フロム・ソフトウェアの次回作って…ま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:59

    エルデンリング2…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:44

    ちなみにエルデンは売れたけど次の作品に影響することはないらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:38:23

    AC6の次作は早いと思われる…
    6とかけてSSとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:57

    (なんかコズミック・ホラー要素あるファンタジーなら)何でも良いですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:18

    Bloodborneが墓から蘇るっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:09

    SEKIROもブラボも続編でイメージを変えられたくないから
    エルデンでいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:44

    絶対無いけどソウル2リマスターとか来てほしいのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:06

    おそらくメタルニンジャソウル:PRESIDENT DIE TWICEだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:00

    Bloodborne2かリメイク寄越せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:34

    おそらくブラボ2だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:45

    ちょっと前にロボ系のモデリングスタッフを募集してたから来年以降にロボゲーは来ると思われるが…

    メタルウルフカオスのリメイクも欲しいのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:51

    >>8

    こっちのインパクトがちょっと強すぎるのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:52

    そもそもナンバリング作と思ってる時点でもう違いそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:40

    ま まさか…アイルー村…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:10

    SEKIROベースの人間アクションとAC6ベースのロボ(パワードスーツ)操作パートを合わせたゲームをやりたいよね鍋島

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:34

    >>7

    ウム…ストーリー周りとシステム周りをエルデン風にフルリメイクすれば売れると思えるポテンシャルは持っていると思うんだァ…


    ダクソ2でやりたかった事をエルデンで再現していたりするからねっ(グビグビ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:48

    >>13

    まぁ、もうソウル系でやることはやり尽くしたと思われるッスね…

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:57

    AC6やエルデンを見るに一回フロムがマジで作ったギャルゲーをやってみたいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:46

    当分は今の規模だとエルデン相当のIPを出したり更新するのは厳しいってインタビューで答えてたからリメイクとかHDリマスター化は数本出ると思ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:39

    洋館で幽霊を相手にするようなホラー路線がみたいですね …ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:42

    >>16

    PS5のデモンズみたいな感じでやってくれたら絶対面白くなると思ってるのが俺なんだよね

    まぁ流石に無さそうだからバランスは取れてるんだけどね、おもしろ闇霊だけでも今後の作品で待ってるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:08

    >>18

    フロムゲーで攻略可能なヒロインって…ま、まさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:21

    >>18

    エルデンで割とガッツリヒロイン固有ルート的なのがあったからああいうのに特化したのとかやってみたいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:22

    >>17

    ダークソウル3まででソウル系はやり尽くしたけど

    だからこそどんな発展ができるのかと試そうとして作ったのがエルデンなんだよね

    確かに面白かったけど色々噛み合わない所もあったからソウル系はやるとしてももっと期間を置いてからだと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:42

    ブラボは無理です
    8万のPS5独占で売る意味がないですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:42

    煉獄をフロムでやって欲しいのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:06

    ブラボリメイク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:48

    >>14

    アイルー村作った経験を活かしてちいかわのコンシューマーゲームを作って欲しいのが俺なんだよね

    フロムがちいかわ作るってなったら闇深好きなオタクにも刺さるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:36

    実際2つある開発ラインは今何をしてるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:48

    >>25

    しゃあけどワシはブラボをやる為だけにPS4を買ったんです…ワシの気持ち、分かって下さい


    まあ、初期も初期だったからロマが強すぎを超えた強すぎで一回売ったせいでDLC来るまでPS4は無用の長物と化したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:58

    >>29

    片方はACのDLCだと考えられるが……

    もう片方はまだ何をやるか考えてる段階じゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:42

    >>30

    PS3も初期はアンチャデモンズくらいしか無かったからマイ・ペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:08

    sekiro…?
    メタルウルフカオス…?
    O・TO・GI …?
    ハローキティのおしゃれパーティー…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:11

    ああーっブラボみたいな変形する武器で戦うゲームをくれェ
    俺はガションガション動く武器がないと生きていけないんだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:16

    meet-me・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:33

    ガンダムUCですね 🍞

    ep7まで完結させてやねぇ…NTの機体を出すのもウマイで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:03

    >>31

    エルデンリングのDLCが発表されたのが発売から1年後くらいだということを踏まえるとそろそろ情報が出てきてもおかしくないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:15

    もちろんめちゃくちゃ御伽の続編
    面白かったのにもったいないーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:47

    >>25

    しゃあけどアメップでは変わらず500ドルなんです

    出す気ならジャッ・プのチンケな売上なんて気にしないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:47

    ホラー昔作ってなかったっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:27

    >>39

    円安…gpu輸送費込ならそんなもんじゃないんスかね

    はっきり言って半分ぐらいグラボと円安がほとんどやし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:36

    >>40

    ヌ~っ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:18:23

    >>39

    はっきり言ってあめっぷはドル高だからあげる意味ねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:18:50

    >>42

    おーっこれやんけ助かるヤンケシバクヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:15

    >>11

    フロムのロボって…ま…まさか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:16

    >>8

    待て 面白いゲームが現れた

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:27:33

    スプリガンを今の技術とセンスでまた作ってほしいのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:11:09

    >>47

    ワシがデザートイーグル・パワードスーツ愛者になったゲームやん 元気しとん?

    デザート・イーグルは麻薬ですね…七発しか撃てないけど当たればヘリも落とせて

    まっ 最終的にはロケラン連打が一番気持ちいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:37:32

    ルルフォン…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています