悪魔王子ってほんとにラスボスなのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:29

    圧倒的な強さを見せつけてた鉄拳伝鬼龍や覚吾と比べるとなんか戦績が微妙なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:41:47

    お言葉ですがあの男が覚醒して悪魔王子とオトンとキー坊を秒殺してラスボスになりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:12

    ワシもそう思う
    ぶっちゃけ28号の方が強そうだしラスボス感もあったよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:45

    嘘か真か知らないがウンコ漏らしの龍星に釣り合っているというマネモブもいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:58

    お前俺を誰だと思ってるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:32

    お前TOUGHのラスボス誰やと思ってんやいきなり出てきた最強オッサンやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:34

    キー坊のオマージュで龍星が悪魔王子殺す…んスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:43

    どうせなら最後は龍星vsキー坊で締めて欲しいと思ってるそれがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:42

    >>7

    キー坊…目の前で3回もガルシア死なせた事になるんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:11

    やっぱりボリス展開が大分ノイズな感じするんだよね
    そのせいで悪魔王子の強さに陰りが見えてラスボスとして微妙な感じになったしな
    塊貫拳出したくらいじゃないスかボリス周りで褒められるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:34

    >>9

    いいんだ

    キー坊が「二度あることは三度あるってことかのう…」とか言って〆るから許される

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:34

    ワシ悪魔王子はまず死なないと思ってるけどその場合龍を継ぎたがってるのをどうすればいいかわからないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:50

    >>8

    まあ猿先生もそこは外さないと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:10

    >>7

    ワシもそう思ったけど龍星って蠢蟹掌どころか破心掌もあやしいんだよね

    破心掌連撃打はなんかインパクト薄いしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:18

    互いの主力技を幻魔拳にしたの悪手じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:42

    デゴイチ、ボリス、リカルドが悪魔王子の株を下げる…ある意味"最強"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:49

    悪魔王子とやるそうやん…
    レベルの低い闘いやけどまっガンバって下さいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:01

    >>15

    その幻魔急に誰も使わなくなったのなんなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:29

    >>2

    なんだよこのクソ展開

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:01

    鬼龍が悪魔王子の肉体を乗っ取り完全復活だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています