メガタフ 197

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:46

    ガチャチケが心もとないから引くか迷うそれが僕です
    アスカで40枚使っちゃったからあと50枚しかないんだよね
    金マイ400あるけどモダニアに使いたいんだなァ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:18

    なんか普通に小回りが利きそうな性能してるマリも控えてるからヤバいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:00

    >>2

    モダニア再ピックとかまた年末年始にあるかどうかなんだ

    ドロシーは再ピック無かったしレッドフードも今後どうなるか読めねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:49:23

    再ピックは人気投票一位だからなのか年末年始ピルグリム枠だからなのか"モダニア"だからなのか分からないんだよね
    レッドフードがどうなるかで今後の傾向が決まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:11

    はーっ異常個体が実装されても何も変わらないなあ
    結局企業装備もどんぐりも全然出なくて強くなれないからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:27

    レッドフードは人気投票1位と配布衣装もあるから再ピックやりそうだけどどうなるかまだまだ不明なんだ
    2周年は当然新ピルグリムは確定でしょ…たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:23

    2周年は流石にSSRラピ来てほしいんだよね
    新規もびっくりすると思うよ シナリオでずっと一緒にいる正妻ポジがゲーム性能ではチンカスなんだから…
    そろそろ活躍させてあげないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:57

    変な話アリーナでSRのアニス使えるし水着アニスはもちろんどこでも闘えるし
    アニスのほうが戦力的には使えるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:04

    メガネはなぜかSRのほうがスノホワパで使えるのがアレなんだ
    水着の方は見た目に全振りで性能はどっかいったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:20

    アスカに引き続きレイまでも10連で当たった…これ以上は危険や、マリは止めるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:10

    可愛いを超えた可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:02

    しかし…2周年はどう考えてもシンデレラ実装にこれ以上ないタイミングなんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:43

    シンデレラはもう仲間になってるから出すにはちょうどいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:11

    アスカミサトとなんかもう締め切り1日ぐらいしかなかったんスかぐらいの勢いでキャラエピ短かったけど
    レイのほうはどんな感じか聞きたいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:10

    み、見ろ…SSRラピだってずっといつでも直接狙える距離なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:24

    >>15

    キャラエピ見たいけどどこで見れるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:00

    >>10

    えっそうなんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:47

    よしっやっと装弾数と攻撃を両立できたぜ
    あっ装弾チャーダメ防御みたいな構成から5000近く戦闘力下がったっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:28:45

    >>17

    前哨基地のコマンドセンターかロビーのニケから右上の面談にいって

    キャラの好感度あげれば見れるっス

    ちなみにコラボキャラは面談ないらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:24

    スクール・サークルとエヴァの絡みも悪くないけど
    なんかミサトとマルチャーナの保護者の大人の女の組み合わせが好きなのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:36

    >>18

    SRメガネがクリティカル確率バフ持ってるからスノホワ砲クリティカルガチャしやすいんだよね

    もちろん持ってるならクリダメバフ持ってるミランダの方がスノホワと相性良いから強い

    水力に関しては限定最弱クラスなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:07

    >>20

    アザース(ガシッ

    好感度上げてくるのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:04

    私はキャプテン・初心者ッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    単刀直入に言おう
    レベルを簡単に上げる方法を教えて欲しい
    もちろんワシはめちゃくちゃ弱い
    さぁ有識者は教えてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:04

    >>24

    さっさとレンタルキャラでも使ってメイン進めて基地防御の報酬増やして

    石割ってもいいなら2回まではまとめて殲滅もレベル上げ用の素材の実入りが良いんだ

    イベントハード解禁されたら石で入場券買ってコアダスト面周回すればさらに良いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:11

    >>24

    もちろんメチャクチャキャンペーン進行

    イベントで各種レベル上げ素材は手に入るけどキャンペーン進めて基礎値上げないと話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:41

    >>22

    ”一回ステータス修正”した上で”限定最弱”!?

    まぁ実際もってるけどマジでつかわないんだ かなしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:32

    >>25

    >>26

    あざーす(ガシッ

    ありがとなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:56:00

    >>15

    まだ1話しか見れてなくてごめんなあっ

    アイン「あーっ無口を超えた無口、気まずくて話になんねーよ、もしかしてツバイ先輩と組めば良かったんじゃないっスか?」

    綾波「別に誰でも良いですよ」

    アイン「はーっつまんねーよ、このままじゃバディとか気まずいを超えた気まずいし退屈すぎて一緒に何かしたいと思えないんだァちなみにアークはもう見て回ったのか教えてくれよ」

    綾波「見てない…」

    アイン「よしっじゃあ企画を変更して本物のアークとここでの遊び方を教えるんだァ遊び終わったらレイも楽しかったと思う筈なのん…」

    レイはじっとアインを見つめて静かに頷いた(ナレーション書き文字)

    アイン「ここがアークの繁華街なんだァ話題のスポットが集まってるんだよね凄くない?」

    綾波「…話題のスポット」

    アイン「ウム…イケてる場所なんだァ…よしっじゃあ企画を変更してカフェに行こう、パフェが美味しいんだよね…マジでね…甘いものは好きなのか教えてくれよ」

    綾波「…」

    アイン「あの…パフェ大丈夫っスよね?取り敢えずカフェに行こうかァ」

    綾波「ええ」

    アイン「よしっカフェに突撃開始だGOーっ」

    アインは楽しそうに走り出した、レイはそんなアインにスピードを合わせてついていった(ナレーション書き文字)

    ムフフ…綾波もアインも可愛いのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:32:26

    よしっエリタワーの鬼門279階をクリアしてやったぜ
    この後の280階のボス楽勝で笑うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:32:39

    >>29

    文章だけ見ると幼稚園児か小学生みたいなやり取りで可愛いですね、マジでね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:26:04

    >>28

    おいっ、コラッ、コア・ダスト・ボックスは大っぴらに残しておけよ、やり続けるとデータよりもホントに足りなくなるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:46:24

    もしかしてアリスミッションの「SRコレクションの1段階を達成」クリアにならないタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:42:17

    1とアスカミサトで愚弄されてたストーリー短すぎ問題は解決したのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:51:49

    >>34

    自分の目で見ればええやん…

    ワシはストーリー全飛ばししてるからシラナイシラナイカライエナイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:40:15

    >>29

    第二話の内容を投下だあっ

    アイン「おーっ人がいなくてハッピーハッピーやんケ、ちなみにレイは何食べるのか教えてくれよ、私はイチゴパフェとコーヒーを頼むんだァ、甘いもの食べる時に飲むコーヒーは麻薬ですね…ハマっちゃって…ここんとこ毎日です」

    綾波「同じもの頼みますよ」

    アイン「おーっ良いセンスしとるやん、見事やな…ニコッ、初めての店じゃ常連と同じもの頼めば間違いないからね」

    ーーー

    アイン「パフェうまっうめーよ」

    綾波「私もいただきますよ」

    アイン「感想を聞かせてくれよ」

    綾波「美味しいですね…マジでね」

    アイン「ちなみに甘すぎると思ったらコーヒーを飲めば最高らしいよ」

    ちなみにこの後アインだけ休まず喋り続けたらしいよ

    ーーー

    店員「あざーす(ガシッ」

    アイン「はーっ…美味しかったなァ…ムフフ…次は買い物行くのん…レイって性格はちょっと合わないけど顔は可愛いしスタイルも私好みなんだよね、金無いけどいいのがないか一緒に見に行こうかァ」


    はーっ好感度が全然上がらないなぁ…アイテムが全然無いからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:20:04

    あの……コツコツ異常個体進めても結局3回何も追加報酬出ないんスけど
    良いんスかこれで

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:09:38

    でかっ でけーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:04

    >>37

    追加報酬なんて特殊の頃から出ない時は出ないやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:17:50

    チシーカン
    いきなりギャグ挟むのやめてくれる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:21:12

    しゃあっ!3個ドロップ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:29:47

    >>39

    特殊より遥かに難しいのに報酬がロクに変わらないのはどうなんだ龍星

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:03

    私はキャプテン・マッスル
    このレスを見ている君は選ばれ者
    10%報酬を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 協同作戦であるラプチャーをぶちのめしてほしい
    名はゲートキーパー 別次元のキャラを複製する能力を持ち その際胸や尻を盛るスケベな奴だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには守らなければならない条件がある
    白丸への攻撃禁止
    なぜなら万が一にも"白丸"を破壊すれば即死するからだ
    何よりも"白丸"を攻撃しない事が大事なんだ
    ぶっちゃけそれさえ乗り越えれば10%以内に入れる
    "白丸"さえ破壊しなければなぁ
    さぁ腕に自信のある物は22時頃に協同作戦に来てくれ
    ゲートキーパーを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 10%報酬を掴むんだ
    "コラボ・ラッシュ"だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:03

    >>43

    今回も白丸破壊で即死だからそこだけ気を付けて

    灼熱弱点だからリタクラアリス黒紅蓮の汎用パーティかモダニアアスカレイ使ってもスコア出るかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:28:05

    ちなみにモグ波レベルで盛られると思ってたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:33:09

    おそらくシフトアップップも異常エヴァファンが過ぎるから盛るのに抵抗あったのかも知れないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:47

    盛らない者は去れ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:39:51

    今回は野良完走で2%台だから1億超えれば10%安泰かもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:42

    >>48

    なんかいつもよりボーダー低くないっスか?こんなもんだったスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:40

    >>49

    おそらく野良は9割初手白丸割って全滅でボーダー死んでると思われる

    はっきり言ってフルパ組んでガチれば2億超えられるはずだから白丸さえ超えれば楽勝なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:37

    高級チケット5枚貰えるから急いだ方がいいのん
    NIKKECOLLABO

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:15

    >>51

    あざーっす(ガシッ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:10

    >>29

    あざーす丁寧な解説のおかげで脳内再生されるぐらいはっきりわかったっス

    アスカやミサトさんよりは長そうっスね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:53

    協同作戦の参加者を募るのん
    VNZ5ZEHE

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:56

    揃ったんで1回目始めるッスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:05

    おそらく3億ってことは1%台だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:49

    1回目の結果っスね
    自分のアリスはあんま厳選してないんでダメージがあんま伸びなかたっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:02

    次レッフーでやっていいっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:00

    >>58

    もう記録出たから好きにしていいよ

    今回まだフルオバロすんでないけどアスカとかも強いらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:31

    もしかしてリターは嫁Dにした方がいいタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:13:11

    じゃ出したいキャラがいるならそれ出してもいいのん
    2回目始めるっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:25

    >>60

    育ってるなら嫁Dでもいいけど攻撃装弾バフもあるしリタおばでもいいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:53

    失敗したッスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:34

    記録自体は出たんで次ラストでいいっスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:06

    >>64

    ドリス良いよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:08

    いいんじゃないスか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:15

    とりあえず参加出来るマネマブは来て欲しいっスね
    G8W1BGLE

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:11

    じゃラスト3回目始めるッスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:24

    折角だからアスカ使うのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:33

    協同募集あざーっす(ガシッガシッ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:21:32

    あざーす ガシッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:44

    協同作戦の参加あざーっすガシッ
    1回しか完走出来なかったっスけど目標自体は達成したっスから問題ないっスね
    来週も協同作戦の参加者を募るんで参加できるマネモブは来て欲しいっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:18

    エヴァコラボが来てたんで復帰したんだァ
    えっアリス配布なんスか
    しかも初日で入手できる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:58:54

    ああ、全部のミッションをクリアすると一般募集チケが20枚も手にはいるぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:01:39

    あまり見ないだけで他の部隊にもマークありそうなんだ
    まぁメティスはともかくアブソルートはなんかどっかの衣料品ショップとか店の会員カードにちょっとみえたんやけどなブヘヘヘヘ
    ウンファがあまりそういう飾りっ気に興味ないのかもしれないのぉ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:09:49

    >>73

    マリはまだ実装してないけどアスカレイは強いらしいよ

    マリも数値見る限り強いんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:41:58

    0から始まってるから12無いタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:39

    あの……異常個体からもアブノーマルとエリシオン企業装備ばかり出るんスけど

    いいんスか発狂しても

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:04:24

    おはガチャでSSR2体出た 俺は嬉しいぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:14:34

    >>79

    あなたはクソだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:16:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:18:36

    >>81

    周年だとやってたけど頻繁にはやってないスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:18:37

    部隊章は設定されてるのに基本グッズでしか出ないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:18:54

    >>78

    龍星どうやらお前も離の段階にいるようだ

    ニケから少し離れ他の趣味に目を向ける時だ

    まぁ復帰難しくなるから一度離れるとそのままワシのフレンドみたいにフェードアウトしちゃうんやろうけどなブヘヘヘ…へへ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:50:41

    >>79

    イサベルは君のすぐ後ろにいるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:37:51

    マネモブ…
    勝利の呪文を頼む…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:52:29

    >>86

    おっぱいもあそこもデカいニケを引かせてやるっいけーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:54:27

    >>87

    うおおおおっ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:59:58

    >>88

    マクスとかノワールいるから当たりなんだ見事やな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:48:03

    >>89

    まぁワシのマクスは完凸済みなんやけどなブヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:44

    >>83

    イージスはやっぱこのマークなんスね

    みんなつけてるんだ

    さらにいうと海外は一部(リトルキャノンとかシージぺリラス)は名前違うからデザイン違うはずなんだよね

    そのへんのデザイン要素いろいろ見ることがあまりないものがそれなりにあるのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:57

    ハードのマテHもイカ狩り用にオバロ厳選した黒紅蓮でぶった切れて笑うんだよね
    マテHに夢のねえこと言うの嫌なんだけど風圧弱点ってのはハンデなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:01

    >>81

    まあ普段のガチャがソシャゲにしては緩いっスからね

    サイゲ並みのばら撒き無料ガチャをやれとは流石に言えないっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:42

    はっきり言ってピックアップ以外のピルグリムの入手性が荼毘に伏してるけど
    SSR自体は入手しやすい部類に入る

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:38

    まっ有象無象のSSRなんざ手に入れても使い道無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:27:56

    異常クジラ愛者のくせに異常個体にクジラいないのはシフトアップップですら多少の良心の呵責があったタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:53

    今はウィッシュリストも結構充実したからピルグリム抜きでもある程度戦えると思ってんだ
    エリシオン:嫁D メイプリ プリバ ギロチン マルチャーナ
    ミサイルス:リター ティア ナガ アイン マクス
    テトラ:ボリューム ブラン ノワール アリス 誰か

    まあレッフークラウンの有無はデカいんやけどなブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:24

    よしっギリギリでナガのスキンを買ってやったぜ
    これでナガとのデートは俺のものだ
    衣装自体はもっとほかにもいい方向あるんじゃないかって思ってたんだけど
    多分とらないと後悔する気が結構したから買ったんだよね まぁガチャチケもついてくるしなっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:43

    衣装とコラボはまず復刻ないからね
    なんかパスじゃない衣装もいつしか全然売らなくなったんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:51

    >>93

    今年にはいってから数回はフレポガチャからSSRでてるんだよね

    ここに関してはマジで緩めなんだ

    更新された恒常の連中全員でるしのぉ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:59

    >>99

    まぁそりゃ限定じゃないってのもあるだろうけど衣装以外なんもなくて3200円です

    ってのは手をだしづらいんやマジで

    みんな他のゲームのスキンの値段とも知ってるだろうしなっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:37

    おおっどんぐりがいっぺんに4つも
    …普段からこれぐらいはほしいんだよね ってちょっとなったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:00

    6行ってもノードングリで確定カスモ箱しか出ないとか多いしドロップのムラが多すぎなんだよね
    全コンテンツでオプションガチャ必須だし運ゲーが加速するんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:08:52

    これ水着サクラ入れるならアリスとモダニアどっち抜いた方がいいんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:03

    ドングリぐらいはミッションやそれこそイベントのショップで数個でもいいからもっと定数で配布されていってもいいとは思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:10:41

    >>104

    ワシだったらモダニアっスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:19:53

    有利コードでないんスよ…
    なんじゃあ…この苦行は…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:53

    サクラがな…有利コードがなかったんだ…
    10何個目でやっと1つ出るという難産でな…でもこれより先に進むにはもっと大変なんだよ
    ドングリと運がもっといるんだよ

    流石にチャージ攻撃ないやつにチャージ攻撃もってくるとか流石にクソすぎるんだ
    オバロもウィッシュリストとまではいわんけど2つぐらいはいらない効果指定できるとかほしいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:35:48

    アスカ「あれっ移動車両は?」
    ごめーん正義にはそんなものいらなかった
    設定的にラプチャーを攻撃できるようにはなってるけどあのニケの体力や速度についていくのは
    めちゃくちゃきつそうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:36:21

    >>109

    しゃあっ!バイク!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:15

    モダニアからギルティに変えたらギリギリクラーケンの7段階行けて驚いてるのは俺なんだよね
    ムフフ育てた推しが使えるのはやっぱり嬉しいのん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:46:05

    コラボだからそのへんはお話の都合上こないけど
    結構やばい状況だからいつものラプチャー連中きたらマジでアーク荼毘に付しそうなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:47:05

    >>111

    ワシはギルティの部分をノワールにしてるけど

    もしかしてギルティ育てたほうが伸びるタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:41

    >>113

    オバロの状況もあるから一概に言えないんじゃないっスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:52:52

    >>113

    うーん育成度合いがどれぐらいかにもよるかもしれないね

    ワシのギルティは滅茶苦茶育ててるのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:14:34

    ギルティはスキル的にも水サクラと黒紅蓮によさそうな感じもするんだ
    てか前からギルティって囚人の中だと強い方扱いではあったっスね
    ワシのノワールはあまり育てすぎると逆に不都合でるからこんな感じなんだ
    ちなみにアタッカーの二人はわりと育てているらしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:07:44

    ノワールは攻撃を上げすぎると元気が出るニンジンを奪うのが悪だ…
    我々(黒紅蓮アリス)の大切なニンジンを奪う…
    そうならないようにするには黒紅蓮アリスとかのチャージ系キャラの攻撃オプションガン盛りするといいらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:16:54

    ま…またCDKか…
    692Z18BFG

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:20:47

    ま…また石100個か…
    たまには10連チケット配布してくれても良いと思うんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:25:16

    ニーアの時みたいにA2実装した時にセルラン1位取るとかしないと高級チケ10枚はくれないんだよね
    この前なんか高級5枚くれたのがまあ良かったくらいなんだ
    来週からマリが来るしもう2ヶ月後から2周年だから備えとかないとそろそろやばいと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:29:05

    >>120

    この調子だとコラボでのセルラン1位は無理ですなのが悲哀を感じますね…

    むしろ1位取らせないために分割にしたんじゃねぇかって思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:28

    まぁ別に1位にならなくてもNIKKEはしばらく安泰だろうけど
    今回あまり振るわなきゃしばらくSSR3つ同時ピックアップとかはやらなそうなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:23

    短期的な課金がなくても月一でログイン石課金してるユーザーが多ければ基本黒字になるからね
    普通はそうなんだけどNIKKEって変にメディアミックスとか広告に力入れてるから自転車操業になってそうな杞憂してしまうんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:57

    正直ピックアップが限定じゃなきゃいいんだけど3つ限定はマジできついから
    なくなってもいいやり方だなぁと思ってはいるんだ
    ただ今回の場合だとそのおかげで3人全員SSRなんだよね
    あと他だとだいたい無視されてるミサトさんがNIKKEしぐさしてくれるんや ワシはここは評価しとるんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:42:00

    エヴァコラボだからね!人気はあるけど流石に色々困惑が勝つしエヴァが出ないならぶっちゃけ微妙なのさ!まあワシは引くんやけどなぶへへ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:57

    限定はとりあえず全員揃えておく派のワシは取り敢えず揃えてるのん
    チェンソーコラボの時はプレイしてなかったから持ってないけどそれ以外のコラボキャラをあんま使った記憶がないんだ
    レムくらいじゃないっスかね 

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:46

    アリーナだとエミリアが強いから毎日使ってるくらいでそれ以外はシュンソーマンの連中は引けなかったから使ってないけど持ってるニーアとかも使ってないんだよね
    まあ今やってる協同見るとアスカが対風圧だとめちゃくちゃダメージ出るからレイドと異常とかも考えるとアスカはしばらく使えそうなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:01

    異常のミラコンとか5まで削れないけどマリ来たらちったあマシになるんスかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:28

    >>83

    このちょいちょい混じってる他作品のロゴは…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:59

    今後は迎撃戦でも最適キャラいないとろくな報酬得られないと思うと中々気が重いのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:42

    これからは最低限レイドか異常で使えないともうガチャ回らないと思うんだよね
    冗談でもキリったやつ出されてもふうんああそうで貯蓄確定ェなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:03

    ニーアははっきりいって程々に強い二人がきてワシも2Bは3凸したしA2も2凸して気合いれたんだ
    ただ現在において見てる限りだと2BとかA2は半端になりがちなのか他のキャラでええかみたいになりがちっぽいんだ
    エミリアみたいに限定的な場面においては強いってほうが結果的に長く使われるんかのぉ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:22

    エミリアみたいなアリーナ専のほうが割と毎日使うからそこらへんのほうがまだ角が立たないというか落とし所としていいのかも知れないね
    エヴァは有利コード系アタッカーと貫通と与ダメバッファーだから結構長く使えそうな気もするけどどうやろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:44

    水着サクラがそうなんスけどコラボ組引かなかったせいで異常個体は無理デースになるのが怖いんスよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:40

    現状アスカは異常イン坊向きの性能してるみたいっスね
    火の貫通持ちの強力なアタッカーが次いつ来るかわからないから少なくともアスカは確保しておいた方が良いと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:09

    >>128

    (属性相性で)あっ一発で死んだっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:37

    イカ特攻あるから水サクはほぼ永久スタメンだし他の異常者どもに刺さるニケは今後重宝される流れなんだ
    新キャラ来るたび足りない装備足りない部位の異常者殴ることになるからね有利コードアタッカーの価値上がり過ぎなんだ
    アスカは確実に対レイドと異常の灼熱アタッカー枠にしばらく収まると思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:42

    異常の連中に弱点突かれるととんでもないダメージくらうのも結構厄介な部分なんだ
    今後はレイドでもこんなんやるのかも知れないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:40

    あっ珍しく一発で数値設定がかなり上回った
    ワシはサクラが好きだから普通に水着とったけどサクラの人気はほどほどだろうから
    割ととってなくて今イカ面倒になってる人もいそうだと思ってんだ
    まぁロザンナはあの過激な水着だから性能じゃなくてエロさでとられてそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:37

    属性1つあがるだけでも結構ダメージ変わるっスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:18

    有利だけ戦力の伸び他のオプションに対して20%くらい多いらしいからそこらへんも強いんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:20

    前まではバリアとかソロレの廃人くらいしか気にしなかったけどこれから属性ゲーが加速すると窮屈になりそうっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:05

    正直全キャラ攻撃有利まで確定ェでチャー速装弾クリ率クリダメとかをキャラごとに必要な分狙う感じになるから
    大体似たようなオプション厳選になるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:28

    ロックした際にドングリ消費が増えるのが一番のクソポイントだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:37

    >>144

    しかもきっちり使い捨てロックキーの消費も上がってるんだよね

    おそらく設定するものが数を間違ったと考えられるカスモ消費量のせいで最低限装備足りてる人は毎日イカ殴り続けるゲームになったんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:24

    (エリシオンタワーのニヒリスターにきたけど)やばっ 長時間キャンプだよ 多分…
    クリア履歴の最低戦闘力みたけどワシより上だしレベルも20は上なんだよね
    411程度で程々じゃ無理なんだ

    ユニットの幅が効かないのってもあるけどやっぱ単純にネオンが足りないんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:40

    最近になってふつーの名前のレオナがライオンキャラなんやろなぁ
    って思ったら”レオ”ナだからってことに今更気付いたのが俺なんだ
    本来はもっと犬っぽい見た目だったっぽいけど名前で新しい姿が生まれたタイプかもしれんのぉ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:38

    あと8分ぐらいで協同終わるらしいよ
    最終日いつも12時終わりなのが謎なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:37:34

    そう言えばレオナの新衣装げきえろ
    え…その衣装でもそこに手が入るんですか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:22:02

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:32:55

    >>148

    デイリー切り替えの5時までやっててもいいのに謎なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:38:19

    アリスの通常チケ20枚の受け取りはヘッドホンの横あたりを連打しろ…鬼龍のように

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:37:17

    アリスイベちしぐるみの強化をミッションに入れるならお手入れセットくらい配布してくれないっスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:04

    >>153

    おいおい青いの50個セットが2つ貰えてるでしょうが

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:43

    >>144

    これ一向に改善されないのが不思議で仕方ないのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:47:00

    >>154

    教えてくれ大成功なしで100個でレベル2まで育成できるのか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:44

    一応ラス日まででお手入れ200もらえるから200ポイントを20回あげられて4000
    明日のミッションで3段階までってなると6000いるから大成功引かないと配布分じゃ足りないと考えられる
    特殊個体7段階クリアってなんか…始めたばっかの人にはきつくない?トーカティブでもカモれってタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:37

    >>152

    あざーす ガシッ このレスのおかげで周りクリックしまくって入手できたけどマジで当たり判定おかしくて笑うんだよね

    なんでクリック位置がガチャ券の部分じゃないんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:47

    あーっ
    有利コードでないから6ゲージいけないんだあっ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:08

    >>157

    もしかしてゴネれば補填貰えるんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:07

    あの…俺初心者なんスよ…
    最初にやった方がいいこととかおしえてもらってもいいスか
    今持ってるSSRはレイ、ミルク、エクシア、ルドミラなのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:50

    >>159

    黒紅蓮だけ有利40%で6まで行けるからレンちゃん重点で育てろ…鬼龍のように…

    7まで行くなら水サクに有利コードも積まなきゃいけないらしいけどねっ グビグビッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:51

    >>161

    とにかくレベル上げてメインシナリオを進めろ…歴戦のちしかん達のように

    おいっ詰まるまではおおっぴらに育成素材のボックスをあけるなよ基地防御レベルを上げてから開けたほうが多く貰えるんだからな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:31:54

    >>161

    レイ以外に今配布されてるアリスとプリバティを育てて使えば良いんだ

    レンタルのリターとかマルちゃんアリス毎日数回使えるからキャンペーンを進めれば基地防御の報酬増えるからレンタルパワーで進んどいた方が良いらしいよ

    余裕あったらアスカと今週実装のマリも強いから狙ってもいいかも知れないね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:36:44

    アリスのミッションクリア配布一般20連で姉出たんだよね
    これでアリーナに姉ぶち込めるってことやん

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:45:44

    >>164

    アリス貰えるのってDayByDayってやつであってるのか教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:02

    >>166

    アリスダイアリーのほうっスねDayByDayはプリバティなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:54

    >>167

    これってDayByDay進めた後に出る感じスかね?

    アザーっス(ガシッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:06:06

    >>168

    ワシはサ開からやっててとっくの昔に終わってるからアリス出てるけど

    DayByDayの期間経過かプリバティ入手後とかにアリスダイアリーなのかも知れないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:31

    >>168

    >>169

    お知らせを読め…鬼龍のように

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:00

    >>159えっ400レベのその面子で6行けないんですか参ったなぁまだワシまだ320とかだからその内6なら到達出来るってたかを括ってたよ

    水サクとか有利コードがん積みとかめちゃくちゃ9目指す人の話だと思ってたし

    お年寄りみたいな喋り方するやつ凸っとけばよかったですねマジでね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:36

    >>171

    オバロも編成も厳選しないと難しいっスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:05

    一応イカの前足が近距離にいて判定クソデカだから風圧SGのペッパーノワールギルティで全弾ぶち込むとダメージ取れて
    レイドでも使えるそこらへん育てるのもいいかも知れないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:01

    いろいろやってるだけあってこういうのもだすんスね

    正直第二弾かなり人気でそうなんだ

    https://bushiroad-creative.com/items/78801/

    https://bushiroad-creative.com/items/78802/

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:53

    >>174

    ガチャガチャにしてはなかなか出来がいいヤンケ

    その額500円なだけはあるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:20

    ウム…SDとはいえこの価格でラピやマリアンの立体物が手に入るのはいいんだなァ…
    アニメイトとかのガチャ・ガチャコーナーでもいけばできるかのぉ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:26

    >>165

    自分も知らない姉この前もらったけど

    それをアリーナで活かすのにどれぐらい素材つかって鍛えればいいのか

    いまいちわからないから放置してしまってるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:09:08

    ガチャガチャでdoro売れば良いと考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:03:05

    オイコラッニケと開発に質問できるアンケートが明日までだからやっておけよ
    色々重要な設定が明かされるかもしれないんだからな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:23

    不思議ですね 本編ではひたすら酷い目にしか遭っていなかったミハラが…キャラエピを読んだ後は魅力的なキャラに見える 

    デルタといいエーテルといいミハラといいSRのニケのキャラエピ大体おもしれーよ もっと色んなモブに読まれて欲しいですね…ガチでね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:11:58

    待てよユニのキャラエピも結構良いんだぜ
    トンチキ系のシナリオながら孤独な少女としての側面がよく分かるんだァ
    もうこっちを正史にしてくれって思ったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:32:48

    いい加減エリシオンとかいうカスハゲチンチンジャワティー鬼龍企業はどうにかなんないんスかね

    タワー要員の嫁Dマルギロチンプリプリは全員オバロしてるのにタワーで手こずることが他企業と比べて多すぎるんだ、イライラが深まるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:30

    戦力値が2万くらい上回ってるのに火力不足で勝てないんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:35:41

    はーっ、なんか暇じゃのお 30-17でキャンプしてるからね よしっじゃあ企画を変更して溜まってたblablaを見よう
    ◇この救いようのないサブストの数々は…?!
    ◇このアークとは思えない陽気なサブストは…?!
    イベントが開催される度にblablaが追加されてるなんてワタシ聞いてないよッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:41:18

    >>182

    タクおばがタクティカルとか言って遊んでる間に一歩も二歩も他企業に差を付けられる悲哀を感じますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:04:51

    しゃあっ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:36

    >>186

    SMGシア…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:05:39

    チンカス

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:10

    イカ戦黒紅蓮の有利40%から60%に伸ばしたら平均3億伸びたから合計100%くらいまで伸ばせば
    6の壁超えて7行けるんちゃうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:17

    >>188

    かわいそ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:28

    >>188

    やっぱしスナイパーかロケランのSRが欲しいよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:58
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:13

    ちしぬいSRの入手性の悪さははっきり言ってメチャクチャ悪い
    しかもオバロ装備並みに伸びるから小回りも効かない…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:42

    >>188

    MGのSR2個ならそこそこ当たりじゃないっスか

    まあアリーナ考えるとRLが大量にほしいんやけどな ブへへヘへ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:39

    RLSRが当たりMGARはまあまあSGSMGはジャワティーなんだ
    まあSMGはリターでSGはナガノワールあたりに使えるからあってもいいけどねっ グビグビッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:29

    あーっスタメン優先でちしぬい渡してたら宝ものまで手が回んねーよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:41

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:54

    埋めろ…鬼龍のように…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:06

    >>192

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:34

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています