声優の凄さを思いしらされるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:32:26

    ドSさん(CV:クウカ)の好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:20:59

    本当に凄いと思うよいろんな意味で

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:43

    突然イケボくるからビビる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:09

    イケボ過ぎてビビるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:43

    なんというか声も行動もフリーダムよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:54

    クウカは別にドMとかではないらしい(本人談)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:16

    声もイケボだけど
    顔も真面目な顔すると可愛いというより綺麗系な美人なのよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:39:35

    エロゲ業界の結構なベテランの凄さをわからせてくる人

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:49:28

    変態の声とイケボの使い分けが完璧過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:27:15

    埋葬系ヒロイン好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:37:06

    桃山いおん最強!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:21:31

    イケボがガチのマジでイケボだからびっくりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:02:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:32:57

    風花雪月のドロテアと同じ人って知った時はめっちゃ驚いたわ
    知った上で聞いたら所々分かるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:33:58

    >>14

    イケボのシーンだと分かりやすい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:35:21

    何気に騎士くんを一番罵倒してるヒロインじゃないかと思う(人格破綻者関連)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:38:07

    >>6

    まあされたい相手が限定されてますし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:39:07

    オーエド衣装が着こなしも含めて可愛くて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:46:28

    イケボクウカが本当にイケボすぎる
    同一人物か??ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:14:24

    >>17

    そういう事しないであろう騎士くんが自分相手にそういった事をしてくれる妄想をするのが好きなだけだからな

    第三者だとガチ拒否してたぐらいには

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:17:32

    シャバに居られるギリギリの性癖というより被害者の騎士君が被害届出さないからシャバにいられる感じなのが笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:23:57

    ネネカに次いで騎士くんが塩対応する数少ないヒロイン

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:29:46

    テンションと発言の印象が強すぎるけど声質自体は可愛い系だよね
    そこからのイケボのギャップよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:51:19

    声優さんの演技もあって可愛いと思える時も多いんだ
    ただその、絵面が…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:53

    待ってくれ!彼女は現実ではできないことをゲームで発散させてるだけなんだ!
    って発言しようと清楚な画像探したけど見つからなかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:04:46

    アヘ顔さらして無きゃ凄い美人なんだが基本アヘ顔かフニャ顔なんで

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:45

    スレ画の表情好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:57

    攻められるのは誰でもいいわけじゃないんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:07

    >>28

    昔はともかく今はもう騎士くん以外だと満足出来なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:42

    しゃべらなかったら美人なのに…を地で行く

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:37:09

    旧コネのころから生放送とかやってくれてたし支えてくれた的な意味でもすごい人よね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:04:25

    顔だけ見ると、美女美少女ぞろいのプリコネヒロインでも上位に入る美少女なんよなクウカ
    普段から表情ヤバイからそう見えないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:32

    ヘニャリ口が顔の美少女度落してるけどたまにスチルとかで真面目な顔してると誰これレベルの美人さんだからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:14:55

    声優さんには明るくないけど上手いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:55:38

    >>8

    >>11

    >>34

    知ってるエロゲキャラ3名と聴き比べてみたけどそれぞれ別人の声にしか聴こえなかった

    声の幅の広さと演じ分けがすごい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:19:58

    ノワールのレオタードはだいぶやばいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:37:25

    >>36

    やばい衣装ばかりでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:01

    >>37

    オーエドはマシじゃないか?

    相方のニノンの方が凄いと思う


    普段着とノワールはただの変態

    騎士くんが躾けておかないと本当に逮捕されても文句言えないわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:58

    相手が誰でもいいドMの方が少ないです……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:52

    >>38

    ニノン元気っ子だけどよく見るとすごい格好してるよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:38

    SMプレイは信頼関係前提だからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:21:06

    >>40

    紐パンの紐を見せるのはなぜ?ってなったよね

    UBアニメがとにかく可愛いのもいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:54:01

    >>40

    下に履いてる忍者袴?がすぐにずり落ちそう

    横と後ろからほとんど尻が見えてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:47:51

    >>36

    >>37

    やばいですね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:27:56

    >>20

    それ好きなんじゃないですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:21:18

    >>45

    とっくにラブだぞ

    着物が似合ってると褒められてぐふふしないで普通に照れちゃうくらいには

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:08:30

    >>25

    左下は清楚だから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:29

    >>47

    奇跡の一枚


    これだけ見るとユイみたいな穏やかなヒロイン感強いよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:54

    >>44

    一番下が露出少ないかと思ったらこれタイツみたいなの下着てるのか

    逆にやばい気がしてた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:07:19

    >>36

    >>49

    自分が店員だったとして、

    上の子(水着クウカ)が来たら「ちょっと変わった水着だけど美人だな」と思う

    真ん中の子(通常クウカ)が来たら「かなりやばい格好だけどかわいい子だな」と思う

    下の子(ノワールクウカ)が来たら戦慄する

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:07:52

    >>38

    オーエドは比較的まともだがよく見ると思ってたよりもスカート部分?の丈が短い

    ちょっとでも走ったり風が吹いたらすぐにめくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:23:01

    リアルでの抑圧をゲームで開放するキャラとか、その願望が頭レディコミ的なのとかまあまああり得るんだけど、このゲームもといリダイブは基本ゲーム世界だからなあ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:25:37

    >>50

    なんで水着が一番まともそう見えるんですかねえ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:10:03

    普段のクウカの声はコジコジの次郎みたいな声なのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:16:21

    この演出すき

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:03

    どの衣装も可愛いから見た目は可愛いんだよね
    喋らなければなあ……黙ってる間も騎士くんで妄想してるか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:03

    ホマレさんが困惑する一般イレギュラーその1

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:00

    >>55

    ここで来られると正直ヘイトが溜まるんだよなぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:37

    >>55

    それはそれとして◯すぞ…ってなるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:07

    顔100点体100点性格100点性癖−500点みたいなステの振り方してるヒロイン

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:55:20

    >>60

    性格と性癖の境が難しいけど、割といい性格しているとは思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:58:11

    一番最初にナイフが大人のおもちゃの形してるって気付いた奴ある意味凄いけど
    いつもそんな事考えてんのかとか、クウカ日頃から人前でそんな物振り回してんのかとか、色々思うところも有る

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:05

    >>60

    基本良い子だけど性癖が暴走して他人に迷惑を掛けるので性癖−500点は言い得て妙

    それと真面目な話をしてる時は淫語を自重しろ…と思うことはある

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:44:05

    >>57

    一般イレギュラーその2(アユミ)もその1(クウカ)と同じギルドに所属という偶然

    ホマレさんが困惑する人材を2人も揃えたヴァイスフリューゲルランドソル支部というやばいギルド

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:49

    >>25

    >>37

    現実水着は清楚だった(なお直後の台詞と表情)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:33:55

    >>60

    ランドソルギルドレースで乾パンを批判されて凹んだモニカを最初に気遣ったクウカは良い子

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:17:49

    ドラマCDで縄で縛られたクウカを見たレイさんが気絶してたの笑った

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:31

    >>28

    そもそも色事には弱いんじゃなかった?普段の言動は色事と思ってないだけで

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:02

    >>64

    伝説の吸血鬼といろんな意味で並び立ってるナルシストとなんか強い忍者もいるしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:16:10

    ランファさんを変なイベントに誘うのはやめてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:53:44

    >>64

    キャラ濃すぎて扱いに困った面子を一纏めにしたらなんか良い感じにまとまった奇跡のギルド

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:19

    >>47

    ここマジで推してて良かったと心底思ったスチルだわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:10

    どうして公式でSMプレイが用意されてるんです?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:27

    >>60

    僕にとっては+1000点なので完璧なヒロイン

    普段優しい騎士くんにめちゃくちゃにされたいって欲望よくわかるぜクウカ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:37:40

    >>73

    騎士くんが悪い表情で草

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:17

    >>73

    カフェで自作官能小説を朗読するのは迷惑すぎる…

    なお聞いていたモブ女子には意外と好評だった模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:56:00

    >>76

    以前スカウトされてたが本当に官能小説家に向いてるのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:32:47

    >>77

    何だこの社名……

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:54:28

    >>78

    会社のスタンスに沿った社員です…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています