妹がな…病気なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:12:56

    難病でな…治療費も莫大で大変なんだよ
    金がいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:14:03

    いうほどトップでもないのにセンターとして出てきた噛ませやん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:15:56

    本当はそんな設定は存在しないってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:16:29

    もしかして片原滅堂って節穴なんじゃないんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:16:32

    消えろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:17:07

    お前は卑劣にも妹を人質に取る三朝相手に懸命に戦った……
    それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:17:15

    >>4

    おそらく妹のエピソードを鵜呑みにしていたタイプだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:17:40

    ロロンボーはなんでそないにヒカル君を嫌っとるん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:18

    >>8

    蛆虫だから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:51

    >>8

    クズだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:51

    >>8

    読者人気において大差で負けてるからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:03

    >>8

    好きな物が努力と謙虚で嫌いな物が傲慢な奴がヒカル君を嫌いにならない訳無いやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:04

    >>3

    ネタだよ

    全ては愛妹、ヒカリのために…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:20:27

    怒らないでくださいね
    こいつ滅堂の牙を下げるだけ下げただけの割とクソキャラじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:22:31

    お前らがさも当然のように病気の妹の話題出すせいで読むまでガチだと思ってんだんだよね、ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:20

    まだ23歳ってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:08

    >>2

    元気しとらんのん

    顔面陥没してから出番ないし死んだのかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:27:21

    滅堂の元に居て払えない妹の治療費、幾ら!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:35

    >>13

    誰なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:22

    >>1

    消えろ、弓ヶ浜

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:58

    >>17

    顎関節脱臼、頚椎捻挫、顔面陥没

    それでも生きていた…


    普通に次の回で三朝への恨みを叫んでたんだよね タフすぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:08

    そもそも病気の妹がいたとしても滅堂のおじいちゃんに気に入られた時点で治療費の心配なんていらないんだよね
    ◇この集団幻覚は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:18

    ヒカル君「片原滅堂…?そんな大したもんじゃないでしょ。大日本銀行総帥なんて…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:42:10

    妹のために日本を牛耳る組織を敵に回す
    そんなヒカル君を誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:45:04

    ヒカル君…全てにおいて動機が謎だと聞いています
    金の為と言ってるが金を使ってる様子すらないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:45:13

    本当に妹のために頑張ってたなら滅堂に三朝たちにAGもバックアップしてくれたと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:13:29

    >>8

    ロロン「煉獄で並び立つ者がいなくてつまんねーよ」

    豊田「紹介しよう拳眼会からのヒカル君だ」

    ロロン「滅堂の牙聞いた事があります前牙はほぼ無敗で目茶苦茶強かったと」

    「ムフフフとっても楽しみのん」



    ロロンのコメント「はっきり言ってヒカルはクソ」「対して強くないだけならまだしも態度は悪く口だけは一丁前の自惚れ屋で話になんねーよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:14:22

    強い小物キャラをコンセプトにしてる割に強そうに見えねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:02:07

    >>28

    これでもホセを病院送りにできるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:04:40

    >>28

    しかし…すれ違いざまのトンッで光我君をダウンさせたとこは結構強そうだったのです…

    まあ強そうなのここだけなんやがなブヘヘへへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:08:46

    >>30

    オーナーが直々に招待したゲストに何をやってるこのバカは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:11:08

    >>30

    どうしてちょくちょく光牙に因縁をつける描写があったのに別にその後戦うことなくフェードアウトしたの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:14:10

    なんで裏切ってまで滅堂の牙辞めたん?
    地位も名誉も闘技者としては頂点なのになぜ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:15:07

    >>33

    金がいるからやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:19:14

    >>31

    でもねオレここで結構ガチ目にキレてた豊田社長スキなんだよね

    対抗戦前は怪しさと得体の知れなさが半端じゃなかったけど今見返してみると光我やカズオのために本気で怒ってくれてたのが分かるでしょう


    それはそれとしてヒカル君は退場ッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:20:57

    >>35

    嘘か真か知らないがあの特別ルールは豊田オーナーがヒカル君を制裁するために用意したという読者もいる


    ヒカル君の味方 どこへ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:26:06

    >>36

    豊田さん元々滅堂の爺さんと仲良かったみたいだし気を遣って制裁の場を設けてくれたんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:28:43

    鳴物入りで強キャラと牙の称号持ってるのに結局大して強くなさそうな上に牙の称号も面白半分で与えられたってのはアニマルが鬼龍の息子じゃない滑りからの愚弄レベルのクソ展開じゃねぇかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:31:32

    >>38

    ウム…

    それはそれとしてネタ人気とはいえヒカルくんのキャラ自体は悪くなかったし仮に再登場したらそれなりに話題にはなりそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:11:14

    >>30

    光牙「来たで煉獄」

    山下「ですねぇ」

    豊田「見てみてワシが1代で築いた煉獄」

    光牙「煉獄すげぇ…目茶苦茶盛り上がってるし」

    豊田「ムフフフ喜んで貰えてなによりのん」

    豊田(よし拳眼会の中でも穏健派の山下派に好印象与えられたぜこれでネガティブイメージも解消だ)

    ヒカル「邪魔だクソゴミ(肝臓打ち)」

    光牙「はうっ」

    豊田「えっ」


    豊田さんも辛かったと思うよ

    悪印象改善のために穏健派を読んだのにバカが賓客に暴力振るったせいで謀ったと取られても仕方ない状況になってしまったし


    誰かがヒカル君を処刑してあげないと

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:39:42

    今となってはこいつの存在価値が漫画的な意味でも作中世界的な意味でもわからないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:38:42

    >>41

    クーデター

    師父

    ウィレム

    羅門

    そしてヒカル君だ


    引っ張った割に面白くない猿展開をするぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:14:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています