静虎竜 マガイマガド

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:06

    逆手持ちみたいな刃ってのはそそられるよね
    特にこの腕刃 魅力的だ

    まぁワシはサンブレイクから入った新規やから武器にはあんまりお世話にならんかったやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:31

    背中の刀殻が怨嗟で出なくなったのはやっぱりゴテゴテしすぎたと思ったんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:05

    >>2

    あんなところ柔らかくしても殴れる武器種が少ないことに気づいたのかも知れないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:19

    ヒャハハ 立派な角をもぎ取ったれ
    おーっそれはオシャレやのォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:34

    ちなみにモンハンNowにも来るらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:17

    地味に不人気枠のマガイマガドに悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:36

    腹の裏とか見るとオドガロン系の牙竜種が進化してこうなったんだろうなと思う それが僕です
    あいつも肉食うと蒸気が出てくるしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:19

    マガイマガドといいメルゼナといいなんか特殊個体のほうが人気あるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:34

    >>7

    蒸気ってま、まさか Steam...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:48

    >>4

    なんか角折って満足しちゃったなぁもう帰ろうかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:51

    よしっ、空に逃げてやったぜ
    これでマガイマガドも終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:08

    >>8

    それはバゼルギウスのことを...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:38

    >>3

    実際背中ってガンナーや操虫棍以外ろくに殴れるんスかね ワシあんまり複数武器種使う狩人じゃないから分かんないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:50

    >>11

    ボクゥ? ワシの機動力を知らん子やね

    ちょう空中戦につきおうてや


    よしっ鬼火の加速を利用して撃ち落としてやったぜ

    これで古龍も終わりだ…なにっ反撃 はうっ(操竜待機書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:14

    >>12

    バゼルは原種の方が人気なんだ…

    だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:35

    >>8

    怨嗟ってのはデザインが虎っぽくまとまってるよね

    特にこの顔周りにある赤い縞々は魅力的だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:58:31

    >>16

    おいおい特殊個体の方がたくさん刈られてるからその分人気ってことでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:01:13

    嫌いなわけでもないしむしろ戦ってて楽しいとは思うけど特別に好きでもないみたいなポジションなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:02

    >>18

    スッ…👇🏻

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:02

    >>19

    俺と同じ意見だな…

    慣れれば戦いやすいし鬼火纏も優秀だしで好きなモンスターではあるんだけど一番かと言われるとううん…って感じなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:33

    ドシュー作るのに乱獲してたのが…俺なんだ

    サンブレイク?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:41

    >>20

    ふうん所詮心から愛していない狩るだけの関係だったということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:09

    >>14

    さあね…体験版のガンランスで竜杭砲刺したらたまに背中に刺さっていたのは確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:12

    しかし…背中の素材欲しい時はちゃんとクーゲルが有効に使えた数少ないタイミングなのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:33

    ムダンオウ=神
    アマツ大剣が出るまで使ってたんや
    グエリラコレとギネヴルム=神
    今も現役なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:12:43

    レゴルフォ…普通
    弱くはないけどもっといい武器があるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:36

    牙竜種の癖に飛竜より空中戦得意なのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:35

    双剣で戦ってて気持ちいいモンスターなんだよね
    テイク・オフに合わせてリヴァイ斬り叩き込むのが相当に楽しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:23:18

    淵源ナルハタとの戦いにマガイマガドが参戦した!俺も嬉しいぜ!
    …よく考えるとあいつ里ともハンターとも因縁無い通りすがりヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:27:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:10

    >>30

    ウム…多分「おーっなんか知らんけど強そうな気配があるやん ムフッ喰らいに行こうね」みたいな感じで来たと考えられる

    まぁ流石に実力差ありすぎて邪魔だクソゴミされたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:10

    >>28

    待てよ 流石に滞空力は飛竜!に劣るんだぜ

    おそらくダイブボムもそれを見越して早期決着に持ち込むためだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:55

    >>5

    …で鬼火纏がどんな仕様になるのか気になるのが俺…!

    置いておくのはジャスト回避辺りだろうけど発生条件が気になるんだよね

    本家だと怒り状態が条件だったけどNowに怒りは無いんだ 推測が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:00

    >>34

    モンスターが咆哮したら発動するんじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています