【超閲覧注意】子持ちヒヨリが誘拐犯ホシノと家庭を築く話 第三章

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:19

    12歳の時にレイ〇されて孕んだ子をそのまま産んで、アリウススクワッド(アズサ含め)と共に一緒に育てていたけど、子どもがパパはどこにいるの?って聞かれても答えられないことにヒヨリが虚しさを感じていたところを、ユメ先輩と勘違いしたホシノに子どもごと誘拐されて、PTSD発症するけどホシノに優しく接されて、悪い人じゃないかもなって思ったタイミングで子どもも案外懐いちゃって、想い人を失ったホシノと、パパがいないヒヨリと子どもで互いに足りないものを仮初で埋め合って、ヒヨリと子どもを助けに来た助けに来たはずなのに誘拐犯と幸せな家庭を築いているところを見てしまい脳破壊を受けるアリウススクワッドと、先輩が自分たちを捨てて全く知らない女と本物の家族のように過ごしている光景に脳破壊されるアビドス組のスレPart3です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:43

    前スレまでのSSです!!

    うわぁん!!相変わらずなぜか地獄みたいなSSしかありません!!


    有志の方々のSS


    これがスーパースターのやる事かよぉ! | Writening「はっ、はっ、あ"っ、んあっ…!」 「へへ…!ガキのくせに良いモン持ってんじゃねぇか、具合も良いしよ…!」 ゆさゆさ、ゆさゆさと身体が揺れる。 いや、揺らされている。 ぐちゅ、ぶじゅ、といった水…writening.net


    これがスーパースターのやる事かよぉ! 【HDリマスター版】 | Writening「た、ただいま…です…皆さん…えへへ…うっ…」 頭が真っ白になったあの瞬間を、今でも鮮明に覚えている。 それは、本当に突然だった。玄関の扉を開け、中の光が外の暗闇を照らしたその先。 自分の視界に写るそ…writening.net


    保護者会 | Writeningサオリ「…ここか」 アツコ「さっちゃんもいま来たとこ?」 サオリ「ああ…」 ミサキ「入ろう」 久しぶりの再開を、私達は素直には喜べなかった。 「いらっしゃいませー」 「すみません本日貸し切りとなって…writening.net


    親子の時間 | Writening子(3さい)「ん。!」 シロコ「ん。」 うへ「うへ〜シロコちゃんの真似するようになっちゃったね〜」 子(4さい)「うへはママ?」 うへ「君のママはユメ先輩だけだよ〜」 子(7才)「ホシ…writening.net


    ヒヨリ 調教 | Writening 薄暗い地下室、コンクリート打ちっぱなしの壁に光源は裸電球一つだけの殺風景な部屋の中には強烈な淫臭漂っていた。  天井から鎖で吊るされるかのように拘束されている年端もいかない少女の、毛すら生えて…writening.net
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:07

    有志によるヒヨリの子ども(カナメちゃん)の絵

  • 5スレ主24/08/29(木) 21:17:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:46

    >>2

    >>相変わらずなぜか地獄みたいなSSしかありません!!

    果たして誰のせいだろうねぇ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:39

    バーボン様の性癖……ちゃうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:45

    うぽつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:00

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:41

    その、下品なんですが勃っk(((オラァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:36:15

    夫のDVに耐え切れず息子を連れてギヴォトスを
    駆け巡るヒヨリ・・・
    そんな展開あったら良いね!

  • 12スレ主24/08/29(木) 21:38:42

    ところで、前スレで好物の話が出ましたけど、一家全員味覚が発達しておらず、安全性が高く味の濃いものである缶詰が一番のご馳走とかありそうですね
    えへへ…食育って大事ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:06

    えへへ…その、思いついてしまったことなのですが…
    ベアおばがカナメちゃんのご飯に衰弱して動かなくなったアリウス自治区内のある動物を柔らかくしてハンバーグにして食べさせてて、それが大好物になったりとか…ありますかね…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:06

    >>13

    ありそうではある、アリスクに首輪をかける為にも

    手懐けようとすると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:01:44

    >>13

    あんな荒廃したアリウスで食料になりそうな動物…?それって



    「…本当に食べてしまったんですか?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:11

    >>15

    緑髪のエレナではなく、赤肌のベアトリーチェか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:36:47

    核爆弾で吹き飛ばさないと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:39:02

    待って?好物の話からあまりにも業が深すぎる概念誕生してない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:08:21

    >>18

    アリスクもカナメちゃんも気づいてないからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:15:30

    好物の話の元になったであろう前スレの188ですけど、こんなつもりじゃなかったんです…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:17:36

    …人肉食って脳がおかしくなるプリオン病誘発させなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:28:14

    >>21

    人間だけじゃなくて共食いで発生するみたい(BSE)

    世代で蓄積していくと発症するみたいだから一世代だけなら大丈夫そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:31:13

    もし生徒だったのなら曲がりにも神格を食したことになるし神喰らいのナニかが生まれそうだ



    GEの新作はまだですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:24:34

    保守 

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:23

    >>23

    懐かしすぎるゴッドイーター


    カナメちゃんは神格と獣のハーフだから、純粋な神格の生徒たちとは別種族なのかな?それなら共食いにならないね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:02

    カナメ「はんばーぐ…もっと…」
    不良A「何だこいつどこから…え?」
    カナメ「イタダキマス」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:42

    まさかのカナメちゃん化け物ENDとかいう新ルート

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:22

    >>27

    分岐条件:「神秘の残滓」を食べさせる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:12:25

    AGEじゃないだけマシと言うべきなのか…(-ω-;)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:24:15

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:29:07

    とりあえずアマゾンバーグはダメだな…その時点でバッドエンドルート入っちゃう
    下手したら神秘バリア貫通の概念が与えられかねない(人喰い狼の概念付与とか)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:15:48

    ……まあ、いいでしょう。
    「実験」は終了です。ゲマトリアは、あなたを廃棄します。

    せめて使いみちがあるモノであればよかったのですが。
    残念ながら、それは「大人」が目をかけるほどのものではありませんので。

    ……カナメ?あれが?
    くくくっ……面白いことを言いますね。カナメなどと、せいぜいがクサビでしょう?
    引き裂くために打ち込まれただけの、外圧によって絆と勘違いされていただけの、単なる異物。
    まあ、糸にも依れない人形未満にしては頑張った方だと。その程度は認めてあげましょうか。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:39:32

    このままだとホシノと家族になる前にゲームオーバーなので食べ物は最低限ベアトリーチェが用意したことにしよう
    味気ないレーションを砕いたものを食べさせるとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:11:59

    研究者ムーブしても支配者ムーブしても株が下がるベアトリーチェ

    ベアトリーチェが5歳以下の子どもにだけ甘々なロリコンの可能性とかないんですか!!

  • 35スレ主24/08/31(土) 21:22:02

    神秘中毒になって、定期的に神秘を接種しないと苦しむカナメちゃんとかもいいですね…
    キヴォトス最高の神秘。その血液を飲むことで禁断症状の苦しみが和らぐとか…ある意味では血で繋がった親子になるんですね…
    うわぁん!私には書けないので誰か書いてください!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:28

    人肉中毒も酷いけど、味覚発達していない場合も栄養しか考えていないホシノ概念と合わせると

    「今日は鶏肉とブロッコリーを茹でた物と、パスタにめんつゆをぶっかけたものだよ~」
    「「わ~い」」

    とかもあり得るのか…助けてフウカたん、君の力が必要だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:52:13

    >>35

    ホシノの血が偏食因子代わりか…そいつはいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:50:03

    複雑な味がわからなくて、先生に店に連れてきてもらっても首をかしげる3人…でもマトモな食べ物を食べた経験がほとんど無いからなんとなく美味しいという感想は出てくる3人
    先生は泣いた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:20

    二人はもちろんとして、ホシノも幼い頃まともな食事をとってなさそうなんだよね(というかマトモな生活送ってない?)
    人間関係の色々な問題を解決した後も、問題だらけですねこの家族…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:20

    >>38

    ラーメン食ったことあるホシノの舌が一番肥えてるってやつか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:59

    >>40

    初めてユメ先輩に連れていってもらったところに、逆にヒヨリとカナメを連れていってあげるホシノ


    どんどん経験がユメ先輩に似ていくヒヨリを見て、満足そうにしながらカナメを撫でるホシノ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:29:32

    >>41

    元々の経験値がほとんどない真っ白なキャンバスだから、好きな色に染めるのも簡単だね!

    発想が悪魔かよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:44

    >>41

    よくそんな精神的グロが出てくるな!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:49

    >>41

    おぞましすぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:13

    晴れ空はないんですか……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:17:26

    >>41

    「昔の恩人に連れていってもらった場所に家族を連れて行く」って表現すれば微笑ましいのに、なんでこんなにも・・・こんなにも・・・駄目だ俺には表現しきれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:35:40

    >>35

    ホシノの血って凄い濃厚で美味しそうだよね。栄養価も高そう

    子どもに食事を与える親子の微笑ましい光景ですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:32:40

    >>47

    そしてうっかりそれを止めさせてしまうと最悪の神喰らいが誕生してしまうという詰み

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:12:34
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:52:47

    >>49

    愉悦部ココナ教官がまた来てる…教官はカナメちゃんみたいな幼子を教え導くポジションになってもらわないといけないのに…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:58

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:15

    そういえば、育児編のSSで出たサオリの知り合いもベアオバ討伐後トリニティに送られるのかな〜って考えてたけど、これアリウス自治区内にいたらカナメちゃんもトリニティ行きの可能性あるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:05

    >>52

    一時的に変な髪飾りのお姉さんと一緒にシスターフッド預りになるカナメちゃんか~

    めちゃくちゃ可愛がられてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:23:18

    >>52

    実際アリウス自治区内にいた幼すぎる人たちってどうなったのかな

    流石に責任は問えないけど、放っておく訳にはいかないからシスフが迎え入れたのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:02:28

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:16

    #アリスク飯を食え
    #カナメとホシノも食え
    #ハスミは少し控えろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:43:58

    ??「やめなよホシノちゃん!!もういなくなった人と誰かを重ね合わせるのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:36

    カナメちゃんってどんな銃を使うんだろう
    やっぱり親譲りのクソデカSRなのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:09

    >>58

    幼少期はクソでかいSRを頑張って持ち運んでるよ

    高校生になったらSRに加えて近距離用にショットガンと盾を持ちだすよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:35

    >>59

    総重量何kgだよと思ったけど、そういえばヒヨリお母さんも重装備だったな

    怪力は母親譲りか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:04

    >>58

    怪我させないように、、、って遠距離武器渡されたり、それに加えてナイフとピストルを携えてるくらいだと俺が嬉しい。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:22:54

    >>58

    まずは拳銃(HG)か騎兵銃(SR)で慣らして…

    …いや、そもそも選り好みする余裕はあるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:46

    >>61

    ナイフでの近接戦闘が一番才能あったりすると、父親の血引いてる感じがして嬉しい

    多分ヒヨリとアツコは露骨に銃メインの戦闘スタイルに変えさせようとする

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:01

    >>63

    まるで訓練された「犬」を想起させる戦闘スタイルでヒヨリのトラウマを刺激するんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:09

    >>63

    ヒヨリには「そんなことで?」って思うようなことでもトラウマを想起して取り乱して欲しい

    帰ってきてしばらく毎晩うなされて、心配したサオリが起こしに来たら、足音から飛び起きて「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」って言いながら部屋の隅で震えてほしい

    ご主人様が起きてるのに寝てたら殴られるっていう経験から必死に許しを請いて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:11

    >>65

    それ、何があったかを知った後のサオリが一生引きずらない?自分が守れなかったことをめちゃくちゃ気にするタイプだよ絶対

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:19

    >>63

    アツコから、父の遺産のナイフをもらうの戦力的にはありなんだよな…軽くて子どもでも使えるし、切れ味は保証されてるから

    いや父親の血がべっとりついたナイフなんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:09:28

    やっぱ血塗れアツコ印象的だなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:03

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:08:11

    保守っていつすべきなのか、初心者の私はわからない、、、
    一時間前ですまない。

    カナメちゃんは戦闘よりサポートや銃の調整に回りそうだね。
    いっつもボロボロなみんなを見て、自分なりに勉強をいっぱいするんだよね。
    そして得意なのは父親譲りの近接戦闘なんだけど、危ないからと言われて遠距離からの戦闘スタイルを叩き込まれてるんだよね、、、合わないスタイルで闘ってるから本当に強い人には太刀打ち出来なくて、自分の本当の強さも知らずに泣いてるし、無力感に苛まれるんだよね。

    可愛いね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:00:07

    >>69

    そりゃ綺麗にはしてあるだろうけど、ソレが父親を刺した物である事実は消えないので…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:34:16

    >>70

    そもそも幼児なんてあの環境じゃ足枷でしかないからね。

    それでも自分を育ててくれるみんなに恩返ししたいのに、自分の存在価値が見出せなくて泣いちゃうんだ

    まぁ別に他メンバーも、存在価値とか生きる価値とか見出せてる訳ではないんだけどな!HAHAHA!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:28

    >>72

    生きる理由について誰も答えられない環境・・・アリスクは生きる理由、生きている実感が欲しくてカナメちゃんを育てているのかもしれないねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:40

    どれだけ頭がよくても策略ができても銃の手入れや家事や罠ができても、強くなきゃ生きていけない環境にいるから、「無駄」なことだって自分で何度も考えちゃうんだよね。
    強くなろうとしても過保護なみんなに止められるし、やらせてもらえる戦闘訓練も遠距離系統で、それが一番いいって言われて育つから、本当の自分の強さを知らないままのこのどうしようもない現状。
    いいですね。精神的に未熟だからあのおじさんみたいに体張って結局守ってもらって足引っ張るとかもありそうですね。

    可愛いね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:59:57
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:55

    >>75

    ひゃっはーー!!新鮮なSSの配給だぁ!ありがてぇ、ありがてぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:46:41

    >>75

    続きものとは…めっちゃ気になるところで終わってる。これは次回も期待してしまっていいのかな!!かな!!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:26:08

    >>74

    恩人がいて、でもその恩人のために何もできなくて、なんとかしたいと無茶をしてしまう

    実力はまるで違うけど行動自体はホシノそっくりなカナメちゃんかぁ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:18:11

    近接最強格のホシノと遠距離支援優秀なヒヨリのペアってアリスク+アビドスでもキツくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:43:51

    >>77

    スレが残ってたら書くかもしれぬ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:49:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:27

    なぜ>>69が消えてるんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:52

    >>80

    楽しみに待ってます

    >>73

    急に現れた誰とも知らないやつに、妹分と生きる理由を奪われたミサキの反応が楽しみですなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:24:58

    >>79

    っていうよりホシノがキツい。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:57:35

    まぁホシノヒナネルツルギ級は同格ぶつけないとダメっぽいしなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:23

    ヒヨホシ概念にヒヨリ出産概念を付け加えたら、掛け算的に闇が深くなった・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:28:12

    >>87

    くさやにシュールストレミングかけたようなもんだからな。常人なら逃げ出すような代物が生まれるのは当たり前だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:36:31

    うへ〜、好きでスレ見てるはずなのに苦しいよ〜
    でももっと苦しみたいよ〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:03

    このレスは削除されています

  • 91スレ主24/09/11(水) 23:18:29

    これヒフミさんを経由してアズサさんに伝わったらどんな反応をしてくれるんでしょうね…自分たち全員の娘も同然の存在を置いてきた負い目は彼女にもあると思うんですよ
    そんなアズサさんが自身の知らないところで、大事な二人が大変な状況にあると知って覚悟を決めてサオリさんたちに会うのは、どんな心境なんでしょうね
    きっと彼女の性格的に「今更どの面下げて」って心では思いながらも、正解のない闇の中を解決のために動くと思うんですよ、えへへ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:43:48

    >>91

    アズサは心が折れても動き続けてくれる確信があるから、安心して曇らせられるね!!

    まず手始めにカナメちゃんに泣きながら「どこ行ってたの!!」とか言われて欲しい。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:29:34

    このレスは削除されています

  • 94スレ主24/09/12(木) 23:06:49

    スレ主の中のカナメちゃん解像度が低かったので、育児編よりQ&Aで解像度を高メルリー

    Q→キモイ鳥の髪飾りのアリウス生
    A→カナメだよ!!!


    Q:ここで何をしてるんだ?
    A:サオリおねーちゃんに王冠作ってあげてるの!!

    Q:サオリ、だと?お前は誰だ?
    A:槌永カナメ!!

    Q:なんだと…?じゃあお前が噂のスクワッドのガキか?
    A:噂になってるの!?有名人!?

    Q:いくつか質問していいか?
    A:王冠作るの手伝ってくれるならいいよ~~!!

    Q:あー、わかったわかった。それじゃあ一つ目。お前から見て、サオリはどんな奴だ?
    A:凄く強くてカッコいいよ!!私たちに隠れ方とか教えてくれるんだ。後ね、いっつも私たちみんなのことを気にかけてくれるんだ!!怒ると怖いけど!でも怖いぐらいでカナメちゃんは負けないのだ!!いつかサオリおねーちゃんより強くなるんだ!!

    Q:ほーん、次だ。お前にとってミサキはどんな奴だ?
    A:弱っちい!!すぐゴホゴホするし、狭いのも汚いのも嫌だって言うし!
    だから私が守ってあげるんだ!!ミサキおねーちゃんの怖いものを倒して、元気になったミサキおねーちゃんに凄い凄いって言いながら頭撫でてもらうんだ!!
    後、私が何かしようとすると、意外と叫んだりして面白いよ!!その後すぐ咳き込むけど!

  • 95スレ主24/09/12(木) 23:11:56

    Q:次、アツコ
    A:なんかねぇ!すっごく素敵って感じ!サオリおねーちゃんが姫って言うのもわかるもん!お花についても詳しいし!大きくなったらあんな風になりたい!でもナイフ触りたいって前言った時は、サオリおねーちゃんより怖かったなぁ

    Q:アズサ
    A:羽が綺麗!!後ね~よくアリウスの外に出ることがあったら何するか話すことが多いんだ!!とっても楽しいよ!よく一緒に遊んでくれるし、一番話が合うかも!!

    Q:それじゃあ最後だ。お前にとってヒヨリ…お母さんって、どんな存在だ?
    A:えっとねぇ、一緒にいると一番安心する人…かなぁ?それと!見てると元気になれるような人だよ!
    お母さん体中に怪我してるんだ。頑張ってみんなから隠してるけど、もう傷を消すことができないらしいんだ。治してあげたいんだけど、何かいい方法知らない?

    Q:…すまんな。あたしは医者じゃないからわかんない。というか、その話あたしにしてよかったのか?
    A:あ………テヘ///

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:55:12

    なんか普通の曇らせは普通に好きなんだけど、これからこの子供の固定観念ねじ曲げていくって考えるといつもよりワクワクしてきた。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:36:14

    ミサキが舐められてる…さては割とクソガキポイント高いな?
    さらっと新情報追加されておいたわしさが上がるヒヨリ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:59:44

    >>41

    >>96

    これホントに悍ましくていいよね(良くない)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:00:26

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:58:43

    このレスは削除されています

  • 101スレ主24/09/14(土) 14:32:58

    Q:大人をどう思っている?
    A:嫌い!!私たちからみんな奪っていくから!私は大人にならないもん!!

    Q:堂々と言うな…聞いといてなんだが、あんまり知らん人の前で言うんじゃないぞ
    A:怖いおねーちゃんは知ってる人だから大丈夫!!

    Q:警戒心ないなお前。好きな物とかあるか?
    A:前一回だけ食べた「お肉」が美味しかったな!!柔らかくて、初めて食べる味がした!!…思い出したらお腹空いた。

    Q:知るか、質問を続けるぞ。アリウスの外に興味あるのか?
    A:うん。なんか、こことは違って色々あるらしいから(チラチラ)。きっとお腹いっぱい缶詰とか食べられるんだろうなって(チラチラ)。後!お水もたくさん飲めるんだって!!(チラチラグ~)

    Q:…しょうがねぇからあたしのパン食べていいぞ
    A:ありがとう優しいおねーちゃん!!

    Q:現金なやつめ。一体誰に似たんだろうな(…しかし本当に美味そうに食うな)。おい、砂糖もいるか?
    A:え!いいの!じゃあ全部もらっちゃう!えへへ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:39

    >>101

    優しいおねーちゃんの経緯が思ったよりヒヨリしてた

    たくさんあるって言われて欲しいもののラインが缶詰とたくさんの水なの凄く悲しいな。貴重なご馳走様なんだろうな

    ところで好物のお肉って…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:42

    >>102

    タダノオニクデスヨ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:25
  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:36:46

    このタイプの解釈もあるのか…こういう時カナメちゃんがミサキに頼るのいいなぁ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:43:53

    >>104

    ダムイット!時系列的に先生に頼ることができないのがもどかしい…先生に頼れる時期にはホルスに誘拐されてるだろうし詰みだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:38:48

    早め?保守しときます。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:31:18

    カナメの「ミサキ姉ちゃん、ちょっとお命ちょうだい!」のコーナー(自傷癖に心中リクエスト被せてくる悪夢)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:01

    >>108

    毎週放送なのか毎日放送なのか

    何かの番組の3分ぐらい枠をとる企画かな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:55:30

    >>108

    >>109

    サオリが凄い顔でスタジオ乗り込んでいったぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:13:35

    いいぞもっとやれ(これ以上サオリの胃痛案件増やさないであげて…)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:02:15

    アリウスタジオからお送りしました(放送事故)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:27

    これ原作だったらカナメちゃんが常識無しの割とクソガキとしてお出しされて、プレイヤーのヘイト溜めてからアリウスとの関係性知って「ちがっ・・・そんなつもりじゃ!」させてくるやつだろ?

スレッドは9/17 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。