EDFが壊滅、共に戦場を駆け抜けた戦友は全員死に人類の生き残りも極僅か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:51

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:56

    許せなかった…地球を滅茶苦茶にされたなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:36:08

    それでも生きていたが更に重くなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:36:48

    プライマー共をぶっ殺してやねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:09

    EDFを壊滅、ループ序盤に戦場を焼いた【N】は封じ人類の生き残りも極僅か
    それでもなんかめっちゃ強いのが生きてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:39

    マリス「私も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:07

    誰もが諦めて静寂が支配するこの街でそれでも立ち向かう雄々しい君の姿を見てしまったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 8戦略情報部のコメント24/08/29(木) 21:41:29

    >>6

    やめろっ限られた処理リソースをぞんざいに扱うなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:56

    全ては警備員の先輩が殉職したことで始まったしタイムリープの果てに先輩を守りきれたおかげで逆転の芽が生まれたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:41

    あんなに戦い続けて正気を保ち続けたプロフェッサーとストーム1…神
    リングの弱点を人間の手に届く下部に作ったプライマーの開発者…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:53

    >>10

    待てよ リングを人間が破壊不可能構造に改造してもタイムパラドックスは起きかねないんだぜ

    タイムパラドックスは絶対に入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:06:05

    しかし…弱点は4つ破壊されなきゃ何も問題はないし
    破壊されたとしても横倒しになってウィルスのスピードで猿どもを殲滅するだけなのです…
    破壊したら猿がタイムスリップするなんてワタシは聞いてないよッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:13

    >>10

    愚弄しているわけではないけど二人共狂ってはいると思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:21

    ◇この毎回未来で生き残ってる大尉は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:28

    へっなにがストーム1や
    仲間からのミサイルで死ぬくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:20:55

    ふーん 歴史を改変してもこの程度の戦力なんですね
    少し残念です
    ストームチームの強固な不死属性を砕くことは出来ない

    軍曹「消える」えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:27:30

    潮時だな(ストーム3書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:29:40

    翼が折れたっ(ストーム4書き文字)
    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:38:44

    烈火でストーム3と4が死んだのに次のループでは移動要塞戦で軍曹も含めて全滅するんだ
    これはもう絶望を超えた絶望だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:45:14

    >>15

    嘘か真かここで「味方人類に殺される」という歴史の因果ができたせいで「敵(プライマー)」じゃどうやっても殺せない存在になってしまったと考察する研究者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:20

    >>10

    お言葉ですがタイムワープ事故が起きる可能性など万に一つしかありませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:47

    >>16

    軍曹スプリガングリムリーパーは「軍属」だったからプライマー介入前でも敵(人類)にやられて死亡してたんだと思うんスよね。だったら敵(プライマー)にやられる歴史になるのも納得だしなっ

    ストーム1は無理です民間人ですから。

    n6(ほぼ間違いなく核)でやられてるあたりプライマー介入前に・人類の核で・死亡してたのがストーム1本来の歴史だったと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:42

    >>21

    ”タイムワープ事故が起きた”ってことはそこで”万に一つ”が起きるってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:00

    >>6

    あわわお前は意味不明なデータを送ってくる地球のポンコツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:11

    >>21

    あの日以降にリングを破壊しても時間逆行は起きなかったからガチで奇跡なんだよねすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:54

    初回のタイムリープはどうやって起こしたんスかね
    まさか初周からストーム1が激強ってわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:27

    5までしかやってないんスけどなんか部隊単位でストームなんとかって与えられたのに一人だけ個人でストームワンに任命されてるんスけどいいんスかこれで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:01

    >>26

    毎回未来での大尉が召集して狙ってるし

    初回は割と人数で押し切ったんじゃないんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:34

    >>24

    プライマーも厳しい制約と限られた資源で必死にやり繰りしてるのに「はい!投入するエイリアンの数を3倍にすれば勝てますよ!」とか発想が小学生以下のゴミみたいな戦法を提案してくるんだ

    最早嫌がらせの域なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:54:51

    >>27

    いいんだ 英雄にはそれが許される

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:57:52

    プライマーから見たストーム1が怖すぎを超えた怖すぎを超えた怖すぎなんだよね
    個人で戦略どころか戦争を覆すってアリ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:59:37

    >>31

    へっ何がストーム1やお言葉ですが局所で勝った所で戦況は変わりませんよ

    なにっ(潜水母艦 防衛作戦)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:05:15

    よしっ改変船団を過去の山頂に送ってやったぜ これで地球もおしまいだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:06:21

    >>27なんスけどオペ子も進めてたらなんか主人公に引いてんじゃないかって感じてるのは俺なんだよね

    やっぱり主人公の戦果って異常なんっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:16:10

    >>34

    はい!戦果が滅茶苦茶過ぎてレポートになんて書けばいいか分かりませんよ(ニコニコ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:18:17

    俺さぁ初めて見たんだよねタイムパラドックスをあんな力技で解決する作品
    まっ無茶苦茶熱い展開だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:24:05

    あ、あのDLC1やったんスよ
    なんかストーム1まで司令部に殺されたんスけど…
    いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:27:27

    >>37

    ああ 皮肉な事にプライマーの改変で無かったことになるから問題無い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:53:31

    うぁぁぁ… ストーム1が危機迫る山頂を練り歩いている

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:55:45

    >>39

    あーあ”あの男”に出待ちされたらしゃーないな

    痛い目見てもらうで

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:59:33

    なあ春草
    リムペットガンなら距離減衰無視できるって本当か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:10:04

    >>34

    うーん戦況変えるために出来るだけ過酷な作戦ばかり参加してるから仕方ない本当に仕方ない

    おそらくろくに休みも入れてないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:11:03

    EDFは仲間を見捨てないってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:09:27

    >>43

    ああ 困ったことに本当だぜ

    こんな戦いに加わるのも今回だけやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:47:15

    >>19

    たかだか移動基地如きに軍曹隊もグリムリーパーもスプリガンもやられるんだ

    おまけにゴーン隊も援護に駆けつけるの妨害されてるしこれはもう前回ループを超えた絶望だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています