もしかして人生ってそんなに簡単に詰まないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:51

    派遣社員として30になって
    紹介してもらえる派遣先企業がしょっぱくなってきても生きていけるならマイペンライ!なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:38:29

    なにを持って詰むとするかで変わるヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:38:34

    どないする?まあ生きてるからええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:38:54

    実は割とそうなんだよね
    生きづらい全ての元凶は親と世間の目お前達だっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:38:54

    >>2

    生きていけないレベル…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:39:48

    企業側はともかく派遣側の派遣のメリット教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:41:35

    はい!理想ばっか高い蛆虫が高望み叶わなくて喚いてるだけで妥協すればいくらでも生きて行けますよ!(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:27

    >>6

    色んな仕事に就ける可能性があるのは正社員にはない強みなんだ

    あとは契約してない余計な業務は割り振られない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:48

    >>9

    正社員になれない人はどうすればいいのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:12:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:19

    >>8>>9

    ふぅん正社員よりは働かなくてもいいというわけか

    しゃあけどコロナ禍みたいな企業がやばいときに足切りされそうやわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:31

    >>12

    あたぬか!

    非正規の強みは切りやすい事なんだ!切る事考えないなら正社員の方がコスパが良いんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:55

    1日8時間卑屈に過ごして何も身につかないなんて…俺なら自殺しちゃうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:22

    ウム…でかい失敗したとしてもなんだかんだ生きられるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:56

    あにまんを見る=余裕がある
    通信環境も整って時間的余裕があるゆとりある人生なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:08

    ネット上にはちょっとした失敗で人生詰んだ詰んだと連呼する人生エアプが多いからね!気にしすぎないことが大事なのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:22

    いつもナマポ最強になるから意味がない議題伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:29

    ああ人生か 何とかなるから心配いらない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:46

    テレビのノンフィクションとか74時間観てると結構とんでもない経歴の人が出没してるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:00

    五体満足なら何とかなると思う それがボクです
    それだけに事故や病気が怖いですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:09

    >>17

    待てよちょっとした失敗をちょっとしたものだと思えないことは特に失敗してメンタル落ち込んでる時にはよくあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:55

    刑務所入ればタダ飯が食べられるからね!
    それぐらい今の世の中は人間に甘いのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:02

    もしかして生まれた国によるんじゃないスか?
    先進国ですらアメリカとか治安終わってるから薬物か銃に巻き込まれるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:17

    マイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:44

    >>20

    そういう人の逞しい言葉を素朴な力強さと優しさを感じる番組テーマ曲とともに聞くと前を向いてみようって気になれるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:05

    ……日本なら前科なくて最低限のやる気があれば詰みはしないですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:19

    >>22

    待てよ俺の表現が悪かったみたいだぜ

    人のちょっとした失敗に対して詰んでるとかほざくアホが多いって言いたかったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:34

    大学でてそこそこの就職をするのを絶対外れてはいけないレールだと思ってるのがネットだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:45

    >>28

    なるほどっス

    誤解して申し訳ございませんでしたっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています