娘がな…愚図なんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:23:36

    黒血も莫大で大変なんだよ
    愛がいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:25:31

    あいつ結局男の子と女の子のどっちなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:15

    あわわお前は鬼龍以上のクソ親

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:17

    お前は声と体がいいそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:53

    こいつってロリになった後最後はどうなったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:27:07

    お前の死に様を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:06

    最後は息子の手で荼毘に付されたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:56

    魔剣のガキッってオスなんスか?メスなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:29

    >>2

    さぁね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:57

    >>5

    🐍「黒血完成だあっ 私は母親としてクロナの事を…」

    クロナ「あの…僕メデューサ様に優しくして貰うの初めてなんすよ 抱き締めて貰っていいすか」

    🐍「しょうがねぇなプライベートで母親やってる時に…」

    クロナ「あざーす(ドスドスッ) お母さんはそんな優しい事言わない! 誰なんだこのメスブタは」

    🐍「ムフフ…呪いを掛けようね 大好きよクロナ」


    この辺の演出凄いから原作読んで欲しい…それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:25

    でもね俺クロナは性別:クロナでいいと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:01:10

    >>1

    お前はシュタイン先生との絡みが面白い上に激えろ…それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:01:10

    あれっかぼちゃパンツは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:17:56

    スミレおばさん見て炎炎にハマって気づいたらソウルイーターとノットまで読破してたんだよね、怖くない?

    スレ画は足フェチのこだわりが凄いキャラだったと私がお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:28:14

    黒球のままなデスサイズとその職人に悲しい現在

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:53:20

    >>11

    クロナのメデューサK.O.はマジで演出も展開も衝撃すぎたんスけど、正直「お母さんはそんな優しい事言わない!」は分かりすぎるんだよね

    ま、なるわな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:56:55

    ウム…クロナの狂気が増すにつれてラグナロクが喋らなくなっていくのが怖かったんだなァ
    怨恨というより解釈違いでぶっ殺すのはルールで禁止っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:16:04

    終盤はジャスティンも人間離れしてて怖っ怖えーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:28:01

    B壱もソウルイーターも炎炎も一貫して狂気描写がキレてるんだよね
    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:35:44

    ただ人を殺す単純な物語=神
    上でも言及されとるけど演出もタイトルも内容も何もかもが圧巻なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:49:54

    >>20

    欺瞞だ

    だんだんくどくなっていってたやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています