FMW600万再生

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:47:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:34

    なんかもうすげえなあって
    この曲を新ブランド一発目に持ってきたのもすげえし、これだけ歌えてるのもすげえし、力入れただけある伸び方

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:01

    マジでカッコいいからねこのMV

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:13

    神の思し召しだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:25

    映像が強いんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:53

    数日前別に普段Pではない友人と車で出かけた時友人が車用プレイリストに入れてたから車内で一緒に歌ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:49

    新人声優に一発目からこれ歌わせるのめっちゃ鬼畜だよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:50:55

    インストも良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:18

    なんかもうアイマス曲から片足だしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:55

    1000万目指そうぜ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:51:58

    前回の500万からどれだけだろうって調べたら7月末だから1月で100万積んだのか

    あと200万は年内でいけそう……


  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:05

    PVも素材自体は少なめなはずなのに威圧感がすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:14

    実際アイマス外のところでバズらないとこんな伸びんのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:00:28

    600万聴かれたギガー(気さくな挨拶)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:47

    他サブスクみても圧倒的なんだよな
    次いでLSMアイヴイで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:43

    ティザーで聴いた時から鳥肌が立ったよ
    今度のアイマスも何か凄いぞって、とんでもないのが始まったって思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:25

    多分我々の思う以上のgigaのブランド力が抜きん出ているのもデカいね、他のコンポーザーもクソ有名だけどさらに一歩先行ってる

    ただでさえEDMとボカロ双方の界隈から一目置かれているのに、adoと組んで2曲バズらせて一般にも知名度拡大した上、KIRAと組んで欧米圏への知名度も増したからコンポーザーとしての知名度はもう日本トップ狙えるレベルよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:03

    アイマスのブランド枠はおにぎりかな
    MVいいからもっと回ってくれー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:00

    なんやかんやFMWが一番聴いてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:53

    初見は主人公やってるのが意外なキャラ過ぎるけど逆にそれが新鮮で良いよね
    当初は妹が主人公だったみたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:49:29

    真面目にこの曲のおかげで学マスに抱いてた不安が期待に変わった
    それくらいこの曲にはパワーがある
    初めてpvでサビが流れたときMVの臨場感も相まって糞かっこよかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:12:09

    最初やる気なかったのにこの曲聴いてからやること決めたくらいには個人的にインパクト大きかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:52:08

    PVもいいけどゲームでのライブもめっちゃいいよね

  • 25二次元の匿名さん24/08/30(金) 08:08:41

    何気にガチャ画面もかっこ良いんよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:31:52

    SOSも超えてYouTubeのアイマス公式関係が上げてる動画じゃトップが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:11:47

    いいよね本質は弱いお姉ちゃんの内面を書き連ねたクソかっこいい歌

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:18

    俺が毎日聞いてるからかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:12:02

    >>28

    こういうやつたくさんいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています