私はキャプテン・エクシーズだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:21:21

    自爆デッキに対する対応が早すぎてお前には感動したよ

    こんなに対応が早いソシャゲ運営もそうそうあると思うなよ

    根性の欠片もない自爆勢には悪い知らせだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:23:26

    コンマイの対応の良さに1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:24:03

    しゃあっ!自爆罠ミッション!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:25:28

    ちきしょう!罠の為に自爆デッキ仕込んだ途端にこれかよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:27:25

    自爆の効率は変わらない上に対戦相手は5倍のポイントが貰える
    ハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:28:52

    しゃあっ!よおわからんけど
    壊獣カグヤカグヤぬきランク8デッキ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:39:17

    デッキを1から組んで一試合に何分もかけるより他人の自爆デッキを回してた方が効率がいいことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:40:15

    >>7

    そして自爆勢が居なくなってみんな勝ちに来るまでがセットや

    みんなで醜く勝ちを狙うから尊いんだ 切断が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:40:35

    一番強いのはダウナード・マジ・シャンを介してアー・ゼウスを立てることだと気付いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:43:45

    "ガガガ・ラッシュ"だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:44:35

    ラスティ・バルディッシュもケルビーニもいないから幻影騎士団のパワーが落ちたわっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:45:14

    しゃあけど残念ながら罠魔法ミッションの為に自爆デッキ使うわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています