裾長クナッタンカフェwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:23:51

    ひゃあっ!?………凄い突風。こうも不意に吹かれると凄くビックリしますね。………ところで、あの……トレーナーさん、今何か見ましたか?見てませんか?見てませんね?……それならいいんです。何も見ていないのなら。

    …………いえ、これで何事もなかったようにやり過ごすのは流石に無理がありますね。だって、アナタのその反応を見れば一目瞭然ですし。……別に怒ってなんかいませんよ。今のはどう考えても事故でしたから。避けようのない、不幸な事故。

    このスカート。たまたま見かけて、気に入って新調したと言いましたが、実を言うと違うんです。……いえ、気に入ったというのは本当なのですが、一番の理由が他にありまして……それが今アナタが見てしまったもので……。

    風の噂で聞いたんです。アナタがこういった格好の方がお好きだと。……ああ、安心してください。アナタのご友人や同僚の方々が仰っていたとかではないので。ただ、目に見える『モノ』だけが物を見ている訳ではないというだけですから。

    ともかく、その……そっちの方が好みと聞いたので脱いでみることにしたんです。…………タイツを。勝負服によっては脱ぎますし、大したことではないだろうと軽い気持ちで。

    不思議、ですよね。何万人の前でなんとも思わず出来ることがアナタの隣ではできない。アナタのことを強く意識してしまうから。この格好でいつものスカートを履くと考えただけで……そんな格好でアナタの隣を歩くと考えただけで恥ずかしくて、恥ずかしくて、それでより丈の長いものを、と。

    ここ最近は毎日ドキドキでした。不意にアナタにバレてしまったらどうしよう。アナタはどう思うのだろう。……喜んでくれるだろうか、と。……なのに、こうして取り乱しているのですから、最近の私は少しおかしくなっているのかもしれません。

    きっと、この浮ついた気持ちが悪いのだと思います。このどうしようもない胸のドキドキが……。恥ずかしくて、この格好がバレたらと思うと怖くて、けど聞いた通りならと思うと、少しだけバレてしまえばいいのにと思ってしまって、だからまたタイツを履こうという気にもなれなくて……

    …………私のこのドキドキを沈めてくれませんか?これ以上どうかしてしまう前に、どうにかしてくれませんか?できれば、二人きりになれる場所で。……それなら——

    ———この格好の感想も聞けますから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:25:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:27:15

    生足だと……?
    思いました。参考画像が欲しいなあと思いました。
    しかし要求しているわけでは有りません。
    参考画像が欲しいなあと思いました。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:24

    カフェのフィギュア見ててふと思ったのです『タイツ姿のイメージが強いカフェが生脚になったら破壊力高くね?』と


    あと最近のUFOキャッチャーの景品って出来すごくすごい良いのね


    >>3

    書いた私自身欲しいですよ参考画像が

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:13

    もうエッチでもなんでもないクソスレタイで笑った
    案外ネタ出てこないよな…
    それはともかくとして
    いいよな生脚ロングスカート!浪漫が…浪漫がある!風に煽られるロングスカートから見える絶対領域は人生を豊かにしてくれうわやめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:31

    このカフェのスカートをめくった風、本当に『風』なのでしょうか?本当は幽霊の仕業なのでは?例えば脚フェチのトレーナーに生脚を見せつけまた二人きりの状況(おそらくトレーナーの家)に持ち込むためトレカフェを推す霊に頼んだ、とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:03

    生脚ミニスカート→太ももがえっちだし風でめくれたらと思うとロマンがあっていいよね…

    生脚ロングスカート→まず持って見えることがないからこそイレギュラーが発生した際に見える脚を思うとロマンがあっていいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:47

    ロングスカートが捲れるわけないでしょうと思ったがマリリンモンローが居たわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:16

    猫=肉食

    カフェ≒猫

    つまりこのままのこのこ肉食獣のふところに入ってしまった場合トレーナーの運命は……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:11

    静かな子が取り乱して恥ずかしさと共に出した変な声からしか得られない栄養がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:55

    過去一無理のあるスレタイ来たな

    恥ずかしいけどそれはそれとして好きな人の好みに合わせたい乙女心美しいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:04

    このカフェちょっと変態的なナニカに目覚めかけてないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:13

    >>12

    好きな人にありのままの自分を見せたいだけだからセーフ

    それが素足ってさ…ウマ娘的には凄い意味を持つような気がせんでもないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:25

    >>13

    トゥインクル走ってるウマ娘にとって脚=レースは命や存在意義そのものな訳だしそれをわざわざ『見て欲しい』と強く意識した上での行動だものね こんなんされたら責任取らなきゃいけんわね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:58

    ねぇねぇねぇ、その突風も見えない"モノ"が起こしてたりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:44

    風のせいで見えてしまわないよう焦って抑えるけど時すでに遅しみたいなのいいよね……かなりのロングっぽいから今回のカフェとは無縁なシチュだろうが

    なんで無縁なんですか!(激怒)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:26

    せめて太ももまで見えて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:30:21

    タイツもいいがやはり生足、生足こそが全てを解決する

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:55:33

    >>5

    惜しい奴を無くした……俺も後を追おう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:55:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:31

    お友だちのめくりアシストに期待

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:50:02

    ゼファーの因子でも入った?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:42:58

    >>4

    スレ主さんまだいるかな…

    良かったらどうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:45:58

    絵を描く息抜きに自分の立てたスレ探してたらお見掛けしたので描きました

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:36

    差分です

  • 26スレ主24/08/31(土) 19:08:08

    >>23〜25

    ありがとう……それしかいう言葉が見つからない


    やっぱね見えない程度に抑えられてるのが一番クるものがあると思うのよね……1枚目の不意打ちくらったんだなってわかる絶妙な当惑の表情も堪りません あわや見えてしまう瀬戸際だったのだから理不尽に不機嫌になってしまってもしようがないだろうに耳を絞ってないあたりトレーナーとの親密さを伺えていい……あとカフェの正確と声で繰り出される「えっち」は不味いですよ死人が出ますよ死人が


    この風の主(お友だち?)も超かわE

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:23:35

    >>24

    奇遇だな。ちょうど俺もアンタのスレを探してたところだ……。まるで見つかる気配がない……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:04
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:14

    >>1

    >>23

    もう二度とロングスカート生足カフェのデータがないなんて言えなくなってしまった…ありがとう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:44

    >>29

    喜んでもらえて何よりです

    自分のお絵描きで誰かが幸せになってくれるなら幸せ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:57

    >>28

    気ぶりお友達……存在していたのか


    バレンタインイベで既にやってたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:33

    >>27

    カフェ現行スレ検索するといい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:39

    >>32

    感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています