民度と治安が猿世界並みの漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:17:20

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:20:50

    ちなみに手刀で鮫をさばくトリコみたいなキャラもいるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:22:00

    やベーぞ強・姦ッだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:29

    >>3

    ...それは次回作ですね🥞

    待てよBOYにも5回くらいあったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:29:18

    下手すると猿世界よりやべぇと思ってんだよね>梅世界

    流石に猿世界でもここまでぶっ飛んだ未成年はいないと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:29

    >>5

    それはスレ画とは違う漫画ですね…

    待てよ、スレ画も同レベルなんだぜって?ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:37

    もしかして青年誌でやってたカウンタックの方がマシな世界なタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:22

    >>7

    ウム…

    あの世界の方がまだ治安はマシなんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:23

    熊を動員して警察を襲撃するハングレグループがいるんだよね怖くない?
    しかも戦闘力の序列では上から5番目なんだ恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:38

    これがかつては少年ジャンプで連載されていたんだから凄いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:50

    >>10

    ウム…

    このころのジャンプはバスタードとか載ってたしかなりチャレンジャーだったんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:55

    しゃあっ ファ・ックボール

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:22

    しゃあっファ◯ク・ボール!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:01

    パコさん程度の不良じゃ晴矢にデコピンでぶち殺されるんだ
    大人しくしていたほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:44

    この時期なら猿先生のヤクザやサド看守展開もジャンプで受け入れられたんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:05

    自分のガキを調理して喰おうとする闇のフィクサーとかいたよねパパ

    もうめちゃくちゃだな...

    しゃあけど主人公と仲間たちがまぁまぁ強いからピンチになっても安心して読めるのは利点だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:00

    梅澤ワールドはルールで禁止っスよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:19

    チャンピオンマガジンのヤンキー漫画とは違う
    ジャンプのヤンキー漫画だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:19

    不良漫画にしては見方がめちゃくちゃ少ないんだよね
    戦闘員が基本主人公と相棒だけでしょう?
    まっガワは不良だけど喧嘩は基本的に人助けの為だし読後感はヒーロー漫画っぽいんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:12

    >>12

    でもね俺こいつの最後のナイフは手から落ちたけど野球ボールは握ったままって描写は好きな人間なんだよね

    歪んだクソヤローだけど野球好きなのは事実ってのをさり気なく描いてるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:22

    えっ 実家はキリスト教会のクリスチャンなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:23

    ヤンキー漫画と言うには治安や民度が北斗の拳とかそっちよりなんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:28

    チィッ なんだって熊なんか飼ってるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:49

    >>22

    いいんだ

    梅ワールドにはそれが許される


    梅ワールドだと異世界も魔城ガッデムとか梅センス炸裂した世界観なんだよね

    やばくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:53

    一生に一度は言ってみたいセリフとしてワシからお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:30

    >>21

    ああ…親父もかなりの武闘派神父だぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:02

    凄い数のBOYじゃない梅沢漫画が集まって来てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:01

    >>18

    とにかく週刊少年ジャンプはタイマンを繰り返して勝負をつけたがる危険な雑誌なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:38

    >>21

    読切りだとハゲ親父はリアル・ゴッドでハレルヤはその息子だったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:12

    ギャグ描写とはいえ背中からケガニ出して学校サボって屋上で鍋食い出すのはマジでビビりましたね...

    金属バットとフライパン(主に投擲)が武器として多用されるのも新鮮だったのん...

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:20

    ドラゴンボール最終回の時に表紙飾ったのがこの作品なのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:42

    >>17

    >>25

    前々から思ってたけどこいつら似てるっスね

    もしかして殺人ケー坊と199の人は同一人物じゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:15

    クソでかい冷凍庫の仕分け作業のアルバイトに行ったら、閉じ込められたからって冷凍食品で小屋を作ってその中であったまる話が地味に好きだったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:12

    >>32

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:19

    >>12

    >>13

    変態兄弟 〇ァック・ボール・ツインズ

    というかこんなえげつないライズ・ボールを投げられている時点でMBL入り待ったなしだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:31:17

    肉体的に最高にハイになれるドラッグを求めて単身南米に行く高校生が居るんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:35

    ハレルヤルド、日本の味噌ラーメンは美味いやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:33:16

    >>37

    はい

    味噌ラーメンはキャンセルして頼んだこの鉄華丼セットは美味しいです

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:09

    >>34

    いつ死んでも良いとか言いながら、いざその時には生にすがりついたやつっすかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:33

    ファッ・ク・ボールの氷堂は
    真面目に野球やってりゃいい選手になれたみたいな事を
    作中で実際に言われているのが人生の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:42

    デザインもネーミングもロック過ぎる城としてお墨付きをいただいている

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:48:48

    基本的に圧倒的な強さを見せつけるけど仲間を庇って出血多量で病院送りになったり見知らぬガキッ共の為にサンドバッグになったりただの自己中野郎に見えてちゃんとジャンプの主人公してる…それが晴矢です

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:04

    >>36

    しゃあっ 神・崎

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:24

    美食倶楽部編とかいう人間の悪趣味を煮詰めたエピソードは覚えてるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:33

    >>43

    おいおい俺が出てきてアンケート結果が上向いたおかげで次作につなげることが出来たんだぜ?

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:17:35

    >>5

    しかし…この梅漫画の悪役並みの猿が、猿漫画どころか現実に存在するんだよね怖くない?

    少年法は無くせとは言わないが、もう少し中身を考え直すべきですねガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:31:02

    フランス留学したい仲間の1人が不良にボコボコにされた時に「何をやってるんですか?」ってやってきた仕事仲間の土方のおじさん連中がめちゃくちゃ好きだったんだよね

    不良全員埋められてたのおもしれーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:32:54

    不良漫画でこんな世紀末救世主伝説みたいなキャラが出るなんて私聞いてないよっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:33:48

    >>29

    リアル・ゴッドなハゲ親父ってま…まさか

    そしてその息子ってま…まさか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:34:46

    >>43

    マサイの戦士騙されない

    邪悪な一八先生は周りのキャラでわかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:22

    花魁高校という名前がただでさえ酷すぎる上に略称がランコーで更に酷くなるんだよね凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:18

    お言葉ですがバイオレンス・ジャックよりはちょっとマシな世界観ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:17

    ブレーメンもなんかヤバかったよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:22

    ◇この蛇は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:15

    >>53

    面白いけどやっぱりBOYの二番煎じ感があるのは否めない…それが無頼男です

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:33

    >>35

    素行がな…チンカスすぎるんだ

    野球賭博とか平気でするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています