【閲覧注意】でも何だかんだ皆見たいだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:10

    玲王が凪以外にパスして気持ちよくなってる姿をさ
    1回自分の気持ちに素直になりなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:57

    ※ネタスレです
    深いことは考えないようにしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:44

    NTRやんけ~

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:31

    正直言うとシュート決めてる方が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:14

    落ち着いて聞いてください
    凪にパスして気持ちよくなってる描写も今のところないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:39

    玲王が凪以外にパスして気持ちよくなってる所
    それで曇る凪
    のコンボみたいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:26

    >>4

    さらに言えば凪のアシストでゴール決める玲王が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:29

    凪以外へのパスに「気持ちいい…♡」になってる御曹司怖いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:37

    見たくはない
    NTR地雷なんで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:07

    寝てから言え定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:12

    見たい!(NTR大好き!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:21

    本誌でレオ様に献上みたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:31

    >>8

    玲王がいつ♡飛ばした?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:14

    正直凪以外とのストライカーとの連携は死ぬ程見たい
    連携のバリエーションは多い方がリアルタイムで読んでて楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:26

    ヤバ。レオめっちゃ上手くなってる…凄っげぇキモチいい。そうここ!あー良い…うん良い全部いい。

    してたのは凪だけだから…
    今のところ玲王は凪にパス出しても気持ちいいとか言ってないから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:27

    そもそもパスされた凪が気持ちよくなってる描写(語弊)はあるけどパスした玲王が「きもちいい」してるところはまだ描かれていないんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:38

    気持ちいいは分からんけど
    「やば!アイツこんなこと出来んのかよ、おもしれ〜〜!!」
    って他のやつのシュートに目を輝かせ、心底楽しそうにワクワクしてる玲王はみたいかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:09:32

    シュートでもパスでも、なんでもいい
    玲王が気持ちよくなってる所みたいんだ早く

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:07

    NTR以前にそもそも玲王は気持ちよくなってないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:37

    玲王はセンシティブサッカーやってないから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:12:10

    凪だけが気持ちよくなってるから現時点ではWin-Winの関係じゃないという嫌な伏線回収

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:17

    対凪がイレギュラーなだけで玲王は別に元々誰かと組みたいタイプの人間じゃないから地雷云々っていうか解釈違いです…ってなってしまう
    1人で糸師冴と糸師凛の融合を目指してるような男だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:27

    >>15

    言葉のチョイスに問題がありすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:14:28

    >>21

    玲王は自分からのパスで凪が気持ち良くなってくれるならそれが一番嬉しいご奉仕型なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:14:49

    玲王って語彙的にも性格的にもセンシティブとは対極の位置にいるよね
    隣にいるのがセンシティブ魔人なせいで読者が集団幻覚見てるだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:16:07

    みたいけど
    玲王今自分から気持ちよくなろうとしてないからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:16:32

    これくらい楽しそうにサッカーしてるのが見たい
    何気に映画でカットされてて悲しかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:17:41

    >>24

    それは凪の手足になると決めた玲王なのでは?

    本来の白宝サッカーはどっちがパスを出すとか決めてないサッカーじゃなかった?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:55

    玲王→面白え!すっげえ!
    凪→あー…凄っげぇキモチいい。

    興奮の種類と出力にこれくらいの差があるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:24

    玲王は凪と別れた(語弊)後に自分1人で気持ちよくなろう(ゴールを決めよう)としていたんだ
    ただ凪に求められて復縁した今は自分が気持ちよくなる(ゴールする)よりも自分のテク(パス)で凪を気持ちよくさせる(凪にゴールさせる)ことに重点を置くようになってしまっているから停滞してしまった
    ただでさえ拗れてるからこれに加えて玲王が他のやつに気持ちいい♡する展開が描かれると色々横道それそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:23:48

    玲王は気持ちいいサッカーできてないのかなと思うと気の毒になってきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:07

    白宝がわかりあって二人で変わって覚醒した後なら
    U20戦でMFに起用された玲王が凪以外にパス出す展開は流石にあるやろ
    そこで気持ちいい♡と言い出すかどうかは知らん、多分言わない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:09

    イングランド戦、凪の五連の後は止められられたけど玲王自身は普通に楽しそうだから凪ばっかりみたいなふうに言われるとそうか…?って思う
    単に語彙のタイプの違いでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:39

    気持ちいい♡する玲王はともかく凪以外にパスする玲王は見れるさ
    サッカー漫画だぞこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:25:00

    >>33

    楽しそうだったよね

    笑ってサッカーしてる玲王を見て「もう何も言えねえ」と思ったもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:39

    凪以外のことでおかしな事になっている玲王は解釈違いだけど楽しくサッカーしてほしいわ
    例えそれが気持ちいい♡に繋がるとしても受け入れたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:51

    和解後は楽しそうで良かったけど手足発言とかちょっと歯車ズレたままだから今の停滞に繋がってるのかなと思ってる
    でも問題解決した後も玲王にはキモチイイ♡は言ってほしくないな…なんかショックを受けるから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:27:25

    楽しくサッカーしてくれるならそれが一番いい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:29:49

    そもそも気持ちよくなってるのは凪だけだから
    なんで気持ちよくなってるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:22

    凪は表情が変わらないから今とっても楽しいですよと読者に示すためにセンシティブ語彙を駆使してるのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:36

    >>39

    人の負け顔で絶頂したり

    サッカーでシュワシュワドピューする人達がいる世界だし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:35

    >>41

    この二択のうち1人が主人公なのバグだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:04

    そもそも玲王はサッカーで快楽得るタイプの人間じゃなさそうなんで…サッカーやってて面白い!ってなることはあってもあくまで目的はW杯優勝でサッカーはそのための手段だからW杯優勝するために必要なら他の人間にパスも出すし自分でシュートも撃つでしょうよとしか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:27

    本題?に戻ると今まで凪へのパスでも気持ちいい♡にはならなかった玲王が他へのパスでそうなったらネタスレ的には脳が破壊される
    玲王はちゃんと他の人にパス出すしシュートもするし仕事こなすけどそんなこと言わない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:20

    よく考えたらサッカーで気持ち良くなるのやばくね…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:07

    凪にパス出すつもりだったのに身体が勝手にゴールに近くて凪よりゴールの可能性が高い味方にパス出してしまって玲王にアシスト付いて「玲王…?」「ちが、違うんだ…俺そんなつもりじゃ…!」ってなってる方が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:45

    腐発言?注意




    あんまり凪に興味無くて玲王だけが大好きな一読者だけど、玲王が万が一凪以外にキラキラワクワクしだしたらショックで寝込む自信がある。凪、というか一個人の事が大好きで揺るがない一途さを持ってる玲王だから好きになったので凪以外にあのキラキラの瞳を向ける玲王はあまりにも解釈違い
    もしそうなったとしても玲王の事は大好きで居続けるし応援するけども

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:52

    >>46

    言い訳する必要あるか?

    その場合凪のポジションどりの問題だから凪が悪いんじゃん?

    音ガで「サッカーでは甘やかさない」って言ってたしそこは玲王がビシッとだね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:33

    玲王はパスして気持ち良くはならないけど凪以外が玲王のパスで気持ちィ!になる可能性はある

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:39

    種類は違えども、みんな玲王にある程度の理想を見ているんだと分かるスレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:43

    そんなの嫌だ!!!
    玲王が凪以外の男にキラキラした目を向けるなんて!!
    一生いや輪廻転生の輪から外れるまで凪を想ってて欲しい!!凪が不慮の事故で○んだとしても10年いや一生引きずっててほしい…

    凪にも言える事だけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:26

    サッカーから快感を得るのはストライカーの特権なんじゃね知らんけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:57

    玲王のクリアボール全部拾ってた時みたいに常に玲王のパスが受け取れる最善の位置に居る
    もしくは玲王にパスが出せる最善の位置にいつも居ればいいんだ 天災なら出来る出来る

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:02

    U-20戦とかイングランド戦見てると凪へのパスが玲王にとって特別なのは凪との約束とかそれまでの経緯とか色んな文脈が乗っかった結果みたいなところがあるから単純な快楽がそれらを上回るのは玲王のキャラじゃねぇんだよな~~~って思ってしまう
    勝つための合理的な判断として他の人にパス出すことは全然あると思うけどやっぱ玲王にとって一番特別なのは凪へのパスであってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:38

    そもそも玲王が誰にパスを出したっていいしそれによって快楽を得てもいいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:40

    お手本

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:12

    >>53

    天災笑った

    そうだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:00

    玲王の思考が不自由型よりなので気持ちいい♡とは戦ってるフィールドが違う感じがする

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:57

    今サッカー楽しい!の表現方法すらジャンルが違うなんて本当面白い二人だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:27

    他人のパスを受けて気持ちいい♡してるのは
    今のところ凪と士道だけなんで………

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:29

    今までの描写的に玲王にとっての最も大きい快というか喜びは「凪の隣で熱く戦えること」っぽいのでそこが一番なのは揺らがないでほしいという気持ちがある
    というかそこがブレたことは一切ないキャラクターとして描かれ続けてきたのが玲王だからそうあってほしいと思うのは読者の勝手な願望ではないと思うんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:48

    凪よりスレ民の方がNTRショックでかそうでなんか草

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:36

    玲王の心って一所に留まりそこから揺るがないからこそ高潔さというか、気高さがあると思うから1みたいなことになったら解釈違いに発狂して地面を転がりまわるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:58

    というか凪の思うレオはセンシティブ語彙使わなさそうだからNTR以前にそこが解釈違いじゃないかなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:18:17

    >>63

    「現状作中において凪以外のキャラに惹かれるような描写はない」+「そもそも別にサッカー中に気持ちいいとか言い出すキャラでもない」なのでぶっちゃけ>>1に玲王の要素はほぼないんだ

    言い方はあれだけど原作知らない奴が描いた同人誌で雑に快楽堕ちしてるようなもん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:36

    玲王はこの漫画では珍しく真面目にサッカーして競技自体もマトモに楽しんでる貴重なキャラだからセンシティブサッカーはこれからもしないだろうしないでくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:43:20

    >>66

    ???「おれたち変わろう」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:41

    >>66

    >>67

    あっ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:45:45

    楽しくサッカーやってくれればなんでもいいよが多いの玲王のファン層だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:16

    まあイングランドで凪以外にパスするとしても
    必然的に相手は千切なんで凪もスレ民もそんなショクなことにはならないよ
    なんせ千切だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:43:58

    千切にパスしてもチムレの絆だしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:14:20

    ぶっちゃけ凪以外に靡く玲王は金城が1番地雷な気がしている

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:57:23

    エピ凪で語られるか分からんけど
    士道と同じチームで勝ち上がってきた時にちょっと揺らいでた玲王が見れるとしたら
    まあ楽しみだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:35:38

    パスで気持ちよくなるって言うと気持ちよくなるの例がどびゅーといいね…だからセンシティブだけど、欲しいのはここだろ!わかってんだよ☆方向なら想像できる
    千切にお前が欲しいのはここだろ!してるのも想像できる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:44:35

    >>74

    チームV時代に斬鉄の武器が最大限生きるようなパス出してたような感じだろうからそういう玲王なら普通に見たい 司令塔やってる玲王格好いいし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:57:27

    なんかこのスレ見てたら玲王が可哀想になってきた

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:36:19

    見たいのは色んなキャラと連携することで攻撃のバリエーションや使える武器が増えてサッカーおもしろっ!ってなるような玲王であって凪よりすごい♡凪にパス出すより気持ちいい♡みたいなNTR物に出てくる頭弱そうな女みたいなこと言い出す玲王は見たくねぇんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:37:53

    別に凪関係なくサッカーでキモチヨクなる玲王がいたっていい
    自分は見たいですそういう玲王

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:39:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:48:17

    まあその快感玲王への怒りで得たものなので結局玲王で気持ちヨくなってることには変わりないんスよね…
    玲王は凪への怒りで気持ちヨくはなれないので何とか自分のキモチいいを見つけて欲しいものです

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:49:50

    玲王いない試合で玲王のこと考えて玲王に怒りながら気持ちよくなってる凪はどうなってんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:59:19

    誰にでもパスするのはサッカーなので当たり前なんだが、気持ちよくなるという前提がつくことにより、ここ一番の時にお前なら決めてくれる!の信頼と共に出されるパス感がある
    それを全チームメイトにできるのが正しいというのは間違いないんだけどこの流れ弾玲王以外にも当たるな???

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:00:30

    >>72

    金城は玲王を凪にとって都合良く描きすぎとかってたまに言う人いるけどずっと同じ相手のことを想っててその相手の隣に立てるよう努力し続けてるって十分玲王自身の魅力になってると思うんだけど感覚違うのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:08:04

    玲王も余所行った凪がその場に居ない自分のこと考えて自分に怒って気持ち良すぎんだろサッカー!(怒)してるとは思わんやろな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:20:03

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:23:30

    いやでもさあ!やっぱさあ!
    ここ一番の時に、やっぱりお前だよなって玲王がパスする先が凪じゃないのはあ!
    ラストチャンスの時に俺がいるよって言う相手が潔じゃない蜂楽みたいなもんでさあ!
    確かに冷静に考えるとサッカーは11人でやるスポーツなんだけど心が2つある

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:26:46

    >>81

    ノベライズで玲王が「サッカーに没頭している凪の頭の中に自分の入る隙間なんてない…」とか考えてるの面白すぎんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:14:17

    >>88

    そりゃあんだけ作中で凪にとっての一番は玲王だし玲王にとっての一番は凪であることが描写されてるんだからそこは崩さないでほしいって思う人が多いのは当然なのでは?

    上見ても分かるようにそれを前提としてでもサッカーだから他のキャラとも連携するよねって思ってるのが多数派だし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:17:23

    というかこれネタスレだから脳が破壊される〜方向かと思ったんだけど
    ほら玲王素直になれよ、出したいんだろう?パスをの方向だったってってこと!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:32

    ネタスレだし白宝って~って言いだす人に触る必要はないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:23:27

    一番凪玲王の関係性に気合入ってて凪に一途な玲王に狂ってる金城がやるとしたら他にパス出す玲王は苦しめられるだろうなと…
    凪以外に出す自分に苦しむ玲王…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:30

    >>90

    スレタイと>>1的に素直になれよは読者に向けて言ってるっぽいのでマジレスするなら別に皆が本心では>>1みたいな玲王を見たいとは思ってる訳ではないですね…

    あとNTRが嫌いな人に対してお前素質あるよみたいなこと言うのはマジで嫌がられることが多いけどそれと似たようなものを感じる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:03:34

    でも凪を変えたのは潔みたいなエピソードが玲王にもあったらいいのになと思わなくもないよ
    片方だけじゃなく双方にそういうのがあってなお互いに最も大切なのは互いであるって方がいいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:35

    凪を変えたのは潔と思ってるのは玲王だけだからな…
    同じような誤解を凪がするかと言われれば…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:11:46

    凪を変えたのは潔対国神は熱くて優しい奴だ

    …潔さんと国神に申し訳ない巻き込み事故感がすごい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:13:16

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:13:21

    >>95

    別に凪がどう思うかとかは関係なくない?

    作者さんが「凪を変えたのは潔」っていってるしそういうエピが玲王にもあったらいいなってことでは

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:14:42

    凪を変えたのは潔は金城先生がいってなかったっけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:17:01

    玲王との約束ありきで凪を変えたのが潔って話だしその話すると長くなるし
    そもそもここ深いことを考えないネタスレって言われてるし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:20:30

    でもそのネタに対する拒否があるみたいだし…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:21:26

    だったら凪との約束ありきで玲王を変えた誰かがいてもいいのでは

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:26:26

    「凪を変えた」じゃなくて「凪に変化をもたらした」だね金城が言ったのは
    凪が玲王との夢に本気になるきっかけを与えたのは潔に負けたからだから凪本人を変えたと言うより凪のサッカーに対する意識を変えたって感じじゃない?
    凪本人が変わったのは玲王ってのは凪の自認だし前日譚映画見てると明らかだから誤解してるのはやっぱり玲王さんだけっすね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:30:43

    玲王はすでにブルーロックという環境の中で俺も何色だって変わっていくっていう答えを出してるから誰かによって変えられるみたいなことはなさそうだなと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:32:58

    ノベライズで「凪ですら知らない玲王」ってビックリしてたからエピ凪でその辺の描写詳しく見れるの楽しみ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:35:51

    変幻自在のカメレオンだもんね
    これで一途じゃなかったらなんかこう洒落にならない感じになってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:35:54

    >>104

    原作に玲王が変わるまでの流れを丁寧に描いてあるのに玲王を変えた誰かがいてほしいみたいなこと言ってる人見ると願望が先行して原作ちゃんと読んでないのかなって思ってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:37:06

    >>104

    本質的なとこは自分で変えていったのいいよね

    今後連携する相手次第で変幻自在に変化するレオとかあったらいいな~

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:38:51

    >>107

    そういう言い方はしなくてもいいんじゃないの

    凪との約束ありきで誰かと組んでみて何かが変わるレオとか見たいって気持ちもわかるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:39:39

    ネタスレでみんな適当言ってるだろうところに原作ちゃんと読んでないのかなとか言われてしまうとちょっと困る

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:40:34

    なんか最初の方で言ってた人もいたけど
    玲王も凪も楽しくサッカーしてくれればもう何も言うことはないよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:44:07

    まあライバルリーの頃にそういう流れだったらよかったなって気持ちは正直ある
    今はもう全部通り越してきてるからホントにただの願望だよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:46:14

    その間に合わなかった願望を垂れ流していいのがネタスレだとばかり

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:49:53

    閲覧注意ありのネタスレなんだからNTR快楽堕ちの玲王が見てえ!でもいいんだ多分

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:50:50

    玲王が他にパス出して出された相手がキモチ良くなってるのを見て髑髏出す凪は見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:52:07

    >>115

    クソおじゃならぬ「あーそれダメ」PART2は自分も見たいw

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:56:08

    1にならないよう
    玲王のパス全部拾いに行く凪も見たいw

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:56:32

    凪は玲王のパスを必死に貰いに行くくらいが飢餓も刺激されてちょうど良さそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:08

    見たいか見たくないかでいえば見たくない方だけど
    そういう展開になるなら玲王からパスを受けた人はクリスとか凪が手も足も出ないような強い選手で黙らされてる凪が見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:59

    >>112

    というか凛ちゃんとか士道に対してこう思った上で「だからきっとこんなにも眩しく見えるんだ」ってなって「だったら俺もバカになってやる」でカメレオン覚醒だから凪がチームZに抱いた感情に近い気持ちを玲王もブルーロックの他の人に対して持ってるし影響受けてきてるよ

    その上で最終的に原点回帰して凪のことになってるだけで

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:30

    コイツ…オレがボールどこ出してもかっぱらいに来るじゃん…面白ぇ!ってなる玲王

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:03:09

    >>121

    本当に面白いやつ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:06:04

    そらは本当に面白い奴で草

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:06:54

    見てみたくないっていったら嘘になるけどその後凪と比較されてどうこうでやっぱり凪が一番って展開になるなら白宝のキャラとして解釈一致はするけどそれはそれとして少しもやるから別に良いかな…って気持ち

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:12:09

    >>124

    まあ玲王も散々潔と比較されてきたからね

    同じことを繰り返すくらいならなくてもいいって気持ちはわかる

    それはそうと>>121みたいなのがまぎれこんでくれるといい

    あの凪の「せっかく玲王がくれたボール」みたいなスルメシーンになることは間違いない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:32:29

    190cmがどこ出してもボール取りにくるの怖くて面白くて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:19

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:47:37

    >>127

    ごめん、何の話してんの…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:17

    >>128

    玲王が凪以外にパスして気持ちよくなっても攻められる言われないよなって話

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:56

    >>127

    ライバルとしてのナンバー1が潔だからサッカーナンバー1も潔って理屈がよく分からん

    今まで散々描写されてきてるけど潔はライバル兼ラスボスで玲王は一緒に世界一になりたいパートナーだから凪の中では全然ちがう存在だし玲王の凪コピーから凪がエゴ炎出してパス受け取った世界戦じゃないU-20戦の話してる?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:47

    構ってあげるなんて優しいなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:01:43

    上でも言われてたけど、サッカー楽しいって笑ってくれてるなら何でもいいや、っていう気持ちがでかいわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:25:59

    >>121

    面白すぎるのよ

    これだけ面白ければ玲王も飽きないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:42:13

    ド派手なゴール決めるうえに相方のボールはどこに居ても取りに来る人面白すぎる
    サッカーのルールあまり分からなくても目で追ってファンになってしまうこんなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:15:44

    意識外からボール取りに来るの確かに面白そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:10:52

    相手チームが予測できない動きという意味では満点では?
    味方も予測できないだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:22:12

    イングランドチームとしては次が最終になるんだからクリスと協力プレイしてもらいたいけどなぁ
    玲王にとっていい経験になると思うよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:25:01

    >>137

    今度は凪をデコイにしてクリスに撃たせるとかも見てみたいよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:03:58

    凪がいいところに走り込むのが苦手なので、玲王がいいところ(誰もいない)にパスして凪がそれを取りに行きますはそれはそれで合理的な気がしてきたぞ(お目目ぐるぐる)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:11:38

    >>139

    GOOD BOY COME HERE ですね

    わかります

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:47

    わふっ🐶

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:21:41

    >>139

    それね、多分千切の方が効率いいのよ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:29

    >>142

    スピード的にそうですね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:20

    マズい…お嬢と玲王がお互いよしよししてやるしてしまう…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:27

    ち、千切さんは玲王の思考読んだりしないし…
    あとちゃんといいところに走り込めるし…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:35:57
  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:39:57

    玲王と千切の連携はなんぼあってもええですからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:54:26

    千切と玲王だと清涼感強いからセンシティブにならないなヨシ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:33

    実際2人共センシティブ発言ないからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:24

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:50

    御免間違えた
    お嬢と王子様だからね
    相性ええはずなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:02

    「行くぜお嬢!」「おう!俺の王子様」とか千切と玲王がやってるの見たいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています