どういうあらすじ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:29

    迷い込んだ森の奥で温泉を見つけてしまうって何!?
    いやでも割とありえるのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:04

    アイマス世界ならまぁ………あるか……近くの森……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:20

    まあそうなんですか!の伏線回収

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:54

    まぁアイマスだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:45

    アイマスなのでセーフ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:28

    つまりこれだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:29

    いつもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:23

    劇場の奥にジャングルがある世界もあるんだし問題ないな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:09

    頭 ミ リ オ ン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:08

    温泉くらいそこら辺に生えてるだろ(ぐるぐる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:01

    ハロウィンに別世界に迷い込むプロデューサーもいるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:45

    劇場の魂「来いよ高みへ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:10

    ミリオン先輩がすごすぎるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:54

    初星学園の敷地広いし謎の森や謎の温泉があっても不思議じゃ…

    不思議だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:09

    頭ミリオンなんて失礼な!
    ミリオンはもっと知性ないぞ!!

    森に温泉があるくらいじゃトンチキが足りん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:11:18

    >>13

    じゃあそのすごすぎるバトンちゃんと握って!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:10

    一応765プロがある世界だし・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:47

    妹のために温泉を掘り当てた姉がいるかも知れないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:29

    佑芽も歩けば温泉に当たる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:31

    いつからここはゲヘナ学園になったんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:17:28

    学校の敷地内に温泉って……学生なら入り放題とかにならんかなぁ

    イベントスチル作り放題やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:10:32

    これ学園内の出来事なのか?
    いやまあありえるか… おれはかんがえるのをやめた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:27:06

    劇場の魂が有るんだから学園の魂だってあってもおかしくないし、その学園の魂が「学園以外でライブして欲しくない!」って言い出して校門を抜けるとそこは砂漠だったとかやっても不思議じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:15

    会長からの依頼に悩んでいた千奈は、迷い込んだ森の奥で、不幸にも黒塗りの温泉に追突してしまう。後輩を庇い全ての責任を負った学Pに対し温泉の権利者倉本爺が言い渡した示談の条件とは……。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:05:05

    『生徒会らしいイベントを考えて頂戴』 会長からの依頼に悩んでいた佑芽は、

    迷い込んだ森の奥で、なんと温泉を見つけてしまう。

    『千奈ちゃん、莉波先輩! 温泉です!』

    この温泉を使えば、楽しいイベントができるかも……

    しかし佑芽と千奈が出すとんでもないアイデアに、莉波は大慌て。

    はたして無事にイベントを開催できるのだろうか――――

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。

    そして佑芽たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:24:59

    劇場の魂さんに比べれば森の奥に温泉があるとか些細なことだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:28:08

    謎に包まれた学園内の設備の一つだったりして

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:41:23

    トップの人間がミリオンに染まってた人間だからな…
    頭がミリオンに侵されていてもおかしくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:04:54

    >>28

    来るか……初等部…!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:18:37

    初星学園一番の謎は武道館よりでかいあの講堂だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:20:54

    アイマスだしで全部済むのズルい…ズルくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:21:07

    >>10

    「湧いてる」じゃないところがもうね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています