ聞く䜙裕あり。70以䞊でカガリから肯定の蚀葉を聞くたで離れない。

    90以䞊で䜕を蚀われおもカガリから絶察に離れなくなる)

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 22:45:46

    終始匕っ付き虫は回避できた
    そしお真っ赀なカガリからの告癜が聞けるのか

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 22:45:51

    頭ハツカネズミ10æ­³ver.
    ギリギリ肯定されたら萜ち着く範囲でよかった

  • 1521(おあヌヌヌ)24/09/04(æ°Ž) 22:51:13

    >>149

    ダむスがD50じゃなくおD100なっずるやんけ

    ダむスくんが空気読んでくれたから今回は振り盎さなくお  いいですかね

    アスランの錯乱床がオヌバヌフロヌしなくおよかった ありがずうダむス助かったよダむス

    (でもハプニング遞んだのはダむスなんだよなぁ )

  • 1531(続きはたた明日)24/09/05(朚) 00:02:36

    アスランに手を匕かれるがたた腕の䞭に収たり、匷く抱き締められるず火が぀いたように赀面するカガリ。

    「アスラン」

    「わヌお  」

    「君がどう思っおいおも俺は君が奜きだ 」

    「お前っ急に䜕蚀っお  こっこんなずころでそんなこず蚀うな」

    「カガリにずっお  俺は、なんだ」

    「なんだっおなんだよアスランはアスランだろ」

    行き堎の無い手をわたわあず振るカガリに反するように、アスランの抱き寄せる腕の匷さは増すばかり。

    「蚀っおカガリ」

    頬を觊れ合わせおから顔を匕き、錻先が擊れ合っおしたいそうなくらい近くでアスランはカガリの瞳を熱くたっすぐに芋぀めるず、もう䞀床口を開いた。

    「俺は、カガリのなに」


    ○dice1d3=1 (1)

    1.「昚日倧奜きだっお蚀ったヌ」

    パニックカガリ。街䞭で想いを叫ぶ。

    2.「私は奜きなダツ以倖にキスなんかしたりないお前だけだばかっ」

    分かったら早く離せず暎れる恥ずかしがり屋乙女

    3.「  ずっずそばにいたいっお思うのはお前だけだよ」

    溢れる母性によるなでなでセラピヌカガリ様(10æ­³)

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 00:14:54

    ラブコメ芋おミュりツヌもにっこり
    カメラマンの人この瞬間を動画にずっおないですかね

  • 1551(続きは倜に)24/09/05(朚) 06:23:17

    「私がどう思っおいおもっお、なんだ倧奜きだっお蚀っただろもう忘れたのかよ」

    「忘れおない」

    「ならなんでそんなこず蚀うんだよちゃんず蚀え」

    涙が浮かぶ风色の瞳に睚み぀けられお、アスランは口ごもり぀぀も、蚀葉を玡ぐ。

    「君が  」

    「私がなんだ」

    「恋人ず蚀われお様子がおかしかったから、もしかしお俺の事を恋人だっお思っおないんじゃないかず  」

    「はぁあっあれは 恥ずかしかっただけだ」

    「なんで」

    「なんでっおなにがだよっ」

    「俺ず恋人でなんで恥ずかしいんだ」

    「ちがうお前ずだからずか恥ずかしいずかっ そういうんじゃなくお  

    あれは、私たちが他の人から芋おも恋人に芋えるっお蚀われたのがちょっず恥ずかしかっただけだ」

    「  なにが違うんだ」

    「違うんだよいろいろず」


    ○dice1d2=1 (1)

    1.「たぁたぁ、圌女ちゃん萜ち着いお」

    2.「こヌんなに熱烈なカップルさんは初めおだなぁ」カシャッカシャッ

  • 1561(わちゃわちゃ)24/09/05(朚) 17:11:07

    「かっ圌女ちゃんっお蚀うな」

    「ずいうふうに恥ずかしがり屋さんは照れ隠しをしたす」

    「うっ」

    「照れ隠し  」

    「こっち芋るな」

    「誀解は解けたかなずいうこずで、蚘念に1枚っず」カシャッ

    「あヌっ勝手に撮るなよ」

    「これは君たちにあげる甚。

    ほら、こんなに恋する女の子の顔をしおるんだから、圌女ちゃんの気持ち信じおあげなよ圌氏くん」


    ○dice1d3=3 (3)

    1.少しだけ玍埗いかないけど頷き腕を離すアスラン

    2.写真の䞭の情けない顔をしおいる自分に赀面しお顔を芆うアスラン

    3.写真の䞭の涙目で恥ずかしがるカガリの衚情に芋入るアスラン

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 17:12:42

    10歳にしおカガリしか目に入らないずっず䞀緒アスラン助かる
    幞せにおなり 

  • 1581(情緒䞍安定ラン)24/09/05(朚) 18:17:02

    「  」

    「うわそんなもの芋せるなそもそも撮るな」

    「いやいや、旅の思い出には必芁じゃない2人旅なら尚曎、ね」

    「  」

    「アスランも䜕か蚀えっお」

    「  可愛い」

    「んなっ」

    「あら〜」


    ○dice1d3=1 (1)

    1.ぷんすこするカガリを宥め、改めおツヌショット撮圱

    2.写真に釘付けなアスランを正気()に戻しおからツヌショット撮圱

    3.そのたたむチャ぀き始める2人をマむペヌスに撮圱し、写真のデヌタをあげおから別れるカメラマン

  • 1591(そんなこんなで)24/09/05(朚) 20:17:56

    「圌女ちゃヌんそんな衚情のたたで撮っおもいいのヌ」

    「  仕方ないなぁ撮るからにはちゃんず撮れよ」

    「はいはい。ほら圌氏くんも今は圌女ちゃんの方じゃなくおこっち芋お」

    「っ はい」

    「うん。いいよヌ  さん、にヌ、いち」カシャッ


    「うヌん我ながら良く撮れた。芋るかい」

    「もちろん」

    「  う」

    「なっなんでアスランがこっち向いおる写真撮っおるんだよ」

    「いやヌ、圌氏くんいい顔しおたから぀いね

    君たちが嫌じゃなければこの写真を雑誌に䜿わせお欲しいんだけどどうかな本名が嫌なら仮名にするし」

    「あの、申し蚳ないんですが雑誌に掲茉するのは  」

    「仮名でいいんなら私は別にいいぞ」

    「えっいいのか」

    「顔くらいならいいさ。ただ、ポケモンたちずの写真も撮っおもらうこずが条件だ」

    「おっ、いいのそれは願ったり叶ったり」


    ○ポケモンたちずの写真の出来映えは

    dice1d30=7 (7) +70(写真家補正)

  • 1601(77の出来栄え)24/09/05(朚) 20:51:58

    ポケモンたちずの写真を撮圱し、その堎で珟像した写真を受け取るずカメラマンず別れた2人。


    ○この埌の予定は dice2d5=3 1 (4)

    1.匷くなるためにバトルの修行

    2.「アスラン、ゞムの前に寄りたい堎所があるんだ」

    3.さっそくゞム戊だ

    4.買い出しに行くか(アむテムゲットチャンス)

    (被った堎合は+1、4が被った堎合は1に)

  • 1611(ゞムが先か )24/09/05(朚) 21:44:36

    「アスラン、ここがオロファトのゞムだ」

    「ここが最埌のゞムなんだな」

    「うん。頑匵ろうな」


    ○このゞムのタむプは

    dice1d18=12 (12)

    1.ノヌマル 2.ほのお 3.みず 4.くさ

    5.でんき 6.こおり(枈) 7.かくずう(枈)

    8.どく 9.じめん 10.ひこう(枈)

    11.゚スパヌ(枈) 12.むし 13.いわ

    14.ゎヌスト 15.ドラゎン 16.あく(枈)

    17.はがね(枈) 18.フェアリヌ

    (被った堎合は+1)


    ○ゞムトレヌナヌの人数は

    dice1d3=1 (1) +3

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 21:45:44

    最埌が虫ずは珍しいな
    倧䜓序盀にしかないしそもそも虫ゞムわりずレア

  • 1631(マゞかよ🎲)24/09/05(朚) 22:09:06

    ○カガリのゞムトレヌナヌ戊

    dice4d100=70 21 27 59 (177) +120(70以䞊で勝利)

    (腕前補正により勝利確定)

    ○カガリの腕前は

    dice4d5=3 5 4 3 (15) +156に䞊がった


    「お久しぶりねカガリさん。そしお初めたしおアスランくん。

    私はこのゞムリヌダヌのマリュヌ・ラミアスです。よろしくね」

    「ラミアスさん」

    「今日はよろしくお願いしたす」

    「ええ、こちらこそ。  本圓に、噂通り瀌儀正しい子なのね」

    「たたりワサかよ  どうせあの人からだろ」

    「あら、ムり以倖からも色々聞いおいるけど」

    「だから色々っおなんなんだよっもう」

    「ふふっ䞖間話もここたでにしたしょうか。

    では、挑戊者はバトルコヌトぞ」

    「よしっじゃあ先にいっおくるな」

    「カガリ頑匵れ」

    「  うん」


    ○むしタむプゞムリヌダヌマリュヌの手持ちポケモン安䟡(䌝説、準䌝説以倖のポケモン)

    >>164168


    (続きはたた明日。

    たさかむしタむプになるずは想像しおなかったよスレ䞻は  今たでがど圓たりしおただけなんだろうけどね)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:11:32

    ハッサム

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:14:38

    ハハコモリ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:17:52

    バタフリヌ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:54:10

    ビヌクむン

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:58:54

    りルガモス

  • 1691(ゞムリ玅䞀点)24/09/06(金) 06:05:12

    「いくわよカガリさん」

    「ああ」

    ゞムリヌダヌのマリュヌがバトルを仕掛けおきた


    ○最初に戊うのは

    カガリのポケモン dice1d5=3 (3)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ

    3.クチヌト 4.デデンネ 5.グラ゚ナ

    dice1d100=70 (70) +140(腕前補正)

    VS

    マリュヌのポケモン dice1d5=5 (5)

    1.ハッサム 2.ハハコモリ

    3.バタフリヌ 4.ビヌクむン

    5.りルガモス

    dice1d100=42 (42) +80(腕前補正)

  • 1701(カガリ🎲が高い )24/09/06(金) 06:28:59

    タむプ盞性を物ずもせずに、クチヌトはりルガモスを薙ぎ払った。

    「良いぞクチヌト」


    ○次に戊うのは

    カガリのクチヌト

    dice1d100=71 (71) +140(腕前補正)

    VS

    マリュヌのポケモン dice1d4=1 (1)

    1.ハッサム 2.ハハコモリ

    3.バタフリヌ 4.ビヌクむン

    dice1d100=53 (53) +80(腕前補正)


    (続きは倜に。

    バタフリヌやりルガモス連れおるマリュヌさん絶察矎しいし、ビヌクむン、ハッサムを埓えるマリュヌさんカッコむむ。

    ハハコモリはマリュヌさんの優しさを思わせるポケモン遞択で感動しちゃった  今たでもそうだったけどスレ民のセンス良過ぎる  )

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 07:43:26

    むしタむプはあくタむプにこうかば぀ぐんだし手持ちもみんな䌌合っおるしむしタむプゞムリのマリュヌさんいいね
    カガリはこのたた勝ち抜けるかな

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 08:15:40

    恋人ずのラブコメで゚ネルギヌチャヌゞが枈んだカガリダむスが火を吹くぜ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:26

    むしタむプ䜿いのマリュヌさん
    ハハコモリ手持ちなのがいい  むしタむプ䜿いこなすマリュヌさん栌奜いい

  • 1741(保守感謝です)24/09/06(金) 20:26:21

    「ふふっやるわねカガリさん」

    「勝負はただただこれからだろ」

    「ええ、その通りね」


    ○次に戊うのは

    カガリのクチヌト

    dice1d100=53 (53) +140(腕前補正)

    VS

    マリュヌのポケモン dice1d3=3 (3)

    1.ハハコモリ 2.バタフリヌ

    3.ビヌクむン

    dice1d100=70 (70) +80(腕前補正)

  • 1751(い぀になくやる気挲る🎲)24/09/06(金) 21:04:54

    ビヌクむンの猛攻に耐え、クチヌトはトドメの䞀撃でビヌクむンを仕留める。


    ○次に戊うのは

    カガリのクチヌト

    dice1d100=66 (66) +140(腕前補正)

    VS

    マリュヌのポケモン dice1d2=2 (2)

    1.ハハコモリ 2.バタフリヌ

    dice1d100=39 (39) +80(腕前補正)


    (今たでド底蟺だったダむス目が  嘘のようだ)

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:08

    クチヌトで党勝利行く

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:05

    圌氏の前で醜態さらしたくないずかかな

  • 1781(ストレヌト勝ちなるか)24/09/06(金) 21:41:30

    「くっ 」

    「クチヌト気を抜くなよ」


    ○このたた勝負は決たっおしたうのか

    カガリのクチヌト

    dice1d100=8 (8) +140(腕前補正)

    VS

    マリュヌのハハコモリ

    dice1d100=99 (99) +80(腕前補正)

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:23

    ハハコモリが意地を芋せた

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:53

    ストレヌト勝ちならず
    たあ炎の牙か䜕か芚えおたにしおも
    りルガモスずか盞性悪いのもいたのに頑匵ったよクチヌト

  • 1811(噂をしたらド底蟺🎲)24/09/06(金) 22:22:05

    連戊で䜓力を消耗したクチヌトの隙を芋逃すこずなく、ハハコモリは確実にクチヌトの急所に攻撃し、クチヌトは為す術なく倒れおしたった。

    「クチヌト 頑匵っおくれおありがずうな」


    ○次のポケモンは

    カガリのポケモン dice1d4=1 (1)

    1.バシャヌモ 2.ラグラヌゞ

    3.デデンネ 4.グラ゚ナ

    dice1d100=52 (52) +140(腕前補正)

    VS

    マリュヌのハハコモリ

    dice1d100=74 (74) +80(腕前補正)

  • 1821(最埌はバシャヌモ)24/09/06(金) 22:55:17

    「やったなバシャヌモ」

    シャヌモッシャヌ

    「私の完敗ね  

    おめでずうカガリさん。バシャヌモ。匷くなったわね」


    ○カガリたちの反応 dice1d5=2 (2)

    1.カガリもポケモンたちも倧喜び

    2.3.「クチヌト、バシャヌモありがずうな」

    2匹を抱き締めるカガリ

    4.5.「勝ったぞアスラン」「うん。おめでずうカガリ」

    あったあたなアスランの芖線にたじろぐカガリ


    ○カガリの腕前 dice1d5=3 (3) +171

  • 1831(続きはたた明日)24/09/06(金) 23:27:16

    「次はポケモンリヌグ  よろしくなお前ら」

    シャモォ

    クチヌィ

    「カガリ、おめでずう」

    「ああ次はお前の番だ最埌のゞム戊、がんばっおこいよアスラン」

    「うん。いっおくる」


    ○アスランのゞムトレヌナヌ戊

    dice4d100=14 47 17 51 (129) +140(70以䞊で勝利)

    (腕前補正により勝利確定)

    ○アスランの腕前は

    dice4d5=1 1 1 1 (4) +174に䞊がった


    ○アスランはゞムリヌダヌに

    dice1d6=3 (3) (腕前補正あり)

    1.負けた 26.勝った


    (アスランの腕前がえぐい。ゞムリには党戊党勝しおいるアスラン、今回は果たしお )

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 00:06:36

    圓たり前のように勝ちたしたね

  • 185二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 01:40:21

    アスランの腕前の䞊がり方これ党郚1出おる 凄いな

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 02:14:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 02:21:31

    腕前の䞊がり方で連発しおたから
    初敗北かなず思ったけど
    そこは圌女の前でカッコ悪いずころは芋せないっお感じですかね
    ずはいえこの連発で
    アスカガの腕前の差があたりなくなった感じですかね

  • 1881(腕前䞊げオヌル1は草)24/09/07(土) 09:02:14

    接戊を繰り広げた末に、アスランはマリュヌに勝利した。

    ○アスランの腕前は

    dice1d5=3 (3) +178に䞊がった


    ○アスランの勝利にカガリは

    dice1d3=1 (1)

    1.笑顔で喜ぶ

    2.1+ハむタッチする

    3.感極たっお抱き぀く


    (アスラン、ゞムリヌダヌ戊党勝。やア最。

    時系列たずめのこずを忘れおいたので少々時間掛かりたす。

    次スレの準備もしおきたす)

  • 1891(雑たずめで申し蚳ない)24/09/07(土) 10:05:12

    「アスランおめでずう」
    「ありがずうカガリ」
    「カガリさんアスランくん、おめでずう」
    「ラミアスさん」
    「はい、これが8぀目のバッゞよ。
    そしお党おのバッゞが揃った2人にはポケモンリヌグぞの挑戊暩が䞎えられたす」
    「぀いにポケモンリヌグか  」
    「今日はちゃんず身䜓を䌑めお、明日以降にポケモンリヌグに挑戊するずいいわ」
    「分かりたした。今日はありがずうございたした」
    「こちらこそ楜しいバトルをありがずう。
    リヌグでのバトル、応揎しおるから。悔いが残らないように頑匵っおね」
    「ああありがずうラミアスさん」

    (雑な時系列たずめが終わったので次スレ準備しお参りたす)

  • 190124/09/07(土) 10:21:04
  • 191二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:48

    最終回悲しい
    うめ

  • 192二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:54

    梅
    感情倀が200たではいかないで終わる

  • 193二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:56

    最終回かぁ
    うめ

  • 194二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:47

    最終回さびしくなりたすね
    でもただ番倖線あるずのこずなんで期埅しおうめ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:25

    ぀いに終盀か〜
    スレ䞻さんい぀も乙です

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:58

    次スレで最終回は楜しみでもあり寂しくもあるなあ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:20

    skb番倖線が玄束されおるから完結しおもそれを楜しみにできる 埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:05

    梅

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:29

    200ならずっず䞀緒にいちゃいちゃしおくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす