【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.47

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:19

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.47です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    各種リンク、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:46

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part. 46

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.46|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.46です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    これまでのスレリンク

    晴晋スレリスト | Writeningはじまりのスレ https://bbs.animanch.com/board/2728034/ part.1 https://bbs.animanch.com/board/2757561/ part.2 https://bbs.animanch.com/board/2789937/ part.3 https://bbs.animanch.com/board/2804745…writening.net

    スレ内の晴晋各ルートあらすじ

    スレ内の晴晋各ルートあらすじ | Writening※いくらでも派生変化してOKです 概要  ❖社長召喚→晴信召喚  ■始まりのスレ初手床に誘うファンブル   ●次手以降クリティカルノーマル社長ルート   ●次手以降ファンブルセフレ晋作太夫ルート      ■…writening.net

    スレ立て用メモ

    スレ立て用メモ | Writening甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.nnです ※武田晴信×高杉晋作のスレです ※BL要素が多分に含まれます これまでのスレ、ネタリスト、SSは&g…writening.net

    パスはCP名

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:37
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:42

    ↑ここまでテンプレ

    今スレも晴晋よろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:12
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:22
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:19
  • 14あらすじ作成者24/08/29(木) 21:51:08

    >>2

    part. 46のルート図解をあらすじに引用させていただきました

    支障があればリンク削除しますのでお伝えください

    引き続き編集もご自由に~

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:44

    >>14

    ルート分岐図、直リン禁止で見えないみたいです〜

    作ってくださった方のOKがあれば、一度テレグラ辺りにupした方が良いかもですね

  • 161424/08/29(木) 22:01:18

    >>15

    あれ見えてたのこれキャッシュ由来ですね

    一旦修正しておきます!ご指摘助かります

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:19

    前スレラスト、もう秋の虫がなく頃なんですね
    蝉時雨を浴びてる社長と熱中症を心配して迎えに来る晴信とか想像してたんですが、気が付けば8月も終わりそうだという
    今年は10月まで夏イベなので些細な問題かもしれませんけどねw

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:34

    >>17

    まだまだ夏は長いですね

    ここ数年季節感バグりまくりでしたが晴晋とともに感じる季節の移り変わりはとても新鮮です

    これも晴晋の恩恵、ありがたいことです

    でも暑さはもうちょっと手加減してほしいって社長も言ってます

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:44

    >>14

    スレ立てお疲れ様です

    チャート作成者ですが、他に一度画像あげてリンク貼るでも、ファイル選択で直接スレに貼るでも、晴晋関連での利用であればご自由にどうぞ〜

  • 201424/08/29(木) 23:24:05

    >>19

    ありがとうございます!

    早速テレグラのリンクを張らせていただきました

    分岐点が分かりやすくて助かります

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:06

    >>18

    「日が落ちても暑さが変わらないんだが!?夕涼みもままならんとはなあ……!」

    ちょっと暑さでヘタばりつつ晴信の膝を枕に団扇パタパタしてる社長

    社長を扇いであげつつ汗で額に張り付いた髪をかき上げてやる晴信

    たまに氷も口移ししてくれる

    「今の晴信の舌で全身愛撫されたら気持ち良いだろうなぁ」

    「やってやってもいいが氷がいくつ必要になるのだろうな」

    「あ〜……とにかくいっぱい?」

    シミュレーター内の縁側でまったりしようとしたらこの有り様だよ

    暑さで茹だってちょっとゆるゆるな晴晋

    でも茹で上がっちゃう前に涼しい所に避難してね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:38:10

    >>21

    二人とも浴衣でしょうか

    晴信はジャケット脱いでだらしなく緩めたシャツ姿でもいいな

    汗だくではだけたシャツとか、膝枕で見上げてる社長もドキッとしちゃう

    社長の肌と晴信の舌で氷を溶かすのも1個2個ならいいかな

    絶対よけいに暑くなるけどそれはそれでヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:41:06

    >>22

    シミュレーター内ですから誰も来ないですし?半脱ぎでペロペロ@縁側しちゃっても許されると思うんだなあ

    「晴信も暑いよな」って氷口移ししてもらった舌で社長もペロペロしてもいいよね

    だって暑いんだもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:27:21

    半脱ぎで舌這わせ合って盛り上がってきた……となる前に
    「……戻るか」
    「ちょっといろいろ舐めてたな、現代の気温」
    夕涼みでいちゃいちゃ、社長の誕生日頃には出来るようになってると良いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:06:14

    奏章始まって3日目でございます
    予想通りサポ制限多めなので遠恋晴晋は贈りあった文がきっと効果抜群ですね
    奏章仕様のマイルームを眺めながら、社長も晴信も此処で文を読んでるんだろうなと想像しながらマスター突っ走っております

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:01

    >>23

    >>24

    半脱ぎいちゃペロやらしー

    あんまりやり過ぎると社長のお腹が冷えちゃいそうですね

    あつーいお風呂に入って、暑さ鎮まった夜の空気を楽しむのもいいと思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:30

    >>26

    あつ湯は冬だけのお楽しみとは限りませんね

    風呂上がりのアイスもまた美味し

    夏は夜、となぎこさんも絶賛ですし、夜風に吹かれながら一句贈り合うのもいいな

    文でなければ晴信もさらりと詠んでくれそうです

    夏の夜にアイスと恋人

    こんなお題でもすらすら詠んじゃうんだろうな、晴晋は

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:18

    >>27

    晴晋に限らずですけど、どんな季節も気候も楽しみ方を知ってますよね

    おしゃれでカッコいいなぁ

    カルデア雅な集いに気まぐれで参加する晴晋もいいな

    歌詠みだったり茶会だったり、ぐだぐだメンツもそこそこ混ざってそう

    でも夜は二人きりで楽しむことが多いのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:15

    >>25

    全然走れてないワイマスター、序盤だけでもちゃんと文の交換して各々のカルデアに戻る準備しといて正解だなと思うなど

    今日はどんな文だったのかな

    秋に入る前の便りなのか、ハッピーサンシャインデーにかけた明るい話題なのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:30

    二人きりでしっとり健全に夜を過ごしている時に晴信の方から一首詠んでみたらほろりと泣いちゃった太夫が思い浮かびました
    「僕にそういうの求めてくれるんだな」って
    春間近の雪解けの頃かもしれないですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:13

    >>30

    抱く前に求めてくれてたらなぁ……!!!

    本来太夫になる前の社長が晴信が積み重ねていきたかったことってそういうことですよね

    見目よりも身体よりも返歌で語る在り方こそを求めてほしかったのにな

    先に身体を求められたから身体の他にも奪うつもりなのかって思っちゃうけど、本来求めてほしかったのは心の在り方だよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:16:11

    >>30

    雪解け近いけどまだ解けきってなくて、今夜も抱かれるのかななんて思ってるところに「こうしてお前と穏やかに過ごす時間が愛おしくてたまらない、これから来る秋もそうだといい」みたいな歌詠まれたらそりゃあ泣いちゃうよね

    「(こんな喜びにどう返せばいいんだろう、身体かな?)」

    普通に返歌でいいと思うよ太夫さん!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:32:54

    >>31

    まだセーフ

    ここから積み重ねていけるからセーフですよ!

    詩を詠むのも文を贈るのも他のルートに比べて極端に少なかった……というか詩なんて贈ったこと皆無、でしたよね(文はどのルートもアレかもですが)

    これからいっぱい贈り合っていくんだよ

    でもしばらくは一首贈られる度に慣れてない太夫がほろりほろりとしちゃうかもしれない

    それ嬉し涙だから止まるなよ、晴信!(こうしてノンブレーキライダー激甘晴信に繋がっていったのかなぁ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:32:56

    夏休みも今日で最後ですね
    とはいいつつ土日あるので猶予は1日ありますが
    ひびちかシリは今年は余裕で終わらせて遊びのラストスパートなんだろうなあ
    「こ、こんなに8月最後にバイト以外で遊び回ってんのはじめてだぞ?!ちゃんと終わってるよな!???」
    「かんぺきにコンプリート!やったよぉ~チカちゃーん」
    「毎日こつこつ、だね」
    後ろで夏休み朝活読書タイムに娘たち付き合わせてた晴晋お父さんたちがハイタッチしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:32:42

    >>33

    最初は無表情でホロホロ泣いてたのが、回数を重ねるとだんだん嬉しさを噛み締めてるのが晴信にもわかるようになってくるんだろうな

    ここから晴信からの文で一気に雪解けを迎える太夫の感動シーンに繋がるのか、素晴らしい……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:40:37

    >>34

    もう新学期かぁ

    今日は思う存分遊び倒して、明日はしっかり身体を休めるんだよ

    晋作お父さんは遊びに誘ってくるだろうけど流されないようにね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:11:42

    >>36

    「なぁ〜3人とも遊ばないのか?休みの最終日だぞ、若いうちははっちゃけるもんだろ?」

    「誘惑しようったってそうはいかないんだからな」

    「いつもより遊んだからしっかり身体を休めなさいって」

    「晴信お父さんからアドバイス」

    「僕の伴侶も娘たちもしっかり者か!もうちょっと面白おかしく生きてもバチは当たらないぞ」

    どっちが子供か分からない駄々捏ねそうな晋作お父さん

    「身体を休めなければならんのはお前もだ。誰よりもはしゃいでいただろうが」

    晴信お父さんが呆れ顔しながら晋作お父さんに釘刺してくるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:21:55

    >>36

    >>37

    身体休めがてら5人のリビングをシアタールームにして過ごすのもいいなあ

    明かりも最小限にして、おやつとドリンク持ち込んで、たまーにピザとりに晴信お父さんが席外したり

    二人きりでやるならがっつりイチャイチャするけど、こういう時はこっそり手を弄り合ったりあーんしたりするくらいに留めるお父さんズ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:04:21

    >>32

    ほろりと涙こぼしながら

    「僕は君に何を返したらいいだろう。なんでも言ってほしい」

    もう既に着物に手をかけてそうだから、晴信もちょっと焦る

    「歌を返してくれたら嬉しいんだが!?」

    「僕からも欲しいと思ってくれるのか……」

    またぽろぽろ泣き始めちゃう

    一方通行じゃない遣り取りを望まれただけで涙腺ゆるゆる太夫

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:10:35

    >>39

    「すまない、今、マトモに言葉が出てきそうにない……」

    ってはらはら流れる涙をそのままに代わりに身体だけでもって脱ぎ出しちゃうんだろうなあ太夫

    自分が差し出せるもので喜んでもらえるものなんてこれしかない、例え信玄公の気まぐれで思いつきだとしても、今のこの喜びのまま紡いだ言葉で失望されたくないって思っちゃいそう

    これまで必要とされなかったもの(※晴信はずっとほしいとアピールしてました)を急に求められたら二の足踏んじゃうよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:15:41

    >>39

    晴信に返せて晴信が喜んでくれるものが身体しかないと思ってる自己評価底辺太夫、おいたわしくて好き

    間際とは言え雪解け前の太夫が嬉しくてあったかい涙を流してるのいいな

    晴信は躊躇いがちに頬を拭っても許されますか?今なら擦り寄ってくれますか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:23:28

    >>37

    >>38

    社長の体調を社長より把握してそうな晴信お父さん

    子供と一緒に遊び倒すひと夏とか、社長めちゃくちゃ張り切ったし楽しかっただろうな

    こっそりいちゃつく晴晋お父さんズ、ひびちかシリにはバレててもいい

    仲良しな晴晋お父さんズがひびちかシリも安心出来る空間であれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:31:55

    身を挺して晴信を庇う晋作太夫が見たいなーという欲求が……
    晋作太夫が庇って重傷負って、信玄公が無事ならかまわないって自分には無頓着なの、これも身体を差し出してることになるのでは……などと思ってしまい……
    当然晴信は怒るんだけど、晋作太夫には響かないんだ
    「(使い慣れた具合のいい身体が損なわれたら困るか、そうだよな……)」
    響かないし懲りないから氷結太夫でも雪解け太夫でも同じことを繰り返すといい
    雪解けしたら心配されてるのがわかって反省するけど、心配してもらえるんだって味を占めちゃう太夫も見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:34:50

    >>42

    ひびちかシリにはバレてるし、バレてるのもわかってて加減してそうですよね晴晋

    「……うわー……あんなことまで」

    「お父さんたち見てるとオトナのお付き合いって感じするよねぇ。なんかドキドキしてきちゃうー」

    「チカちゃんも、指、ぎゅっとする?」

    お父さんたちのお手手遊びをチラ見して耳打ちしあってるひびちかシリは絶対可愛い、お父さんたちもイチャイチャしながら思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:39:51

    >>43

    「こんなの魔力さえあればすぐに直せるものだろ?

     ……それとも何だ?お優しい信玄公が僕に直々に与えてくださるのかい?」

    ってズタボロの身体のまま煽る晋作太夫が目に浮かんじゃう

    傷の一つ一つ舐めて労られてこれもまあ体液の粘膜摂取かってなんとか優しくされてるわけじゃない、これ以上好きになるなって自戒してるけど優しくされてちょっと痛いのもスパイスになっていつもより啼いちゃうし泣かされちゃう晋作太夫

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:28:10

    >>45

    ちょっと深めの傷口を抉るように舐められて痛みに藻掻く涙目の晋作太夫を想像して興奮しましたごめんなさい

    こういう時手加減してくれない信玄公、本当は労って大事にしたいし大事にしてほしいのに、不器用ですよね好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:34:35

    >>46

    絶対に悲鳴はあげないし聞かせてやるものかって唇噛み締めてる太夫に声上げさせたくなっちゃったんだろうなあ

    自分を大切にしない姿勢に怒ってるの半分、痛みと快楽に悶えてる泣き顔に興奮してるの半分でもっと泣かせたくなっちゃうよね

    舌で傷口抉るたびにきゅっきゅっ絞まるのもわざわざ口に出して、太夫に自覚させてたんだろうなあ

    そういうところだぞコラァ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:03

    晋作太夫がもうしないって言うまで中に出してくれないし、じわっと傷口に直の供給とカルデア提供の魔力でしか修復させてくれない晴信もいそう
    「な、なんでだよ……!好きに使って、そこらにでも捨て置いといたらいいだろうが!こんなの、勝手に治るだろうに」
    「好きにしているだろう?ああ、ここにも傷があったか。二度とする気にならんよう塞いでおかんとな」
    最後までしないとは言わない太夫に煽られて、完治してからまた泣かせちゃうんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:45

    >>47

    ぐっと歯を食いしばって痛みと快楽に耐えて、晴信の口が離れたら「はぁ……っ」って詰めてた息を吐き出す様子がとても扇情的

    油断したところを追撃したらビクビク身体跳ねさせる太夫に晴信が興奮しないわけがないのである

    手を噛んで声抑えるとそれで出来た傷も舐められちゃうから間接キスですねやったー

    最初は庇った傷だけだったのにそのうち戦闘で作った傷全部舐められるようになってたりして

    帰還して部屋に戻ると服脱ぐように言われて身体中確認されちゃうの叡智でイイと思う

    「誰に付けられた?」って傷付けた相手にも嫉妬しちゃう晴信と、「そんな程度の相手に身体を許すなど」と咎められてると勘違いする太夫

    大事にしてほしいだけなのになぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:33

    久し振りのすれ違い晋作太夫、染みわたりますね

    太夫を泣かせて摂る栄養はうまいか?

    すみません、めちゃめちゃ美味しいです……!


    >>43

    晴信庇って怒られる氷結太夫

    きょとんとした顔で自分の身体確認して

    「だいじょうぶ。しんげんこうがつかうところはぶじだから」

    ニコッて笑う

    晴信がさらに怒っちゃって、太夫の傷が全部治るまで抱いてくれなくなっちゃう

    太夫は訳がわからないから

    「おねがい、ゆるして。ぼくのことすきにしていいから……だいて、しんげんこう……!」

    毎晩晴信の腕の中で許しを請うて泣いてほしい

    ※同衾は毎晩してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:31

    >>50

    傷の手当はしてくれるんだろうな、晴信

    毎日丁寧に傷口清めて消毒して(ついてに舐めて)包帯巻いて、優しい手つきにとろんと気持ち良くなっちゃうのにしんげんこうは抱いてくれない

    悪いことなんてひとつもしてないのになんでか怒ってて抱いてくれないしんげんこう、なんでだろうねぇ……氷結太夫には難しいんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:43:54

    >>38

    晴晋withひびちかシリで観る映画、なに観るのかな

    とりあえず日本の夏休みならトトロは観なきゃですよね

    社長はメカメカしいのとかCGとか派手派手しい映画好きそう

    晴信はストーリー性重視なイメージ

    みんなでデデニー映画観てても可愛いな、ランドも行ってるし元映画観るのも絶対楽しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:56:13

    >>52

    ひびちかちゃんセレクトのででにー映画上映会楽しそう!

    晋作お父さん海大好きだしモアナとかどうかな?

    父さん達って有名どころ抑えてんのかな。アナ雪とかいっぺん見せておくべきか?

    一生懸命悩んでくれるんだろうな

    ちなみにリメンバーミーをセレクトすると

    「父さん、今度ここの神様と業務提携することになったぞ」

    とかいう謎情報がもらえるとかもらえないとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:23:00

    >>53

    「父さん可愛い愛娘たちは絶対ウィツトランパには引き渡さないからなー」

    とか言いながら過保護に日々サバイバル技術を遊びで教えてく晋作父さん

    そもそもサーヴァント化してたら魂が冥界にいくことはないんだけど理屈じゃないんだよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:28:23

    >>49

    帰還するなり呼び出されて傷を治す間もなくストリップさせられる太夫よ……

    信玄公はどうやら負傷した僕を嬲るのもたのしみのひとつらしいってちゃんと覚えて毎回治さず晴信の部屋を訪ねるんだろうなあ

    「毎度君のモノを傷物にして悪かったと思っている……」

    霊衣を消して目を伏せて、いつ信玄公捨てられるかに怯えてる太夫はそそるだろうなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:33:18

    >>51

    晴信も大人げないとは思ってるんですよきっと

    でも「俺の為に傷付くお前など見たくない」と伝えると、(俺のものにみっともない傷をつくるなってことだ)「わかった(※わかってない)」になるのはそろそろ学習してるんだ

    心を伝えるのは難しいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:45

    >>55

    虎ですしね、血の匂いに興奮するのは納得しかない

    負傷してる時はビクビクしててわかりやすそうですよね

    打ち身や打撲だったらどうするんでしょう、患部を握ったり噛んだりするのかな

    目的は太夫を痛めつけることではないはずなのにエスカレートする行為

    晴信、ブレーキ……ない……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:35:18

    >>53

    プリンセス系いっき見してもちゃんと楽しんでくれそうな晴晋

    大丈夫、成人男性も楽しませてくれるのがででにークオリティだから

    晴晋はベイマックスとかMr.インクレディブルもいいかもしれない

    ヒーローもので赤いから

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:23:02

    >>57

    ブレーキかぁ、そこに無いなら無いですねぇ

    春を迎えても未だに搭載されてないので……

    従順に傷を晒して震える獲物は美味しそうだね

    食い散らかしたいわけじゃないのに味を確かめずにはいられない虎の性がね……

    癒やしてやりたいのに喰ってほしいと強請られたくもある男心も絡み合って複雑な晴信ハートよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:20

    え、今日アイラブユーの日なんですか!
    晴信にアイラブユー!ひびちかシリにもアイラブユー!『僕』にだってアイラブユー!
    愛情深い社長にはうってつけの記念日だなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:28

    >>60

    自分からアイラブユー!するのは大胆に行くけどアイラブユー!されると戸惑ったり恥ずかしがる社長が見たいです

    なんでか社長は自分が思う以上に想われてる自覚が薄いイメージがあります

    だから捨て身になりがちな社長を留め置く晴信が重りに、ひびちかシリが楔になるといいなーとかそんな気持ち

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:29

    >>61

    ひびちかちゃんに両サイドから

    「アイラブユーだよ、お父さん!」

    「そういう日だからな、アイラブユー!」

    正面からシリウス君が

    「お父さんにアイラブユー」

    後ろから晴信がデコチューしながらの

    「アイラブユー、だ。晋作」

    完全包囲網で白旗上げさせてほしいですね

    上げてるのは白旗だけどお父さんの顔は真っ赤なやつ〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:16

    >>62

    「晋作お父さん、顔真っ赤だ」

    「本当だ!晴信お父さんの好きな色だね!」

    「ああ、晋作によく似合うだろう?」

    「うーん、流石にちょっとかわいそうか……?」

    子供たち相手でも惚気ることを忘れない晴信お父さん

    一対一になったら「僕の方が愛してるんだからな!?」ってわからせようとする社長とアイラブユー合戦してください

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:26

    >>59

    無いのかぁ……どこで失くしちゃったんでしょうねぇ……

    無傷で戻ったら綺麗な身体を堪能するだけだからそれはそれで楽しんじゃう晴信

    負傷すれば激しくされて、無傷ならねちっこくされて、どっちにしても太夫は従順にストリップして受け入れるだけ

    晴信ハートも複雑だけど太夫メンタルも難解なの、どっちもどっちなんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:59

    社長同士のアイラブユーはハグありお口にチューありでラブラブしてる(※晴晋)
    全員でまんべんなくキスして回るから最終的に団子になってそう
    「あれ『僕』とキスするの何回目だっけ?」
    「何回目でも僕は構わないけどな」
    「ほら『僕』、こっち向けって」
    「ふふっ、わかってるよ」
    眼福ですね
    開通ルート晴信も大満足、他の晴信はそろそろ俺とイチャつきに来いと思ってるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:19:20

    >>56

    「わかった(※わかってない)」構文だったとしても、それで氷結太夫が傷付かずにすむならって思う晴信がいてもいいな

    しんげんこうは俺のものを傷つけるなっていう(※言ってない)

    僕はしんげんこうをまもりたいのに

    あとなんか怒ってる、僕なにか悪いことしたのかな

    情報過多によりスリープモードに移行しちゃう太夫

    逆に晴信が太夫庇って負傷したら……本当ならストレスでスリープモードしちゃうのに晴信が目覚めるまでずっと側にいて、晴信の意識が戻ったのを確認したら崩れ落ちてスリープモードかな

    太夫は献身的ですね……方向性はさておき

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:22:35

    最近戦記物の漫画とかで馬が活躍してるシーン読んでると、脳内の晴信が「そのくらい黒雲も出来るぞ」って愛馬自慢して通り過ぎていく現象が起こります
    馬とUMA比べんな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:42:09

    >>66

    昏睡してる晴信の側にいる間ずっと『しんげんこう、座にかえってしまったらどうしよう』『どうかたすかって。目をさまして』ってぐるぐるしてるのかな

    周りが少し休むように言っても首振って動かない

    目を覚ました晴信が真っ先に確認するのは太夫が無事だったか、ですよね

    大丈夫だって答えたら、それならば良かったと優しく微笑まれて、胸がぎゅっとしてあったかくなって安心してスリープしちゃうんでしょうね

    起きても晴信の微笑みを覚えていてくれてたらいいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:59:50

    >>68

    安心してウトウトしながら「しんげんこう……もう、あんなことしちゃやだ……」って呟いて寝落ちる太夫

    晴信も同じこと思ってるんだよ!

    氷結太夫と晴信の庇い庇われはしばらく続きそうでピオ先生はキレる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:01:18

    >>67

    『晴信のこういうところ、可愛いよなぁ』

    と脳内社長がうんうん頷いているのでオッケーです

    日々黒雲カーにはお世話になっているので社長も黒雲贔屓になってたらいいと思うのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:51

    >>70

    黒雲贔屓であり、晴信の一部として黒雲にも愛を注ぎつつ、それはそれとして晴信を取り合うライバルでもあり、晴信のパートナーとしても認め合ってる……社長と黒雲の関係にそんな夢を見てしまいます

    そして社長はいつか黒雲にバズーカ搭載したいと目論んでいるといい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:25:30

    動物に好かれやすい太夫とご主人晴信の間で揺れ動く黒雲の葛藤とか見たいな
    晴信がいるのに気安く触るんじゃうわーい撫でてもらうの気持ちイイー!
    みたいなレアな黒雲が見たい気持ちと黒雲はそんな簡単に気を許したりしないんだから!という気持ち
    心がふたつあるー

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:48

    >>71

    社長→黒雲の好感度は基本高いといいなあ

    スポーツカーになれるUMAの時点で好奇心が爆発してそうだけど、馬としても評価高そうだなって

    主人以外にはつれないところも「信玄公の愛馬ならそうでなくちゃな」って感じでむしろ好感触

    晴信の揺るぎない相棒ってところにやきもち焼かないわけでもないんだけど、黒雲の立ち位置が欲しいわけでもないのでそこは黙ってる……と見せかけて、晴信がいないときに「君が羨ましい時があるよ」なんて話しかけたらいいな

    >いつか黒雲にバズーカ搭載したい

    主人以外には等しく塩な黒雲さん

    社長にやや当たりが強いのはこれを感じ取ってるからだと思いますw

    でも何かと接する機会が多いのでちょっと絆されてるところもあると嬉しい

    馬にしょうがない奴だと認識されてる社長だといい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:51

    >>73

    社長は黒雲も黒雲カーも大好きですよね

    積極的にお世話やメンテのお手伝いしようとして黒雲に塩対応されてるのにめげない社長は可愛い

    メンテついでに改造出来るとこないかなって探してそうなので塩対応もやむ無し

    社長は黒雲にしょうがない奴と思われてて、社長に構い倒されてる黒雲にヤキモチ妬いて社長からしょうがないなぁって思われてる晴信もいるといい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:31

    >>72

    晴信がやらかしてるしまぁ撫でさせてやるぐらいは……え、なにこのモフテク……!(トゥンク)してる黒雲さんはちょっと面白い

    「君、綺麗だな。ふふ、もっと触ってもいいかい」

    なんか晴信の片思い相手が落ち込んでるみたいだから仕方なくなんだからね!

    ツンデレみたいなことになってるけど、太夫はそこまで黒雲の機微に聡い訳ではないので『大人しくていい子だな』と思われてるという

    太夫が憔悴してる時は晴信の魔力の気配が色濃いのでいろいろ察して近寄ってきてくれる黒雲もありかなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:11

    >>75

    景虎さんとかから晴信以外には気を許さない暴れん坊黒雲の話を聞いて「気性が……荒い……???」と首を傾げる太夫(黒雲の鼻先ナデナデ)

    アンニュイ太夫とクソデカ黒馬の組み合わせも絵になるのでは

    ラブボ連れ込み事件の時は黒雲の方が太夫の心境を察して気が気でなかったとか

    氷結しちゃった時は密かに黒雲は激怒したとか

    そんなふうに太夫を気に掛けて時にアニマルテラピーしてくれる黒雲さんがいたら嬉しいです

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:34

    >>65

    社長団子は適度に摂取したいですね、刺激強めで可愛い

    お酒飲んでふわふわしながらちゅっぱちゅっぱ乱舞してるの、開通ルート晴信以外の晴信めちゃくちゃ止めたいだろうな

    でも社長たち幸せそうだから止められないんだよね

    最終的に満足して社長溜まりになってみんなで寝落ちるまでセットでお願いします

    開通ルート晴信得しかしてない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:53:09

    >>76

    撫でてるうちに寄りかからせてくれるようになって、一人と一頭で癒しの時間を過ごしてるといい

    たまに枕にして眠ってしまっても太夫に限り許してくれる黒雲、いてくれないかな

    晴信もそのことは知ってるしなんだったらコート掛けてやったりしたいけど、自分がちらつくと太夫はもう黒雲に近づかなくなるだろうとわかっているので知らないフリをするのが精一杯だったりして

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:40:56

    >>78

    太夫が安心して眠れる場所が増えるのはいいことですね

    しなだれかかって首筋撫でてる間に寝ちゃったりしてるといい

    太夫が寝てる時に晴信が近付こうとすると威嚇する黒雲さんいないかな

    晴信の隣で寝る時より安らかに眠ってませんか、太夫?

    それだけ疲労してたんだろうね

    寝言で「晴信……」って呼んじゃうのを黒雲だけが聞いてるとかあるといいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:01

    ドバイ()に一時帰還したと思ったら、もしかして晴晋と行くインドの旅が始まっちゃった感じですか?>リコレクションクエスト

    ユガ開始当時は社長も晴信もいなかったので、弊カルデアまさかのリベンジチャンスです

    遠恋晴晋も次の再会がインドだとは思わなかったでしょうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:32

    >>80

    リコレクションクエストってダイジェスト?掻い摘み?みたいな感じなんですね

    インドだからカレーでも!という雰囲気にはなれないのは残念ですが絆を深める旅になるといいですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:41

    >>77

    嫉妬心が割と漏れ出てる太夫の晴信、晋作が楽しそうだから止めないがちょっと寂しい復刻晴信、あとで同じだけキスして溺れさせてやろうのノーマル晴信をよそに動画回して着々とコレクションを増やす開通ルート晴信、無敵が過ぎる

    あとで開通社長と一緒に動画を見返して、だが俺との時が一番イイ顔をするって教えてあげてるのかな

    「そりゃあ僕に気持ちいいこと教え込んだのは晴信なんだから、晴信は殿堂入りに決まってるじゃないか」

    とは開通社長談

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:47

    >>82

    晴信とのキスが1番気持ちイイのは開通社長に限らずですよねきっと、晋作太夫の場合は除くとして

    社長同士でちゅっちゅする時はリードの奪い合いしてたりすると可愛いですね(※晴晋)

    言外で「僕の晴信が1番上手い」自慢してるのを晴信たちは知らない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:40

    >>79

    貴婦人と一角獣みたいだなと思ったけど白馬でもユニコーンでもないし貴婦人でも処女でもなかったわ……

    休ませてもらったお礼にブラッシングしてくれる太夫のテクにまたメロりそうになって、わざわざ許してやってるんだって気位保ってる黒雲と信玄公に釣り合うにはやっぱこのくらいじゃないとなって凹みかけてる晋作太夫

    ベコベコのバキバキにされてるだけで元々気位は高い方だったのにね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:22

    >>83

    僕の晴信自慢、可愛いなあ

    ノーマル社長⇔復刻社長だとお互いに『上手いな、流石に』『あっちの晴信もなかなか……!』なんて感心しあってるのかな

    太夫は晴信とのキス経験値がめちゃめちゃに低いので、晴信仕込みの開通社長が太夫を翻弄しちゃう時もありますか!?(※晴晋)

    頑張れ太夫の晴信!

    今のところ太夫とのキスの回数が開通社長>晴信だけど、逆転する頃には晴信のキスを覚える太夫がいる筈……!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:32

    >>84

    貴婦人でも処女でもないけど、太夫の頑なさはこじ開けてみたくなる誘惑と相まって純潔の乙女みありますよね(?) いや、自分でも何言ってるかわかりませんけど

    晴信と黒雲の信頼は揺るぎないけど、太夫を虐めちゃったあとは黒雲にどつかれてる晴信

    お前ほどの男が何やらかしてるんだ、という叱咤でもあったり

    黒雲だって主と伴侶を乗せる準備ぐらい出来てるのに、一向にその気配がないんだもの

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:57

    >>86

    ようやく伴侶を乗せる気になったかと思ったらラブ●連れ込み事件はね、黒雲も晴信どつきたくなっちゃうよね

    しかもデートの行きは無表情ながらにうっすら期待を滲ませてた主の伴侶が、帰りは完全に無表情のまま晴信の魔力纏わせてぐったりしてるんだ

    なんかもう労ってやるしかないよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:43:23

    >>86

    >>87

    (主が)またなんかやっちゃいましたか系黒雲

    太夫はまだ心が処女だから……踏み荒らされてるけど……

    4黒雲集まった時に「お前まだ主の伴侶乗せてないのかよ?」とマウント取られてる黒雲想像しちゃって可哀想になった

    晴信……黒雲にまで気苦労かけるなよ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:11:29

    >>88

    ノーマル晴晋のところの黒雲が一番イキイキしてるのかな

    しょっちゅう二人のお出かけデートで主に頼られてるし、

    主の伴侶も安心して身を委ね(爆睡)できる乗り心地だし、

    かといって馬上(車内)ではきちんと線引きしてキスやハグに留める良識ある主の番だしで

    ラ●ホに行きたがるのはいただけないが、主が呆れながらも楽しんでるようなのでまあ許してやろう

    みたいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:34:17

    >>85

    見返してみたら、太夫は対晴信のみキスヘタなんですよね(※part.37)

    そして当時の開通社長もキスヘタ

    これは面白いバトルになりそうなのでは……!?(※晴晋)

    テクニシャン太夫✕キスヘタ開通社長でもキスヘタ同士の仁義なき戦いでも可愛い、晴信仕込の開通社長✕キスヘタ太夫も見たい

    そしてデータ保存量がいっぱいになる開通ルート晴信

    (※ 晴 晋 ! !)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:37:27

    復刻晴晋の黒雲も順調にデートの回数を重ねているのでしょうね
    社長の復刻が3月だったからそろそろ出会って半年になるんですね
    開通晴晋のデート事情ってそういえばどんな感じなのか
    お部屋で順調な開発過程を経ながら気分転換にお出かけしてたのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:00:50

    >>89

    ラ◯ホ行きたがるノーマル社長、主に悪い遊び教える悪い伴侶だなぁwww

    なんだかんだお互い尊重出来てて良好な関係のノーマル社長と黒雲で晴信も安心!


    >>91

    一方開通ルート晴晋、カー◯ッをしたがるのは晴信のイメージ……

    社長が「流石に黒雲に悪いから」って渋るのでアオ◯や野外が増えてたり

    外での声の抑え方とか教え込まれてそうだなぁ……ここの黒雲も気苦労多そうだ……

    復刻ルート晴晋は間違ってもラ◯ホとか行かないし、カー◯ッなんて以ての外なので普通に観光地や温泉、デートスポットへのドライブを真っ当に楽しめる、1番幸せな黒雲かもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:05:00

    >>90

    ヘタ×ヘタで「あれ?」「んん??」と2人で首をひねりながらお口合わせてるの可愛いぞ!

    教えることが増えたなと笑顔の開通晴信を添えておきます

    ウマ太夫×ヘタ社長で「ふふ〜ん、『僕』のことトロントロンにしてやるからな〜!」と意気込んでたら逆にトロントロンにされて「フフ、『僕』ってばかぁわい」されてる開通社長もよし

    ウマ社長×ヘタ太夫で「可愛い顔してなんだそのテクはー!?」と目を回す羽目になる太夫もいいものです(後方ドヤ顔開通晴信)

    どう転んでも美味しい!ありがとうございます!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:56

    >>92

    ラブホ帰りのノーマル晴晋、伴侶はご機嫌だし主もだいぶご満悦な顔してるので『やれやれ、困った番だ』と思いつつ文句はない黒雲さん

    そろそろお出かけ先から最寄りのラブホへのルート算出が板に付いてきそうである

    馬上(車内)で雰囲気が怪しくなる度、『押し切られるなよ、主の伴侶!?』と声援を送らざるを得ない開通黒雲

    青◯中の見張りもこなしてくれるナイスUMA

    いつもごめんな……

    デートを重ねていく復刻晴晋を見守る黒雲さん、良い空気吸ってて何よりです

    これからも良い空気だけ吸って晴晋を支えてあげていてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:56:54

    >>94

    開通ルート晴信が1回だけ黒雲カーで盛っちゃた妄想発生!

    狭い車内で社長をお膝に乗せて文句や嬌声は全部晴信が飲み込んで両手の抵抗は片手で封じて、反対の手だけでイかされちゃう未開通社長とか

    流石にめちゃくちゃ怒られた(可愛い)ので以降黒雲カー内でのイタズラは控え目になったとかならなかったとか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:13

    ラ◯ホ通い事件前にカー◯ッに及ぼうとした晴信がいたりとか
    晋作太夫は嫌だけど拒否出来ないしでも黒雲くんに申し訳ないしでぐるぐるしちゃって、晴信はほら、ブレーキないですし……
    流石にしちゃったら太夫が黒雲トラウマになっちゃうしせっかく出来た憩いの場所までなくなってしまって可哀想なので、黒雲ガチ目の抗議(クラクション鳴らす、最速ワイパー、ウインカーカチカチなど)で事なきを得たとか、そこからラ◯ホ通いが始まったとか
    とりあえず黒雲は太夫の安全地帯(聖域)になってたらいいな
    氷結してもしんげんこうがね、しんげんこうはね、って話しかける太夫と晴信の背中蹴倒したい黒雲がいてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:54

    >>93

    どのパターンも可愛くて最高!全部好き!

    ウマ太夫×ヘタ社長だと太夫お姉様な雰囲気になりますね、神将さまが見てるはじまっちゃう

    ノーマル社長VS太夫でも大人な雰囲気でよさそう、やらしさ倍増、みたいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:21:04

    >>95

    「バカ、バカ!晴信の見境なし!僕、黒雲君で晴信と一緒にデートするの大好きだったのに、これからどんな顔して黒雲君と会えっていうんだよー!」

    力の抜けきった平手で胸板べちんべちんしてる(ノーダメージ)の可愛いわぁ

    晴信も「黒雲には俺が悪かったと謝る」と言いながら(駄目だと思っているせいで感度が上がった晋作の愛らしさといったらなかったな)とか思ってるよ

    ちゃんと黒雲には謝りましたけどね

    『最低だよ、晴信……』って目で見られて「そんな顔をしてくれるな、黒雲……」と流石にちょっと反省したよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:50:04

    >>96

    『僕に信玄公を拒める訳ない……』

    観念しそうになった太夫(と晴信)の耳に響くガチ鳴らしクラクション

    思わずほっとして詰めていた息を吐いた太夫を、黒雲に気を取られてた晴信は知らないんだな……

    「わかった、お前の上で事に及ぼうとした俺が悪い」

    わかっとらんやないかい!

    伴侶(未満)が困惑して引いてるのに気付けという話なんだぞ

    ほんとに良いムードだったら主の為に耐え忍ぶつもりぐらいは黒雲にもある、多分

    晴信の弁明中、何度もブレーキランプが点滅してたかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:36

    >>98

    反省はしてるけど開通させたらまたしたいと思ってる晴信

    お膝の上もいいけどカーシートに押し付けたりもしたいよね

    車体が動きに合せて揺れちゃうのロマンだよね

    反省……とは……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:33

    >>99

    シート倒して伸し掛かってシャツに手を突っ込んで腹撫であげられた辺りで太夫が諦め、黒雲クラクション!

    黒雲にコラッ!される晴信よ

    晴信が黒雲に謝り倒して宥めてる間に震える身体を鎮める太夫がいて、太夫が震えてるのに黒雲は気付いてて

    黒雲の方が太夫への気遣い出来て機微わかってるのホント晴信コラッですよ!

    氷結太夫が「しんげんこう、したがってた。ここでご奉仕したらしんげんこうよろこんでくれる!」って頑張ろうとしたら……黒雲は止められるでしょうか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:13:27

    >>100

    反省とは、次にやる時は黒雲の許可を取ってからやろうの精神……?

    真剣に黒雲の説得(カーセッ◯スしたい)に当たる晴信は面白すぎるのでは

    主の本気が分かるだけに黒雲だって戸惑うよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:46

    >>101

    「きょうりょくしてくれる?」

    なんて無邪気に聞かれる黒雲の心情……

    「しんげんこうのは、全部ぼくがうけとめて、くろくものことはちゃんと汚さないようにするから。だめ?」

    違う、心配してるのはそこじゃない

    なんとか思い留まってほしい黒雲

    でも駄目って伝えると太夫が落ち込んじゃうんだ……

    本当は晴信も望んでないと伝えたいんだけど難しいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:02

    >>103

    くろくもくんがダメっていうなら、しかたないよね……

    ごっつしょんぼりな氷結太夫に黒雲も心が痛い……なんで太夫と黒雲が落ち込まなあかんねーん!

    ちゃんとあらかじめ黒雲にお伺いをたてるの、氷結太夫もちゃんと気を遣うのに晴信はまったく!

    せめて合意じゃなきゃ黒雲もいいよって言い辛いよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:08

    >>99

    >>101

    後日の太夫、黒雲にブラッシングしながら心底申し訳なさそうにしてるんだろうな

    「本当ならさ、僕が信玄公を止めるべきだったんだ。君の上でやらかすのも、君を汚してしまうかもとも、十分に判っていたのにさ。

     ……信玄公に捨てられたくないって。愛想を尽かされたくないって。それだけで僕は君を裏切って、君に止めてもらうまで流されるままだった

     すまない、黒雲。本当は顔すら見せるべきじゃないのに、わざわざ会いに来てくれてさ。君はどこまでも、誇り高く優しいやつだな」

    主の伴侶(未満)がグズグズのメンタルで謝罪を繰り返してたの知ってる分、その後のラブホ連れ込みはガチでそうじゃないんだが晴信!??主???!正気か??!になっただろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:53

    >>105

    ノーブレーキ晴信のブレーキになってくれる黒雲、感謝しかない

    言葉が通じないのがもどかしかっただろうな

    3黒雲に主のラ◯ホ通いを愚痴って、黒雲たちに白い目で見られてる晴信がいたりして

    雪解け後なら、車内でイイ雰囲気になったら黒雲が気を利かせてエンジンかからなくしてドア開かなくして、「どうぞ」ってしてくれそう

    主よりも空気が読める最高の愛馬です

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:38:18

    >>106

    雪解け後の黒雲からのプレゼントには太夫真っ赤になっちゃうな、きっと

    『気、気を遣われてる……!君が気を回さなくたっていいんだぞ、黒雲〜!?』

    流石に晴信も黒雲からのGOサインに気が付くよね

    二人して見つめ合ったのち

    「晴信がしたいなら……!」

    「晋作が嫌ならばしない」

    同時に相手に委ねちゃってまた沈黙しちゃう

    今度は気の遣い過ぎっていうね

    業を煮やした黒雲さんがシート倒しちゃうまであと3秒

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:52:44

    >>107

    黒雲さん、めちゃくちゃ空気読むwww

    晴信念願のカー◯ックスおめでとう、よかったね

    太夫も可愛かったことでしょう、やはり同意は大事!

    黒雲さんは陰日向に晴晋を応援してくれてると思う!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:00:59

    >>107

    シート倒されて顔真っ赤な太夫にとろんと見上げられて、これはオッケーこのまま行こうとしたら太夫からSTOPかけられる晴信も見たい

    「や、やっぱり、今はその。何の準備もしてきてないし、黒雲くん汚したくない」

    って明らかに残念そうな顔で言って抱きついて、晴信の頭抱えて撫でて「すまないな」してくる太夫

    前に黒雲に叱られてるしさすがに壊れたブレーキも留まってくれるかな

    「……そうだな。いつも前段階なしでお前を悲しませていたのは俺だ」

    「僕だって晴信にちゃんと抱いてほしいんだ。だから、……次からはタオルとゴム積んどいてくれ」

    黒雲くん汚さないならまたしよう?で浮かれる晴信は可愛いだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:18:27

    >>109

    たとえ太夫からごめんねされても、拒絶じゃなくて気遣いからくるものなら嬉しいと思えてしまう晴信は良いよね

    したいと思った気持ちは一緒だもんね

    『次』を仄めかされるのも舞い上がっちゃうな

    あとで「いきなりシートを倒すからびっくりしたじゃないか。……でも、嬉しかったのも事実だよ。ありがとう」

    と赤い顔で黒雲と話す太夫がいたらいいな

    『まったく律儀な伴侶だ。まあ前進してるなら良し』

    太夫ルート黒雲もやっと安心できそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:29:41

    >>109

    >>110

    黒雲ファーストな太夫てぇてぇ、これは黒雲さんも推しますわ

    次の約束がある晴晋は良いものです

    黒雲さん、ずーっと気を揉んでただろうから肩の荷が下りたことでしょうね、主とその番は降ろさないけど

    太夫と黒雲が親密なの可愛いし尊い

    晴信がヤキモチ妬くくら仲良くしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:55:24

    >>110

    次を仄めかされて舞い上がったまま、エンジンかかるようになった黒雲飛ばしてカルデアに帰還するんだろうな

    太夫もその気だったのは変わらないから晴信の部屋に戻った途端に晴信の頭捕まえてチュッチュしだしちゃうかもしれない

    「はしたないと思わないでくれ。……僕だって、あのまましたかったんだからな」

    羞恥に染まる声にほんのり滲む『だから抱かないなんて言わないでくれ』『抱かせなかった僕を捨てないで』の響きにグッときちゃう晴信

    ここはブレーキ壊れても大丈夫なところだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:13:53

    >>111

    太夫にとっては

    『晴信の唯一無二にして離れることのないパートナーの黒雲とその尊厳』≧『晴信の要求』>>>>>>>>>『いつでも捨てられる恋人の自分のしたい/したくない』

    だろうからなあ

    前は晴信の要求に流されちゃったから黒雲ファーストにもなるよね

    自認が恋人になっただけで進歩してるんだこれでも


    黒雲に(どうしてあのまましけこまなかったのか)なジト目で見られて、

    「う、……だ、だってどっちを優先すべきかなんてわかりきってるだろう?

     君は晴信の大切な愛馬で、僕は何とか恋仲にしてもらっただけのただの都合のいい性欲処理相、あいたぁ!?」

    ちゃんと理はあるんだよと言おうとしたら頭突きくらう太夫もいてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:27:49

    >>112

    ブレーキ踏まずに求めても太夫から上がるのはイイ声ばかりで、求められてる実感に晴信更に燃え上がっちゃう

    でも晴信が燃えたら太夫は『良かった、晴信がまだ欲しいって思ってくれてる!』ってますます喜んでいろんなところをきゅんきゅんさせてしまうので晴信も止まれなく……

    そう、これが無限ループですね

    朝までコースでいつもよりくたくたなんだけど、2人でツヤッツヤにもなってるので幸せな朝

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:58

    後日改めて到来したカー◯ックスチャンス!今度は事前準備もバッチリだ!
    ……おやおや?太夫の様子がおかしいぞ?
    「……どうした、晋作?やはり嫌だったか……?」
    「ちが、……こえ、黒雲くんに……聞こえちゃう……」
    無事晴信はアクセルを踏み抜いたと思われます
    黒雲は紳士なので太夫には聞こえなかったふりをしてくれるでしょう
    晴信は物言いたげな視線を向けられてればいいと思います

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:48

    >>114

    まだブレーキかかる状態で太夫を壁に押しつけてキス返して腰撫でてベッドに連れてこうとしたら

    「ここじゃダメかい……?僕、もう君がほしい。はやく、なあ、たのむよ晴信」

    って欲情でどろんどろんの瞳向けられてブレーキ壊される晴信いてほしい

    ラ●ホ連れ込みの時より格段に甘ったるい嬉しそうな声でひゃぅひゃう啼いてる太夫に、「(アレは本気で嫌だったのか……)」って自己嫌悪にも陥っちゃうだろうけど

    太夫のトラウマ払拭もかねて、ノンブレーキで今夜の特設サーキット耐久レースを駆け抜けてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:57:01

    >>115

    頑張って手で口押さえて声漏れないようにしてたのに、晴信が指の隙間に指突っ込んですりすり撫でて

    「晋作、お前とここでも繋がりたい、だめか?」

    ってしおらしく(※見えるだけ)おねだりしてくるからどうしたら……?!!!になる太夫

    ここで思い出す復刻社長の『声が恥ずかしくて轡をしてもらった』時の話

    「い、いい。僕も君と手、繋ぎたいから……。だからさ、タオル、声でないように僕の口に突っ込みたまえ」

    さあアクセルベタ踏み晴信はどうするのか?!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:28

    >>116

    >>117

    「ほしい」が言えるようになった太夫は何度見ても良いものですね

    太夫の反応でかつての所業を猛省する晴信も何度でも見たい良いものだと思います

    そうやって塗り替えてトラウマ払拭したら、またラ◯ホも行けるようになるかもしれないね

    ところでノーブレーキ晴信のアクセルも太夫が破壊していってるんですがこれは……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:54:53

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:21

    黒雲似のぬいを太夫にあげたい
    モフノブシリーズの中に一匹だけクロクモがいて、クロクモ抱いてるとヤキモチな晴信いてほしい
    雪解け後なら太夫の部屋に来ることもあるだろうから、YES/NO枕の代わりにNOクロクモとかクロクモガードとかしてたら可愛いんじゃないかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:52

    >>120

    クロクモにヤキモチ焼いた晴信にクロクモ奪われたら太夫めちゃくちゃ凹んじゃわない???大丈夫???

    「た、確かに黒雲は君の唯一無二の相棒で、僕なんかがこんな、好き勝手していいようなやつじゃないって、わかってるけど、さ

     ……いや、わかってたのにこんな、君の大切を貶めた僕が悪いな。すまない晴信」

    涙こそ出ないけどずーんと沈んじゃってもう黒雲にも会わないようにしないとってぐるぐるする太夫

    あの極上のモフな指を取り上げるとはどういうことだ主!って黒雲からも怒られるだろうな晴信

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:11

    黒雲、太夫にモフられてるうちにグラグラ頭揺れて太夫のお膝にとすんと落ちてきてほしい
    重いけどそれよりも黒雲がここまで心を許してくれるのか嬉しくて足が痺れようか立てなくなろうがずっと首を撫でて微笑んでる太夫
    黒雲はそんなに安い矜持の馬じゃないとは思うけど、主の伴侶で、主に沢山苦しめられても寄り添いたいと健気に尽くしてくれてる太夫に共感覚えて、これは守護らなきゃとなってくれる黒雲の夢を見てしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:31

    >>121

    クロクモ取り上げた時に「ぁ……」っていう泣きそうな迷子みたいな表情になるの、晴信好きそう

    すぐに返してほっと安堵する顔も好きだからつい奪っちゃうこともあるといい

    クロクモ以外もやってるといい

    やり過ぎやタイミング悪いとぐるぐるしてぐすぐすしちゃうけど、晴信はここの見極め下手くそなのですぐ太夫はしょんぼりするし泣かされる

    黒雲はキレる


    >>122

    ウチの主の伴侶は繊細だからなって守護ってくれる黒雲さんの夢はたくさん見たいですよ

    牧場とかアニマルカフェデートで太夫が別の動物の匂いつけて帰ってくると面白くない黒雲さんの夢も見たい

    グイグイ身体擦り付けて匂いの上塗りしようとする黒雲、晴信とそっくりなんじゃないかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:04

    >>117

    「お前とキスができないのは困る……!」

    もう責任を持って晴信のお口で塞ぐべき

    片手はしっかり繋いで、晴信のもう片方の手はお口がずれないように太夫の後頭部をがっちり支えればいいのよ(太夫リクエストによる)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:51

    >>123

    太夫、嫉妬されるほど黒雲に好かれてる自覚が薄いから、匂いの上塗りをしようとしてくる黒雲に「今日はご機嫌なのかい?」なんて嬉しそうにしてそう

    そんな黒雲を見て『あれが普段の俺か……』と自省する晴信

    いや、黒雲さんはまだかわいい方だから

    晴信の嫉妬はあんなもんじゃないからね!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:07

    >>123

    >晴信はここの見極め下手くそなので

    あまりにも無情……!

    でもクマノブ事件とか見てるとぐうの音も出ないよねっていう

    晋作が自分のものじゃない期間が長かったせいでジェラシーぢからが強いんだなあ

    みなぎるジェラシー×太夫に限って節穴アイ=事あるごとにファンブる

    太夫と相思相愛なんだと心底実感できるようになったらジェラシーも薄まりますかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:04

    >>125

    晴信の嫉妬は太夫がぐっちょんぐちょんにされますからね……

    なんなら黒雲が上塗りした上から更に上塗り&マーキングですよ

    せっかく楽しかった1日が最悪の形で締め括られないよう自制してほしいところですが……ブレーキ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:07

    >>126

    相思相愛になるとジェラシーは薄まりますが代わりに独占欲の濃度が上がります

    しかもジェラシーは薄くなっただけで0ではありません

    太夫に多少なりとも受け入れる余裕が生まれた分補正入るかもしれませんが太夫の耐久低いのは変わらなそうなので、結局ファンブルはしやすいっていう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:41

    まじんさんと煉獄みたいに黒雲もショタ化すればいいのに
    外見ちび煉獄サイズの黒髪晴信な黒雲ショタナイトと黒雲に魔力流してる分少し若返ってる晴信で太夫を挟んでほしい
    3社長とショタ黒雲も見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:01

    >>124

    太夫も晴信とキスしたい気持ちは一緒

    繋がったお口が気持ち良くてとろんとろんになってキスの声が漏れちゃうといい

    思考もとろんとろんになってるのでもう声抑えるとか考えらんなくなっちゃう太夫が可愛いのでもっとほしい晴信、いてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:35

    >>129

    内心うきうきと黒雲に会いに来たら、見覚えがあるけど会った記憶のないイケショタに

    「あぁ、晴信の伴侶か」

    と言われてあらゆる方向で大混乱してしまう太夫ですか!?超見たい

    「この姿ではわからんのも無理はないな。黒雲だ」

    って言われても『???』ってなってそう

    更に「ここに居たのか、晋作」とちょい若晴信登場で完全にフリーズしそう

    わからん、可愛いのが二人ってことしかわからん状態の太夫

    それで合ってるから大丈夫ですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:47

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:08:23

    >>127

    嫉妬にかられたファンブル晴信、相思相愛になっても太夫からハルノブ&クマノブ&クロクモの拠り所モフを取り上げた上で、腕も縛って目隠しして

    「お前は俺でなくともいいのだろう?」

    とだけ言って、後は無言のまま手だけでいっぱい追いこんでそう

    最初はびくびくしながら耐えてた太夫が

    「何か喋りたまえ、喋ってくれ、声聞きたい。……晴信?晴信、な、はるのぶ?」「顔見たい、晴信どんな顔してる?顔見せてくれ、たのむから」「晴信じゃなきゃ嫌だ。晴信以外いらないから、だから許して」「晴信、はるのぶ入れて、中に出して、晴信感じさせて」

    ってどんどん不安で悲嘆に追いやられて、晴信に縋りつくことしか考えられなくなって、さめざめ泣きだす姿に満足しちゃう晴信

    目隠し外して突っ込んで中に出してやったら「ぁ、晴信だ……」って安心しきって弱々しく笑う太夫の顔がまた可愛くてついリピートしてしまうとの供述

    ついじゃないが

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:22:41

    >>131

    イケショタになっても太夫との関わり方が黒雲のままなので、太夫のお顔は舐めるし、胸に顔寄せてすりすりするし、「撫でろ。主の伴侶であるお前は特別に許す」と太夫のお膝を占領するショタ黒雲(※晴晋)

    世話になってるし、何かと気遣ってくれてるし、何より晴信の大切なパートナーだしで、黒雲することなすこと何でも受け入れちゃう太夫

    「伴侶を大事にしないような主はだめだ。心を尽くすのが先だ」と太夫に近づかせない黒雲に既視感を覚える晴信

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:47:21

    >>133

    こうして太夫を自分に依存させていく晴信、悪い男!

    最後はちゃんと挿れてくれて顔も見せてくれるから「晴信はやっぱり優しい……」って思ってる太夫

    両想い相思相愛共依存だから!DなVではない!はず!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:34:45

    >>135

    腕外してやったら嬉しそうに抱きついてくるし、中に出してやるたびに気持ちいい、もっとっていつもより甘えてくる太夫に晴信もズブズブに依存してるこの共依存よ

    太夫は太夫で苦しかったりキツかったりしても晴信が自分に想いを向けてくれるなら嫉妬だろうが支配欲だろうが嬉しいんだろうなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:28:37

    >>134

    とっても偉そうに太夫のお膝を占拠するショタ黒雲と外見ショタ晴信な黒雲にメロメロな太夫、とても可愛い

    ちょい若晴信を見ると以前若晴信にいろいろされた記憶が蘇ってビクビクしちゃう太夫がいてもいい

    太夫と晴信の間に入って盾になるショタ黒雲

    最後は自分が馬に戻れば晴信の霊基も元に戻るから太夫の為に自らそれを選ぶ黒雲

    「そんな……!駄目だ、黒雲くん……っ!」

    「そんな顔をするな。大丈夫、元に戻るだけだ。だからまたその手で俺を撫でてくれ。特別に許す。お前は主の伴侶だからな。……晴信、そういう顔すんな。主はもっと伴侶を大切にしろ?」

    「黒雲くーーーん!!」

    ※晴晋

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:35:27

    >>136

    もっと支配してほしいから、散々晴信に教え込まれた手練手管で晴信に奉仕する太夫の叡智なことよ

    開通ルートとやり方は違えど、太夫も開通社長も晴信のための身体になってるんだよなぁ

    「「『僕』ほど酷いことされてないぞ!」」

    「いや、君らどっちもどっちだと思うぞ?」

    「僕からすれば『僕』も相当なんだが……」

    復活ルート以外健全とは言い難い現状、おっかしいなぁー

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:38:53

    ショタ黒雲、晴信の愛馬だしもし戦闘に参加するとなったら晴信と同じく肉弾戦であれ
    違うのは軍配は使わないぐらい
    「あれは武田の頭領のものだからな」
    小さく見えても元々UMAだし、殴り飛ばすし蹴り飛ばすしで太夫のナイトしてるところ見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:51:06

    拠り所モフを取り上げてのご無体のあと、冷静になった晴信が謝ってきても太夫はきょとんとしてるんだろうな
    「晴信をいっぱい貰えたから、僕はそれでいいのに」
    でも返されたモフに伸ばそうとする手が一瞬躊躇してたりするんだ
    晴信は太夫のことをモフごと抱きしめてあげるように
    モフごと抱きすくめられて自分も安心してクロクモをぎゅっとしてる太夫は可愛いので

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:52:33

    >>137

    これ晴信は太夫が悲しそうにショタ黒雲惜しんでることに『そんな顔』してますよね笑

    そんなにアイツがいいのかとこの俺じゃだめなのかと両方で

    違うんだ若晴信は結構エグめな太夫のトラウマなんだ

    そのうち黒雲堪忍袋のラインを晴信が超えるとショタ黒雲顕現するようになったりしないかな

    主は伴侶に近付くの禁止!みたいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:58:33

    >>138

    晴信と気持ちいいことするの楽しいな!でどんどん覚えてくし自分から晴信にも持ちかけるノーマル社長

    これで気持ちよくなれない/できないと信玄公に捨てられるで無意識に自己学習しちゃった太夫

    開通するまで積み重ねるし開通しても積み重ねるぞ、安心不埒な晴信直仕込みの(未)開通社長

    二人で少しずつ距離を縮めて合意と同意のもと健全に今を楽しんでる復刻社長

    復刻ルートでちょっとマニアックなの轡だけですからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:05:40

    >>140

    「(また晴信の逆鱗に触れて奪われちゃうかもしれないな。でも晴信は僕から奪うこと自体好きだろうし、僕だって晴信に差し出して晴信の物だって思わせてほしい。でも僕の被支配欲求にモフたちを巻き込むのは……)」

    で躊躇しちゃう太夫よ

    無体はされたけど中にいっぱい出してもらえて、まだちゃんと僕で晴信は気持ちよくなれる、嫌気がさしてはいないんだで嬉しくなっちゃってて、後から謝られてもピンとこないんだろうなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:11:14

    >>139

    黒雲アタック!(体当たり(小柄なのに激重でほぼ弾丸))とかスキル:威圧(ショタから放たれる強者の重厚な覇気)とか見たいです

    ステゴロショタナイト黒雲格好良さと可愛さの特盛りで太夫キュンキュンですわ

    見た目ちっちゃい晴信だけと晴信じゃないのに……黒雲くんなのに……!って心揺さぶられる太夫、ショタ黒雲が男前だから仕方ない

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:17:13

    >>142

    健全な中に一滴垂らされるマニアックが背徳感マシマシにするのがたまらないって、言わないけど思ってて自己嫌悪する復刻ルート晴信いないかな

    それでも理性飛ばさず大事に抱いてくれる復刻ルート晴信なので復刻社長は安心してとろけられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:25

    >>141

    トラウマ払拭のチャンスでもあるんですけどね……太夫ルート晴信だと払拭どころかファンブルして悪化させるんじゃないかという心配が先に立ってしまいます

    これが日頃の行いというやつか……

    ショタ黒雲ブレーキ(物理)でファンブル回避してほしいところです

    堪忍袋ライン黒雲顕現はマスコットみあって可愛いし太夫が喜ぶのでやってほしい可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:34:28

    >>144

    これで「どうだ主の伴侶よ!」って目キラキラさせて懐いてくるんじゃなくて、

    「どうだ主の伴侶よ。これで少しは安心できるか?主やお前一人護りきるなど造作もないとわかっただろう?」

    って矜持バリ高クール黒雲メンタルのまま太夫のもとに帰ってくるから余計に晴信みを感じちゃう太夫

    太夫のトラウマくすぐっちゃうからちょい若晴信はあまり近寄れないのがまた

    ※晴晋

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:34:58

    >>145

    大切な晋作が猿轡されて苦しげに眉を寄せる表情の艶かしさにおっきくしちゃって(結◯攻めの真っ最中)事後にズンドコ沈む復刻晴信、いいと思いますね

    心頭滅却が足りん、滝に打たれてくる、とか言い出しかねない

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:40:15

    >>146

    太夫がお疲れボロボロのまま黒雲セラピーにやってきて、ちょっと愚痴にもならない弱音を吐き出すともっと聞かせろってグイグイ頭押しつけてくるんだろうなあ

    ショタ黒雲はともかく馬の黒雲は感情はわかれど言葉の仔細まではと思ってる太夫は話しちゃうし、翌日ショタ黒雲がべったり太夫にくっついてる

    たまにこれはまあ主も主の伴侶もヨシ!でそのままセラピーだけしてる時もある

    ※晴晋

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:22

    >>147

    >>149

    黒雲さんが万能パーフェクトUMAンすぎて痺れます

    3社長が知ったら羨ましいと面白い半々で「晴信もやってくれ!」ってなりそう

    「「「(晋作を取られるから)嫌だが?」」」ってお断りの3晴信いてほしい

    黒雲がショタ化して守護ってくれるの、太夫くらい好感度高くないと無理だろうし

    復刻ルートならワンチャンかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:33

    >>150

    遠恋社長はワンチャンありますか?

    いつもより若い信玄公にくっついてきたミニサイズ黒晴信が「東京で乗せたきりだが息災なようでなによりだ」なんて挨拶してくれる

    マスターに促されて晴晋ティータイムしてる間も「俺のことは気にしないでいい。主もお前も俺が守ろう」って物静かにナイトしてるショタ黒雲

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:30

    >>151

    ちょい若晴信&ミニサイズ黒晴信なんて一気に摂取して別デア社長大丈夫?もっと吸っていいのよ?

    はわ……はわわ……っ!ってなってる別デア社長可愛いなぁ

    幼少期晴信(黒雲)が見れたのも嬉しいけど、並んで歩く晴信の顔がいつもより少しだけ近いのも嬉しい別デア社長、ニコニコしててほしい

    いつもより少し近い距離でニコニコされて口吸いたくなっちゃう晴信もいてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:12

    >>152

    社長デアのノッブに見つかって

    「なんじゃ高杉とうとう産まされたのか!お前もなかなか果断なやつじゃのう!」

    「どうやってだよ!産めるかよ!」

    「いやそこまで晴信のやつとそっくりなの連れてて言い逃れはできんじゃろ」

    「……信長公。これは晴信の番になってくれるやもしれんのだ。軽々に弄んでくれるな」

    「つ、つが……!????黒雲君、きみなあ、何言っ、」

    「少なくとも主はお前といるときに一番心を弾ませている。なら娶らせてやりたいと思うだろう?」

    ってわちゃわちゃしててほしい

    飲み物買いにいった別デア晴信が合流してもっとワチャワチャする

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:51

    >>153

    ノッブのからかいと黒雲の爆弾発言でテンパり社長、別デア晴信が戻って来たタイミングで「僕と信玄公はそういう関係じゃない!」って言っちゃう少女漫画展開!?

    それとも満更でもない反応の社長に心弾ませる晴信でじれったくてやらしい雰囲気にしたいラブコメ展開!?

    どっちも見たいですよ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:07:29

    >>153

    晴信似で黒髪ってドンピシャですねえ

    まあ出産に繋がるようなことはまだまだの晴晋なのですがね

    「すまないな黒雲君、晴信さんはともかく僕の息子だなんて。気を悪くしないでくれるといいんだが」

    「晴信とお前の息子、か。いや、どうしてなかなか悪くないぞ」

    「か、からかってくれるなよ……!」

    「晋作は相手が晴信では不服か?」

    「晴信さんに不満なんてあるわけないだろ!って、そういう話じゃなくてだなぁ……!」

    黒雲に微笑ましい目で見守られてたらいいなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:28

    >>148

    この猿轡も社長自ら「奥までちょーだい」アピールなの、晴信も元気にならざるを得ないわけで

    猿轡が緩んで外れちゃうハプニングとか起きないかな

    慌てて手で口を抑えるけど堪えきれない声が恥ずかしくて余計に締め付けちゃって晴信は元気になっちゃって……

    無限ループしそうだけど復刻ルート晴信は安全ブレーキしっかり付いてるから1回でちゃんと止まるよ!

    止まりたくないし止まってほしくないけど止まるよ!

    理性が利きすぎるのも辛いですねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:06

    >>155

    この黒雲さんふてぶてしい感じで好きです

    微笑ましく見守りながら外堀埋めようとしてるのいいぞいいぞ

    周回デートで親子ピクニックもしくは乗馬デートがしたい黒雲だといいな

    主の番だからな、丁寧に乗せてやろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:28:42

    >>156

    復刻晴信は猿轡を噛ませる時も社長が苦しくないようにしてくれると思うので、そのハプニングはありです、ね!

    律儀にもう一度噛ませるのかな

    理性限界ギリギリで結び直そうとする手が震える晴信はいいし、一番奥まで晴信でいっぱいだからちょっと身じろぎされただけでも声が漏れちゃってなかなか手が外せない社長もいい

    獣になるのをなんとか抑え込んでる晴信の汗がぽたぽたと垂れて社長の肌で弾けるのは大変叡智です

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:29:17

    >>154

    「僕と信玄公はそういう関係じゃない!」

    思わず口走ってしまった一言に悲しげに微笑を浮かべる晴信

    罪悪感で踵を返して逃げてしまう社長

    俺のせいだと追おうとする黒雲を制して社長を追いかける晴信は、愛する人の涙を拭うことができるのか……!

    遠恋晴晋、ちょっとだけ拗れて、でも出来るだけ早く誤解は解いて!(我が儘)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:03

    >>158

    荒く息を吐きながら震える手で轡を付け直して、

    「つらくはないか?晋作。もしきついのなら今すぐ、」

    って気遣って頬を撫でてくれる晴信に復刻社長も愛しさ募らせちゃうんだろうなあ

    汗まみれの晴信の姿も、中で大きくしてびくびく震えてるのも、寄せられた眉ですら全部自分のために抑えてくれてるのがわかって、嬉しさできゅうきゅう締めちゃうし、頬が緩むのが止められない

    幸せそうに微笑んで晴信の頭なでてどうぞってする社長に晴信も安心できるんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:39

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:40:34

    >>158

    手間取ってる間も快感拾ってビクビクきゅうきゅうしちゃう社長

    だんだん消耗してヒクヒクしてるのが唆られるけど可哀想になってきて膝に抱え上げたりしてほしい

    より深くなって悪化するけど「肩を噛んでいろ」って促されてわけわからないまま晴信の肩に歯を立てる復刻社長

    予期せぬマニアックプレイでそれでもセーブしながらヤりきった晴信、俺はなんてことを……!って頭抱えてると思う

    たまにはそういうことがあったっていいじゃない

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:18

    黒雲も切り替え早そうだから、晴信が追う気満々なのわかったら
    「主、追え。こんなのは時間を置けば置くほどこじらせるやつだぞ」
    「言われんとも。それより黒雲、嫌われたくないのならお前は後で晋作にきちんと謝罪することだな」 
    「それこそ『言われんでも』だ」
    ばしりと背中を叩かれて駆け出す晴信、いつもより狭い歩幅にもどかしいだろうなあ
    腕を掴まれて逃げ場をなくされて、「なぜ逃げる」と問いつめられる別デア社長
    ここはあまりこじらせないだろうなあという安心感があるし、うまく進展してほしい
    (太夫の方から目をそらしながら)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:12

    「すまない、君を傷つけるつもりはなくて。ただ、その」
    「確かに俺たちは『そういう関係』ではないな。お前は間違っていない。晋作、ここは人目もない。抱きしめても?」
    「ああ、……晴信さんがいいなら、抱きしめてほしい」
    って普段より近い目線で力強く抱きしめられてまだ嫌われてないとホッとする遠恋社長
    「お前とこうして言葉を交わして、肌を触れ合わせて、想いを確かめ合うだけでな、俺はこんなにも浮かれてしまう。だが、それ以上を求めたいかと言われると晋作に無理強いをしてまで進めたいとも思わん」
    「ん、うん。それは僕も、というか。こんなのは区切りでしかないってわかってるのにさ。すまないな、こんな臆病で、素直でもなくて」
    「『そういう関係』でなくとも、晋作と通じ合えることが俺は何より嬉しい。ならばこの関係をわざわざ枠に落とす必要はないだろう?」
    頬と瞼に互いにキスを落として、気持ちが整うまでは『そういう関係』じゃない『僕らの関係』に落ち着いてくれたらいいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:17

    >>159

    >>163

    >>164

    あああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!(感涙)(スタンディングオベーション)(拍手喝采)

    好 き ! ! ! !

    ちょ、なんでハート1回しか押せないんですか1000回押させろ!

    これもう社長の「気持ち」待ちじゃないですか

    気持ち整ったら告白されて付き合って身体捧げちゃうやつじゃないですか

    それに気付いた社長が心の準備が出来るまでドキドキしたりじたばたもだもだするのを眺める楽しい時間最高ですいつまででも待ちます

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:31

    黒雲のところに手繋いで戻ってきて、別デア社長は顔真っ赤だし、晴信は嬉しそうニコニコしてるしで、収まるところに収まったなとホッとしてるショタ黒雲
    「何だ、その有り様なら結局ヤッたんじゃないか」
    「そ、そんな仲でもないのにヤるわけないだろうが!!!……あ」
    「どうした?晋作」
    「どうも、してないが」
    しまったと晴信に振り返っても安心しきった甘ったるい顔がわかってると言わんばかりに優しく見つめてくるから、別デア社長も不安にならずのびのびできるといいな
    それはそれとして「(今この瞬間も晴信さんも進みたいと思ってくれてて、キ、キスとかしたいって思って……!?)」ってずっとドキマギしててほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:59:27

    >>164

    そういう関係じゃない、をマイナスとして捉えないのは晴信の包容力だなぁ

    いつか、とすら言わずに『今』を大切にしてくれるから社長も安心できちゃうね

    ちゃんと心が整うまでは晴信に甘えさせてもらっておくれ

    自分たちの関係に名前がつく日が来たら、

    「待たせてしまった自覚はあるんだ。遅くなってしまったけれど、僕の手を取ってくれる気はあるかい?」

    社長の方から手を伸ばすのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:43:10

    >>166

    >>167

    晴信の大人な余裕と包容力が輝きますねぇ

    しばらく意識しちゃって緊張しまくりで戦闘中も小さいミスを連発しちゃったりどんどんテンパる別デア社長見たい

    もちろんガチガチな別デア社長の緊張をほぐすのも溶かすのも晴信ですよ、遠恋晴信なら出来る

    余裕たっぷりな晴信の心の秩序悪が進みたいとかキスしたいどころかあんなことこんなことしたい今すぐしたい約定なんて破ってなんぼだろうと唆してたら楽しいなぁなどと思ってみたり

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:32:35

    朝の空気のひやりとした心地良さに、縁側で涼む社長の肩に「身体を冷やすぞ」と薄手の羽織を掛けてくれる晴信の幻覚を見たのでお裾分け
    みんなで晴晋キメましょう

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:20:23

    >>169

    ぽけ〜っとした社長が朝風に髪を揺らせる時期になってきましたね

    カルデア自室のベッドの安心感もいいですが、寝巻のままふらっと外に出られるのも心地が良いですね

    「晴信、抱っこ」

    「なんだ、この甘えため」

    子供っぽい甘え方しても寝起きなので許されます

    あぐらの上に社長乗せて2人で味わう久し振りの涼風は心地が良いでしょうね

    まだ整えてない晴信の髪がさわさわ風に揺られるのを見られるのは僕の特権だと社長も言っています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:29:53

    この遠恋晴晋with黒雲、ドバイ()周回中だったらこの夜もホテルで同衾するんだなあと思うと味わい深い
    にょ変化だの黒雲ショタ化だの夏の魔物は美味し……恐ろしいなあ!
    「(あ、あんな話した後で、同じ布団で……!?というか約束も、だ、抱きしめ合って寝る、のか……!???)」
    寝る支度も終わって、ベッドの上でドキドキばくばく緊張しきって正座してる別デア社長見ちゃったら、晴信も秩序が勝っちゃうよ
    「晋作、今夜こそお前を抱きしめて寝たい、が、……なに、気持ちが追いつかないのならまたの機会にすればいい」
    「……また、じゃいつになるかわかんないだろ?すまないな、気を遣わせて。妙に意識してしまってるがな、僕だって君の腕の中で寝たい」
    気力を振り絞って晴信に向き合おうとしたら、ショタ黒雲にどーんとお腹に抱きつかれて引き倒されちゃってくれ
    「段階を踏むのはいいがな、一度に詰め込みすぎるのもどうかと思うぞ主」
    結局晴信に後ろ抱きにされ、ショタ黒雲にお腹に抱きつかれる川の字スタイルで寝ることになった別デア社長
    「これはこれで刺激が強いんだが?!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:19:56

    >>171

    とっても贅沢な晴信(で)サンド!

    刺激は強いけどぽかぽかぬくぬくですぐスヤァしちゃう別デア社長

    ちょい若晴信だから腕枕もちょっとボリュームダウンでしょうか

    起きたら若くてツヤツヤな晴信の顔を寝惚け眼でじっくり見つめちゃう社長いるといいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:47:54

    >>162

    「そう落ち込まないでくれ。奥まで晴信が欲しいのと声は出したくない僕の願い、晴信はどっちも叶えてくれたじゃないか」

    「もう少しやりようはあっただろう、とな」

    「晴信だって限界だったのに僕のことばかり気にかけすぎだ。いや、そういうところが大好きなんだがな?

     またしような。あんな深いところまで晴信が来てくれたの、僕また欲しいって思ってる」

    「晋作、手心をだな……!」

    「うん、でも覚えていてほしいのさ。晴信のしてくれたことは僕を満たしてくれたんだってね」

    復刻晴晋にはどちらかが落ち込むようなことがあっても手を取り合って一緒に歩いてほしいなという願望でした

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:19

    >>170

    抱っこおねだり甘えた社長可愛い〜

    甘やかしちゃう晴信もいい〜

    涼しい風と晴信のぬくもりで二度寝しちゃうのもいいね

    ぽやぽやな起き抜け社長を見られるのは俺の特権だって晴信も言ってました

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:44:30

    >>171

    今後約束を果たす日が来たときに、本来の体格の晴信の腕に抱かれて『や、やっぱりあの時とは違うな……!』って心臓ばっくんばっくんさせちゃう社長がいるので2度美味しい!

    晴信DEサンド、太夫ルートは晴信が妬いちゃいそうですから見られるのはきっと別デア晴晋だけですね

    別デア社長も段々慣れてきて、黒雲がショタで顕現してる時は「ほらおいでよ、黒雲君」って自分から呼ぶようになったりしますかね

    でも晴信に後ろ抱きにされると相変わらずあわわ……!ってなってるといいです

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:34

    >>172

    (若)晴信の方が起きるの遅いなんて珍しいなんて思いながら緩んだ寝顔に見惚れちゃうんだろうなあ

    じんわり心が暖かくなって、でもいつもの晴信さんにも会いたいな、なんて思った矢先に

    「おはよう晋作、……もう落ち着いたか?」

    ってショタ黒雲に頬なでて確認される別デア社長

    「ん、……そうだな。黒雲君にも気を遣わせた」

    「なに、晴信もあれでお前と会えるってずっと気もそぞろだったんだ。朝くらいは二人きりでも主にちゃんと向き合ってやってくれ」

    ってそのまま晴信に魔力返しちゃう黒雲もいたりして

    見慣れた晴信のままあどけない寝顔が近くにあって、それでももう緊張よりは穏やかな愛しさでいられる別デア社長だといいなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:44

    >>170

    >>174

    涼しい風と晴信の体温、穂を出し始めたススキに夏の終わりの虫の音、心地よさだけの空間でぽやぽやしながら

    「筆、ほしいな……悪い晴信、取ってくる」

    ってぽつりと呟いて腰上げようとする社長

    「待て、急くな、後でもいいだろうが。俺にもこの心地よさを堪能させてくれ」

    「すぐ戻るから……ちゃんと晴信の分も取ってくるからさぁ」

    「そうじゃない待て……!!!!」

    なんてやってたら可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:57

    >>175

    晴信は嫉妬しそうだけど太夫は黒雲くんと寝たい時もあるだろうなー

    晴信が嫌がるから我慢しちゃう時と、上目遣いで「……ダメかい?」っておねだりしちゃう時、両方あるといい

    晴信も黒雲も太夫には弱いんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:58

    >>178

    晴信があまりに太夫に無体をはたらいた時は逆に黒雲の方から

    「主は今日はダメだ。伴侶に心を注いで大切にするどころか、割り砕かせて差し出させるような男にこれは任せられん」

    って太夫のお部屋にお泊まりにくるのかもしれない

    ショタ黒雲がいる=若晴信になってるので迂闊に近寄れないまま、謝罪の文を渡したりするのかな

    そういうとき以外にも書いてあげなさい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:10

    >>177

    筆を取ってくると言われた段階で何かを察知してそうな晴信よ……

    でも社長の体温を離し難いのは本当だし、涼風に吹かれる髪だって梳いてやりたいし、おはようの口づけもまだだしね

    「まだ此処にいろ(デコチュー)」

    これで社長が絆されてくれるか、はたまた

    「じゃあ後で文の交換な♡」

    で手を打つことにするかは社長の気分次第ですかね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:16

    >>180

    しれっとドアインザフェイスで文の交換取り付けてるあたり寝ぼけててもこの社長よ……

    晴信に髪を梳いてもらいながら

    「この贅沢を残せないなんてな……やっぱ筆」

    「残さなくともいくらでもまたやってやる。そんなに俺の腕から離れたいのか?」

    「まさか。でもそうか、また、か。ふふ、言質は取ったからな」

    ってご機嫌に鼻歌してるんだろうなあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:04

    冷房も暖房もいらない秋は縁側付きの和室とお布団で朝を迎える晴晋がいてもいいなぁ
    お布団と晴晋って良い響き
    ベッドと違って高さがないから、畳の上をころころ転がっていく社長が見れるかもしれない(寝相悪い時空)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:02

    他のスレで晴晋の名が出ていたの見て思い出したけど、
    晴晋ってそういえば99%は妄想のみで想像して語ってるカプだったわ(晴信が赤が好きで高杉が赤っぽいというのみ)

    つまり晴晋のポテンシャル強すぎってこと…!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:42

    >>181

    どうしても筆が欲しいと駄々をこねて抱っこで筆のあるとこまで運んでもらい、抱っこで縁側まで戻って来るのはアリですか?

    「ほら、晴信の分の筆だぞ」

    「……俺は両手がふさがっている」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:52

    >>179

    黒雲ストップ入りました

    散々アニマルテラピーしてきましたからね、太夫のメンタルギリギリのラインはよく知ってますよね

    そういう時はショタ黒雲の髪をもふもふして心を落ち着けてほしいですね


    >>182

    いつの間にかころころどっか行っちゃって、小さいくしゃみが聞こえて気付いた晴信が回収しに行ってるといいですね

    お布団はベッドとはまた違った雰囲気が楽しめるので季節で模様替え出来たらありがたい

    お布団、畳、晴晋……善い……

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:36

    >>183

    つまり、晴晋は可能性の塊ってことなんですねぇ

    可能性だけで50スレ目が目前に迫ってきてますね

    これからも可能性を感じて語っていきたい所存です

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:00

    >>186

    50……50???ってなりましたけどこのペースだと一周年前に50行きますよね

    なんならネタリストだけで一つ1Pでも700P越え……すご

    まだまだ今年のぐだイベもあるし盛り上がりますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:52

    >>184

    「ふふ、なら僕が縋りついてやろう。ならもちろん手は空くよな?」

    って晴信のお膝で筆片手に首にぎゅーっと抱きついてる社長

    まだ墨のついてない筆で晴信の首やシャツ越しの背中をなぞって

    「なんなら僕の身体に直接、詠んでくれてもいいんだぞ」

    って楽しそうに晴信挑発するんだろうな

    筆攻めで悶えてくねる晋作の身体を見てみたいVSそれはそれとして書きたくない

    ファイッ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:02

    >>186

    >>187

    晴晋は無限の可能性……素晴らしい……

    まだまだこれから新たな晴晋が生えてくるかもしれないですし、50スレでも100スレでも目指したい気持ち

    まだまだたくさん語りましょうね!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:32

    イベント期間周回お泊まりタイムの習慣で朝のハグを交わしてる別デア晴晋、ドバイ()でも積み重ねた信頼や、『僕らなりの関係』の落とし込みを経て、ちょっと違う感覚が産まれたりしないかな
    「ん、……ふ、ぁう(熱くて、ほんの少し息苦しくて、でもそれが心地よくて、でもなんだろ、……むずむず?ぞくぞくする)」
    「晋作、苦しいか?なら」
    「苦しくない、苦しくないから、もっと強く、ぎゅって抱きしめてくれたまえ。……んぁ!」
    はふはふ息を荒げながら、真っ赤な顔でちょっとだけ鼻にかかる甘い声を漏らす別デア社長に「(違う、晋作はそんなつもりはない。だから耐えねば……!)」ってなる晴信
    少しずつ準備が整ってく社長、何気にそっちの準備もじわじわ進んでないか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:42:10

    >>190

    心より先に身体の受け入れ態勢が進んでるだと!?

    叡智!!アリ!!!!

    晴信は抱きしめる手が愛撫にならないよう気を付けてますよね

    ってことは晴信の感触と力強さと匂いと熱で快感を得てるんですね、別デア社長

    早く心が追いつかないと、晴信の匂いだけで発情スイッチ入るようになっちゃいますよ!

    それで涙目になっちゃう別デア社長も見たいですが!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:52:25

    >>190

    >>191

    抱かれた経験のない遠恋社長は自分の身体の変化が何なのかわからないのが叡智極まっていると言わざるを得ませんね

    晴信の方はピンときてますね、これ

    言葉より先に身体が「晴信さんが好き」って言っちゃってるんだ

    朝ハグの度にジワリジワリと準備が進む社長(の身体)、余裕がカリカリ削られながらも待つと決めて有言実行してくれる晴信

    その焦れったさがとても美味しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:38:35

    遠恋社長が社長会に呼ばれて
    「晴信さんに抱きしめられてるとなんだかぞわぞわして気持ち良くなってしまうような感覚がある」
    と相談してみたら開通社長は思い当たるフシがありそうですね
    「わかる。晴信の匂いってえっちだよな」
    未開通だった頃にさんざん覚えさせられましたからね
    「えっち!?ち、違うって、晴信さんはいつも通りだし……!」
    4社長にニコニコ見守られてたらいいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:30

    スレ立ててきますねー!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:46:47

    >>194

    ありがとうございます

    お願い致しますー!

  • 19619424/09/06(金) 20:52:51
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:15

    9/4櫛の日に社長に櫛をプレゼントしたり、晴信の髪を漉いてる社長も見たかったけど普通に忙しかったんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:21

    >>196

    スレ立てお疲れ様です、感謝!


    毎朝のハグで理性を試される遠恋晴晋、良いと思うんですよね

    キスもまだだという事実にたまにびっくりもしたり

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:23

    >>197

    今から語ってもいいと思いまーす!

    自分は9月6日……96(くろ)だから黒雲の日だなと思ってました

    最近ショタナイトしてたのでタイムリーかもしれないですね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:33

    日々の晴晋に幸せを見出してハッピーなんだ
    次スレでもどうぞよろしくお願いします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています