美人って描写がたくさんある女性キャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:58:14

    パッと浮かんだのは斉木楠雄の災難の照橋さん
    これでもかってくらい美少女だよって事が描写されてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:12:34

    潔子さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:11

    Fate/stay nightの遠坂凛

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:23:00

    ソードアート・オンラインのアスナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:46

    古見さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:19

    冒険王ビィトのミルファ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:30

    フジリュー版封神演義の妲己ちゃんと、竜𠮷公主

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:23

    彼女お借りしますの水原 千鶴
    作中これでもかってくらいモブキャラから
    「あの子可愛い」「あの子美人」みたいにもてはやされる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:28:14

    ちはやふるの千早

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:42

    Re:ゼロから始める異世界生活のエミリア

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:11

    ハンコック

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:28

    ガラスの仮面の亜弓さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:39

    ゴブリンスレイヤーの剣の乙女

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:29

    左:美杉美々美
    右:栄逢凪乃

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:38

    蟻ケ崎さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:10

    アンネローゼ・フォン・グリューネワルト
    登場する度に美しい、その美貌が、優美な、清楚な、早春の陽光のように、木漏れ日のような、等々の描写が入る
    この人が絶世の美女でなかったらそもそも話が始まらない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:42:25

    着せ恋より喜多川海夢
    作中何度も言及される+作者の画力で表現される顔の良さ
    超絶美人人外コスプレをも成し遂げる顔面の良さであり、実際読んでみるとマジ顔良いな…ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:30:58

    >>10

    かのかりは主人公が水原千鶴の顔と身体を延々見てるだけなのがな

    他のヒロインにはそれ以外の性格があるのに

    腹黒だったり積極的ストーカーだったり無口献身的だったり元気後輩っ子だったり

    水原千鶴は顔と身体が前提のストーリーだからなんかもやもやする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:56:55

    鬼滅の梅ちゃん……と思ったけどたくさんってほどでもないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:26:52

    >>21

    メインキャラではないから回数としては微妙かもしれないが『美人』の印象としては作中ダントツ強いと思う

    このコマとか一度見たら忘れられなかったよ

    凄絶という語が頭をよぎった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:49:40

    主人公以外に美人がいると作中で言及されやすくなる印象
     
    といいつつ全員美形な主人公一家を挙げる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:50:15

    アルスラーン戦記のタハミーネとファランギース

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:20:41

    >>24

    ファランギースは舞台でこれでもか!ってほど美形ネタやったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:24:06

    羊のうた 高城千砂

    ラブレター貰ったり初対面の相手に「綺麗な人」と言われる描写があるほかに、作者が明らかに気合いを入れて描いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:31:29

    >>13

    サンジやブルックとか明らかに他と反応が違うのがいい

    ウソップですら絶世の美女とか言ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:26:44

    2.5次元の誘惑
    橘美花莉

    メインはみんな美女・美少女ばかりだけど作中でも圧倒的な顔の良さが度々言及されてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:36:02

    原作ダーティペアは
    男たちが目を離せないほどの
    美貌という表現があった

    正体を知ると逃げていく

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:22:47

    しのぶさんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:26:01

    司波深雪
    周囲からも地の文からもとにかく容姿を賞賛されまくられる子

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:32:46

    野崎くんに出てくる瀬尾結月は「ガワは良いんだよな…」という演出はちょいちょいあるな
    みこりんの彼女役やった時とかキラキラしてるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:39:21

    ヴァイオレット・エヴァーガーデン
    作中でも対面したキャラが美貌に息を飲んだり、あまりの美しさに見惚れる描写が多々入る

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:41:09

    ファ美肉おじさんの橘(女体)
    美の女神が直々に作り上げた身体なので当然と言えば当然

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:46:31

    和美の方が可愛いけどろくでなしブルースの千秋

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:21:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:16

    ペーパーマリオRPGのクリスチーヌ
    ギャグじゃないぞ
    クリボー界の超美少女だ
    作中「可愛い」「こんな可愛いクリボーのお嬢さん」「か、かわいい!」等々容姿を褒められまくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:20

    ウィッチウォッチの魔女は美少女多めだけど、ニコとネムは特にその描写が多いと思うし、おそらく篠原先生も意識して美少女にしてる感ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:50:41

    >>22

    よく見たら栄養状態悪いから髪は荒れてるんだな

    それが気にならない顔面力か

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:04:52

    山田杏奈
    いっぱい食べる君が好き系ヒロイン

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:11:06

    柚木加奈子

    百鬼夜行シリーズのコミカライズは美人が本当に美人で凄い
    フツメン不美人やキモメン醜女もしっかり描き分けられてるからこそ美人が際立つ際立つ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:28:14

    んーホントにマキマさんは美人だなぁ
    誰だって彼女とデートしたいよなぁ
    皆そう思うに決まってるよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:32:58
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:35:27

    >>31

    稀有な美少女で、その場にいるだけで注目を集めずにはいられない天性のアイドル、というよりもスター(1巻p44)

    中学生時代、毎日のようにラブレター(というかファンレター)を押し付けられる(1巻p44)

    全国から九校が集まる魔法スポーツ対抗戦の会場で、男性人気で一番だった先輩と女性人気で一番だった先輩を抜き、それ以上の熱心なファンを男女共に獲得する(3巻p322)

    競技中に客席の青少年が動悸と息切れを引き起こし、担架が呼ばれそうになる(4巻p370)

    生身の人間ではなく、オーバーテクノロジーによって青少年の願望が具現化した立体映像だと言われても信じられるほど(5巻p171)

    世界的なトップモデルが裸足で逃げ出す美貌(5巻p218)

    ブティックの試着中に他の客が人垣を作り、店内がファッションショーと化す(5巻p218)

    (ある芸能事務所で一番の美貌のスター女優から見て)神に愛されたのか悪魔と取引したのか、努力で手に届く次元ではない美しさ(5巻p231-232)

    ダイヤに喩えるなら、価格の付けられない「ザ・グレート・スター・オブ・アフリカ」だと芸能事務所の社長が一目で感じ、スカウトされる(5巻p234)

    鈴を振るように可憐な声(7巻p298)

    女子生徒を含んだ生徒の意見の一致する、学校一の美少女(9巻p69-70)

    生身の人間であることを忘れさせる神秘的な美貌(10巻p170)

    (深雪が入学してくるまで学校一の美少女だった先輩が認める)性別を超えた美しさ(11巻p368)

    (一学年後輩になる女子にとって)自分の理想像そのままの美しい女性を見たのは初めてで、「女神様みたい」と感じるほど現実離れしている(12巻p169-170)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:04:22

    天使な小生意気の天使恵

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:41:54

    鮎川まどか
    ジャンプクール系美女の代表的存在

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:53:57

    美人ってより美少女だが虚構推理のおひいさまこと岩永琴子
    原作小説だと登場する度に「生きたフランス人形を思わせる可憐な美少女」的な描写が定番のようにされるくらいには可愛い子
    実年齢は二十歳なのに中学生くらいにしか見えないのはご愛敬
    なお中身に関してはノーコメントとする

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:41

    ロビン
    ワンピースでハンコックに次ぐ黒髪美女

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:28

    るろうに剣心の神谷薫

    作中で出稽古先の前川道場の門下生の半分以上が薫目当と説明されてるくらいの美少女

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:20

    >>46

    これ

    これを超える美少女描写は見たことないってくらい個人的に頂点

    「通る前から振り返られてる」

    「彼女に会えたことが人生一番の幸福」

    「脆いものを美しいとは思わない」

    「髪の毛がふわふわーとしててサラサラーっとしててあったかくて冷たい」

    とか考えもつかなかった表現が沢山あって感動したなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:57

    >>19

    喋らなければなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:19

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:12:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:43

    >>48

    物凄い美少女なんだけど幼く見えるから胸がデカい怪異を見て彼氏に「あの胸に何も思わなかったのか」と絡んでたな

    まあ中学生に見えるんではなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:44:11

    富江
    作者が描いても5%も美しさが再現できない美少女

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:07

    ハコヅメの藤

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:42

    この素晴らしい世界に祝福をのアクア

    作中で何度も「外見だけなら美女」「黙ってれば美女」と言われてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:15
    x.comx.com

    幻覚なんだけど絶対この子美人だと認識されてる回が何話かある

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:53:26

    ああっ女神さまっのベルダンディー

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:19:38

    >>45

    よく勉強したな

    まるで深雪博士だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:00

    富江

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:07

    >「ふつつかな悪女ではございますが」の黄玲琳

    1巻の冒頭から最新刊まで絶対に美貌についての言及がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:12

    葵より青しの桜庭葵

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:16:24

    スレ画の照橋さんアニメで常に発光させてたのちょつと笑う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:13:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:05

    井上織姫
    ナルシストの弓親から嫉妬されたりモブにアイドルみたいと言われたり容姿に言及されるシーンが多い

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:45

    ロードス島戦記シリーズのディードリット

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:11:23

    ヨルさん
    周りからもルックス良いと言われておる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:23

    うたわれるものシリーズのウルトリィ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:57

    FF7のティファ
    村では同世代の男の子達のアイドル
    ミッドガルのスラムでも美人可愛いと言われまくり

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:57

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:30:49

    >>40

    髪は気づかなかった

    そういうことか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:31

    ジャングルの王者ターちゃんのジェーン(痩せてるバージョン)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:30

    芙蓉友奈は勇者でない 芙蓉・リリエンソール・友奈
    幼少期は子役もやってい作中では柚木友奈をはじめとして彼女のことを美少女と言ってる
    ちなみに中身は怪しい陰謀論追っかけ回したり実はかなりビビりだったりとちょっと残念な子でもある

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:19

    夜明け前より瑠璃色なのフィーナ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:08:26

    「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」の江口沙織ちゃん
    転校生キャラで、初めて教室に入った際
    主人公達は「きれいな人」「美しい」と言っていて、自分の容姿に自信のある主人公のライバルキャラ(一応美少女)は顔を引き攣らせながら「ま、まぁまぁかしら…」と言っていた
    ただ初めの方は無口・無表情キャラだったので校内でモテているような描写は無かったが、天才フルート奏者としてテレビ出演した際も司会者から容姿を褒められている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています