ワシ…大市民をちょっと読んでみたんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:39:13

    その結果最終章から本当に酷いことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:01

    そもそも何がテーマなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:23

    お前は飯に関しては多少参考になる…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:26

    最終章から…?
    割と中盤からと言ってくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:49

    >>3

    作者が自己投影したキャラのやりたい放題漫画…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:08

    >>6

    ふぅんただの寿司の食い方の漫画じゃないということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:20

    なんか今やってるアニメの小市民と名前似てて困惑してるのが俺なんだよね。まっ今はとりあえず別物らしいの知ってるんだけどね

                   ・・・・・

    ど…どんな風に酷いのん?例えばあのセリフが悪役のとかじゃなくて思想垂れ流しとか?



    大市民シリーズ|あにまん掲示板今更アニメを見始めたのは…俺なんだ!今のところ話はよくわからないけどゼロ年代を感じるノスタルジックな雰囲気が良いですね…マジでねbbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:53:55

    最序盤から大分蛆虫ですよね…?
    待てよ序盤はあくまで山形っていうキャラとして割り切れるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:53

    >>8

    流行ってるセリフを言ってるのは作者なんだ

    困惑が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:01
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:50

    お前は玉ねぎ&カボチャの熱々味噌汁と、ステーキと一緒に炒めた玉ねぎが美味そう それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:58:43

    えっ この作者特命係長の原作者なんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:49

    序盤は明らかに作者が自己投影してる主人公が褒め称えられたりくさいところはあるけど人情物としても読めるから割とマシなの
    後半はもうダメスね、絵すらまともに描かなくなって延々うだつの上がらない中年のお気持ち表明漫画になるんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:17

    東大とホリエモンの異常嫌悪者やん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:18

    なんというかドンドン生々しい手のひらクルクル自己中中年おじさんageになって行って不快感が勝っていくよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:08:49

    >>8

    風評被害を超えた風評被害

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:30

    これがシリーズ終盤だ
    ほぼ愚痴だらけの文章をマンガとして掲載

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:03:13

    >>18

    工夫と努力をしろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:03:24

    >>18

    文字ばっかりなのに背景色とフォントをコロコロ変えるなよえーーっ

    せめてエッセイにしろって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:36:02

    >>19

    おいおい馬鹿を愚弄する努力をしているでしょうが

    まあ読者に愚弄されてるのは作者なんやけどなぶへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:41:05

    >>11

    不思議やな……作品の内容を語ってるだけで愚弄一色見たいになってるのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:46:42

    怒らないでくださいね
    大市民自体が他者の愚弄ばっかじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:08

    >>18

    いきなり文章での愚弄か それしか能が無いからなぁ⋯ まあその性格の悪さとやる気の無さは認めるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:49

    >>18

    うげっ 参ったなあ 一目見ただけで見る気なくしちゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています