娘がな…ダークドレアムなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:22

    成長も遅くてな…経験値も莫大で大変なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:05

    めっちゃ笑ったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:36

    魔王系には性別はないだろうがえーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:52

    デスタムーアと配合させられるのは嫌だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:19

    俺はデスタムーア(最終)とも嫌な顔をせずボボパンするわたぼうを無条件で尊敬する

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:32

    ザキ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:41

    >>4

    顔と手しかないのにどこで配合するのかわからないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:58

    >>3

    待てよ 仕様が変わる前は性別あったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:59

    息子がな…反抗期なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:23

    育てるのはお前じゃなくてテリーだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:11

    >>10

    ウム…卵産んだらさっさと猿空間に消えるんだよね酷くない?

    とんだネグレクトだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:15

    今の世に複雑な配合など必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:25

    本当に深刻そうな顔してるように見えてきて笑えるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:16

    家庭環境に問題のある大魔王を孕ませたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:18

    >>9

    ママじゃなきゃお前みたいな雑魚とっくにぶっ倒してるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:18

    お見事ですわたボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い父親だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:53:51

    当時配合表見ながら最悪な絵面を想像して笑ってたのが俺なんだよね
    しかも意外でもなく4コマでもいじられる…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:52

    次回作はグランスライムとかで代用できるようになってよかったですね…ガチでね
    あーっでもスレ画の入手方法めんどくせーよになってるーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:55

    >>6

    どうしてラスボスを超えた裏ボスのくせにザキ系が効くの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:45

    >>19

    さあね…ただ配合で耐性は容易に上がるから致命的な弱点でも何でもないのは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:25

    >>19

    魔王より勇者の系譜なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:28

    昔vipかなんかでデスタムーアとポポバンさせられるのを嫌がるわたぼうと強要するテリカスのssを見た記憶があるのが俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:04

    しゃあけど…デスタムーアの体じゃフェらと手コキくらいしかできんのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:31:35

    >>23

    激エロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:39:31

    >>24

    お変ク

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:44:06

    (ダークドレアムのコメント)
    感謝してよパパ!!パパより強いと噂された存在を俺以外皆殺しにしたからパパは強さ議論ではNo2だ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:57:12

    貴重すぎてわたぼうを配合できずダークドレアムを諦めた人も少なくないってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:58:10

    赦せなかったじげんりゅうとかくれんぼうが配信なんて…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:18:18

    >>26

    ピーボーが無謀を超えた無謀な相手に挑んでるように見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:23:48

    わたぼうがな……虹タマゴから生まれないんだ
    タマゴが高くてな……金がいるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:24:52

    >>29

    進化の秘法を使ってから出直せと思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:28:05

    >>29

    これデスピサロが挑んでるんじゃなくてダークドレアムが自分とどちらの方が強いか噂されたから彼自ら潰しに来てるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:30:26

    >>30

    運ゲーを超えた運ゲーと言ったんですよスクエニさん

    しかも卵預ける時点でセーブされるから厳選できない…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:33:02

    本当に竿役とかそんなんあり?



  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:35:48

    娘がな…俺が必要だって嘆いてるんだよ
    孫がな…俺が必要だって嘆いてるんだよ
    知らんやつがな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:47:07

    相手のマスターがな…お見合い詐欺師なんだ
    俺が父親そっくりに産まれてな…
    牧場に放置されて大変なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています