中古のエロフィギュアを開封するんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:06

    例のアレをされてないか確認するのが怖いから一緒に見てもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:30

    これが百均のブラックライト

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:00

    中古のエロフィギュア見せて

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:13

    何を買ったんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:31

    血液や手汗もブラックライトに反応するらしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:35

    おフィギュア見せて

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:00

    ◇このフィギュアは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:22

    写真待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:31

    見せろ
    早く見せろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:17

    おーっ サンシャインチアリーダーやんけ
    結構高かったんちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:56

    おいコラッ 動作確認はしておけよ
    というわけで1の精液を照らしてうpしてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:09

    10までいったんだから焦らすなヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:42

    サンしゃあっ淫売⭐︎チアリーダーなのん
    その金額…FANZAマケプレで約18000…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:52

    >>11

    いいんですか?ガチで晒してしまっても…

    ベットでオナホ使ったあと置くとこ照らしたら光ったんだァ

    閲覧注意だからテレグラフ使うのん

    x.gd
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:54

    FANZAのマケプレってamazonのマケプレと変わんないんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:22

    >>13

    確かプレミアついてたと思うんスけど18000円で買えるんスかね...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:39

    (出品者のコメント)
    開封済みですが、外箱に少し痛みがある程度でフィギュア本体は欠品もなく状態は良いです。
    とりあえず裸パーツ無かったり説明書無かったりしてなくてよかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:17

    >>14

    キミグッド・マネモブと認めるネ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:23

    もしかしたら出品者は結婚するからとかかも知れないね(グビグビ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:55

    >>16

    プレ値ばっかりだしAmazonにはC国のコピー品みたいなのまであるしで話になんねーよだったからこの価格で出されたの見て即買っちゃったっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:00

    おいっ 早くフィギュア見せてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:38

    しゃあっ取り出し
    パーツも全部袋に入れられてて見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:27

    >>22

    不思議やな

    組み立てなくてもこれはこれでエロを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:17

    ブラックライトで光る=洗ってすらいない
    怖すぎを越えた怖すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:17

    台座に取り付けだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:44

    とりあえず目立つ傷や汚れはなかったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:16

    髪の毛が繊細を超えた繊細

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:46

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:09:31

    この繊細さだと洗うのも怖いっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:10:15

    おーっ
    ようできとるやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:10:36

    待たせたお詫びとでも言うかのように画像・ラッシュ
    そんな1を誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:10:55

    御照覧だあッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:44

    着衣パーツは反応なかったからハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:12:05

    >>33

    見事やな…ニコッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:11

    出品者コメントを見るに前の持ち主は結構真面目そうだから直ぶっかけはしてなさそうに思うんだよね
    もちろんめちゃくちゃ素人意見

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:28

    ハッピーハッピーやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:54

    というか、今時フィギュアにぶっかけようって奴いるんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:14:38

    >>37

    おそらく自分がぶっかけたフィギュアを購入されることにこうふんするたいぷだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:17:58

    うえーー
    お…おっぱいパーツの交換が難しいよーーっ
    結構キッチリハマってるし取り外せない頭の繊細な髪の毛パーツが怖くて力を入れにくいんだ
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:38

    >>39

    ドライヤーを使え…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:09

    おいっ繊細なフィギュアのパーツは無理に入れようとするなよ
    ドライヤーなりで温めてから差し込むことをメーカーは推奨してるからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:22:27

    >>40

    >>41

    目から鱗なのん

    今回はなんとか外せたけど次からそうするっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:05

    組み替えておっぱい丸出しノーパンスカートチアリーダーだあっ

    x.gd
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:19

    レビューサイトとかでも隠してるしフィギュアでもオ◯コ出すのはまずいんスかね?
    ほぼ見えてないけど一応黒線引かせてもらったのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:39

    >>43

    お見事です1ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いスレ主です

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:48

    フィギュアのオメ.コってどうして許されてるの?
    AVや漫画は一応ダメなのになぜ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:43

    >>46

    何故って...何故なんやろなぁ

    おそらく進んで公共の場に出すものじゃない立体物だからそこまで厳しくないのではないかと思われるが...

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:38

    ブラックライト照射(ビバババ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:55

    ドキドキの裸バージョン御照覧だあッ

    x.gd

    出品者=神

    エロフィギュアを汚さずプレ値ばかりな中リーズナブルな価格で出品してくれたんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:03

    >>47

    怒らないでくださいね 漫画もAVも大っぴらに公共の場には出さないじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:25

    >>49

    おそらくパーツの接合が結構渋かったから安く出品していると思われるが...

    パーツがギチギチでバラし辛かったり接合部にハマり辛いと結構安くなるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:58

    >>51

    ウム…実際組み替えてて台座がおさえになるからまぁええやろと思ったけど裸下半身と左足の嵌合がダメで入れても飛び出てきたんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:39

    >>46

    フィギュアは芸術品だからね

    ダビデ像がチンポだしててもセーフなようにエロフィギュアもセーフなのさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:03

    キミグッド出品者として認めるネ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:19

    >>47

    ディルドと同じで性器を象ったモノではないという主張が通るんじゃないスか?

    漫画は挿入したら性器じゃないって言い訳が出来なくなるしAVは実在の人物を撮影してる都合上言い訳できないのん

    もちろんメチャクチャワシの推測

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:08

    参考までにマネモブだったら中古でフィギュア買って傷汚れも無くブラックライト反応無しでも洗うか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:06

    ワシは大して気にしないっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    少しでも気になるならノンアルコールのウェットティッシュで拭け...鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:19

    そこまで気にする人はそもそも未開封以外の中古フィギュア買わないと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:13

    >>57

    やっぱアルコール入ってると塗料とか危ないスよね

    >>58

    それもそうなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:04

    もしかしてあみあみ中古のB品C品とかって結構アレなタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:16:29

    フィギュア購入は麻薬ですね
    1つ買ったらまた次のやつが欲しくなっちゃって…
    次はこれがいいなぁって眺めてたら未開封2万円って買いてる詐欺サイトに引っかかりそうになったのん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:25:06

    >>38

    スミスはフィギュアにぶっかけたいんじゃない

    ぶっかけたフィギュアを購入されることに喜びを感じるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:27:31

    お言葉ですがブラックライトは精子にだけ反応する便利アイテムじゃありませんよ
    手垢にも反応するから一概にぶっかけた証拠にはならないんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:50:47

    >>63

    ちなみにめちゃくちゃ光りそうだったマウスやスマホカバーに当てても光らなかったらしいよ

    巷で言われてるほど簡単に光るものじゃないのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:23:54

    >>61

    シスターアイシャは超人気フィギュアなんだ

    5万円以下では購入できないと思った方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:53

    >>65

    4万くらいならいっちゃうんやけどのぉ

    FANZAで49000…

    まてよ…しかし…まてよ…しかし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:23

    >>60

    ヌ〜ッ

    スレ主のやつをあみあみ評価準拠にするなら本体B+箱Bってことスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:37

    うーっちょっと迷うぞアニキ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています