みんなは買う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:42

    俺は龍が如くやったことないから迷ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:06

    もうPS4でやった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:25

    wiiuで12出したときもう出さんわみたいなこと言ってたけど出すんやな代表の人変わったからそういうスタンスも変えたんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:33

    EASYでも最初のボスの嶋野がめちゃくちゃ固いから気をつけろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:26

    どこでも真島(作中二番目位の強さのやつが店にいようが外にいようがめっちゃ襲いかかってくる)の存在あるからおすすめしにくい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:43

    マジで名作なんだセールか余裕ある時に買ってプレイしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:13

    PS持ってないならまあ値段的にも軽めで良い機会なのでは?何だかんだナンバリング1作目だし入りとしては妥当
    (エンジン同じだし極移植出来るなら0も発売すればいいのにとは思う)
    まあ持ってるならそりゃそっちの買えって話ではあるけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:23

    これ売れたら0も出すのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:45

    >>5

    ジャッジアイズやって(ああ、あいつの存在はストレスだったんだ…静かな街良いなぁ)って気づくやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:49

    >>9

    キムさん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:36:21

    極ってなんか戦闘バランスが良くない気がするんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:14

    >>11

    初心者より0をクリアかプレイ済みの奴に向けたリメイクだからね...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:32

    >>9

    横槍で済まないがジャッジアイズは京浜同盟の連中がとにかく煩わしい…

    他はともかく当時クソ害悪だった銃使いもし居るあの神室町も大概地獄では

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:56

    >>11

    序盤は敵硬すぎで苦しんで終盤は虎落としだけでいいからなあ 3のバランスに近い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:31

    >>13

    真島さんはなんやねん…みたいな小言いったり負けたら瀕死で生かしてくれるけど京浜は殺しに来るし放置したら被害報告メール来るのがね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:33
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:11

    プレイしなくなって数年経つのに今でもうわ出たよみたいな気持ちになるからすげーよキムさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:45

    キムさんと兄さん見てるとカツアゲ君ってガチでちょうど良かったんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:35

    ジャッジアイズはストーリーからシステム面まで大体楽しめる名作だとずっと思ってるけどキムさんと致命傷システムだけは許さないよ
    いやまぁ銃やら刀やら喰らっても普通のダメージで済む今までの超人連中が異常なだけってのはそうなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:43

    真島の兄さんはいままでのシリーズで積み重ねあるし「またかよ〜」ってなりながらでも戦える
    京浜同盟は思い入れないし戦ってて面白くないから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:26

    >>16

    この気合いがあれば追い返せそうなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:36

    >>20

    兄さんと違ってイベントが面白くもないんだよなアイツら 

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:22

    コンテンツとして一層盛り上がってきたのも0くらいからなんだしそっちから売っても良かった気がするんだがあくまで極なんだなあって感想
    ほぼまんまだった維新極がそうだったけどこの頃のメニュー画面とか今だとちょっとテンポ悪く感じるので改善されてると良いんだけど…移植だしそりゃ無いか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:47

    RGG SUMMIT2024 開催決定したのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:20

    >>24

    これ新作発表だっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:40

    というか思ったより安いんだなスレ画
    なんで?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:17

    >>23

    というか極みって0やってから想定してる気がするやってないとラスボス戦の回想とかなんかいきなり挟まれた過去ぐらいにしか思わなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:10

    買いたいけど結構発砲音とかでびっくり要素あるから迷ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:22

    >>26

    8年以上前のゲーム移植だから PS版とか1500円じゃなかったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:37

    >>19

    次作で致命傷システム無くなったのは不人気だったのもあるけど八神が人間辞めだした説ありそうだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:56

    >>25

    過去の開催時には維新 極 7外伝 8が

    発表された新作発表会

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:38

    >>29

    あー本当だDL版でも2000円前後なのねなるほどありがとう


    待てよ極が8年前…?嘘だろ…?怖っ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:26

    >>31

    あれから2年も経つんだよな…もう2年経つの!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:40

    初代リメイク作品ではあるけどなんか初代やったこと前提感あるんよな亜門のイベントとか好きだったのにメタタップリのギャグイベにされてたり

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:47

    スイッチで出るんかあ
    0はクリアしたけどこっちは中盤で止まってんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:00

    ドラゴンエンジンはSwitchだも流石に厳しいだろうし2以降はどうするんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:49

    >>36

    次世代機来るまで待つ…良ければ見参あたりだしてもろて

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:57

    ドラゴンエンジンの方は厳しそうなのもあるし1 2の時みたいに出すだけ出して放置されそう
    売れたら0は出るかもだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:37

    >>24

    スレチなのは100承知で聞くけどこの右下の青で囲った龍の刺青って誰のか教えて欲しい

    桐生(中央左)、龍司(右上)、渋沢(なかったが絵が違う)、春日(中央右)、天童(右下)の誰にも当てはまらない感じの絵だったから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:33

    沢城?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:00

    >>39 >>40

    沢城っぽいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:56

    >>40

    オンラインの沢城のカシラこんな刺青入れてたのね

    7、8でも見せてないだけで同じやつ入ってるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:09
  • 443924/08/29(木) 23:11:11

    >>39

    >>43

    左から

    上段:神田、獅子堂、勝矢、真島、龍司、力也

    下段:沢城、巌見、峯、桐生、春日、冴島(背景が笹なので嶋野ではない)、海老名、天童

    巌見はまだしも神田の場違い感半端ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:45

    >>44

    なんでや神田は東城会直系三代目錦山組組長だぞ

    肩書きだけならタイトル画面に登場してもおかしくないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:03:24

    一部のキャラのスーパーアーマーが理不尽レベルだから注意してくれ
    キリュゥチャン⚠️

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:36:49

    >>45

    他キャラに比べて愚行が多すぎる上に評価できる点が少なすぎる...

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:19:59

    >>3

    名越いなくなってから色んなフットワーク軽くなった気はする

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:28:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:31:18

    ところで1と2があるなら0は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:11:03

    >>50

    評判良ければワンチャン・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:45

    >>4

    チンピラのスウェイの短さ、ラッシュの火力の低さ、壊し屋の鈍重さが辛さを上乗せする


    嶋野戦の前は多少レベルを上げすぎるぐらいがスムーズだからオススメ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:41

    ゲーパスでクリア済だけど寝転がってダラダラミニゲームやりたいから買うわ
    欲を言うならフリースタイルになったSwitch版DMC3みたいにこっそり改善して遊びやすくなっててくれたら嬉しいんだけどなロゴも変わったんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています