とにかくラップバトルは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:36:54

    人の悪口で盛り上がる危険なコンテンツなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:35

    やれっチェケラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:46

    >>1

    ふうんほぼタフカテってことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:00

    俺は東京生まれ タフカテ育ち 悪そうな奴は大体友達

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:05

    元から大.麻disしたら界隈から全力で愚弄される猿民度ですよね
    ラッパーが警察に協力して大.麻撲滅運動したら干されかけててビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:14

    相手を罵倒しにかかるラッパーが大半な中悪口をあまり悪口っぽく感じさせないボキャブラリーのR-指定はレベル違うなと素人目にも思ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:37

    >>3

    語録でしか話せないマネモブがその場でライムを刻むのは無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:10

    これバトる必要あんのか?と思ってしまう…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:18

    セクハラ、人種差別、性差別に取れるような発言をしても良いんだ ラップバトルはそれが許される
    と思ってたのになぁ お前は成長しないのか
    大 麻吸うんじゃねえよって言ったら おいっそれは暗黙の了解やろうがっとか言い出すような連中なんだよ
    こいつらクソっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:16

    ちなみにビーフのやり過ぎでマジで仲が悪くなることもあるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:44

    >>10

    あたぬか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:47

    >>6

    とにかくR指定は対決したことのある面々に強すぎてキショいだのヤバいだのなんだの言われたい放題の危険なラッパーなんだ

    Creepy Nuts…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:07

    >>8

    もともとはどっかのギャングが喧嘩のときに殴りあいじゃない方法で事をおさめるためにやってた手法らしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:48

    どうしてCreepyNutsはドジャースの試合でラップしたの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:56

    >>7

     ラ イ ム

    “英国人”を“刻む”?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:20

    ガチの殺し合いにまで発展するなんてアタシは聞いてないよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:45




  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:06

    >>9

    お前MCバトルをなんだと思うとんのや 

    クスリ肯定派と否定派のラッパーがバトルして、否定派のラッパーが俺はドラッグなんか使わないしシラフの自分に一番自信を持ってるんだよ蛆虫野郎ーーッって言ったら肯定派が笑いながら「お前マジかよ(ニィ~ッ 大.麻はドラッグじゃなくて植物じゃボケーッ これ吸ったら脳のモヤモヤが消えるし俺は俺らしくいれるんだァ 寧ろお前もやった方が良いと思われるが…」って返して会場が大盛り上がりするし肯定派が勝つような文化やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:38

    >>18

    一瞬リリックだと視線滑りしたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:12

    >>18

    ラッパー全員がやってるとは思わないし雑に括って叩きたくはないけど馬鹿みたいっスね

    前なんかで相手の情報とか仕入れたりカウンターを準備したりするとか聞いたんスけどそんなに程度低くても良いんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:09

    >>6

    しゃあけど昔のRは相手愚弄しまくりやわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:47

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:18

    >>21

    韓国やったらお前もドラム缶に詰め込むニダ 尼崎 美代子角田(当時のR書き文字)


    ちなみに角田美代子は2012年に起きた尼崎変死・ドラム缶事件の主犯格らしいよ 確かに時事ネタ絡めて返すのは上手いが…倫理観は大丈夫か?

    "早雲 vs R-指定" UMB2012 GRAND CHAMPIONSHIP 12/30(SUN)


  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:51

    並のラッパーより某壁に埋まってる婆さんの方がラッパーしてる気がするのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:18:33

    >>24

    ばあさんを何だと思うとるんや、ストリート生まれヒップホップ育ちやぞ

    https://00m.in/nxCVv

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:47

    俺ら最終的にハグさ(平和書き文字)

    バトルというよりセッションだな…


  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:40

    っぱ輪入道と鎮座なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:46

    T-pablow、SAM、晋平太、韻マンあたりがワシのお気に入りを支える…ある意味"最強"だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:11:10

    覚醒した時のDOTAMAは麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:14:17

    DOTAMAはディスりまくるけどクスリは絶対に通すなしてるのは好感が持てる まぁちょっと罵倒がライン越えてるんやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:18:13

    繊細マネモブは見るなよ
    普通に気分悪くなるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:14:23

    >>30

    レゲェ祭のゴリ押しワンドロップは伝説なんだなァ

    でもね俺DOTAMA嫌いなんだよね

    ワシが見に行くと必ず1回戦負けするからイカれたdisが見れないでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:30:11

    >>9どの世界にも通じることやが…

    小さなコミュニティの掟に逆らうことは国の法や世間の常識を破る事より怖い!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:42:06

    >>5

    誰に何を言われようと俺はあんたの友達っスよ(SAM書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:04:02

    この手の人たちって余裕のあるお家出身とか高学歴ってネタじゃないんですか?
    なぜ人の悪口で生計を…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:44:47

    >>36

    端的に言うと甘やかされて育った世間知らずのボンボンが悪ぶってイキる界隈だからなのん

    クスリ称賛も似たような文脈なんだよね

  • 38ラリー・パイパー24/08/30(金) 07:49:26

    なにがラッパーだ
    お前はラリパッパーだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:52:28

    悪口の言い合いなんてコンテンツ一般に流行るわけないし流行ったら終わりだと思っている
    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:52:44

    >>5

    タイマはまだいいよ

    日本で銃とかストリートとか抗争とか言い出すフェイク・ギャングスタは絶対に入れるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:06:46

    >>7

    へっ何がライムや

    語録もマトモに使えない癖に

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:17:51

    >>38

    ハンドルネームで踏むとは見事やな…(ニコッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:21:02

    >>23

    犯罪自慢系のラップと比較すればまぁエエやろ

    相手の「チマチョゴリ」に反応して即座にニダとか角田で韻を踏む引き出しの多さは俺には理解不能

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:33:26

    >>37

    やば、うちはラップや敗北者ラップとかが掲示板が流行った理由にも繋がる気がする…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:02:10
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:05:08

    鎮座DOPENESS…すげえ
    フロウが常人のそれじゃないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:00:10

    >>36

    お言葉ですがお互い顔合わせて言い合ってるだけだから毒舌キャラなんかよりはまともじゃないスか?

    まっ他人巻き込んでビーフになることもあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:03:06

    ラップバトルとはこうっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:04:10

    へっ何が日本一のゲットーやストリート(笑)やアンダーグラウンドや
    笑かすなバハタレがーっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:38:54

    >>48

    お前は根岸のジャンル愚弄癖が丸出しの俄かラップであろうがっ

    ひとえに秒間10回レイぷっを可能にする滑舌と相手への理解度と悪魔ァの精神で支えているだけのゴリ押しであろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています