FANZAGAMESで一番シコれるキャラを教えてくれよPart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:23

    おおっ、スレが完走しとる!
    ムフッ、まだまだ見たりないのん

    スレに貼られたキャラを調べてやねぇ…
    サ終したゲームを語るのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:34

    お言葉ですが流石にpart2になって伸ばせるほどブレガのファイルはありませんよ
    まあ、いっぱいあるけどエロ絵の修正が面倒ってだけなんやけどなブヘヘヘヘ

    しゃあっ アニメ化もしたやつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:10:39

    ちなみに悪の女幹部は今無料10連ガチャやってるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:38

    因みに花騎士ことフラワーナイトガールも今無料11連ガチャやってるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:35

    こう見えて私は慎重派でね 前スレから見ていたんだ
    その結果…テクロスキャラが全くいないことが分かった

    個人的にはFANZAの中でも大きい方だと思っていたんだけど、時代は変わったんやなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:15:42

    >>6

    DMMは合同会社EXNOAが強いから…すまない(アイギス、刀剣、花騎士など)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:16

    >>6

    あやランはやってるけどなんか武器掘りメインになってるんだよね

    一応桜華祭キャラは確保してるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:59

    なあ春草、サ終キャラがReOathとなり墓から蘇るって本当か?
    ワシのユミエスは復活するんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:59

    ムフフ見て見て ワシのお嫁さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:20:54

    墓から蘇らせられるのならブレガを蘇らせてくれって思ったね
    しゃあけど権利は台湾の会社にあるから買い取るのも難しいわッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:54:33

    なんかどこもガチャキャンペーンやってるんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:05:09

    >>12

    八月はキャンペーンで人呼び込みやすいし九月はアニバやハフバが多いからのォ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:17:24

    水着で集金して釣られた新規に飴を与える感覚ッ
    サマーキャンペーンは割とどこもやってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:20:43

    エンクリの三馬鹿が好きなんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:34:09

    ゴルちゃん様…神
    課金して全衣装揃えたら速攻でゲーム自体が荼毘に付したんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:50:07

    これでも私は前スレ終わりぐらいに痴女を紹介したものでね
    リリース時からルミプロをやっているよ
    その結果まあ悪くはないという結論に至った

    ☓:育成素材が渋く、システムの割にはキャラが少ない
    ◯:キャラ自体は激エロでイベントシナリオは笑えて面白い

    システムはちょくちょくアップデートされて良くなってきてるから、生き残って欲しいですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:50:30

    対魔忍の水城不知火おばさん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:54:00

    おそらく知ってるやついないと考えられるメイデンリッター…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:55:05

    >>3

    アニメのナレーションがベジータだった気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:11:39

    >>18

    鹿之助との絡み…神

    でもちょっと音声作品みたいになってたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:14:07

    パズルはだいぶ前にやめたんすけど、まだ主人公への好意はそこまでない爛れた関係なんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:22:05

    "ガールズシンフォニー"の"バルバラ"!
    小さなお姫様ってのはそそられるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:26:27

    projectQT君のイラストはエロくて良いよね
    イラストだけはね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:31:03

    前スレから見たけどあやかしランブルが全然あがってなくてマネモブにはガッカリしたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:52:48

    こういうスレですらぼくらの放課後戦争の話題が出てない!俺は悲しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:02:47

    オフィーリオ…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:40:57

    ククク…今日もブレガのキャラを貼ってやりますよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:44:33

    >>9

    そもそも今年リリース予定のはずだが大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:46:11

    対魔忍のメカ娘アーネテス
    ニッチなのは分かってるけど好きなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:02

    >>27

    ウム…

    しかも便利キャラなせいか出番も多い…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:15

    シルヴァリオシリーズが墓場から蘇る!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:53

    >>28

    表情差分は麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:24

    >>30

    まぁまぁ

    ある程度市民権は得てますか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:37

    対魔忍だとワシのスキだったキャラが最新ストーリーで死亡転生してたんだけどあれエロ不可からエロ可の絵師に変更ってことなんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:55

    サ終直前のLOWに悲しい過去…
    今でも忘れられない一番の推しなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:38:55

    >>30

    細かいことは気にしないで

    悪の女幹部にはロボ娘どころか車や新幹線そのままのユニットがいますから

    ちなみにこのキャラの絵師はスパロボのガンレオンのデザイナーらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:48:35

    悪の女幹部のロボはまだましというか車に給油してるだけのエロとか車の掃除してるだけのエロとかあるんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:39

    昨日から始まったサマバケは最高ですね…
    ハマっちゃってここんとこ毎日です

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:07:36

    とにかく超昂大戦のリコリスは、メインヒロインじゃないのにヒロイン力強き者……な危険なダッチワイフなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:09:25

    >>40

    超昂大戦ってなんか凌辱と純愛がセットについてくるって奴スか?

    絵が気になったんだけどそのシステム見てスルーしたんだァ

    今どうなってるか教えてもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:42:21

    DMM総合スレ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:56:09

    そういえばととものスレ?みたいなやつがDMM総合なんスかねあれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:24:00

    >>29

    続報が無いんだァ

    荼毘に伏しつつあるのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:03:45

    >>41

    純愛は好感度上げるだけで見れるっス

    凌辱は一定値好感度上げて戦闘で捕獲されると解放されるけど設定でエロ無しにもできるのん


    まあシナリオ内の強制エロシーンは純愛のみで凌辱は個別のキャラスト画面から読む必要があるから不意打ちはないっす

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:09:40

    >>45

    訂正 メインシナリオ凌辱なしは味方キャラだけだったのん

    ほぼ味方滑りしてる元敵キャラはあるけど未実装だからマイ・ペンライ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:20:00

    紹介しよう、悪の女幹部PNMよりブリキ1だ
    ちなみに画像はめちゃくちゃ純愛ボボパンらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:51:37

    >>41

    純愛と凌辱がセットになるから当たり外れがデカいんだァ…


    そんな中でもこのメスブタはお勧めするのん

    純愛はまあ良いとして、凌辱はNTRとかじゃなくて薬の材料を得る為の触手調教だしなァ


    しかも拡張されたせいで拡張性癖が根付くオマケ付きなのん

    ま、今手に入るか分からないからお勧めするだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:42:48

    ククク…ワシはちゃんと今始めてもゲット出来る激エロシコ娘を貼るんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:47:54

    お姉ちゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:55:07

    >>48

    凌辱オフに出来ると聞いてやる気がでてきたのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:46:05

    >>51

    でもそれエロシーンが半分になるってことなんスよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:36:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:38:59

    >>52

    凌辱みたら純愛の方すら見る気無くすから問題ともおもっていない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:05

    >>54

    キャラは好きなのにシチュが嫌いなその辛さ…わかるぜケンゴ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:46:09

    お前ロリババアは好きか?あ〜ん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:48:28

    陵辱好きにはデンズリや超昂は助かるんだよね
    特にこのふたなり化させられて助けようとした相手を犯させられるシチュは魅力的だ
    特にこの助けられた後も仲間のことをエロい目で見てしまうのは魅力的だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:25

    うーラグナロクが好きなのにストーリーで退場しそうでそうなったらもう差分キャラがでないという感情に駆られるっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:48

    悪の女幹部ってボボパン純愛だけなんスか?
    やってないから分からないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:08

    >>59

    ワシが知る限り純愛だけっスね

    とはいえなんかゴリ押してヤるパターンもあるから純愛といっていいのかってのもあるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:55

    >>48

    とりあえず超昂を初めてみたけどわけわかんなくなったのがこの俺、悪名高き尾崎健太郎よ

    レベル上げすらまともにできねーよ


    チュートリアルとばしてもイケるかと思ったのが失敗だったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:44

    ◇このピッチピチ制服は…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:56

    >>62

    うおおおおおお

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:23:41

    >>61

    超昂大戦はな……テトリスなんだよ

    クエストで稼いだ宝箱を宝箱開封のテトリスで開けて、育成素材を入手する……ある意味二度手間だ

    これでもプレイヤーが声を上げ続けて、オートモードや防御素材の増加がされたんやで、ちったあリスペクトしてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:29:20

    >>64

    えっそんなシステムなんですか

    参ったなあ、戦闘しただけじゃレベル上げできないわけだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:39:52

    あやかしランブルのスサノオ廻…すげぇ
    普段はカッコいい声してるのに寝室シーンになると可愛い女の子声になるし
    まっ限定キャラだから今から始めても課金に手を出さないと手に入らないし課金できないなら復刻を待たないといけないからバランスは取りにくいんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:22

    対魔忍でいい感じのケモSDが出たと思ったら人化したんだァ
    元に戻してもらおうかァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:13

    対魔忍の冬美先輩…神
    えっ変身するんですか
    根暗娘かと思ったら誘いドMだった子だと行き過ぎだからソフトマゾぐらいの根暗娘がほしいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:29

    >>68

    ソフトMの程度はよくわかんないすけど、とのフラには目隠しやら軽く縛るプレイは結構あるっす

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:08:33

    とのフラ…聞いています
    コラボする作品のチョイスが異質だと

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:20:25

    >>69

    可愛い絵柄より濃い絵柄のがスキなんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:34:27

    DMMって全体的にかわいらしい絵柄なんだよね
    もしくは実写

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:26:14

    実写系ってやったことないんだけどどうなんスかね
    普通に動画見た方がいいと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:39

    男優の音声がないとかあるんじゃないスか?
    わざわざ入れないだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:14:35

    みやびちゃん…
    このゲーム7年生きのびてるんだよね、凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:31:52

    >>75

    最近ワシのやってるゲームとコラボしててこんなゲームあったんだって気分になったんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:05

    >>75

    悪の女幹部コラボで初めて知ったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:11:07

    卑作でええやんけと思ったキャラがいたんだけどあのゲーム最終的にバッドエンド確定みたいなんスよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:06:48

    >>75

    ランキング低空飛行来てるからいつ終わるかヒヤヒヤしてるんだよね

    それでも数年生きてる聖域なんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:13

    なんかAIイラスト?ゲームが増えてるけどどれに手を付けていいかわからないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:08

    >>80

    だいたいクソだからやらなくて良いですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:43

    今更すけどサ終するんすね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:55

    >>82

    基本悪い話しか聞かなかったしま、なるわな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:17

    >>83

    ど、どんな作品だったのん…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:12

    >>84

    さあね…ただ原作知らずに手を出したワシが初日で辞めたのは確かだ

    ストーリーがというよりゲーム部分がクソつまんなかった気がするんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:37

    ゲーム部分はデイリー系が楽ならいいんスけどそういうのはどうだったんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:16:27

    宝石姫みたいに蘇って欲しい作品がいくつかあるんだよね
    DMMはリオースを早く出すべきだと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:18:58

    触手のやつとか鬼作は生き残ってるからシンプルに人気がないっぽいのは厳しいんじゃないスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:42

    クリムゾンのやつとかやってる人いたら教えて欲しいんスけど、寝室クオリティどうなんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:06:24

    クリムゾンはクリムゾンコラボの鬼作のちょっと触ったぐらいスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:12:48

    もなめろ……すげえ
    顔と体は激えろを超えた激えろのクソ女だし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:21:01

    >>91

    おーメンヘラDV女やん

    機嫌損ねたら普通に命にかかわるとかそんなんアリ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:28:19

    激えろな褐色キャラを教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ探してる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:01

    >>93

    悪の女幹部のヤム…

    人気あるからバージョンも豊富なんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:35

    >>93

    紹介しよう

    とのフラの"ジャミラ ・ジブリール"だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:45

    >>89

    寝室は時間が5〜6分くらいで差分もそんなにないスね

    ガチャスペースも早いからキャラは多いけど登場格差が激しいのでクリムゾン全般が好きとか特定のキャラが欲しいとからならやってもいいのかも知れないね


    ワシは好きだからやってるのん

    ムフフ…見て見てワシのシコキャラ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:57

    エデンズリッターは絵師の癖が強いから自分の癖に合わないキャラは見送りやすくて石が溜めやすいのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:05

    >>96

    あれ思ったよりだいぶムチムチしてるんスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:32:55

    >>95

    見事やな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:34:08

    エデンズリッターやろうとしたんだけどサーバー制が合わなかったんだよね
    今から始めても石はたくさんくれるんスか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:36:33

    >>100

    ククク…ククククク…(PC石は配るがメンテと入賞ぐらいなのでそんなに貯まらない文字)

    まあ気にしないで絵と寝室文章は激エロですから

    巨乳ファンタジーバーストに文章力を分けて上げて欲しいですね…ガチでね

    巨ファンバはキャラ激エロだけど唯一の不満点が寝室の文章なんだ…悔しか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:01

    >>100

    サーバーとか別に大した違いないっス

    クランイベもそんな重要じゃないし人多くてログインできないなんてことも全然ないのん

    石はなんかもうデイリーとイベントと育成してたら勝手に貯まっていくんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:24

    >>101

    文章はまぁゲーム出してるライターの人だしファン向けとかじゃないスかね

    今は別ライターにちょこちょこ書かせてるしなっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:02

    >>100

    サーバー制にはそれなりにメリットがある それはメインサーバーで当てられなかったキャラをサブサーバーで狙い直せると言う事や、回想目当てなら充分メリットやと思うでっ!

    後サイド戦役でエデンズマテリアルの回収と★4キャラの回収も出来たらやっておくと新しい性癖が開けるかも知れないからオススメやっ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:19

    >>104

    おー、異国のお餅を喰ったら何故か乳と尻がデカくなって母乳も出るようになった巫女様やん

    今日も元気にお餅中毒になっとるん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:04

    >>105

    はい 今日もお餅のおかげで増えた3つの回想でシコり倒してます

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:34:25

    >>94

    悪の女幹部の褐色キャラには致命的な弱点がある!

    立ち絵の時点でエロすぎて加工しないとここに画像貼れないことや!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:11

    >>93

    ほらよっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:08

    >>108

    ワシ好みやんってなったけど名前が万夫不当の豪傑で先に別作品のが頭に過ぎるっ

    歴史女化作品は好みのメスブタが出てくると複雑な気持ちになるんだよね、悲しくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:41

    >>109

    やっぱすごいスね

    恋姫無双は

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:24

    待てよ一番エロいのはモン娘TDのユラなんだぜ
    チェーンで繋がれた乳首ピアス寝室や
    プレイヤーの精を枯らすことだけを目的として開発された究極の寝室

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:42:49

    淫妖蟲…実はアイギスと同じくらい最古参なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:08:41

    淫妖蟲はガチャシステムしか覚えてないんだァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:33:48

    >>93

    ワイの褐色3大天、FANZAゲーでは一位の神姫のバアル姐さんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:02:35

    >>111

    モンスター娘TDはレベル上げアイテムが結構きついからあんまり見ることができてないんだァ

    最初はソート用に121止めしてたけどやっぱあげときたいし

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:19:40

    巨乳ファンタジーは乳首のアニメーションを見ないとエロさがわからないことがあるんだァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:30:39

    ワシがFANZAゲーで最もげきえろやと信じとるのは…レッド・コラプションのX-001ただ一体や
    こんな可愛いのに量産型ロボでいっぱい居るなんてそんなん有り?雑魚戦闘員の自覚が足りんのとちゃう?
    ちなみにシナリオやHシーンは公式で出してる大ボリュームCG集で今でも見られるらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:33:37









  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:54:19

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:53

    >>93

    ほらよっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:03

    >>120

    あわわ…お前はブレガスレを立てた強き者…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:52:04

    幻の寝室快感共有乳首ハサミの使い手としてお墨付きを得て…

       ・・・

    なにっあの女の部屋に似たような道具がいくつもあるっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:13

    >>122

    モザイクを貫通して痛そうを超えた痛そう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:29

    >>93 

    紹介しよう、リサシュルカだ

    褐色巨乳の滅棲餓鬼は麻薬ですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:20:43

    DMMゲーの場合声優パワーとテキストパワーもかなり大事なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:43:20

    >>122

    な、なんの作品なのん…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:53:35

    >>95

    ジャミラならこれがエロくて好きなのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:36

    >>126

    とのフラっす

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:10

    褐色ならやっぱエファナティカが一番スキなんだよね
    まぁ褐色というかあれなんだけど

    姉さん女房キャラで乙女なところがあってプレイ内容もハードなんだ
    声優も一色ヒカルさんだしなっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:58:46

    何気に使われづらいアイテム"ゴム"の使い手としてお墨付きを頂いている

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:13:07

    まだプトラが出ていないなんて君たちには失望したよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:09:26

    巨乳ファンタジーの黒騎士がなんかアホキャラっぽいシリアスキャラからメインヒロインじみたキャラ性になってて好きになったんだァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:26

    >>126

    紹介しよう 金髪の方が”一人だけギャグ漫画の世界で生きてる便利屋”ルイーズ

    青…?白…?髪の方が”そんな彼女に助けられて以来ほとんど百合めいた感情を彼女に向けている”エーリカだ

    確かマッドサイエンティストの発明に巻き込まれてえらい事になっているシーンだった筈なのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:35:53

    おおっ!面白そうなスレが立っている!

    早速ワシの推し、とのフラのロゼット・サヴィニーを紹介し…ようとしたら前スレの>>2で既に貼られていてびっくりしたのが俺なんだよね

    やべー組織のやべーやつに人間兵器として育てられるという重すぎる生い立ちからのどこでそんな言葉覚えたんだよえーっ とずっとツッコまれ続けてきた謎の語彙力が特徴のかわいい子なんだァ

    ちなみに彼女に人間性を教えた恩師(メスブタ)の秘蔵のエロ本を読んだのが謎語彙力の原因らしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:37:33

    >>133

    このときはシルヴィ関係ないよねこのときはね


    部屋にあった変態グッズをエーリカとルイーズが着けちゃった状況らしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:02

    >>93

    紹介しようテッテだ

    今は亡きダンジョンズ&プリンセスで1番人気なふんどし黒巫女だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:15:59

    >>135

    ありゃそうだったんスね補足ありがとうなのん

    このお寝室が登場した頃まだプレイしてなかったのがバレてしまいましたね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:43:50

    一撃絶頂珍宝流FANZA最高作品Unitia十段

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:54

    対魔忍のラグナロクの別衣装が出るか気になるんだァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:50

    >>133

    マッドサイエンティストに巻き込まれたときとはこうっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:34

    うー巨ファン周年が楽しみだぞアニキ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:24

    うー花騎士の10th記念も楽しみだぞアニキ

    ◇この9.5周年の生放送で既に泣いているPは…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:25

    >>82

    …で このゲームに気の迷いで諭吉を1枚捧げてしまったのが俺!

    悪名高き節穴野郎尾崎健太郎よ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:18

    >>143

    まっ、(サ終ゲームに課金したことは)気にしないで

    ぼくなんかリリースお布施で課金したら3か月でサ終して返金されたこともありますから

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:17:03

    >>138

    あわわお前はメモリ食いゲーム

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:07:48

    ムフフ見てみて激エロおばあちゃん


  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:01:58

    花騎士はむっちりキャラの時にちょっと復帰したけどもう復刻してるんスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:05:19

    ふうん、褐色祭りということか


  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:11:00

    万能破片とコイン交換絞られてるんスけど…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:18:09

    いいんですか?
    推しの褐色メイドを貼っても

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:18:59

    >>145

    サ終前に毎日ヤケクソ無料200連してたんだよね、ヤバくない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:19:45

    >>151

    でもサービス終了するなら華々しくやってほしいんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:07

    ジャンヌ族…全てがすけべなんだゆ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:41

    うーりりぃあんじぇで好みのキャラが特殊なシチュエーションだったぞアニキ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:50

    >>154

    どんなキャラのどんなシチュエーションかを語れ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています