ホタルに好きな人が居るって聞いたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:41:27

    銀狼が言うにはブローニャ……ベロブルグの大守護者と羅浮の将軍とコネがあって、ピノコニーでは有名人
    その上天才クラブの人たちと実験をしているような人物

    ホタル、そんな凄い人居るわけないよ。きっと騙されてるんだ、相談があるなら乗るよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:29

    これを言ってるのはだれなんだ
    クソボケ開拓者?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:06

    >>2

    クソボケ開拓者

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:21

    なんやかんやで生き残っていたグラモスの人とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:05

    ゴミ箱が大好きって情報も出してやれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:37

    なあ三月
    これは俺達が答えを教えるべきなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:59

    >>6

    えっ!?丹恒誰の事なのか知ってるの!?教えて!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:53:03

    >>6

    教えて丹恒

    場合によってはバットの錆にしなきゃ行けないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:24

    >>8

    お 前 だ よ …

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:19

    >>1

    任せろホタル

    俺がホタルの恋を成就させてやる

    俺には恋のキューピッドの才能があるから大丈夫だ

    ところでどうしてそんな顔してるんだ?

    とりあえずオークロールおごってやるから行こう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:16

    >>10

    ク ソ ボ ケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:26

    >>5

    ここまで言って気づかない人が居るって想像できる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:01

    助手さん…私はあなたを愛しています…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:53

    クソボケ開拓者なら私のこと?ってボケるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:19

    🪞

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:38

    >>10

    こいつマルチに才能あるし恋のキューピッドやる幕間クエストとか普通にありそうなんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:00

    >>13

    本国で開拓者にダーリン呼びした女だ、面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:38:18

    星、聞いて──鏡を見なさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:10

    >>1

    ホタル、前に言ったよな、「私たちは強くつながってるきがする」って

    俺もそう感じるよ

    俺たち二人で危機を乗り越えて、手を繋いで色んな場所に何度もデートにしたもんな

    ホタル、好きだ、愛してる

    大丈夫だ、ルアンに自白剤みたいの貰って飲んだだけだから問題ないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:36

    >>18

    ???

    いつもの私が写ってるけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:05

    >>8

    >>10

    芦毛ちゃんには失望したよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:11
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:16

    >>19

    何飲んでんだお前....

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:38

    >>23

    お、俺だってこんなこと言うのは怖かったんだ仕方ないだろ

    もう手遅れかもしれないけどホタルがその好きな奴に告白してからじゃ遅いだろ!

    だってあんなに可愛い美少女のホタルに告白されて断る奴なんていないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:33

    あ、でも俺だってホタルくらい美少女だから行けるか・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:05:55

    ルアンの顔面が強すぎる負けヒロイン感は何なんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:56

    >>21

    あんた程の人が言うのなら…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:02

    >>25

    ………………………そうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:00

    >>20

    クソボケがー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:50

    (一回、グーで殴ろうかな…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:47

    >>30

    それやったらやっぱり自分はホタルに好かれてないんだってなって事態が拗れるゾ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:56

    >>24

    穹、告白してなかったらこうなるし英断かと

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:02

    なんで穹ってこんなに押し倒されてる絵が想像しやすいんだろうか……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:19

    >>33

    相方のホタルが思ったより脳筋だからじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:59

    腕力と反射神経で敵わないことが明言されちゃってるから、かな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:28:15

    まあ勝てなそう

    作られた者同士だけどあっちがちがち戦闘用だしパワーファイターだし

    でも穹に押されたらすぐ真っ赤になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:29

    あの星を受けに回す逸材だからなホタル

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:33

    同じ人造生命でも
    開拓者は星核を封印するために作られたのに対してホタルはガチガチの戦争用だからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:32

    >>36

    まあそれは公式提供動画から答えられてるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:15:14

    ホタル…私と遊んでていいの?
    好きな人が居るんでしょ、遊べなくなるのは寂しいけど
    私はホタルの恋路を応援するよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:43:51

    立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はクソ脳筋

    ってホタルのためにある言葉だよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:30:47

    でも直接言ってもホタルはヘタるんでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:12:16

    >>24

    >>25

    ヘタレなのか勇気あるのかハッキリしろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:37:09

    >>24

    お前とことんホタルへは優しいけどヘタレの裏返しだったんかよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:47:11

    >>25

    穹お前最近またデートしてたバレてんだろ

    しかもただのデートじゃなくて隠れんぼ追いかけっこバカップルしてんだろ

    なにボケて引いてんだ自白剤もっとのますぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:17:55

    むしろ開拓者がホタルに入れ込みすぎててあんまりクソボケするイメージ無いかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:09

    >>46

    まぁ公式が金出して支援したほぼ公式が>>39だしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:25:24

    絶対楽しんでクソボケしてる確信がある
    そして襲われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:31:36

    >>41

    まさかとは思うが褒めているつもりなのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:03:03

    >>46

    花火がキレるくらいにはいちゃついてたよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:30:55

    海外CMも日本のCMも広告もSGFも穹とホタルで全部イチャついてるし
    公式スポンサー海外ニキ動画でもイチャつくし
    穹がホタルに銀河打者絆創膏渡したか貼ってあげたかでイチャつきも確定してやがる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:32:31

    >>49

    ヘルタの星魂とかと比べれば十分褒めてる部類かと

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:55:08

    >>51

    そんな……それではまるで2人そろったらいつもイチャついてるみたいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:07:27

    今後もたまにストーリーとかイベント出てくる時にイチャついて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:19:02

    >>36

    逆転されてて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:05:15

    さっき会ったばかりの赤の他人にデート楽しんで言われて慌てるやつ強いわけがないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:13

    >>53

    そんなことはないぞ1人しなくてもイチャつくんだから

    ねぇ調和の運命の開拓者と相性のいいホタルさん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:57:14

    花火に聞いたんだ。ホタルの好きな人は

    ホタルと一緒に居て、ホタルの事を大切に思っている

    そして髪の色もよく似てる人物だって…

    それを聞いてピンと来たよ


    銀狼、ホタルの事をよろしく頼む

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:23

    そんなすっきりした顔で言うな託すな任せるな
    困るわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:19

    お互いにとって貴重な同世代の友達だからね、銀狼とホタル

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:48:37

    >>58

    ここまでクソボケなことってある?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:04:57

    大事にしてるのは伝わってくるのがまた腹立つなこいつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:17:17

    >>8

    ちょっとバット貸してくれる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:16

    >>63

    いいけど…何に使うの?

    なんでバット持ってこっち見てるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:53

    あーあ…あまりにもクソボケなせいでアームストロングホタルになっちゃったよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:30

    強めに一発やればクソボケが治るかもしれないし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:40

    貴方の心を撃ち抜くってホームラン予告のポーズしてるだけかも知れないから…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:16

    >>58

    >>45今日「は」があまりにも強すぎる

    穹お前何回もデート行ってんだろうが

    すっとぼけんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:20:17

    CP煽りがすごすぎて大体のシチュエーションは二次創作のイラストや漫画で網羅されてる感すらある穹ホタ/星ホタ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:42

    ホタルはもうド直球に言葉で表したほうがいいんじゃないか…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:53

    >>70

    言おうとして緊張したら絶対サムに変身するぞ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:27

    >>70

    言えないからこうなってるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:30

    >>70

    正直に言うより気付いて欲しいんです

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:10:43

    >>71

    >>72

    >>73

    そんなだからあのクソボケがクソボケするようになったんじゃないのか!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:40:45

    逆に考えるんだ
    クソボケだからこそ変に意識しないで一緒に遊んでくれるんだと

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:44:54

    だって姫プ楽しいし…可愛い穹君が必死に守ってくれるなんてキュンキュンしちゃうから気付いてくれるのも期待したいじゃん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:13

    この2人が写真でツーショットになるとき、ハートではなくお互いにサムズアップで一緒に写ってるのがなんでか想像できた

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:35

    ホタル:ハートにしたいけど日和って出来ない
    星穹:特に何も考えないでサムズアップしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:27

    >>76

    相変わらずそのスタンドみたいなサムで笑うんだよソレ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:36

    >>76

    あたしは弱者じゃないからね

    こういう扱いされるのはやみつきになっちゃうよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:33

    アナタは(恋愛)弱者でしょう
    否定するのであれば彼を押し倒してみなさい…できるものなら、ですが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:37

    >>76

    万が一開拓者がやられそうになってもサムになって二人でタコ殴りにすればいい安全対策完璧な姫プ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:24:30

    >>58


    こんな>>45にニヤけた顔して何いってるの?

    穹、あなた普段メッセージみてもこんな顔したことないでしょ

    どれだけホタルのこと好きなのよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:15

    折り紙の小鳥マッチで対なのかと対ホタルのセリフに差ありすぎて笑ったのは俺だけじゃないはず

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:18:34

    普段からこんな感じなんだろうからホタルは穹にキュンキュンしてるのだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:10:59

    実際守られるどころか守れる側なのに守られてるシチュエーションが美味しすぎてやめられねえよなぁ?
    ガチガチの元軍人だしな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:16

    そんなホタルが守られる姫シチュエーションを拗らせてるみたいな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:17

    自分より弱い意中の相手が格好よく自身を護ってくれるのは誰でもキュン//ってしちゃうからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:26:56

    思い返せば「できればサムにならずにホタルのままでいたい」みたいなこと言ってたし、ホタルのまま守ってもらえるのは滅茶苦茶嬉しいだろうなって

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:40

    それはそうとカッコいいからヒーローみたいのは好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:42

    全体の流れを見てから1を見返すと銀狼すごい限界ギリギリまで攻めて自分で気づけるように誘導してたんだな

    ここまでされて何クソボケかましてんだテメー

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:10

    自分がホタルに好かれてると一切考えてない開拓者
    逆に好きでもない相手にあそこまで出来る奴がいる方が怖いよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:00:29

    カッコいいのは好きだけど普通に行きたいしサムがないと生きていけない上にサムがロストエントロピーを更に苦しめる
    だから穹、はよ結婚しろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:26:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:29

    こんにちはリトルマイゴミーです
    開拓者の伴侶としての立場を奪う為参上しました

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:41:41

    >>95

    最大の敵が現れたな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:43:57

    船にいるゴミ箱めっちゃ距離感近いもんな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:33

    でもゴミ箱ホタル説あるんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:58:53

    >>98

    ステータスがサムと同じだからね

    恐らくはグラモス鉄騎兵団の生まれ変わりだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:32:40

    >>99

    開拓者はグラモスを引き寄せるフェロモンでも出てるのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:12

    >>58


    そうだって言ってるでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:46

    ピノコニーのステッカーで愛し合ってたって公式から出てるんだからもう逃げられんぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:35

    >>82

    あっこいつ開拓者傷付けた…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:11

    ホタル、ステ……いやいいかゴーゴーゴーゴー!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:53
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:32

    >>102

    公式が勝手に言ってるだけでホタルがどう思ってるかは分からないから……

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:49:14

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:33

    あたしが勝ったら穹は、あ、あ、あたしのものだから!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:14:16

    >>108

    勝っても>>55こうなりそうなんですが

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:02:41

    ならそれはただイチャついてるだけなので何も問題ないわね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:57

    >>108

    63でバット持った理由ってそれかよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:52

    >>111

    まさかの>>67が正解だったとはこのリハクの目をもってしても

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:08

    なるほど折檻ではなくホームラン撃つ勇姿を見せつけて朴念仁の開拓者をメロメロにさせる作戦って訳か

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:46

    なんか普通に有効そうな作戦で草

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:12

    >>108

    デート言われてあわてる子がこんな事言ったら赤面してそれどころじゃない感じで負けそうなんですが

    もしくはピッチャー返ししちゃって気を失う穹を看病してるがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています